2011年02月08日 (火) | Edit |
美しい隣人【第5話】『立場逆転…不幸な女の華麗なる変身』

第1話で少ししか出てこなかった元隣人が、今回あんなにキーパーソンになるとは!ビビった
エリコかわいそう

エリコの家に「死ね!」って電話きたシーンが怖すぎたせいで、私今日は寝れん!
さっきトイレに入るのすら恐怖だったお風呂入るの怖い


来週もまた怖そうだなぁ…
2011年02月01日 (火) | Edit |
今日は月曜かと思っていたら火曜日かぁ


美しい隣人、第4話


今日も怖かった~でも毎週見てしまう

早く来週にならないかなぁ
2011年01月11日 (火) | Edit |
仲間由紀恵さん・壇れいさん主演のドラマ「美しい隣人」が今日からスタートしました。
ドラマ見るのって久しぶりだなぁ。

公園の池で亡くなった子供が壇れいの子供かと思ったら違った!
なんか、若い男の人も怪しかった。
仲間さんが隣に引っ越してきたらいいな。と思ったけど、めちゃめちゃ怖いし
壇れいの子供のシュンを幼稚園に連れていく仲間さんが怖い!
もらったバウムクーヘンを捨てちゃったし、シュンくんの持ってた飛行機のオモチャを持ってきちゃって捨てちゃったし。
なにこの、ミステリアスなドラマ。
ドキドキしちゃって疲れるけどおもしろい。
毎週見ようと思います。
2009年11月18日 (水) | Edit |
今朝mixiニュース見てびっくり
仲間由紀恵さんに熱愛報道がっ!!ちょっと複雑です。
お相手は今ドラマで共演している13歳年上の俳優さんだって。
名前は忘れたけど、編集長役の人だって!あぁああの人かっ…。


で、夕方に続報をみたら…「鍋パーティーをしたりとかしてる友人です」って
あぁよかった
2009年10月16日 (金) | Edit |
今日から仲間由紀恵さん主演のドラマが始まりました!
今見てますでも最初の10分を見逃したから、ちょっと話がわからないよ
お兄さんと二人暮らしの設定かぁ…珍しいなぁ。

チキンラーメン食べてる!