2011年01月19日 (水) | Edit |
ヒカルちゃん、28歳のお誕生日おめでとう!(・(エ)・)
2010年08月09日 (月) | Edit |







宇多田ヒカルちゃんが年内で活動休止だって。

えっはぁマジでそんなぁあー( ̄□ ̄;)!!

さっきメッセ読んでビックリしちゃったよ
最後の「宇多田光」っていうのが…。淋しさが増すよ


そっか…淋しいけど、何年でも待ってるよ

新曲とツイッター、楽しみ


今日は くまちゃんと一緒に寝よっと。…狭いけど。
2009年03月20日 (金) | Edit |
20090320134239
今、おもいっきりいいテレビで、ヒカルちゃん公式本が紹介されていましたー(゜▽^*)
2008年04月16日 (水) | Edit |
今、何となく「日本史サスペンス劇場」とかいうテレビ番組を見てます。

おおおおおお岩さんっっ!!!お岩さんお岩さんお岩さんおい……落ち着け!(゜O゜;)

今ちょうど、ケータイで宇多田ヒカルちゃんのブログ読んでたとこ!

お岩さん、やべー(*´▽`*)

ヒカちゃんにメッセで教えてあげよう。
……って、見てたりしてっ!
2008年04月14日 (月) | Edit |
20080414224814
20080414224811
SMAP×SMAP宇多田ヒカル

やべーヾ(≧∇≦*)〃かわいいよー♪
ぼくはくま、楽しそうに歌ってる(*´▽`*)
ぼんじゅーるのとこ、力強く歌うなよ!
中居っ!(ノ`⌒´)ノ