2009年05月20日 (水) | Edit |
新型インフル余波 浜崎あゆみ、大塚愛、倖田來未の関西公演も中止に
(ORICON STYLE - 05月19日 21:58)

 エイベックス・マネジメントは19日、新型インフルエンザ発生を受け、所属アーティスト3組(浜崎あゆみ、大塚愛、倖田來未)の大阪・兵庫でのコンサート6公演を中止することを発表した。代替公演は現在検討中で、今後のスケジュール及びチケットの払い戻し等は後日発表される。

 来場予定者に対し18日には「注意喚起」の旨を発表していた同社だが、今回、中止に至った理由として「いまだ新型インフルエンザの感染の範囲やその状況が不透明であること」と「マスク・消毒液などの予防医薬部外品についてご来場いただくお客様に対応する数量が不足していること」などを挙げており、「来場されるお客様の安全を最優先に考えた結果、コンサートを中止することを決定いたしました」としている。

 今回、中止された公演は以下のとおり。浜崎あゆみ=5月20日(水)・21日(木)大阪城ホール、大塚愛=5月23日(土)・24日(日)大阪城ホール、倖田來未=5月23日(土)・24日(日)神戸ワールド記念ホール。


----------
あらら残念だねぇ…。朝のときは、やるって言ってたのに、急だね…。
あと1週間後に迫ったZARDの追悼Liveも、本気で心配になってきたよ
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
2009年01月18日 (日) | Edit |
引き続き、「ZARDまた掛からないかなぁ」と思いながらひとりで作業してました。ハロプロ系やB'z、ジャニーズ系、GLAYとか色々流れてて、懐かしいなぁ。
ある時、音楽がぱたりと止まってしまって静かになってしまった。

「あれ~?!」と思った、そのとき!!!!



ぶはっ(*゜∇゜)!!!!「SURREALじゃん」テンションUP

ららーららい♪ららーららい♪

ライブ行きたいなぁ

今日は何だか運がよかったです。嬉しい~~
テーマ:お仕事日記☆
ジャンル:就職・お仕事
2009年01月14日 (水) | Edit |
浜崎あゆみ新曲発売決定~


2/25(水)、NEW SINGLE「Rule/Sparkle」発売決定!!
2009年第1弾リリースは、超大型タイアップ付きの両A面シングル

3月13日より世界に先駆けて日本で先行公開される映画「DRAGONBALL Evolution」全世界テーマソングの「Rule」とHonda ZEST SPARK CMソングとしてオンエアされて話題の「Sparkle」

また、大ヒット・シングル「Days」「GREEN」のアコースティック・ヴァージョンや「Rule」のリミックスも追加収録予定。

DVDには、「Rule」のMusic ClipとMaking Clipを収録!

‐・‐・‐・‐・‐・‐
3月中旬には、「アジアツアー2008 ドキュメンタリー BOOK」が発売予定。
通常版と限定版(DVDつき)があります。


もちろん限定版を買うよ楽しみだー。
テーマ:浜崎あゆみ
ジャンル:音楽
2008年12月16日 (火) | Edit |
20081216235043
ニュースZEROのayu。
…えっ( ̄□ ̄; )あれで終わりっ?!
5分もなかったよね…。
テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
2008年12月16日 (火) | Edit |
20081216231054

20081216231052

20081216231050

20081216231048

20081216231045


22時37分
ayuきたー(*´▽`*)

名曲ヒストリー!

Days
白いドレス。カワイイ(*´▽`*)

最後にこっちにバイバイって手を振るayuカワイイ♪
テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
2008年12月16日 (火) | Edit |
20081216191635
ちょんちゃん(浜崎あゆみ)の新曲「Days/GREEN」
フライングゲット~!!

GREEN、こないだCMで流れたの聞いたときは「おっ!ロックな感じだなぁ」と思ったけど、フルで聞いてみたら「ちょっと切ないロックな感じ」に印象が変わった。
リズムが難しいなぁ。覚えなきゃっ(>o<")

早く弾きたい描きたい歌いたい!!(*´▽`*)ワクワク♪

ポスター4つ!
まだ丸まったまんまだけど、ayuのコミュでの皆の書き込みによると全部同じ柄らしい…。まぁいいけどね。

一番好きなジャケ写はGREENの初回盤のやつです♪
テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
2008年09月05日 (金) | Edit |
来週発売する、ayuのシングルコレクション、いつものCDショップで予約しましたー!
もちろん両方だよ。

予約用紙をレジに持っていったら、ちょうど店員さんが作業してて、BOXの現物がみれた♪ラッキー(*^▽^*)

レジ前にはポスター貼ってあった!ほしいなぁ。マジマジと見ちゃった!!

傘ほしいー~♪ヽ(´▽`)/
テーマ:おすすめ音楽♪
ジャンル:音楽
2008年05月29日 (木) | Edit |
20080529183635
そういえば昨日、ayuのファンクラブから郵便きてた。
昨日はZARD気分に浸りたくて開封しなかったんだ…。

今開けてみました!
うわーー!!(*´▽`*)
入会グッズかわいい!会員証かわいい!ピンクのヒョウ柄~♪
テーマ:浜崎あゆみ
ジャンル:音楽
2008年05月10日 (土) | Edit |
ヒトカラから帰ってきました。ただいまー(・ω・)ノ
ヒトカラ・ランバトデビュー
受付で「3時間で」って言ったけど、「4時間で飲み放題のほうがお安くなりますよ」ってフロントのお姉さんがオススメしてたので、4時間にしました。

ドキドキドキドキ

---リスト---

・Mirrorcle World/浜崎あゆみ
・負けないで/ZARD
・I want you/ZARD
・新しいドア~冬のひまわり~/ZARD
・あなたを好きだけど/ZARD
・翼を広げて/ZARD
・こんなにそばに居るのに/ZARD
・グロリアス マインド/ZARD
・恋女の憂鬱/ZARD
・I want you/ZARD
・Season/ZARD
・不思議ね…/ZARD
・ハイヒール脱ぎ捨てて/ZARD
・あの微笑みを忘れないで/ZARD
・You and me (and...)/ZARD
・揺れる想い/ZARD
・眠れない夜を抱いて/ZARD
・黄昏に My Lonely Heart/ZARD
・雨に濡れて/ZARD
・きっと忘れない/ZARD
・この愛に泳ぎ疲れても/ZARD
・女でいたい/ZARD
・愛は暗闇の中で/ZARD
・Don't you see !/ZARD
・止まっていた時計が今動き出した/ZARD
・眠り/ZARD
・もっと近くで君の横顔見ていたい/ZARD
・ひとりが好き/ZARD
・二人の夏/ZARD
・ハイヒール脱ぎ捨てて/ZARD
・あなたを好きだけど/ZARD
・Oh my love/ZARD
・Listen to me/ZARD
・こんなにそばに居るのに/ZARD

------
歌いまくった~~
…あっ!!
Ready,Go !歌い忘れた。まぁいっか♪意外と楽しかったです。ハマるかも。喉痛い。

P1010290xx.jpg

↑ひとりが好き・2位
P1010291xx.jpg

↑あなたを好きだけど(2回目)・3位
P1010292xx.jpg

↑Listen to me・3位
テーマ:女性アーティスト
ジャンル:音楽
2008年05月10日 (土) | Edit |
20080510151052

20080510151051
ちょいと休憩~。

やってみたかった、ランバト!
ニックネームは、
こて.@ZARD

だよ(゜▽^*)
黒い★印を入れたかったけど、解らんかったので、@にした。
……にしても!みんななんでこんなに点数高いの~(>o<")
プロ並み。

お腹空いた。フレンチトースト注文した!いい匂い(・∪・*)
おいしそう♪
テーマ:女性アーティスト
ジャンル:音楽