2008年03月31日 (月) | Edit |
HEY!HEY!HEY!生のお台場春一番スペシャル

浜崎あゆみ

今年初ayu

赤いドレスがかわいい
特殊効果使っててカッコイイ!

新曲キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

一瞬カメラ目線で「ビシッ!」っと来たのがドキっとしたー!
2008年03月31日 (月) | Edit |
HEY!HEY!HEY!生のお台場春一番スペシャル

宇多田ヒカル

私にもサイン下さいヽ(´▽`)/

あー!Mステって言っちゃった。

宇多田ヒカルちゃんから浜崎あゆみさんへの質問っ!凄っ(o≧▽≦)o豪華だっ!
Prisoner Of Love
テーマ:女性アーティスト
ジャンル:音楽
2008年03月30日 (日) | Edit |
20080330235202
今日のお昼ご飯。セブンイレブンの
がっつりチーズハンバーグ弁当♪

お腹空いてたので、完食っ!おいしかった~。

セブンイレブンのはサンドイッチとかお弁当、デザート…あんまりハズレがないなぁ。おいしい☆(*´▽`*)ノ
2008年03月30日 (日) | Edit |
20080330205656
コンビニで、ピノのレアチーズ味発見。

おいしかったけど、もうちょっとチーズの味が濃いといいかなぁ。
2008年03月29日 (土) | Edit |
20080329234012
今日のお昼ご飯は近所のミニストップ。
新しくピタサンドが売ってました!
チキンと迷ったけど、海老サウザンにしました。
大人気で最後の1個だった。
ちょっと小さめだったけど、なかなかおいしかったです。
生地がモチモチしてた☆彡また食べたいなぁ♪
2008年03月28日 (金) | Edit |
20080328230527

結婚して下さい!


『ぼくも 結婚したいなぁ』
2008年03月28日 (金) | Edit |
人生最大のサプライズプロポーズ大作戦!矢部っち破局したので他人の人応援します!


やべった!
桃農家の青年のプロポーズ、ステキっ!
2008年03月27日 (木) | Edit |
15日から、トップ画像が×で表示されてなくて申し訳ありません。

転送してるとき、何だかわからないけどエラーが出てしまいます。

フォント入れ直したり、ファイル名変えたり色々してんだけど…。

何でだろ…。もうヤダ(ノ>ロ<)ノ
2008年03月26日 (水) | Edit |
ナイナイプラスいつもの3倍プラススペシャル

ゲスト・上戸彩
夢のようですよね「お兄ちゃんとかいな!」

:コミュ:
第1回上戸彩的
国民的内面美少女芸人コンテスト!

ハリセンボン
森三中
パンプキンズ
「彼氏に甘えたいときの仕草は?」
おぉお岡村さんVv(≧◇≦)キャーー!ドキドキドキドキ。

くまのぬいぐるみがいっぱい♪


:ロケ:
宮崎県でサーフィン
ゲスト・坂口憲二・長谷川理恵
坂口vs岡村サーフィン勝負!真のサーファーはどっちだ?

チキン南蛮定食、おいしそう。食べたい(´▽`*)
矢部さん全然海入ってない!

:ロケ:
コミュ・大好きな岡村さんと2人でボーリングがしたい!
モ~っと飲んでね!ボーリングやってミルク。

ゲスト・伊藤淳史
牛柄で笑える(*^▽゜)岡村さん頑張れ\(・o・)/
調子いいじゃん♪イェイ。
岡村さんノーミス!!すげえ!

超搾りたてホットミルク。
ボーリング場の下で搾ってる!ヾ(≧∇≦*)〃笑える!

岡村さん奇跡がおきたー☆彡
岡村さん初めてのホットミルク。
2008年03月25日 (火) | Edit |
20080325220254
20080325220252
20080325220249
15日に行ったZARDのライブで初めて聞いた曲があって、その曲が気に入ってしまった!

4、5日前にセットリストを調べて、
CDをネットで買えないか探してたら、セブンイレブンの通販で発見♪

今日仕事帰りに受け取りに行きました。

そうそうっ!!この曲この曲!!♪

「I want you」と「素直に言えなくて」です。

うぅうっ……(ノд<。)゜。いい歌だ~。

これでやっとMDが作れる。
2008年03月24日 (月) | Edit |
20080324213201
mixiで仲良くなった子からのリクエスト。
ZARD・泉水ちゃんとコナン君のツーショット♪
2008年03月23日 (日) | Edit |
20080323185723
今、かなり久しぶりにコナン描いた…!!(゜_゜;)
久しぶりすぎていろいろヤバイ。

今日のBGM:ハイヒール脱ぎ捨てて/ZARD
2008年03月22日 (土) | Edit |
20080322232912
さっき描いたばかりのZARDの泉水ちゃん。

まだ1週間前の余韻に浸ってます(゜▽^*)

今日のBGM:女でいたい/ZARD
2008年03月22日 (土) | Edit |
20080322210428

20080322210426
『犯人は お前だっ!!』
2008年03月22日 (土) | Edit |
20080322201538
ユニクロ×サンデーのコラボTシャツ買ったー!!
2008年03月22日 (土) | Edit |
20080322192514
20080322192512
20080322192509
20080322192507
そうしているうちに眠りが優しく私を誘う~♪

眠り/ZARD

こて。ちゃんと一緒にゴロゴロしているよ。

「ご飯食べたあとって眠いなぁ…むにゃむにゃ」

『ご飯食べる前にも爆睡してたよね…むにゃむにゃ』
2008年03月22日 (土) | Edit |
20080322142542
14時から使える、マックのケータイクーポン。
マックフルーリー・キャラメルオレオ。初めて食べます♪ヽ(´▽`)/
2008年03月22日 (土) | Edit |
20080322134558


20080322134556

いつもの「げんこつハンバーグ(オニオンソース)」
で!今回は「いちご大福」も頼んじゃった♪
なんかおいしそうだったし☆彡

アンコはあんまり食べないんだけど、パフェとかこういうのだったら食べれる。(なんじゃそりゃ(^-^;)
2008年03月22日 (土) | Edit |
20080322120638
「ご飯食べに行ってくるね!くまちゃん」

『いいなぁ ぼくも食べたいよ さわやかのげんこつハンバーグ』
2008年03月22日 (土) | Edit |
20080322002558
ヽ(´▽`)/
あ~、よかった♪(*´▽`*)
こっちのほうが、オチャメさんだ!!かわいい♪
2008年03月22日 (土) | Edit |
20080322001202
わー(ノд<。)゜。感動した!
盛り上がった~!
泉水ちゃんはオチャメさんだなぁ(゜▽^*)

よしっ!次は特典DVDだっ♪
2008年03月21日 (金) | Edit |
20080321183735
ZARD初のライブツアーのDVD

「ZARD What a beautiful moment」

買いました(゜▽^*)…い、今頃(^-^;

今日はぐるナイ見ずに、コレ見ようかな♪
2008年03月20日 (木) | Edit |
20080320194940
昨日発売したばかりの「シムシティDS2」買いました。
mixiの広告で見て発売を知りました。
もう残り2つしかなかった!大人気だね。

市長の名前は「さかいいずみ」、市の名前は「ZARD」シティって設定しました(゜▽^*)

ど…どんだけ!!(≧◇≦)ハマすぎだー!
2008年03月19日 (水) | Edit |
20080319220701
倉木麻衣「夢が咲く春」も、買いました。

通常盤のジャケ写好き。エコバッグは白にしました。

徳永暁人さん、大野愛果さんじゃんっっ!!!!
ギャー(゜▽゜;)(*´▽`*)
こないだZARDのライブで会ったよ!
2008年03月19日 (水) | Edit |
20080319192233
『♪明るいニュース 聞~かせてぇあげ~るぅ
笑う門には~福来ぃたる♪』

「おっ!!くまちゃん、
Fight The Blues歌ってノリノリだね♪」

「…ねぇねぇ!くまちゃん、くまちゃん?!…くっ……ねぇってば!!」

………

『♪女はみぃんな女優~
か弱いフリして めっちゃ強い
それでも守られたいんです♪』

……ダメだこりゃ(>ω<`)
2008年03月19日 (水) | Edit |
20080319212620
宇多田ヒカル「HEART STATION」
予約してたので、受け取りに行きました。
早速ヘビロテ中♪
2008年03月19日 (水) | Edit |
20080319000848
ちなみにこれが今日100均で買った、
くまグッズ(・∪<)/
2008年03月18日 (火) | Edit |
今年の浜崎あゆみアジアツアー2008。
4月20日の追加公演☆彡
高校時代からの友達に「チケット取れたら一緒に行こうよ。」って誘ってて、取るのに頑張ってたこて。さん。(毎年一緒に行ってる)

さっきその子からメール来て、

「あゆのチケット取れた?ダメ元で応募したら取れたよ~」

って~!!ヽ(´▽`)/

うぅをぉおお!!マジで!?凄いじゃん!ありがとうありがとーう♪

楽しみだ、楽しみだ~(*´▽`*)
2008年03月18日 (火) | Edit |
今、仕事帰りに100均に寄ってんだけど、
宇多田ヒカルちゃんの「FightTheBlues」が流れてるよ~(*´▽`*)
終わるまでウロウロしてよっと♪
2008年03月17日 (月) | Edit |
名探偵コナン赤と黒のクラッシュ遺言

「で、どうする?赤井さん」のコナンくんカッコイイ。

イーサン本堂ってあんな声してるんだ…。
手首を噛み切って血が出るのグロい(>_<)