2009年05月20日 (水) | Edit |
新型インフル余波 浜崎あゆみ、大塚愛、倖田來未の関西公演も中止に
(ORICON STYLE - 05月19日 21:58)

 エイベックス・マネジメントは19日、新型インフルエンザ発生を受け、所属アーティスト3組(浜崎あゆみ、大塚愛、倖田來未)の大阪・兵庫でのコンサート6公演を中止することを発表した。代替公演は現在検討中で、今後のスケジュール及びチケットの払い戻し等は後日発表される。

 来場予定者に対し18日には「注意喚起」の旨を発表していた同社だが、今回、中止に至った理由として「いまだ新型インフルエンザの感染の範囲やその状況が不透明であること」と「マスク・消毒液などの予防医薬部外品についてご来場いただくお客様に対応する数量が不足していること」などを挙げており、「来場されるお客様の安全を最優先に考えた結果、コンサートを中止することを決定いたしました」としている。

 今回、中止された公演は以下のとおり。浜崎あゆみ=5月20日(水)・21日(木)大阪城ホール、大塚愛=5月23日(土)・24日(日)大阪城ホール、倖田來未=5月23日(土)・24日(日)神戸ワールド記念ホール。


----------
あらら残念だねぇ…。朝のときは、やるって言ってたのに、急だね…。
あと1週間後に迫ったZARDの追悼Liveも、本気で心配になってきたよ
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
2009年05月19日 (火) | Edit |
今日はZARD「揺れる想い」発売記念日です。
今から16年も前なんだけど、全然色褪せないね


テーマ:お気に入り&好きな音楽
ジャンル:音楽
2009年05月16日 (土) | Edit |
20090516150615

20090516150605
ZARDの武道館のチケットきたー(≧▽≦)♪♪♪

アリーナじゃなかったけど、1階A列という事は一番前なんだよね?!よかった、見やすくて。想いが通じてよかったぁ。(*´▽`*)


きゃぁあー(×o×)大変!
泉水ちゃん負傷っ(ノд<。)゜。
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
2009年02月06日 (金) | Edit |
WEZARD.net見てきました。

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!泉水ちゃんおめでとう。大好きよ。

最近涙腺弱すぎてヤバいよ私。今日は「もっと近くで君の横顔見ていたい」を聴いて号泣

三回忌ライブ、武道館かぁ…。代々木じゃないんだね…。でも絶対行くからっ♪

堂島は行けそうにないなぁ。

今日のアルバム「OH MY LOVE」
Top Secret、歌詞が可愛くて好き~

テーマ:女性アーティスト
ジャンル:音楽
2009年02月06日 (金) | Edit |
泉水ちゃん42歳のお誕生日おめでとう

「もうそんな祝ってもらうような歳じゃないよ~」とか言ってそうだなぁ泉水ちゃん

2時6分に更新しようと思ってたのに寝てたー


今日起きた時、頭の中で流れてたのは「誰かが待ってる」でした
通勤中はゴールデンベストを今日は聴いてました。(昨日はリクベス2)帰りは熱唱して帰るぞー



追記。19時50分

先日お伝えした、ZARDオリジナルグラスが届いたよ

じゃじゃ~~ん

20090206193356



クローバーグラス2個セット。

インターネットで見つけて、注文しました。
自分の好きな文字を入れれるんだ~

20090206193350

泉水ちゃんお誕生日記念と…


20090206193353


10日のZARD18周年記念です。




そして、そして…

ケーキ買ってきたよチーズケーキしかなかったから、生クリームとチョコソースでデコレーション

ふんふんふ~ん←鼻歌まじり。


20090206193400
失敗した!えーい、やり直し。妥協せず頑張ります。

20090206193358


あーん今度は日付がっ

カロリーが、ヤバすぎる

泉水ちゃん「わ~すごーいありがとう」って大喜びしてくれてるといいな

あー、幸せっ


あとでWEZARD.net見に行こう。楽しみ~

------------
以下、mixiのZARDコミュで私が投稿したメッセージ。

----
泉水ちゃん
お誕生日おめでとう。
今日は気持ち良いお天気だよ。

いつも泉水ちゃんの歌声に、天使のような笑顔に、勇気と希望と幸せをもらっています。時々泣いちゃうけど…。

泉水ちゃんありがとう。

ケーキを買ってきたよ。一緒に、出会った場所でお祝いしましょう。
オリジナルグラスで乾杯!

これからも小鉄と一緒に天国から優しく見守っていてね。

君と今日の事を一生忘れない
テーマ:女性アーティスト
ジャンル:音楽
2009年01月18日 (日) | Edit |
引き続き、「ZARDまた掛からないかなぁ」と思いながらひとりで作業してました。ハロプロ系やB'z、ジャニーズ系、GLAYとか色々流れてて、懐かしいなぁ。
ある時、音楽がぱたりと止まってしまって静かになってしまった。

「あれ~?!」と思った、そのとき!!!!



ぶはっ(*゜∇゜)!!!!「SURREALじゃん」テンションUP

ららーららい♪ららーららい♪

ライブ行きたいなぁ

今日は何だか運がよかったです。嬉しい~~
テーマ:お仕事日記☆
ジャンル:就職・お仕事
2009年01月17日 (土) | Edit |
今日は午前中だけ仕事でした。

いつも通りタイムカード(車の免許証ぐらいのサイズでちょっと厚めのやつ)を機械に通して、
ホワイトボードで自分の名前のマグネットで今日のやる担当を確認して、
出勤したのが判るように、マグネットを下にずらす。
「(今日はインダクション)A、Bどっちかなぁ。Bかぁ。今日はYさんSさんどっちかな。…Sさんか。」

…って!!Σ(´Д`;)

私の名前がいつものとこにない!!うおー(>o<")今日、人余ってるじゃん。
えぇっと…。どこだどこだ~。今日私、出勤だよ!!焦る。「午前中で早退」のとこには私の名前がちゃんと書いてあるなぁ。どこー!?

…とりあえず来月の欠勤予定の用紙を提出。(今日までだよ)

朝礼始まる前に必死で探した。(出荷係だけで100人ちょっと居るの。(・ω・`*))

あっ……あった。

いちばん下の超わかりにくいとこにあった。今日は「援隊(他の係の応援)」かぁ。しかも私だけかよ。またピッキングかなぁ。

朝礼終わったあと、ボードの前で待機してたら「こて。さんこて。さ~ん」遠くから主任の山田さんの声が(優しくて良い人)。

「えーっと…こて。さん、こて。さん。…今日はねぇ……え~っと。どうするかなぁ。……ちょっと待っててよ?!」
「はい」

どこかに連絡中。

しばらくして…

「こて。さん今日は5階に。商品センター5階のピッキング行って下さい。」

「(…遠いなぁ。)はい。」

「最近ピッキングミスが多いみたいだから、遅くなってもいいから間違えのないように頑張ってね」

「はい!」

※出荷係からそこまで移動するのに5~6分はかかるので、早歩きで向かったら、ちょっと息切れ。あ~疲れた。

作業開始。

「今日はZARDの音楽かかるかな?」(*´▽`*)(よくスーパーで流れてるような感じの音楽が絶えず流れてるから。商品センターのピッキングは、それが楽しみ♪)

しばらくして……




※画像の黒い所をクリックすると別窓で開きます。


うぉおおお~~~ヾ(≧∇≦*)〃
こっ、このイントロはっっっZARD、ZARD。泉水ちゃん!
一気にテンションUP!!!!嬉しい~。こないだは「MIND GAMES」だったから。1日1回はZARD流れるのかな。最高だー\(o^▽^o)/

「ららーららい♪」編に続く!
テーマ:お仕事日記☆
ジャンル:就職・お仕事
2008年11月30日 (日) | Edit |
026:ZARDに絶対して欲しくない事は?

ありません。

027:落ち込んでる時聴いて自分を励ます曲は何?

「負けないで」「Don't you see!」「マイ フレンド」「こんなにそばに居るのに」「カラッといこう!」「不思議ね…」「あの微笑みを忘れないで」「揺れる想い」「ニョキニョキ」(そんな歌はないよ…でもっ!!ほら、あの曲です(笑))「MIND GAMES」「愛は暗闇の中で(初期)」「汗の中でCRY」「I want you」「ハイヒール脱ぎ捨てて」「愛を信じていたい(2007)」

028:嬉しい時聴いてもっと幸せモードになる曲は何?

「Seven Rainbow」「カラッといこう!」「負けないで」「Don't you see!」「マイ フレンド」「こんなにそばに居るのに」「あの微笑みを忘れないで」「揺れる想い」「I can't tell 」「星のかがやきよ」「夏を待つセイル(帆)のように」「もっと近くで君の横顔見ていたい」「今日はゆっくり話そう」「Season」

029:ZARDのテレビ出演をリアルタイムで見ましたか?見た人は感想もお願いします。

緊張しているなぁ。坂井さん。

030:『いずみ』という名前を何かにつけた事はありますか?何の名前に使いましたか?

将来、もし子供が産まれたら「いずみ」ってつけた~い(*^▽^*)

031:あなたの実生活上でZARD好きな友達はいますか?

いないよ。

032 ZARDファンのメル友、ネッ友はいますか?

はい。いますいます(・ω・)ノみんなありがとう♪

033 ZARDの公式サイトはどの位の頻度で見てますか?

ときどきしか…。最近パソコン開くのめんどくさくって(汗)

034:ZARDのファンサイトでお気に入り登録してるのは何サイトありますか?

ないなぁ。…一応ファンサイト持ってるけどほったらかし気味で申し訳ないです(>_<")
http://stepyou1983.web.fc2.com/

035:ファンクラブには入っていますか?

今年の3月15日にZARD追悼ライブの会場で入会しました~ヽ(^▽^*)/ ワーイ

036:ファンクラブに入っていて良かったーと思った事は?

ZARD Familyはみんな良い人たちばかり。会報読んでると、暖かく優しい気持ちになります。WEZARD会員サイトもステキですよ。泉水ちゃんのメッセージが読めます。(たまに私読んで泣く(T-T) ウルウル)

037:ファンクラブイベントには行ったことがありますか?

ないです。あればいつか行ってみたいなぁ。
泉水ちゃんが生きてる時に逢いたかったなぁ…。

038:もし、直接泉水さんにひとつだけ質問できるとしたら…何を聞きたいですか?

多分恥ずかしくて何も言えないと思うんだけど、「すっ……好きです」(告ったよ、アンタ!!(笑))と自分で描いた泉水ちゃんのイラストを渡す。「私も乾燥肌なんですけど…泉水ちゃんはお肌のお手入れどうしていますか?」っと聞いてみる。

039:泉水さんを可愛いなと思うのはどんな時?具体的に答えてください

恥ずかしがりやさんで、目をそらしてしまうところ。撮られている時に緊張しているところ。「ハグって何ですか?」「ハグハグハグ[m:46]」、追悼番組で会話してる泉水ちゃん全部。

040:アルバムのジャケットで一番気に入ってるものは何ですか?

追悼アルバムの遺影のやつと、BEST~奇跡~、君とのDistance、永遠、今年1月に出たリクベス。

041:シングルジャケットで一番気に入ってるものは?

う~~~ん…悩むなぁ。
「翼を広げて」「負けないで」「グロリアス マインド」「Don't you see!」「君がいない」「心を開いて」「愛が見えない」「My Baby Grand~ぬくもりが欲しくて~」「息もできない」

042:泉水さんを動物に例えると?

室内犬か猫

043:泉水さんを色で表現すると?

白、青、水色、黒

044:普段、坂井泉水さんのことを何と呼んでいますか?

「泉水ちゃん(「コナン君」と同じ発音で)」「泉水ちゃん(こちらは普通に)」「さっこちゃん」「幸子さん」「蒲池さん」

045:ZARD以外でよく聴くアーティストは誰ですか?

浜崎あゆみ、宇多田ヒカル、倉木麻衣

046:ZARDにカバーしてほしい曲はありますか?

Secret/浜崎あゆみ、momentum/浜崎あゆみ、Secret of my heart/倉木麻衣
バラードがいいなぁ。

047:ZARDの曲を聴いて泣いてしまった事はありますか?差し支えなければ理由を教えてください。

「素直に言えなくて」…やさしすぎるから つらくなってゆく 涙は見せないわ 笑顔に変えたいの。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

「こんなにそばに居るのに」…私の誕生日に発売したから、思い入れが強すぎる。ライブでZARDメンバーが(正確にはメンバーじゃないけど)歌ってるのを見てさらに大好きになった。

「グロリアス マインド」…ちょっと苦しそうに歌っていて、完成させたかったんだろうなぁ…悔しいね…。と思って切なくて号泣

「負けないで」…空から泉水ちゃんが見守ってくれてるから、泉水ちゃんの分まで頑張ろうと思って号泣

「ハイヒール脱ぎ捨てて」…旅立った私を許して。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

「愛を信じていたい」…どんなに遠くにいても繋がっているイツデモアナタヲオモッテイルヨ

「星のかがやきよ」…悲しんでいるヒマはない!スタートしよう 星のかがやきよずっと僕等を照らして 君だけは変わらないで居てほしい

「夏を待つセイルのように」…君の事をずっーとずっとずっと想っているよ そこには君がいるから
「抱きしめていて」…とにかく号泣

048:カラオケでよく歌うZARDの曲は何ですか?

知っている歌は全て歌います!!

049:ZARDファンが少ない時でもカラオケでZARDを歌いますか?

みんなが知っている歌なら…。「負けないで」は必須♪

050 ZARDファンになって何か変わった事は?(自分の性格とか…)

少し気持ちが強く、前向きになった。空を見上げるようになった。「泉」「Z」という字に過剰反応を示す。
テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
2008年11月27日 (木) | Edit |


今日は6時ぐらいに目が覚めて、「まだ1時間半寝れる~」と思って、二度寝した。

大阪の泉水展行ってる夢を見ました幸せ



起きて時計見たら……

!!!!!!!!!( ̄◇ ̄;)

8時2分。

ギャーーーー!!!\(◎o◎)/!急いで出掛けなくっちゃ!

即行着替えて水飲んで顔洗って歯磨きして、いつもの時間(8時10分)に家を出れた。よかったぁ。マジ焦ったよ

-----

今日は泉水ちゃんの月命日。天国に旅立って今日でちょうど1年半なんだね…早いよ~。
午後10時から皆で「負けないで」を聴こう





テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
2008年11月11日 (火) | Edit |
仕事から帰ってから今日はギターの練習をしました(…というか適当に弾くだけ。まだ基本の指使いもわからん
「Soffioちゃん、久しぶり~」
ちなみに「Soffioちゃん」というのはギターの名前です楽器に名前つけてんのかよアンタ…色はピンクだから女の子だよ。
今日もアルバム「ZARDリクエストベスト beautiful memory」の曲に合わせて弾きました楽しいなぁ。


↑泉水ちゃんの持ってるこのギターとお揃い~
テーマ:エレキギター
ジャンル:音楽