2009年01月17日 (土) | Edit |
20090117203705

20090117203702


今日のお昼ご飯はコンビニじゃなくて、地元のスーパーです。

鮭いくら丼,子持ちししゃも大葉フライ。

お弁当類がほとんど売れてしまって、「あんまりいいのないなぁ」と、お寿司コーナーを見たら、鮭いくら丼が最後の一個だった~(*´▽`*)よかった!

子持ちししゃもは、この前来た時はなかった。新発売かなぁ。

おいしかった。

家帰ったら誰も居なくて、「あぁそうか。こてつ居ないのか…」一人淋しく帰宅。

玄関の鍵開けるのにてこずってると「いつまでも何やってるんだろう…?!」って、こてつにニヤニヤしながらしっかり見られてたっけ。

いつも日が出て来ると「そっち(洗濯物干してる日の当たる暖かいとこ)へ連れてって」って、ワンワン言ってて、ひなたぼっこさせてたの。その声で私は休みの日に起きてた。

私がご飯食べてると「いいの食べてるね。僕も欲しいなぁ」って、ワンワンワンワンこっち見て言ってて、「こっちゃん。(こてつに手を振る)これは食べれないよ。残念だなぁ」って軽く無視して食べ続けてると、ワンワンワンワン怒りだして。「も~う。こっちゃんは、しょうがないなぁ!」ってジャーキーとか、おやつをあげてたよ。そして、満足するとウトウト寝てたよ。笑える~(*´▽`*)

静かになっちゃって淋しいなぁ(ノ_・。)
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
2009年01月04日 (日) | Edit |
20090104221554


こてつが天国に行って12時間が経ちました…。

もう痒くないね。頑張ったね。泉水ちゃんと仲良くね。泉水ちゃんよろしくね。

今日はZARDを聞いてずーっと泣きっぱなしで、食事も水分もあんまり取ってないです(・_・、)
さっきコンビニ行ってきたけど、デザートコーナーのプリン見ただけで涙が…。
こっちゃん~・゜・(ノД`)・゜・。

あんまり泣いてると、こっちゃんが安心して天国に行けないなぁ…。

まだその辺にいるかな?

淋しいよ…。

こっちゃん。゜゜(´□`。)°゜。

空から見守っていてね


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット