2009年09月12日 (土) | Edit |
20090912203445

20090912203442

20090912203439

今日は、「ALL MY BEST」のくじ引きをリベンジしに行ってきました。ミューフリは麻衣ちゃんコーナーに置いてくれてました!!

今回はカセットを買いました。

カセット…(笑)懐かしい!!

お会計をして、店員さんが商品を袋に入れてくれました。
さぁクジ引きだっ
……あれっクジはっ??忘れてるとか?Σ('□')

「…もうくじ引きは終わっちゃいましたか?!」
店員さんに聞いてみました。よく見るとレジの後ろにくじ入ってる箱がないっ

「…申し訳ございません。もうクジは終わってしまったんですが、ステッカーはまだありますので、差し上げますよ(*^_^*)こちらから、お好きな色をお選び下さい」

よかったぁあなんて親切なんだっどうもありがとう
ピンクのステッカーを貰いました


家に帰ったら…私宛に荷物が!!

なんと、マイミクさんが、郵便局盤の「ALL MY BEST」を代理購入してくださったんですよ。無事に届きました~本当に本当にありがとうございました黄色いステッカーと、化粧品の冊子も頂いてしまって感謝感謝です

夕方6時からは、ミュージックフェアを見ました
まさかの「Secret of my heart」でした!!かわいかったなぁ
テーマ:お気に入り&好きな音楽
ジャンル:音楽
2009年09月05日 (土) | Edit |
http://www.youtube.com/watch?v=kuJlbk3y2Kw
昨日のMステに、倉木麻衣ちゃんが出ました~かわいいかわいいかわいい
デビュー曲「Love,day aftertomorrow」と、新曲「わたしの、しらない、わたし。」を披露してくれました。
「Love day~」はテレビの前で麻衣ちゃんと一緒に振り付けをしましたっ。盛り上がるねぇ♪
新曲は初めて聴きました。アルバム発売楽しみだなぁ。
最後の全員並んでるとこで「倉木麻衣さん、ありがとうございました~」のときL文字やってくれて、可愛かったなぁ

今日はツアーの静岡公演だったんだよね…。行きたかったなぁ。12月の名古屋は絶対行きたいな!!
テーマ:女性アーティスト
ジャンル:音楽