2008年02月29日 (金) | Edit |
あぁあああー


昨日のうたばんも、今日のいいともも見逃したーーー
最近仕事が早出で、通勤中に留守録忘れた事に気付いた…。(/ロ゜)/
しかも今日は棚卸しで疲れた。

増刊号は忘れないようにしなきゃ

宇多田ヒカルちゃんと言えばっ……ごにょごにょ。


来週届いたら日記に書きます。
あードキドキ、そわそわそわそわ('ω'*)
楽しみ楽しみ♪










mixi日記キーワードランキング(02月28日付)
1位 うるう年

今日は、うるう年かぁ。なんかワクワクしちゃう
2008年02月29日 (金) | Edit |
ぐるナイ・ゴチになります!9

設定金額・22,000円
ゲスト・高田純次

煮込みの船越!笑える(>▽<*)
後で握手してもらえよ。
ショコラバナナのパピヨット仕立て。芸術品。
苺のロマノフ、おいしそう☆(*´▽`*)ノ
ビター!
2008年02月28日 (木) | Edit |
20080228222252
まゆたま抹茶黒みつ味。

これのノーマルバージョンと苺バージョンは食べたことあったけど、これは初めて見た!(´▽`*)
いつも行く100均に久しぶり行ったらあったから買ってみた♪
おいしかった~。抹茶大好き♪

夏より冬の方がアイス食べる頻度が高い気がする。ここ何年かは、夏に食べるとお腹冷えちゃうんだよね私…(ノд<。)゜。
テーマ:アイスクリーム
ジャンル:グルメ
2008年02月27日 (水) | Edit |
20080227235850
LOOK チョコレート 桃のフロマージュ。
桃とクリームチーズの組み合わせってどうよ…と思ったけど、両方好きなので、気になって買ってみた。
…!!ん!(・▽・)い、イケる!

とろとろ桃のフルーニュ(数量限定)。
mixiのコミュで話題にのぼってて、みんなオススメしてたから、見つけた時は「おぉおっ!これか~っ☆彡」って嬉しくなっちゃった。
マンゴーも大好きだし、嬉しい♪
でもまだ飲んでない…。
テーマ:おやつ
ジャンル:グルメ
2008年02月27日 (水) | Edit |
ナイナイプラス
ゲスト:笹野高史・佐藤二朗

本日のコミュ:岡村さん:名バイプレーヤーに演技を学びたい!

岡村さんが着てる、薄い緑のパーカーかわいい

メモ魔の佐藤さん、手でふとももに書く!(*'o'*)

笹野さんおもしろキャラ!
映画を観る楽しみ方倍増!名バイプレーヤー検定!

緊張したら水分を取れ!岡村さん笑える(>▽<*)

実演チェック!
お疲れさん!
いや戻れないです。
笹野vs岡村、演技対決!寒がり過ぎ。
2008年02月26日 (火) | Edit |

P1010182-03.jpg



宇多田ヒカルちゃんがHEART STATIONのPVで使ってるヘッドフォンネットで買いました。そして今日届いた!
(*^m^*) ムフフドキドキして使えない

ちなみに私が買ったお店はコチラ…
http://item.rakuten.co.jp/yousay-do/4961310100643/
テーマ:宇多田ヒカル
ジャンル:音楽
2008年02月25日 (月) | Edit |
名探偵コナン・赤と黒のクラッシュ覚醒

今日はFBIメンバーがほとんどで、コナン君はあんまり出て来なかったなぁ…。
全体的に重い感じ。
2008年02月25日 (月) | Edit |
20080225182237
ZARD What a beautiful memory 2008

3月15日・愛知厚生年金会館

チケット来た来た~♪(*>ω<)☆

なかなかいい席かも。楽しみ♪
2008年02月24日 (日) | Edit |
チャラッチャッチャッチャララ~チャッチャッラ


オールナイトニッポン40周年記念!

ナインティナインのオールナイトニッポン聴いてます(゜▽^*)

いつも木曜日にやるからなんか新鮮だ~☆彡
ワクワク。

さすが特別版!ゲストが凄い。

イケメンマンション!



ぶっ(>▽<)矢部浩之でハウエバー

曲のリクエスト、知念里奈の「DO DO FOR ME」をお願いします。
ってメール送りました楽しみ♪
2008年02月23日 (土) | Edit |
200802232212502
20080223221250
20080223221249
今日は午前中で仕事終わったあと家族と落ち合って、回転寿司スシローへ。

久しぶりに来たなぁ。(´▽`*)

生ずわい蟹が甘くておいしかった。
新発売の鮭サラダ軍艦も、なかなかおいしかったなぁ。

焼きほたて、ぶりとろ、おいしくて好き。(≧v≦)

久しぶりに来たら、こないだはあったエッグタルトが無くなってて…(;゜〇゜)
かわりに、とろとろプリンが!
タマゴの味がしっかりしてておいしかった~♪2つも食べちゃった(゜▽^*)
テーマ:昼食
ジャンル:グルメ
2008年02月22日 (金) | Edit |
20080222233451
昨日は満月だったみたいですね。

さっき全然知らなくて、mixi日記キーワードランキングで知った…。見たかったなぁ。

今日はどんなかな?!と思って、今ベランダから外を眺めてみました。

……ガーン!!
雲がかかってる!(ノд<。)゜。
でもキレイだったから思わすケータイで撮ってしまった♪

夜景モードで撮ったのに、あんまりキレイに写らないなぁ。夜の撮影は難しいよ…(>_<)
2008年02月22日 (金) | Edit |
200802222034312
20080222203431
20080222203430
Mステ・宇多田ヒカル

HEART STATIONはファミレスで作詞。
今日の衣装カッコイイ。(´▽`*)
なんか歌声が元気ない感じかなぁ…。
テーマ:女性アーティスト
ジャンル:音楽
2008年02月22日 (金) | Edit |
ぐるナイ・フラボーイズ結成!
静岡県熱海のホテルでフラダンスを踊る。

!!静岡県じゃん!嬉しい。(´▽`*)いつ来たんだろう…いいなぁ見たかったなぁ。(・∪・*)


踊るメンバー:矢部浩之・国分太一・相葉雅紀・小島よしお・バナナマン日村

岡村さんが見てる、珍しい!

日村さん上手い!

あんな短時間でみんなマスターしてる。凄いなぁ。
商店街で宣伝活動。
Step end Go!
2008年02月21日 (木) | Edit |




宇多田ヒカルちゃんHEART STATION
かわいいこのヘッドフォン欲しい!!

PC用テンプレートを変えてみました。HEART STATIONっぽい~(*^▽^*)
テーマ:女性アーティスト
ジャンル:音楽
2008年02月20日 (水) | Edit |
20080220192041
宇多田ヒカルちゃんの新曲「HEART STATION/Stay Gold」買いました~!!(゜▽^*)

車の中で聴きながら帰って来て、今これ書きながらも聴いています。
無邪気に笑ってくださいな~♪
メロディーがキレイで、うっとり(´▽`*)

HSは赤のイメージが、SGは水とか青いイメージがあるなぁ。
2008年02月20日 (水) | Edit |
ナイナイプラス:ゲスト:木下優樹菜・佐藤隆太

本日のコミュ:いいカラダになりません?

加圧ピラティス・血行が良くなり、肩凝り、冷え症に効果的☆

早口言葉エクササイズ・なんかおもしろい先生がでてきた!お願いしマッスル!

知恵の輪エクササイズ・外れるまで降ろしちゃいけない。岡村さん外れた~ッ♪やったね!

格闘技エクササイズ・お尻を蹴られることにより、引き締まる。
2008年02月19日 (火) | Edit |
20080219225542
サークルK(サンクス)に売ってるパンの中で、私が結構好きなのがこれ☆彡
「ホイップクリームサンド」。
こてつも大好きだから一緒に食べようと思って♪▼o^ェ^o▼

…!!やっぱり小麦粉高いから値段あがってるー!!( ̄□ ̄; )
前は105円だったのに、110円になってる。
こないだセブンイレブン行ったときも、パスタとかサンドイッチの値段あがってたし。
やだなぁ。

写真に写ってるチョコレートドリンク、前から気になってたんだよね♪
おいしいんだけど…味がちょっと濃厚だから牛乳で割って飲んでる。

こないだ言ってたチョコバナナオレ、やっぱセブンイレブンにしかないのかなぁ…。サークルKサンクスには置いてなかった~。がっくり(・ω・`*)
テーマ:おやつ
ジャンル:グルメ
2008年02月18日 (月) | Edit |
宇多田ヒカルちゃん5ヶ月ぶりの出演。
あの、スーパークマンが全国放送!(・(ェ)・)
くまちゃんの着ぐるみ100万円!!

深夜1時のHEART STATION♪
2008年02月18日 (月) | Edit |
名探偵コナン・赤と黒のクラッシュ

「あーっ!僕忘れ物しちゃった!ちょっと取ってくるね」
のコナン君かわいい。振り返ったときの足がかわいい。
2008年02月17日 (日) | Edit |
200802171343372
20080217134337
期間限定、堅あげポテトゆずこしょう味
新発売、チョコバナナオレ。
おいしいよー(´▽`*)
テーマ:おやつ
ジャンル:グルメ
2008年02月16日 (土) | Edit |
200802162146542
20080216214654
今日うちに熱帯魚がやって来ました。
こないだの両親の結婚記念日に。って、お姉ちゃんが買ってきました。

癒される~♪(´▽`*)
テーマ:熱帯魚
ジャンル:ペット
2008年02月15日 (金) | Edit |
ちょうどあと1ヵ月後の3月15日

ZARD What a beautiful memory 2008

愛知公演のチケット取れたーーー~ヾ(≧∇≦*)〃

まだチケット来てなくて、席わかんないけど。
泉水ちゃんに会える!
嬉しい(≧▽≦)

ちょっとあきらめかけてたけど…想いが通じたよ!

チケット来るまで(もしくは当日まで)内緒にしてようと思ってたけど、嬉しすぎて無理だった。

あぁあ~♪ワクワクドキドキ。
2008年02月15日 (金) | Edit |
ぐるナイ・ゴチになります9

ゲスト・東山紀之

最先端パスタ登場!新丸ビルの極上イタリアン。
設定金額15000円

少年隊の名曲をオリジナル振り付けで繋ぐやつ、おもしろいε=(>ε<*)プッ
2008年02月14日 (木) | Edit |
20080214221241
今日はバレンタインデー。
いつものように、お父さん・おじいちゃん・自分……そして岡村隆史さんへ。

のはずが、忙しくて岡村さんに送りそびれてしまった(ToT)
今日はラジオの日だからちょうどよかったのに…ガーン!
ごめんね岡村さん。でも大好き(´▽`*)

バレンタインの時に売り出されるチョコって高級で凄いおいしそうだから、どれにしようか迷っちゃうよ☆彡

今年はフランス産直輸入チョコレート(トリュフ)にしてみました。
今から食べよっと♪楽しみ(-^▽^-)

あ、サイト用のバレンタインイラスト間に合いそうにないです…せっかく来てくれたのに何も無くてすみません。
土曜日は久しぶりに仕事休みだからUP出来そうです。すみません(┰_┰)
2008年02月13日 (水) | Edit |
20080213181419

今仕事から帰ってきました。
2階の自分の部屋に行く途中にある廊下の窓から外を見たら、

うわぁ~!!きれいな夕焼けだ~♪(´▽`*)
2008年02月13日 (水) | Edit |
ナイナイプラス:20代女性が選ぶ選曲センスNO.1は誰?

ゲスト・CHEMISTRY

熱唱してる岡村さん、カッコイイ(´▽`*)

楽に野球やろうよ。

テンション上がる曲→マイレボリューション
結婚式でのケーキ入刀のときの曲→お嫁サンバ

やべっち!拍手ゼロ!!
ウケる!!
2008年02月12日 (火) | Edit |
20080212204936
最近は、梅味のお菓子にハマッてます♪(゜▽^*)かっぱえびせんは毎年買っちゃいます。
テーマ:これは美味い!!
ジャンル:グルメ
2008年02月11日 (月) | Edit |
名探偵コナン:赤と黒のクラッシュ昏睡

「ただいま~」って走って帰ってくるコナン君かわいい。
なんか哀ちゃん出て来るの久しぶりな気がする。

ZARDリクエストベストのCM…っ!!
前と変わってる!…泉水ちゃん(ToT)
2008年02月11日 (月) | Edit |
P1010179-2.jpg


ZARD17周年のお祝い。
ドーナツと、いつものミルクティー
テーマ:女性アーティスト
ジャンル:音楽
2008年02月11日 (月) | Edit |
で、できたーーーーーーーー

本日の更新
フリイラ:ZARD17周年Anniversaryイラスト。

今日のBGM:負けないで/ZARD

テーマ:女性アーティスト
ジャンル:音楽