2008年06月30日 (月) | Edit |
All Time ZARD All Time ZARD 【8月31日まで公開】

久しぶりにパソコンから更新☆
Yahooミュージックのsound stationにZARDが是非聴いてみて下さいね♪
テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
2008年06月30日 (月) | Edit |
名探偵コナンカラオケボックスの死角(前編)

本を見つけたときのコナン君の嬉しそうな顔カワイイ(*^ω^*)
蘭ちゃんの本の探しかた、私と同じだ~。
うきゃーーー涙のイエスタデイ
2008年06月30日 (月) | Edit |
おはようございまーす。
今、スッキリ とかいう番組を見てます☆ヽ(⌒▽⌒*)
仕事休みでよかった~☆彡

ayu~!!
結構長い特集だよ。今は昨日の代々木公演の様子がやってる。
2008年06月29日 (日) | Edit |
20080629160816
20080629160814
ただいま~(^o^)
街中まで一人で何しに言ったのかというと、
フェルナンデス社の「ZO-3」っていうギター(ノーマルバージョン・初期型・PINK)が欲しくて、あるかどうか楽器店に見に行ってきました!
ZARDの泉水ちゃんが音調整に使ってるギターですよ。

…なかった~ーーーorz

も~う!!(-ω-;)ばかショックだよ。

一気に暇になったので駅まで歩いて、構内にある、べーグルべーグルとモチクリームとデパートの文房具売り場行って帰って来た。

モチクリームは、新フレーバー6種類全部(オレンジチーズ・アップルパイ・ほうじ茶・スイートポテト・ダージリン・ハニークランベリー)と宇治金時とダブルマンゴーにしました。

ギターは…しょうがないなぁ…中古でいいから通販で買うかぁ。(・ω・`*)

駅北口のとこでバンド演奏やってて、盛り上がってたなぁ。ボーカルは女性でかっこよかった。30~40人ぐらいお客さんが群がってて凄かったー!!
2008年06月29日 (日) | Edit |
20080629125631
マックが混みまくりで入れんかったから、タリーズコーヒーにした。
ハニーミルクラテとサーモンマリネサンド♪(゜▽^*)
2008年06月29日 (日) | Edit |
20080629121452
一人でフラフラ買い物に来ました~♪
車で街中遊びに来たの久しぶりだよ…3年ぶりくらい?
しかもこの車できたの初めてじゃん!ヽ(´▽`)/
2008年06月28日 (土) | Edit |
20080628232435
今日マックスバリュのデザートコーナーでウロウロしてたら、こんなのを見つけたー♪
長~いケーキだよ。ヽ(´▽`)/わーい♪♪
苺・ブルーベリー・チョコ・ベイクドチーズ・マロン…結構種類あるなぁ。迷っちゃうよ~。
悩んだけど苺にしました。
スポンジとクリームの間にピーチ入ってた!
程よい甘さでおいしかったなぁ~。
2008年06月28日 (土) | Edit |
今めちゃイケ見てます。
キャーー(≧▽≦)
岡村さんたちがいる後ろの渋谷タワレコの看板みてっっ!!

ZARDの翼を広げての看板があるーー(≧▽≦)
キャー!!
2008年06月28日 (土) | Edit |
まだまだ絵チャ中ですが…
すみません、お先に失礼します。
どうもありがとうございましたー(*^□^*)
すっごい楽しかったです。
おやすみなさい(・(ェ)・)
2008年06月28日 (土) | Edit |
20080628015409
20080628015407
まだまだ絵チャ中~(≧▽≦)
すーぱーくまん!(・(ェ)・)
スペシャルゲスト…天国から泉水ちゃんが来てくれましたー!。゜(゜´Д`゜)゜。
うわーん!泉水ちゃ~ん!
2008年06月27日 (金) | Edit |
20080627231140
かなーり久しぶりに絵チャに参加中です♪
2008年06月27日 (金) | Edit |
職場の仲間のKさんとOさんが今月でやめてしまいます。私もそうだけど、お二人も派遣です。
Kさんは今日まで、Oさんは明日午前中まで。
私は明日お休みだからOさんとは今日で会うの最後でした。

皆でお金出し合ってハンカチをプレゼントしました。

Oさんは大阪のおばさんで、関西弁が和んだなぁ。
コンサート私もよぅ行くでぇ。って趣味があったのに…。
「こて。ちゃん、こないだどこ行って来たん?あゆ?宇多田?」
「ZARDです、ZARD♪」
「あぁあ~。ZARDかぁ。ZARD…フィルムコンサートのやつやんな。」
「そうです、そうです~(≧▽≦)感動しましたよ。」
とか話したなぁ…
犬も飼ってるから犬の話しもしたり。
淋しい~(´;ω;`)

Kさんとは最近一緒じゃなかったけど、「コナンの映画、子供と見に行くよ~」とか話しました。

今日は私顔見るとちょっと泣きそうだった。頑張ってこらえてたけど。
淋しいよ~。ううぅっ。

「こて。ちゃん頑張りなよっ」
「こて。ちゃん頑張りやぁ」

お世話になりました。どうもありがとうございました。

頑張ります(´;ω;`)
2008年06月26日 (木) | Edit |
20080626195715
今日の仕事めちゃくちゃ疲れたから、なんか甘いもん食べたいなぁ…と思って久しぶりにミニストップに寄りました。

マンゴーのかき氷にしました~(≧▽≦)

マジおいしい(^~^)
愛犬こてつと仲良く食べました。▼o・ェ・o▼
そういえば、こっちゃんにマンゴーあげたの初めてかも☆

注文してから気付いたんだけど、ハロハロの杏仁ライチ、おいしそう!次はそっちにしよう。
2008年06月25日 (水) | Edit |
20080625190749
こないだミュゥモショップで注文したayuのLIVEグッズが本日届きました。
意外と早く来たなぁ。

カラーボールと、ジュエリーシール(ミュゥモショップ限定のピンクとファンクラブ限定の琥珀)です。
限定に弱い私。

カラーボール、私てっきり透明のケースに入ってるもんだと思ってたら、袋に入っててビックリ。
いつかLIVEでayuのサイン入りボール、ゲット出来たらいいな(・∪・*)
2008年06月24日 (火) | Edit |
20080624231248
ケータイの充電コード。もう1ヶ月ちょっと前からこんな状態です。
今日お姉ちゃんに見せたら
「おい、ヤバイよそれ!!火が出るよ。感電するよ!テープ巻くか、新しく買いな!」
って言われたーー!

Σ(´□`;)えーーっ!!そ、そうなの?!そりゃヤバイ。
ってことでテープ巻いた。
907出たら変えたいなぁ…(今使ってるのDoCoMo・SH903iの白いの)
でも最近ケータイ高くなったしなぁ。5万とかマジ無理ヾ(>Д<)
ayuとかZARDとかのライブ後に貰えたスペシャル待ち受けとか、ダウンロードした着メロが移せないのが嫌なんだよね。
2008年06月24日 (火) | Edit |
20080624190033
mixiのチョコミントのコミュで話題になってて気になってた、「グリコ パリッテ(チョコミント味)」
今日は仕事帰りにコンビニ寄ろうと思ってたら駐車場いっぱいで入れなかったので、スーパーに寄ってみたら、
あっ、あったーー(≧▽≦)
これだこれだ!初めて見たー!やったー!
急いで家帰って食べました。
ビターチョコがパリっとしてます。ミントがもう少し強いともっといいかな?でもおいしい♪
お姉ちゃんも食べたいって言ってたから、今度買ってってあげよう。
2008年06月23日 (月) | Edit |
うぉおーー(≧▽≦)

8月16日、倉木麻衣ちゃんに逢える事になったーーー!!!!
マイミクさん、お誘いありがとうございます。
嬉しい!楽しみにしています。
2008年06月23日 (月) | Edit |
20080623213859
WEZARD会報が初めて届いた記念に☆彡
今からひとりでお祝いしまーす♪(・▽・*)
2008年06月23日 (月) | Edit |
名探偵コナン・弁護士妃英理の証言

今日の作画はイイ感じだなぁ
「あれれ~?!」ってコナン君かわいい(*^ω^*)
最後のオチが笑える。
2008年06月23日 (月) | Edit |
20080623190455

20080623190453
ZARDファンクラブ「WEZARD」の会報が初めて自宅に届いた~!!
楽しみに待ってたよ、泉水ちゃん♪
うわーん(ノд<。)゜。代々木、代々木っ。
テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
2008年06月22日 (日) | Edit |
今日、幼稚園の時からの友達からGREEの招待状が来ました。
早速登録してみたけど…何だかよくわからない(o・ω・o)?
画面がチカチカする~目が痛い。慣れないわぁ~
とりあえずプロフィールだけ書きました。日記は向こうでは書かないつもりでいます。さすがに、blog・mixi・GREEは大変だしねぇ。
よろしくね。

同じ名前で登録してますので、探してみてくださいね~
2008年06月21日 (土) | Edit |
20080621231836
先日、高校の時の友達hちゃんからメール来て、
「こないだayuの名古屋公演行ってきて、こて。ちゃんにお土産買ってきたよ」っということで近くのセブンイレブンに集合してお土産くれました。
hちゃんとは4月の静岡公演に一緒に行ったんだけど、今度は中学時代の同級生と一緒に行ったんだって!
お土産は…
「ayupan第2弾4つと、会場限定ayuチップス」

うぉわーー!!(*´▽`*)☆
ayuチップス、うちらが行った時は売り切れてたんだよね!

ありがとーう!!嬉しい。

30分ぐらい店の前でayuトークして盛り上がっちゃいましたよ。
名古屋公演もかなり盛り上がったみたいだね!

hちゃんが飼ってるミニチュアダックスのレンくんも連れて来てくれて(マジかわいい)、犬の話もしたし♪▼o・ェ・o▼

お土産ありがとね。また今度遊ぼうね(゜▽^*)
2008年06月21日 (土) | Edit |
ただいま~(゚▽^*)ヒトカラ最高
ランキングバトル、なんで皆あんなに点数いいのっ?!
ひとりだけど、mixiのZARDランバトコミュでお馴染みな皆さんの名前が出て、何だか心強いです
みんな、ZARDFamily~

来月もヒトカラ行くぞー~


2つ前の日記で、歌った曲リストを追記してます。
2008年06月21日 (土) | Edit |
20080621223826
休憩中~。お昼ご飯(゜▽^*)

烏龍茶とフライドポテト
2008年06月21日 (土) | Edit |
20080621114634
4時間、ヒトカラ中(*´▽`*)
今日で2回目。

ランキングバトル参加してま~す。
ニックネームは、こて.★ZARD だよ!

リスト


揺れる想い
この愛に泳ぎ疲れても
IN MY ARMS TONIGHT
翼を広げて
二人の夏
ハイヒール脱ぎ捨てて
夏を待つセイルのように
I want you
素直に言えなくて
Last Good-bye
突然
こんなにそばに居るのに
私だけ見つめて
カナリヤ
異邦人
不思議ね…
負けないで
Listen to me
ひとりが好き
Ready,Go!
運命のルーレット廻して
新しいドア~冬のひまわり~
Season
Just for you
止まっていた時計が今動き出した
あの微笑みを忘れないで
あなたを好きだけど
愛を信じていたい
悲しいほど貴方が好き
愛は暗闇の中で

…以上、31曲歌いました。ヒトカラ最高ZARDの坂井泉水でした~。
2008年06月20日 (金) | Edit |
20080620193630
20080620193629
ジョージアのブラックコーヒー(飲めないけど…)

サンデー×マガジン50周年企画のフィギュアが付いてたので買いました。
中身がわからないようになってるのかと思ってたら、わかるようになってた~(*´▽`*)よかった♪

もちろんコナン君をゲット~!!(゜▽^*)
2008年06月19日 (木) | Edit |
ラスト・クマンズ、みなきゃ(・(ェ)・)
でも最終回だけ見てもわからん…。
久しぶりのメッセ更新、嬉しいな
最近どうしちゃったのかなって心配してたんだよー、ヒカルちゃん。
2008年06月18日 (水) | Edit |
20080618234820
久しぶりに描いたー
るろ剣主題歌の8センチCD、売らずに取っておいてよかった~
今聞いてる。
2008年06月18日 (水) | Edit |
20080618222311
京都編の作画は神がかってる!(*´▽`*)
2008年06月18日 (水) | Edit |
20080618211854
20080618211852
るろうに剣心のDVDをみてます。
買ってからずーーーーーーっっっとしまってて、今日初めてみた!
ギャー!懐かしすぎる(*´▽`*)
私の青春です。