2008年12月17日 (水) | Edit |
今日は1日中雨だったし、こっちゃん散歩行けんくて暇にしてそうだから、「(仕事帰りに)寄ってってあげようかな」と思ったけど今日は止めた。明日にしようかな。

今日は、おじいちゃんとおばあちゃんが、こてつのお見舞いに行ってきたみたいで、「こっちゃん、どうだった?」って聞いてみた。

最初は寝てたけど、呼んだら起きて「サッ」と立ち上がったって元気そうでよかった

ときどきオヤツにあげるにぼしを持ってって、先生にあげてもいいか聞いたら「いいですよ」って言ったからあげたみたい。

大喜びで食べたってよかった~~

かゆみ止めの塗り薬を舐めちゃうから、舐めないように顔にプラスチックのやつがハメてあったって。

あと1週間、頑張れこっちゃん

病院は暖房効いてて快適だから「帰りたくない」って言いそうだなぁ。
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
2008年12月11日 (木) | Edit |
こっちゃんの事が心配で心配で。うっすら涙を浮かべながら仕事してました
こらえるのに必死…。

突然ayuの「HEAVEN」「Part of me」
ZARDの「素直に言えなくて」「負けないで」「セパレート・ウェイズ」「I can't tell」「淡い雪がとけて」
ヒカルちゃんの「Stay Gold」
が頭の中で流れてきちゃって更にウルウル明日もあさっても仕事なんだけど行きたくないよ…うわーん。

今日は動物病院の前を通って、大泣きしながら帰宅。

無事に帰って来て…。



犬の絵文字を見るのも辛いよ
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット