2013年12月31日 (火) | Edit |
今年もいろいろありました。
まず2月は、つば九郎バレンタインチョコレース。
3月にはマイミクさんが誘ってくれ、初めてのナゴヤドームでオープン戦、嬉しかったです。
3月11日には浜松球場でオープン戦。
5月、皮膚科へ行って、じんましんだと判明。
5月27日には、また体調を崩し、ZARDの中野に行けなかった。

6月はayuの15周年アリーナツアー静岡。
8月6日には浜松球場で、中日×ヤクルト戦!夢が叶って嬉しかった。
9月だか10月にも、またじんましんが出た。
ドアラ骨折。
10月4日、ヤクルト宮本さん引退。
中日もヤクルトもBクラスに。

11月、落合さんの講演会に行った。
豊橋のドアラのイベントに行った。
11月後半からは胃炎に苦しんだ。
12月、甥っ子くん3歳誕生日。
12月25日、アレルギー性鼻炎と判明。

そして、12月31日、先ほどの紅白。


AKB48大島優子、卒業!!


優子ーー~!!!
初めて私の推しメンが卒業!!優子ーー~!突然発表すぎて、心の整理がつかない。

‐‐‐‐‐‐
マイミクの皆さん、今年1年ありがとうございました。お世話になりました。よいお年をお迎えください。

優子が、優子が、優子がぁああ!!←まだ混乱中
2013年08月03日 (土) | Edit |
今日、午前10時ごろに地震がありました。

私は少し前に起きて、おばあちゃんの部屋で涼みながらテレビを見ていました。
そしたら、最初は小さな揺れがきてそのあと大きな揺れが「ドンっ!」ってきた。

私はおばあちゃんにくっついて「うわぁああ!!怖い怖い怖い」と怯えていました。

NHKをすぐつけたら、なんと震源地が私の住んでる地域で、しかも震度4でした。ビックリしました。怖かった

騒いでいるのは私だけ他の家族はみんななぜそんなに冷静なのか

地域的に、電車も新幹線も停まるんだなぁと思いました。

‐‐‐‐‐‐‐
そして今日の夕方ごろ、おばあちゃんのきょうだいに不幸がありましたおばあちゃんの女のきょうだいは、おばあちゃんだけになってしまった

静岡市に住んでるおばあちゃんの妹さん。

私が小学生だか中学生のころの確か夏休みのとき、焼津さかなセンターのお刺身をお土産に買ってきてくれたのを思い出して、悲しくなってきて泣いた

去年の年末に、いきなり倒れちゃって、ずっと意識不明だった。頑張ったね。

私も家族が死んだら…と思ってショックで不安になって悲しくなってきて泣いた

2013年07月25日 (木) | Edit |









久しぶりにヒトカラに行ってきました。ヒトカラの人は100円値上がってました…。そんなっ

←本人映像・曲名・点数・自分の順位/歌っている人数

浜崎あゆみ

BLUE BIRD【79.188】 351/427点数悪くて撃沈(´Д`)PVかわいくて好き~
You&Me【84.716】101/167……PVについては、ノーコメント(笑)ayuはかわいいけどね。ノーコメント。
Boys&Girls【78.512】55/73
MY ALL【89.237】26/55ライブばーじょん。一緒に振り付けしちゃう。
NEXT LEVEL【76.716】24/25
Missing【86.988】35/63
M【85.131】242/481
evolution【81.389】120/179このショートのayuかわいくて好き~
poker face【79.809】46/51
poker face【83.969】40/52間違えて続けて入れてしまった( ̄ロ ̄;)まぁいいや。歌おう!い~つだ~って 泣~くくらい~
プロオケ MOON【88.923】1/2プロオケってなんだろう?と思って入れてみたら、字幕でるけど流れないやつだった!ぎゃああ1位

SPEED
White Love【87.198】124/259
STEADY【78.855】71/94
ALL MY TRUE LOVE【75.345】63/72
ALIVE【84.981】21/48

ZARD
IN MY ARMS TONIGHT【84.202】31/41
揺れる想い【82.960】22/42
雨に濡れて【86.824】10/15
今日も【87.825】4/5
Just believe in love【87.257】17/22
Today is another day【86.237】3/4
もう少し あと少し…【84.550】21/28
マイ フレンド【82.859】19/40
星のかがやきよ【82.991】12/18
MIND GAMES【85.482】4/5
ハイヒール脱ぎ捨てて【87.715】6/10
こんなにそばに居るのに【87.758】23/35
Don't you see!【83.302】68/89
この愛に泳ぎ疲れても【79.701】50/53
止まっていた時計が今動き出した【83.625】4/4
目覚めた朝は…【85.566】2/2
I want you【88.772】10/11
あの微笑みを忘れないで【80.908】32/37
負けないで【84.277】38/63
私だけ見つめて【84.695】6/7
Ready,Go!【87.626】3/5

浜崎あゆみ
glitter【81.740】88/125
Voyage【88.290】191/322
プロオケ LoveSong【82.977】2/4
プロオケ MOON【86.901】2/3
Greatful days【84.579】52/90
Gloria【77.881】8/10
SAKURA【87.063】22/39
SIGNAL【77.313】7/7
July 1st【73.041】89/102
part of Me【83.335】14/21
glitter【80.321】97/126


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

最後のほうと、SPEED、声がしんどかった。シグナルは選曲ミスだったかもしれない。グロリアとサクラは探り探りだった。ayuの曲名は英語に弱くて読めないのと英語ばっかりだから、曲を聴けば「あぁ!これかぁ」と、サビでわかるという変な人なので(笑)
例)短~い夏が~始ま~ってゆく「なんとかふるでいず」


久しぶりに、楽しかったです。夏歌を中心にしてみました!

次はジョイサウンドにしてみようかな?ドアラとつば九郎の歌が配信されているので。

ところでところでところてん。名前の「★」ってどうやって入れる?わかんなくて入れてないんだけど。

2013年07月13日 (土) | Edit |


今日は甥っ子ちゃんがお泊まりに来てます。
今日はいつもより私になついてくれてました。「おばちゃんおばちゃん」って。
おばちゃん、おさんぽ!って散歩に駆り出されたり(笑)
むーちゃんは自分のおもちゃ入ってるカバンを持って、家の周りをお散歩しました。お出かけ~。3回ほど

帰ってきたときはピンポン鳴らしたくてしょうがなくて。だっこしてあげたら、重い~。大きくなったねぇよっこいしょ!

こてつの写真を紙に大きく印刷したのを見せたら「いぬさん」って解ってくれて嬉しかった。

いつも私のケータイのドアラたくさんついてるの見て「ドアラ、ドアラ」言ってます。今日は「ドアラ座ってる!」「しっぽ!しっぽ!」「ぼうし」
ZARDのストラップ見て「?ドアラ、いない~」かわいい。

私のケータイのバイブが鳴る(迷惑メール)と「おばちゃん、でんわ。ぶるぶる!」って持ってきてくれました。


そして今日はなんと!!


私のケータイの待ち受けを見て「つば九郎」って初めて言ってくれました!!う、嬉しい!!おばちゃん嬉しかったよ!

つば九郎のスリッパ出してあげたら、「つば九郎!つば九郎!」って、ちょっと履いてトコトコ歩いてた。かわいい。

それから中日戦を見てたら、「やきゅう、ぼうし」「かぁか、あたま!(帽子かぶってないって意味」「おぉじぃじ、あたま」「おばちゃん、あたま」って。そうだねやきゅうの人は帽子かぶってるね。

実は今日は地区のお祭りで、花火も上がりました。2階の窓から見えました。

それでお泊まりに来てるんだけど、お昼寝10分しかしてなくて、ご飯食べたらもう眠いって。そりゃそうだ。元気に起きてたもんねぇ。

明日も遊ぼうね。むーちゃん
2013年05月26日 (日) | Edit |
今日は、なんでか解らないけど人に会いたくない病 発病家族にすら会いたくないなにも気力ない

ここ3、4日ほど、食べたいと思わなくて水だけで過ごしてる。


話す気力もない。話し掛けないでほしい。来ないで!うわーん

ずっと部屋に引きこもってる。家族にすら会いたくない


お母さんが部屋に来た。母「どうしたの!行くのやめたの!?


母「もう知らん、一生口きかん!」



行かない行かない行かない

行きたいのか行きたくないのか自分でも判らない。とても行ける状態じゃない。不参加を決めました。


ごめんなさい