2010年09月02日 (木) | Edit |
今日のケンミンショーの転勤ドラマは先週に引き続き、静岡県でした

もっと西部をプッシュしてほしかったなぁ。
イントネーションがちょっと違ってた。
京一郎とはるみが来てた海水浴場、浜名湖かと思ったら御前崎でガッカリ
遠鉄ストアかと思って楽しみにしてたら、話題のスーパーもちづき。ショック
遠鉄ストアのほうが店舗たくさんあると思うんだけど

テンジンヤは、ほとんど行かないなぁ。

ほていの焼き鳥食べたい!

今度、遠鉄百貨店にケンミンショーで紹介された食べ物の物産展が来るから、行ってみたいなぁ
2010年08月23日 (月) | Edit |
芸能リポーターの梨元勝さんが死去、携帯サイトでは19日に最後の記事。

‐‐‐‐‐‐‐

今朝ヤフーニュースで知ってビックリ!
闘病してたのは知ってたけど。…そっかぁ。残念だなぁ。
まだ65歳で若いのに

ぐるナイとかバラエティーによく出てて面白かったのになぁ。


ミヤネ屋で、闘病生活の様子が映ってたのを見た。
ずいぶん痩せちゃったなぁ。
辛そうな咳をしているのを聞いていたら、私まで胸が痛くて悲しくなってきた
テレビを見ているのが耐えられなくなったので途中で電源を切りました。

がんは本人も辛いけど家族も辛いなぁ。


お疲れさまでした。もう苦しまなくても大丈夫だよご冥福をお祈りいたします。



それにしても、人が亡くなったのに、「やっと死んだ」と喜んでいたり「ざまぁ」とか言ってる人たち。信じられない…
2010年03月24日 (水) | Edit |
逃走中を見てます。
これ、ハラハラドキドキしておもしろいよね
それにしても、ハンターの足速すぎる
2009年09月16日 (水) | Edit |
mixiニュースで知ったんだけど、クレヨンしんちゃんの作者・臼井儀人さんが11日から行方不明だって!
心配です…。無事でありますように。
2008年10月08日 (水) | Edit |
20081008221145
ウテナ描いた~ヾ(≧∇≦*)〃10年振り♪