2008年04月30日 (水) | Edit |
20080430225338
今日から私もTeamAyu。
Aコースです。
よろしくね(゜▽^*)

今からファンクラブ専用サイトに初アクセス!
ワクワク。

おーーーー~(*゜o゜*)ayuのブログがある!凄っ!!
(*´▽`*)
テーマ:女性アーティスト
ジャンル:音楽
2008年04月30日 (水) | Edit |
今日はポカポカ陽気でしたね。
暑かった~。
夕方6時過ぎ、仕事から帰って来ました。

最近暖かくなったのでお出迎えしてくれる、こてつ。

今日は出てこなくて、どうしちゃったのかと見に行ったら……

!Σ( ̄□ ̄;

小屋の前に敷いてある毛布に丸くなってる!!
私が近づいても動かない。

えっ………、し、死んで……る?!


もっと近づいたら、


スゥースゥー

寝てるーー!!

「おーい!こっちゃん、こっちゃん帰ったよ~」
車の鍵をジャラジャラやっても、(いつもはコレで起きる)
手をパンパン叩いても、
こてつの腿の辺りを触っても起きない!

スゥスゥ


爆睡!!

かわいいなぁ写メっちゃおう。


「カシャっ

寝顔は頂いた by探偵キッド

耳はピクピク動いてるけど

起 き な い !!!!



ガーーーン( ̄△ ̄;)


買ってきたおにぎり、一緒に食べようと思ったのに
(´;ω;`)

あまりにも気持ち良さそうに寝てるから起こしたら悪いし、そっとしておきました。


かわいいかわいい
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
2008年04月30日 (水) | Edit |
ナイナイプラス

ゲスト・柴咲コウ

きになる~ム

5分で1億円売り上げた通販マン、ベガス味岡

曇らない鏡!!
すごーい(◎o◯;)
ベガス汗だく!
岡村さんが確かめてる最中に片付けようとするスタッフ!

納豆としゃべる男、氷山久夫さん。
醤油3てきとかいって、ドボドボ入ってる。(・∪<)/
納豆とヨーグルト!えーー(´o`)
納豆とコーヒー!(´o`)
納豆としゃべってないし!ウケる!(゚▽^*)

とまらない発明家。
ゴムのにおいが強くて、なかなか森林まで辿り着けない!
腕、気持ち悪い~。
微笑
2008年04月29日 (火) | Edit |
20080429220533

先日母に破壊されたayuとヒッキーのCD。

買い直そうといつものCDショップへ!

ayuのミスアン(DVD付き)は、あったから買った~。

ayuのスターティン(DVD付き)、ヒッキーのぼくはくま(CDのみ)はもう置いてなかった…。(ToT)
結構前に出たやつだし、しょうがないか…。

それより!!ちょっとちょっと聞いてっ!!!

その店のスタンプカードがいっぱいになったやつ(3000円分の金券として使える)、
今朝仕事行く前まで机の上にあったのに、帰って来たら部屋ちょっとキレイになってて、カード無くなってた!!

ゴミかと思われて捨てられたーーー!!!

ZARDPREMIUMBOX買うときに使おうと思って置いといたのに!

そ、そんな…(ToT)(ToT)(ToT)
一生懸命貯めたのに…(ノ>ロ<)ノ

立ち直れない… orz



コンポとリモコン直った!よかった~早速ZARD聞いてるアルバム「揺れる想い」。

音楽ないと生きていけないよ。
2008年04月29日 (火) | Edit |
今日、5月28日に発売になる「ZARD・PREMIUM BOX」をいつものCDショップで予約した……んです…が!!

予約するのが遅かったみたいで、
「完全受注生産ですので、今からでも良いかどうか(なんたらかんたら←この辺、記憶曖昧)メーカー側に問い合わせてみますね。わかり次第ご連絡します。こちらにお名前とお電話番号を…」

ガーーーンΣ( ̄□ ̄; )
なんてこった!!予想外な展開!!
どうか、大丈夫でありますように(>人<)
お願いしますお願いしますお願いしますお願……

来月は金欠だ。
2008年04月29日 (火) | Edit |
20080429211250
宇治抹茶のシュークリームおいしい(o^~^o)
もうひとつ買ってくればよかった。
2008年04月28日 (月) | Edit |
ZARDBeautifulMemoryツアー代々木公演チケット取れました(゚▽^*)
席は届いてからのお楽しみ~
初めての代々木っ!!ドキドキ
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
2008年04月28日 (月) | Edit |
名探偵コナン・赤と黒のクラッシュ 潔白

ジンと水無レナのやり取りにドキドキ。
2008年04月27日 (日) | Edit |
5月27日に泊まるホテル。

渋谷駅徒歩10分ぐらいの「サクラフルール青山」っていう、こじゃれたホテルを予約してたんだけど…。
渋谷駅は一人で降りたことないし、怖そうだし…
ホテルから会場まで歩いてくのに迷ったら嫌だなぁ…。
って事で、キャンセルして、もう毎度おなじみの新橋駅近くのホテルを予約しました。

安心安心♪

まだオープンして一ヶ月ちょいの新しいホテル。
オープン記念で料金が安くなってて、サクラフルール青山より、900円安かった!

会場より遠くなっちゃったけどまぁいっか(゜▽^*)
次の28日は上野公園行きたいし☆

クマー⊂(・(ェ)・)⊃
2008年04月27日 (日) | Edit |
20080427220147

20080427220144

今日は、ZARD・坂井泉水さんの月命日。そしてあと一ヶ月で一周忌…。
早いなぁ。

私は泉水さんが亡くなってから大ファンになりました。ごめんなさい。
今では車の中でも、家でもZARDを聴いて歌っています。

悲しいとき辛いとき、泉水さんの歌詞に…歌声に励まされています。

そして、空を見上げる事が以前より増えました。

泉水さんの分まで精一杯生きて行きます。天国から見守っていてください。

来月、代々木でお会いしましょうね。


‐言葉はないけどきっとあなたも同じ気持ちでいるよね‐
2008年04月27日 (日) | Edit |
20080427121217
ayuファンクラブ新規入会・年会費振込用紙
来たーーーーー~♪♪(*>ω<)☆
早速振り込もう。
2008年04月27日 (日) | Edit |
も う 4 時 ! !

(+。+)ガーン

眠れないよーーーー(;Д;)
2008年04月26日 (土) | Edit |
めちゃイケ
中嶋DEATH NOTE

オカリュークですけれども。
加藤 ヤクザのような気がしてきた
はちみつ、バケツは採用されてる
有野 とりあえず投入

熱湯コマーシャル懐かしい
2008年04月26日 (土) | Edit |
20080426005051
よかった…ZARDリクエストベスト、無事に見つかった。
無傷だ!

…っていうかコンポ壊れた。CD入れるとこの部品がグラグラ。CD入れても閉まらない。

…どうしようこのリモコン(TДT)
コントロールできない。
2008年04月25日 (金) | Edit |
20080425214738
ayuとヒッキーのCDケースが粉々…。初回盤が…。ZARDは今確認中。

部屋汚い私が悪いんだけどさぁ。
お母さんにCD整理してる棚ごとぶっ飛ばされた。
あっ!!…おっ、おい!ち、ちょっとーーー!!
(ノ>ロ<)ノ 何すんだ!!弁償しろ、弁償。
テーマ:女性アーティスト
ジャンル:音楽
2008年04月25日 (金) | Edit |
ぐるナイ

恋人探しin東京
岡村さん人気だなぁ(´▽`*)


ミリオンブリッジ
~細くなる橋を前転で渡りきれば100万円~
小島よしお、新ギャグ誕生!
こないだ罰ゲームだったやつがコーナーになった!
2008年04月25日 (金) | Edit |
20080425001458
最近、ハマッているもの。

地元のスーパー、♪まごころ新鮮~「遠鉄ストア」♪で売ってる、ネバネバサラダです。

オクラ・なめこ・山芋・めかぶが入ってるよ。

それに、ネバネバ仲間の納豆をプラスして食べてます。

あれまぁなんて健康的っ☆⌒(*^▽゜)

こんなにたくさん入って、298円!!の2割引。

大人気らしく、最後の1つだった。

ばかおいしいらぁ(´▽`)
2日連チャンで食べてる!
2008年04月24日 (木) | Edit |
7時から、何気なくテレビのチャンネル変えたら、ナイナイさんが出てる!
なになにっ?!
ナイナイメモリー?!
なにこれ。全然知らなかった~。ファン失格(゚_゚;)

以外とおもしろかった。
さよならメモリー!
2008年04月23日 (水) | Edit |
ナイナイプラス

本日のコミュ。
郷ひろみに一番近いのは誰だ?!
岡村隆史・フジワラ・ほっしゃん。・世界のナベアツ


お腹に重りを乗せて腹筋。
ナベアツが「3の倍数はアホになって、5の倍数は郷ひろみになります」
って言って、6は普通に言ってたのが笑えた。
カメラ目線の岡村さんカッコイイ。
2008年04月22日 (火) | Edit |
20080422183845
20080422183844
今夕飯食べながらテレビ見てるんだけど、何となくチャンネル変えてみたら

おぉおーーっ!!!(・∀・)

サリーちゃんやってるよ!サリーちゃん!サリーちゃん!
懐かしい。
テクマクマヤコン…
…ん!?
それはひみつのアッコちゃんか!違う違う。

魔法のステッキのおもちゃ持ってたよ。

でもこれは私の世代よりも前のサリーちゃんだね。
2008年04月21日 (月) | Edit |
先週のコナンは、やらないと思ってて見逃したー。

名探偵コナン紺碧の棺

蘭と園子の友情、素敵!
コナンくんカッコイイ。
海の映像がキレイ
テーマ:漫画の感想
ジャンル:アニメ・コミック
2008年04月21日 (月) | Edit |
20080421134126
10th Anniversary記念 ayupanフィギュア 全37種類 第1弾19種類

4月19日購入分(10個)

今、開封してみました。

クレア出たー!!

右下の、懐かしい。思い出の2002年7月のスタジアムツアーのやつだ!
ヽ(´▽`)/
テーマ:浜崎あゆみ
ジャンル:音楽
2008年04月20日 (日) | Edit |
20080420233355
ただいま~ヽ(´▽`)/今帰りました。
今日は友達と参戦。

15時ごろ会場についたんだけど、お目当ての切手(昨日もう1セット買っとけばよかった…)と、
ayuチップスが売り切れて残念(ノ_・。)(>o<")
しかも私の寸前で売り切れ!
一番悔しいね、それ!

席が判らなくて、係の人がいたので聞いてみたら…、なんか皆と違う秘密の扉の奥に案内された!

ひぃいいぃい(°□°)
VIP席だー!
席がゆったりめで、ひじ掛けがついてる!

一番始めのムービー、ヤバイ(゜▽^*)
10周年おめでとう!

とにかくayu可愛いすぎ!かっこよすぎ!ヤバイ。

よっちゃん壊れたーーー!時々たこってた!
(※たこる・怠ける、サボるの意味。私はこの方言知らんかった)

最後ayuが「しーっ」ってしてる時に
「うるせー」「うるせー」言ってる人がいて「お前がうるせーよ!」(;`皿´)
と思った。何でそんな事言うんだろ。残念だったよ…。

ayuありがとう!またエコパ・スギの木会場に来てね!

最高の2日間を

…………

ありがとうございましたーーっ!!!!

とんとん!ヾ(≧∇≦*)〃

画像は今日の夕飯、ポムの樹「明太子おろしのオムライス」おいしかった!
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
2008年04月20日 (日) | Edit |
20080420190510

20080420190508


ありがとうございましたー!!
ayuチップスも切手も売切れてたーorz

ってかまた雨降ってんだけど!
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
2008年04月20日 (日) | Edit |
おはようございます。

今日は浜崎あゆみアジアツアー2008静岡エコパ(スギの木会場)2日目っ!

今日は友達と参戦です!スタンド席。

服装は昨日買ったツアー白Tシャツにジーンズです。

Aマークのペンダントつけて行きます。

めちゃめちゃ晴れてるじゃんー!よかった~ヽ(´▽`)/
昨日は凄かったよ~雨(>o<")
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
2008年04月20日 (日) | Edit |
いっ今地震がっっ!!
NHK、NHK(ノ>ロ<)ノ
テーマ:びっくりした~
ジャンル:ニュース
2008年04月19日 (土) | Edit |
今家着きました。
豪雨でビショぬれ(;>_<;)
風邪引きそうだ…。でもさすが雨女ayu。
席はアリーナ31列50番でした。
サブステージ目の前!近すぎてヤバかった~ヽ(´▽`)/

でも隣席の男性が、一人だけ違うふうに叫んでて、正直うざかったー!独り言多いし!もうちょい静かにしてくれよ!

ボール、向こうにばっか投げててこっち全然だった(・ω・`*)
生ならではのハプニングが笑えた!貴重だぁ~。
さくら棒!

ayuばか最高だら!!

明日も楽しみだーヾ(≧∇≦*)〃

さてと、今から夕飯~!
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
2008年04月19日 (土) | Edit |
20080419213232
ありがとうございました!

明日も来るからねー!ヽ(´▽`)/
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
2008年04月19日 (土) | Edit |
今自分の席に座っています。アリーナ31列、超やばいヾ(≧∇≦*)〃
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
2008年04月19日 (土) | Edit |
20080419165617
雨があがって虹が出てるー!キレイ(´▽`*)
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽