2012年09月15日 (土) | Edit |
私もう、コナンのアニメ見るのやめるわ!

ちょっとmixiのほうで、嫌なことがあったから。


…さようなら。
2010年04月29日 (木) | Edit |


解答席にいるし!(≧▽≦)♪
2010年03月28日 (日) | Edit |



セブンイレブンでコナンくんの安いDVDを見つけたので買いました。駄菓子コーナーにありました。
パッケージがかわいい(*´∇`)
全部で8種類だけど、とりあえず2つ買ってみました。
中身のDVDのイラストが見えるようになってたので、コナンくんと蘭ちゃんにしました。

コナンくんのDVDって初めて買いました。

オープニングとエンディングは入っていなくて、本編だけでちょっと淋しいかなぁ。

でも懐かしい話が収録されてます。全部集めたいなぁ♪

マンガのコーナーには、コナンと怪盗キッドの話の総集編みたいのが売っていました。オマケで、キューピーさんのキッドのやつが付いていました(笑)セブンイレブン限定です。
2009年12月06日 (日) | Edit |
昨日の夜10時頃から朝の2時過ぎまで、コナンの絵チャに参加させていただいてました。
私を入れて5人でワイワイやっていました名前は出さないほうがいいかな…?!

私はコナンキャラを描くのは本当久しぶりでドキドキしました

ストローの紙で桜の花びら
ぎゅうってしてあげるから許してね
ペンタブ失踪事件(前編)
空気を読んだぬこ&パソ子(笑)
キノコ+コナンで キノコナン
ぬこ祭り


楽しすぎてあっという間に時間が過ぎちゃいました。どうもありがとうございましたー
2009年09月18日 (金) | Edit |
ベテラン声優・神谷明が『名探偵コナン』の毛利小五郎役を降板へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=965003&media_id=54

えっマジで?!ショックだよ。突然すぎるよ…。なんで?!
おっちゃんは神谷さんしかいないよ。変わるなんて嫌だよー