2008年10月02日 (木) | Edit |
今日の更新
■TOP・浜崎あゆみさん
■フリイラ・浜崎あゆみさん誕生日イラスト


ご自由にお持ち帰り下さい。
mixiにアップしたイラストを加工しただけで、ごめんね
2008年10月01日 (水) | Edit |
今日の更新(久しぶり)
■TOP
蘭満会 様
江戸川の日2008 様

お出迎えっよろしくお願いします。
最近コナンキャラ全然描いてないよ。ヤバすぎる!
2008年07月27日 (日) | Edit |
暑くて起きました…。

そういえば今日は、私の運営してる(ここ2ヶ月ほったらかし)サイトが2周年になりました~
ありがとうございます。

フリーイラスト、何も描いてな…い!!!

っていうか、泉水ちゃん一周忌追悼イラスト、まだ配布中ってどうよ?!



http://stepyou1983.web.fc2.com/

これからもよろしくお願いします。
2008年05月26日 (月) | Edit |
久しぶりの更新
TOP:ZARD

2ヶ月ちょっと、サイトのTOP画像が非表示のままでした。ご迷惑おかけしました。すみません。
やっとこさ復活です!!

今日のBGM:マイフレンド('07 LIVE ver.)
2008年03月27日 (木) | Edit |
15日から、トップ画像が×で表示されてなくて申し訳ありません。

転送してるとき、何だかわからないけどエラーが出てしまいます。

フォント入れ直したり、ファイル名変えたり色々してんだけど…。

何でだろ…。もうヤダ(ノ>ロ<)ノ