2008年06月12日 (木) | Edit |
20080612223226
『♪きぃっと わっすぅれ~ない
まーぶし~いまなーざしを
し~んじた~い し~んじてぇる
あなーたが~かわーらぬようーに~♪』

『しくしく…しくしく……こて。ちゃん…こて。ちゃん。ぼくのこと忘れちゃったのかなぁ』

「ん?どこからかZARDの歌が!!く…くまちゃー~ん」

『「お久しぶり~!!!!』」

わぁあー~ん。゜(゜´Д`゜)゜。
わぁあー~ん。゜(゜>(ェ)<o)゜。

『こて。ちゃん最近ZARDばっかり歌ってるから 覚えちゃったよ ぼく』

「ごめんねごめんねぇ(…すっかり忘れてた)」

「お詫びに、コレ買ってきたから許してよ~!一緒に食べようよ」

『わーい♪アイス、アイス!やったぁ♪こて。ちゃんありがと。』

『…………あ』

「どうしたの!?」

『……共食いだね』

ガーンΣ(´Д`;)(・(ェ)・`)
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
2008年04月04日 (金) | Edit |
20080404003534


シクシク…

シクシク……

んっ!?深夜に何処からか泣き声がっ!

『注射は嫌だよ くま くま くま~』

「…あっ!くまちゃん。お布団に潜り込んじゃって、どうしたのっ?!しかもなんか悲しい替え歌まで歌っちゃってるし!」

『ねぇ…こて。ちゃん…ぼくも 注射するのかなぁ
嫌だよ 怖いよ』

「大丈夫だよ。くまは注射しなくてもいいよ。」

『ホントっ!?よかった~♪』

…狂熊病。

…暴れ狂ってるくまちゃん想像したらちょっと可愛くてニヤニヤしてしまった!
(´▽`*;)

『ヒドイよ ヒドイよ ぽんぽんっ!』
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
2008年03月28日 (金) | Edit |
20080328230527

結婚して下さい!


『ぼくも 結婚したいなぁ』
2008年03月22日 (土) | Edit |
20080322210428

20080322210426
『犯人は お前だっ!!』
2008年03月22日 (土) | Edit |
20080322120638
「ご飯食べに行ってくるね!くまちゃん」

『いいなぁ ぼくも食べたいよ さわやかのげんこつハンバーグ』
2008年03月19日 (水) | Edit |
20080319192233
『♪明るいニュース 聞~かせてぇあげ~るぅ
笑う門には~福来ぃたる♪』

「おっ!!くまちゃん、
Fight The Blues歌ってノリノリだね♪」

「…ねぇねぇ!くまちゃん、くまちゃん?!…くっ……ねぇってば!!」

………

『♪女はみぃんな女優~
か弱いフリして めっちゃ強い
それでも守られたいんです♪』

……ダメだこりゃ(>ω<`)
2008年03月06日 (木) | Edit |
くまちゃん♪

絵文字エディターっていう機能で遊んでみた。くまちゃんの絵文字を作ってみたよ。結構難しいね…。
テーマ:みんなに紹介したいこと
ジャンル:ブログ
2008年03月06日 (木) | Edit |
P1010196-02.jpg


わんわん、わんっ▽・w・▽

「こてつが何か呼んでるね。何だろ?…」

『こてつ??』

「うちで11年前から飼ってる犬だよ。…そういえば、くまちゃん
まだ見たことなかったね。挨拶しに行こっか♪」

『うん、行く行く~』

(・ω・)⊂(・(ェ)・)⊃ てくてくてく。。。。。

「ほら、こっちゃん、くまちゃんだよ~

『小鉄くん、はじめまして。ぼんじゅーるぼく、くまちゃんだよ♪』

Σ(゜口゜;あわあわわああああ

『ぼく大きいから なんか怖がられてるみたい…』

「あ、ホントだ…ビックリしておうちに入っちゃったね」

Σ(゜口゜;ぎゃ!!
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

「どうしたの、くまちゃ……あっ…!」

『小鉄くん、半分毛がないね』

「じ…実は、そうなんだ…。
1年半~2年ぐらい前に、皮膚病になっちゃって、首とか足とかお腹の毛が抜けちゃったんだ…。
ホルモンバランスとか整える薬とか、痒み止めの薬を飲んでるんだよ。
でも、その他は何ともなくて、元気だよ。」

『…かわいそうだね。ぼくの毛を ちょっぴり分けてあげたいよ』

「く、くまちゃん…!!。゜゜(´□`。)°゜。」
2008年03月06日 (木) | Edit |
20080306004544
ガサゴソ。

「あーーーっ!!!」

『ど、どうしたの?!こて。ちゃん』

「おととい買っておいた、とよのか苺のダブルシュークリームがないよ!?楽しみにとっておいたのにー!」
ぽんぽん(´□`*)

『早く食べないから誰かに食べられちゃったんだよ。残念だったね。』

「うん…。でも、昨日買っておいた、ロールちゃんの抹茶味があるよ♪新発売だよ~(>▽<*)一緒に食べよっか♪」

『こんな夜中に食べたら太っちゃうからいらないよ』

「そっか…じゃあ私一人で食べちゃうね」

『…明日にすればいいのに』(ぼそっ)

「むしゃむしゃ。あ~♪おいしいなぁ(´▽`*)むしゃむしゃ」

『…やっぱ僕にも半分ちょうだい♪』
テーマ:これは美味い!!
ジャンル:グルメ
2008年03月05日 (水) | Edit |
いつも行きつけのCDショップで、
浜崎あゆみ2007年ライブツアーDVDと、宇多田ヒカルの最新アルバム予約しました
楽しみ♪




今日は、うどん屋さんに夕飯食べに行ったら、店内のBGMでHEART STATIONが流れてテンションあがった~(>▽<*)

カツカレー南にしました。おいしかったけど、お腹いっぱい。
食べ過ぎてちょっと気持ち悪くなって(私にしては珍しく)家帰って即行横になった…。
で、今起きた~。
今日は、くまちゃんと遊んでないなぁ。ごめんね、くまちゃん。


『むにゃむにゃ…グスン
テーマ:こんなことがありました
ジャンル:ブログ