2009年08月08日 (土) | Edit |
20090808171258

20090808171255

20090808171252


ごそごそごそごそ

『よいしょよいしょ……どっこいしょ…っと。…ふぅ


(んっ?!くまちゃんが何かやってるぞ!?「どっこいしょ」だって(笑)


『ねぇねぇ、こて。ちゃんこて。ちゃん、聴いて聴いてっ♪』

「なにかなぁ(わくわく)」


……


………(・ω・`*)(どうしたのかな)

……

『ね…ねぇ、こて。ちゃん』

「えっ!?あぁっ……はいっ」

『いちにのさんハイって言って?!』

「あぁ…うん、わかったよ。じゃあ…行くよ。(くまちゃん頑張れ~)」

『う…うん』

「いちにのさんハイっ


♪Happy birthday to you~
♪Happy birthday to you~
♪Happy birthday de……

『あぁん間違えたっ……えぇっと……』

♪Happy birthday dear こて。ちゃん

♪Happy birthday to you~


『こて。ちゃんお誕生日おめでとう』

わぁああ~ぱちぱちぱちぱちぱち(拍手)

「く、くまちゃん!!ありがとう、凄くよかったよ~」(すりすり
『ホントっ?!よかったぁこて。ちゃん…くすぐったいよ~(っていうか暑いよ)』

『あっ…そうだっケーキもあるんだよ!』
「えっ

じゃあぁあん!!

「おぉおおお
『びわのタルトと、ショコラなんとかってやつだよ』

「へぇえ。おいしそうだねぇ。ありがとう一緒に食べよう食べよう」

『わぁい』
2009年06月09日 (火) | Edit |
20090609230806
愛知限定、ご当地リラックマシャーペンとボールペン。ちくわに乗ってる!!ウケる~(´▽`*)豊橋駅構内のお土産屋さんを何気なく見たらあったから買ってしまったー。静岡は何だろう?!見た事ないけど…お茶とかかな?

先日お姉ちゃんが香川行ったときに、讃岐うどん持ったご当地リラックマのボールペン買ってきてくれて、それで存在知りました。キティーちゃん以外にもリラックマもあるだなんて♪

私キティーちゃんよりもリラックマのほうが好き。
2009年03月20日 (金) | Edit |
20090320143206

今テレビ見てたら、北海道円山動物園から中継していました!
双子のホッキョクグマの赤ちゃんかわいい~
じゃれあってる!
2008年07月19日 (土) | Edit |
20080719201113
あぁあーー~~!!!
2008年06月12日 (木) | Edit |
20080612223226
『♪きぃっと わっすぅれ~ない
まーぶし~いまなーざしを
し~んじた~い し~んじてぇる
あなーたが~かわーらぬようーに~♪』

『しくしく…しくしく……こて。ちゃん…こて。ちゃん。ぼくのこと忘れちゃったのかなぁ』

「ん?どこからかZARDの歌が!!く…くまちゃー~ん」

『「お久しぶり~!!!!』」

わぁあー~ん。゜(゜´Д`゜)゜。
わぁあー~ん。゜(゜>(ェ)<o)゜。

『こて。ちゃん最近ZARDばっかり歌ってるから 覚えちゃったよ ぼく』

「ごめんねごめんねぇ(…すっかり忘れてた)」

「お詫びに、コレ買ってきたから許してよ~!一緒に食べようよ」

『わーい♪アイス、アイス!やったぁ♪こて。ちゃんありがと。』

『…………あ』

「どうしたの!?」

『……共食いだね』

ガーンΣ(´Д`;)(・(ェ)・`)
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ