2017年10月22日 (日) | Edit |
さっきから雨風強くなってきた……(´×ω×`)でもまだ台風これから東海上陸なんだよね?
嫌だー。怖いよー。

選挙より台風情報が知りたいよ……テレビ。

明日お仕事おやすみなら、朝に連絡網が廻ってきます。
2017年10月21日 (土) | Edit |




20171021土☔

明日行く予定だったけど台風が来るっていうから、今日カラオケに行ってきたよ。
最初に通された部屋は、摩季さんの LieLieLieが採点できなかったから、隣の部屋に変えてもらったよ。

95点の壁は、進撃の巨人だよ!怖くて読んだことないけど……。

今日のマイマイクはCM2000

DAMともは緊張するから、点数下がっちゃう。
結構操作に時間がかかるから、2曲しか録らなかった。

摩季さん、ZARD、ヒカルちゃん、ayu、倉木麻衣ちゃん、SPEED。

今日は、夏が来るの最後の「る⤴」が音程取れたよ!私にも夏が来ました~!キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!✨✨✨❤︎

揺れる想いと君がいないを久しぶりに歌ったよ。

ayuのマイクロフォンとMissingだけは表現力上がるようになった!✨✨✨嬉しい😃❤︎

途中で隣の部屋の女子にうるさいって言われた(´;ω;`)タンバリンをシャカシャカやってるし。なかなかいないよね?レアだった。

営業妨害だら!(∩`ω´)⊃))≡≡卍 エイッ!

動揺して、点数に影響するから、やめてください……。

壁ドンまたきたらどうしよう……(´×ω×`)と、ドキドキ( ノД`)

素直に言えなくて。初期バージョンと2009年バージョンと両方歌ったよ。初期バージョンのほうはテンポが少し早いよね。

摩季さんの、ROCKsと風になれとFIRE、本当に大好き❤︎ヾ(*>∀<)ノ゙

最後はやっぱり、負けないでで〆でしょ!(*´ー`)✌(´>ω<`)✌

楽しかったなぁ(*´ー`)

1000円以上で1回くじ引きできます。
黄金の左手羽で引きましたが……。

またハズレのC賞でした。

つばちゃんのためにワイン当てたかったなぁ。。。

まだこの前当たった割引券があるので、また31日にカラオケ行きます♬~٩( ˊoˋ* )و🎤
2017年10月09日 (月) | Edit |
まい うぃる~せかいはかえられなくても~

20171009月祝

どうしても摩季さんにお礼のお手紙を書きたい!お話したいこともたくさん。イラストも描きたい!
大晦日は摩季さんのお誕生日だから、何かプレゼントしたい。
と思って、楽天市場でネコちゃんモチーフの雑貨などを見てます。

ネコちゃん超音波加湿器が第1候補ฅ•ω•ฅ✨❤︎

ネコちゃんボールペン、ネコちゃんメガネケース、ネコちゃんとピアノ柄のペアマグカップ。

どれがいいかなぁ。

まずは事務所に宛て先をメールで聞いてみようと思います。
2017年10月07日 (土) | Edit |



20171007土曜日

今日もヒトカラ行ったよ。
LieLieLie、新しいデンモクに入ってなくて、古い機種のデンモクのほうに入ってた。かなり久しぶりにランバトやったら、採点が鬼になりましたかねぇ?文字が小さい!(°д° )!!(´;ω;`)


Facebookのカラオケ採点グループで、音程を下げろ下げろうるさいから、下げてみました。負けないで。

低い!テンション低い!負けないで。

応援しています感がゼロ!

点数下がったんですけど!💢💢:( #´°ω°` ):イラッ

もう音程下げるのなんて~やらないよ絶対~♪♪by槇原敬之

今日はなかなか点数が上がらず、途中で帰ろうかと思った…(´;ω;`)

ayuの曲で初めて94点が2曲✨✨✨❤︎(≧∇≦*)

なんかのZARDの曲で声を張り上げて頑張っていたら、表現力が80点になり、嬉しかった。壁ドンされなくてよかった…。

クーポン券またもらったから、つばちゃんにあげようかな?

昨日、大黒摩季さんのファンクラブ会員番号のお知らせがメール来てた。私は7万番台。
今さっき初めてログインしてみた。

うわぁぁああ!❤︎なにこれ!コンテンツ満載だった!(≧∇≦*)
摩季さんから、会員限定でメッセージ動画がたくさんあった!すごいね💕パワーもらいました!✨

この前の豊橋の「今日のら・ら・ら」動画が、無事に見れてよかったよ。嬉しい。

もう豊橋公演から1週間か。

年月が経つのはなぜ こんなに早いのだろう~♪♪
2017年09月30日 (土) | Edit |



20170930土曜日

大黒摩季さんライブ、豊橋に行ってきました。

早く着いたらトラックのシール貼り見れた!ハイタッチできた!マキさん、いい匂い!

新曲も歌ってくれました。昨日YouTubeで振り付けを必死に覚えたかいがありました。
ファンクラブに入会。

お名前入りサイン入りお写真を引き換えに行ったら...

おめでとうございます。

楽屋ご招待当たったー!

えっ!えっ!えーっ!(・ω・* 三 *・ω・)?めっちゃパニック。

これは夢だこれは夢だこれは夢だ!

摩季さんとお話。
私のツアーTシャツにサインを。ハグ、ツーショット!

もうこれは一生の運を使い果たしたよ!
まだ手がいい匂い!はぁあああ(*´Д`)