2010年12月30日 (木) | Edit |
今日はぐるナイのスペシャルでした
今日の設定金額は5万円!
銀座のど真ん中のフレンチのお店。
ゲストは仲間由紀恵さんと力士の人でした。
矢部っちがクビになっちゃった残念。

レコード大賞はAKB48だけ見たかったので、チャネルをちょこちょこ変えながら見ていました。
そしたらちょうどAKBが始まるとこだったラッキー見れてよかった。
2010年11月26日 (金) | Edit |
ナインティナインの岡村さんが、復帰!
事務所から正式に発表がありました!
岡村さん、お帰りなさい!

よかったぁ

岡村さんがいなくて淋しかったよ

明日のめちゃイケ楽しみ
2010年10月30日 (土) | Edit |
今日のめちゃイケは生放送でした。
新メンバー決定スペシャル!

決まるのは1人だけだと思ってたのに5組だなんて
増えすぎ!

モデルの敦士
タレントの重盛さと美
お笑いコンビのジャルジャル(後藤淳平・福徳秀介)
フリーターの三中元克さん
女性お笑いコンビのたんぽぽ(白鳥久美子・川村エミコ)

…なにこれジャルジャルいらん
トミドコロがよかったなぁ…。

こんなの めちゃイケじゃない


岡村さん帰って来て~

昨日見た夢にめちゃイケメンバーが出てきた生放送で、私の家にメンバーがきた。岡村さんが復帰してた
家を出たあとは架空の浜松の街中に皆で行った。夜の繁華街。
中華料理やさんで中華丼みたいな物を岡村さんと一緒に食べた。
鈴木紗理奈が見せてくれたスポーツ新聞に「岡村隆史、復帰!」って一面に載ってた!嬉しかったなぁ。

岡村さんの声も聞けたし、元気そうでよかったなぁ私に優しくしてくれてドキドキした
リアルな夢だった。


岡村さん早く帰ってきていないと淋しいよ…。
2010年10月09日 (土) | Edit |
今日は6時半からめちゃイケスペシャルでした。
新メンバーが今日決まるのかと思ってドキドキソワソワしながら見てたんだけど、決まるのは30日の生放送だって!
なんだぁ…
引っ張るなんてちょっとショックだなぁ。

岡村さん帰ってきてやっぱり岡村さんがいないと淋しいよ~
2010年07月16日 (金) | Edit |
そんな
大好きな岡村さんがぁあ…。
無期限休止?!ショック。

病名も発表されてないし、心配だよ…。大丈夫なのかなぁ。
映画の宣伝とかで忙しくて疲れちゃったのかなぁ…。40歳だし、心配。

ゆっくり休んでね。いつでも待ってるから…


ナイナイ岡村、体調不良訴え再び休養宣言! 芸能活動無期限休止に


 人気お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が体調不良のため当面の間、芸能活動を休止することを15日、所属事務所を通じて発表した。岡村は今年の5月中旬に体調不良を訴え、一時休養したが7月には復帰。だがその後も体調不良が続き、今回再び休養となった。なお現時点で復帰時期は未定。以下は岡村、相方である矢部浩之のコメント全文。

多忙な活動スケジュール一覧も掲載 「岡村隆史」のプロフィール(オリコン芸能人事典)

岡村隆史コメント
「ご心配おかけしてすみません。ファンの皆様、スタッフ、関係者の皆様には本当に申し訳ないのですが、今回は少し休ませていただき、一日でも早く復帰できるように体調を戻す事に専念したいと思います」

矢部浩之コメント
「ご心配おかけしてすみません。体調が戻るまで少し休ませていただいて、100%元気なちっちゃいおっさんで復活しますので安心してください」