2008年11月28日 (金) | Edit |
20081128225627
コナンのイラストがついたカフェオレを発見!(-^▽^-)数量限定だよ☆
テーマ:ドリンク
ジャンル:グルメ
2008年04月21日 (月) | Edit |
先週のコナンは、やらないと思ってて見逃したー。

名探偵コナン紺碧の棺

蘭と園子の友情、素敵!
コナンくんカッコイイ。
海の映像がキレイ
テーマ:漫画の感想
ジャンル:アニメ・コミック
2008年04月09日 (水) | Edit |
20080410195530
サンデー×マガジン
名探偵コナン&金田一少年の事件簿

買いました。
金田一は初めて読むなぁ。
クリアファイルをくれました!
テーマ:漫画の感想
ジャンル:アニメ・コミック
2008年04月04日 (金) | Edit |
20080404185150
マックのハッピーセット、名探偵コナンのがまた始まりました。

最近アニメおやすみだし、テレビあんまり見ないので全っ然知らなくて、今朝マックから来たメルマガで知った!
(°□°)

なんか土日限定のもあるみたいなんだけど…混みまくりだから行きたくないんだよなぁ。(´o`)

マックカードかわいい(*^ω^*)使えない♪
テーマ:ファースト フード
ジャンル:グルメ
2008年03月05日 (水) | Edit |
20080305015850
ドキドキドキドキ

「どうしたの?!くまちゃん」

『きょうは こて。ちゃんの おうちにきて はじめての よるだよ。ねむれるかなぁ…』

「大丈夫だよ。ほらほら、一緒にコナンでも読もうよ♪」

『うん♪どんなマンガかな?!たのしみ』

(・∀・)(・(ェ)・)

僕は停電した後、懐中電灯を探して
ひかるさんに手渡し、
その後ずっとこの台所にいましたけど…

(・∀・)(・(ェ)・)

『…あ、ひかるちゃんだ♪』
テーマ:(´∀`)
ジャンル:ブログ