2008年07月28日 (月) | Edit |
20080728232024
20080728232023

今、マイミクのさっちゃんと、ZARD祭りをしていました。
今日は、先日テレビで放送された「ZARD坂井泉水の永遠の今」
をビデオに録ったのを見ました。


強いカ~クテルに~惑わさ~れ~♪
おぉおっ!!私だけ見つめてをレコーディングしているっ


ハグってなんですか?
軽いハグか、そうか、そういう意味か。
ハグ、ハグ、ハグ

泉水ちゃんカワイイなぁ♪(*´▽`*)

やっぱりビデオは劣化するね…DVDで欲しいよ。
(・ω・`*)
テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
2008年06月23日 (月) | Edit |
20080623190455

20080623190453
ZARDファンクラブ「WEZARD」の会報が初めて自宅に届いた~!!
楽しみに待ってたよ、泉水ちゃん♪
うわーん(ノд<。)゜。代々木、代々木っ。
テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
2008年05月21日 (水) | Edit |
20080521183503
5月27日(火)
国立代々木競技場第一体育館

ZARD What a Beautiful memory 2008

チケット来たよー~\(o^▽^o)/

席は、北スタンド1階Cブロック2列。

後ろ側だけど、アリーナよりは見やすそうだからよかったぁ。私、背が158センチしかないから、総立ちだと何も見えない可能性大だし。よかったよかった♪

楽しみ~♪

代々木行く前に、六本木の事務所にも献花行こうかと考え中。
昨日調べたら、泊まるホテル近くの新橋駅から行くと、乗り換えめんどいけど、汐留駅から大江戸線に乗れば、すぐだ!ということが判明(゜▽^*)

なんだ!近いんじゃん♪
こりゃあ行くっきゃない!!泉水ちゃんが私を呼んでいるっ!

でも一人で行くから緊張するなぁ…。
シャツにジーンズのラフな格好でも大丈夫なのかな?!
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽