2008年07月31日 (木) | Edit |
20080731193228
小説、名探偵コナン・江神原の魔女(えじんばらのウィッチ)
買いました。
いつ発売だったんだろう…全然知らなかったよ!本屋さんいったら、いきなり目に飛び込んできてビックリ。
これからゆっくり読んで行こう♪
2008年07月30日 (水) | Edit |
20080730204312
昨日サンクスで買っといた「ラテ抹茶」っていうデザートを今食べました。
抹茶のムースに抹茶の角切りゼリーが中に入ってます。
おいしかった。(*´▽`*)
ちょっと量多いかな…。

今日のBGM:私だけ見つめて/ZARD
2008年07月29日 (火) | Edit |
20080729211928
『当たるかなぁ 3おくえん 3おくえん♪』
2008年07月28日 (月) | Edit |
20080728232024
20080728232023

今、マイミクのさっちゃんと、ZARD祭りをしていました。
今日は、先日テレビで放送された「ZARD坂井泉水の永遠の今」
をビデオに録ったのを見ました。


強いカ~クテルに~惑わさ~れ~♪
おぉおっ!!私だけ見つめてをレコーディングしているっ


ハグってなんですか?
軽いハグか、そうか、そういう意味か。
ハグ、ハグ、ハグ

泉水ちゃんカワイイなぁ♪(*´▽`*)

やっぱりビデオは劣化するね…DVDで欲しいよ。
(・ω・`*)
テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
2008年07月28日 (月) | Edit |
アニメ・名探偵コナン
コナンVS W暗号ミステリー

火事で焦げちゃったランドセル、切ないなぁ。
「大丈夫!ホームズ好きな人に悪い人いないから」
カッコイイ、かわいい
「あっ、おじさんでもいいから、お願い聞いてくれない?」カワイイ
2008年07月27日 (日) | Edit |
来月、またまたZARD関連アイテムが増える予定でーす
さっきパソコンでネットしてたら偶然見つけて、勢いで注文しちゃった
楽しみ(-^▽^-)
2008年07月27日 (日) | Edit |
20080727123456
27時間テレビ見ながらお昼ご飯。
茄子と挽肉の辛味パスタ♪
おにぎりにしようと思ってたんだけど、茄子の誘惑に負けた~(≧▽≦)
2008年07月27日 (日) | Edit |
暑くて起きました…。

そういえば今日は、私の運営してる(ここ2ヶ月ほったらかし)サイトが2周年になりました~
ありがとうございます。

フリーイラスト、何も描いてな…い!!!

っていうか、泉水ちゃん一周忌追悼イラスト、まだ配布中ってどうよ?!



http://stepyou1983.web.fc2.com/

これからもよろしくお願いします。
2008年07月26日 (土) | Edit |
20080726202128
20080726202127

期間限定、佐世保バーガー
サークルKサンクスで売ってます。
おいしーい♪♪



‐‐
ケータイからこのblogをご覧の皆様へ
また画像が表示されていないようです…。
すみません。事務局に問い合わせてみます。
2008年07月26日 (土) | Edit |
20080726121303
20080726121302

ZARD、ヒトカラ中~(゜▽^*)
今日は3時間にしました。
あ~っ!!「今日も」が新しく入ってる!やったー!お昼は、アイスミルクティーとポテトフライ。

追記‐16:05
ただいま帰りに雑貨屋さんに久しぶり寄った!
歌った曲リストはまた後で載せます。


追記‐17:00

・愛は暗闇の中で(New.Ver,)
・I want you
・今日も
・Forever
・素直に言えなくて
・Last Good-bye・
・夏を待つセイル(帆)のように
・揺れる想い
・IN MY ARMS TONIGHT
・Season
・不思議ね…
・私だけ見つめて
・こんなにそばに居るのに
・Listen to me
・ハイヒール脱ぎ捨てて
・突然
・止まっていた時計が今動き出した
・君がいない(B-Version)
・ひとりが好き
・グロリアス マインド
・探しに行こうよ
・愛を信じていたい
・明日もし君が壊れても
・Ready,Go!
・Don't you see!
・あの微笑みを忘れないで
・負けないで
2008年07月25日 (金) | Edit |
昨日blogに書いた、ayuシングルベストアルバム。
ファンクラブ限定特典付きのをさっき予約しました。
送料のことも考えて、CDのみのやつだけにしました。

DVD付きのほうは、いつも行くCDショップで予約しようと思います。
楽しみ~
2008年07月24日 (木) | Edit |
9月10日、ayuのシングルベストアルバムが発売します。


9/10(水)SINGLE BEST ALBUM『A COMPLETE ~ALL SINGLES~(仮)』発売決定
デビュー10周年を記念して、超豪華シングル・ベスト盤の発売決定致しましたっ!
'98/4/8発売のデビュー・シングル「poker face」から'08/4/8発売の最新シングル「Mirrorcle World」まで、超大ヒット・シングル全43作のA面曲全てをリマスタリングし、完全収録したまさに究極のベスト盤!さらにボーナス・トラックとして、名曲「Who...」を新たにレコーディングし直した“10th Anniversary version"を収録!
DVDには、かねてより映像化が熱望されていた貴重な初商品化ライヴ映像ばかりを全25曲('03年にFC会員限定で開催された伝説のライヴハウス・ツアー“Limited TA Live Tour"から10曲、'02~'07年の“a-nation"から15曲、全て初商品化映像)を収録!!
---------------
9/10(水)発売
タイトル:A COMPLETE ~ALL SINGLES~(仮)
【3CD+DVD】 \4,800 (税込)
初回限定特典
・全43作のシングル・ジャケット写真の未発表ショット満載の超プレミアム・フォトブック付き!!
・超豪華BOX仕様
【3CD】\3,800 (税込)
2008年07月24日 (木) | Edit |
20080724193827
ソルベ アルフォンソマンゴー♪
濃厚なマンゴーでおいしいです(゜▽^*)

ケータイからblogを見てくれている皆さんへ
画像が表示されるようになりました!!ご迷惑おかけしました。
2008年07月23日 (水) | Edit |
20080723174416
ZARDファンクラブ限定品の
「ZARD PREMIUM BOX 2002-2008 SINGLE COLLECTION」
を注文してたのが届きました~!!
うぉおおー~っ!!
待ってましたよ、泉水ちゃん\(・▽・)/

こっちは白地にキラキラした水色の配色かぁ。キレイ~(´▽`*)

もったいなくて開けれない。
2008年07月22日 (火) | Edit |
20080722181041

music Freak magazine 7月号ゲット~!!(>▽<*)

5月27日・ZARD追悼ライブレポが載ってます。
あの日の感動がよみがえるよ~(・_・、)
泉水ちゃー~~ん!
ウワーン・゜・(ノД`)・゜・。


今日のBGM:素直に言えなくて/ZARD

↑私これ聞くと泣く!(・_・、)
2008年07月21日 (月) | Edit |
20080721213451

色塗ったー!!夏の泉水ちゃんです


ケータイからご覧の皆様、画像が見れてないと思います。
FC2事務局に問い合わせ中です。
もうしばらくお待ち下さいませ。すみません。
2008年07月21日 (月) | Edit |
20080721160049
ただいま。
今、文房具やさんに行ってきました。
そしたら、こんなメッセージブックが…!
「翼をひろげて」だって!!きゃー(´▽`*)
値段も見ずに買っちゃった。
今、読んでみたけど…天国にいる泉水ちゃんが書いたような錯覚がした。
2008年07月21日 (月) | Edit |
20080721125648
今日のお昼ご飯は、ミニストップ。(またかよっ)

バジルチキンサンド
Xフライドポテト
香味から揚げ

デザートに、なめらかプリン♪

やっぱ連休中だから混んでたよ。
抹茶ソフト食べたかったけど、自分で運転して帰らなきゃいかんから諦めた~。
2008年07月21日 (月) | Edit |
20080721104317
今、マイミクのさっちゃんと
「ZARD祭り☆海の日スペシャル」開催中!!
今日の選曲は…

・不思議ね…
・新しいドア~冬のひまわり~
・約束のない恋
・あなたと共に生きてゆく
・夏を待つセイルのように

で~す♪☆⌒(*^▽゜)
最初の2曲は私のセレクトだよ(´▽`*)
楽しい楽しいO(≧∇≦)o

写真は、昨日描いた泉水ちゃんに今、ペン入れしたとこ。



あっメールきた!

‐アンコール‐
・Last Good-bye
・負けないで(ライブバージョン)

‐‐‐
今、セイルなんだけどさぁ…私、感極まって号泣中~

‐‐‐
今日はどうもありがとうございました~また会いましょ~う


11時15分、祭り終了~ありがと~う
2008年07月20日 (日) | Edit |
20080720212707
今日発売の雑誌「SS(9月号)」買いましたー!
私てっきり先月発売かと思ってて、探しまくったけど今日の発売だったのね…(;^_^A
絵を描くとき凄く勉強になるし、大好きな雑誌です。
にしても、投稿してる人たちみんな若いっ!!
10代が多いよ。みんなうますぎる~!(>o<")
2008年07月20日 (日) | Edit |
今、鉄腕!DASH!!見ながらご飯食べてます。
ソーラーカー、今、愛知県豊橋市じゃん!!
もうすぐうちのとこら辺じゃん!!楽しみ~
2008年07月19日 (土) | Edit |
20080719201113
あぁあーー~~!!!
2008年07月18日 (金) | Edit |
ジブリは魔女の宅急便と、となりのトトロが好き♪

メイちゃんかわいいなぁ。トトロ癒されるなぁ。

明日から3連休を取ることができました~(*´▽`*)
何しようかな♪
2008年07月17日 (木) | Edit |
20080717190701
今日仕事帰り、久しぶりに100均に寄りました。
何となくお花コーナー見たら…

!!!!(*´▽`*)

カラー発見、カラー発見っ!!
やったー♪(゜▽゜)ノ

ずーっと探し求めててやっと出会えました。他の花に埋もれてヒッソリとありました。

普通のと雨に濡れてるのとあって迷ったけど、濡れてるのにしました。

見つけれてホントによかった~ヽ(´▽`)/泉水ちゃんパワー全開っ♪
2008年07月16日 (水) | Edit |
20080716214710
20080716214708
今描いたばっかの泉水ちゃん。
髪おろしてる泉水ちゃんも好き(*^ー^*)

今日のBGM:私だけ見つめて/ZARD
2008年07月16日 (水) | Edit |
ナイナイプラス
ゲスト:しょこたん こと、中川翔子

岡村さんブログやらないのかなぁ
やったら読みたいなぁ

『ギザ盛るっす!』宣言?!

本日のコミュはコチラ!
「しょこたんも萌える! 天下一神業道場!」
厳しい芸能界を生き残る為に、神業を身につけよう!

・アクロバチック伝統芸!
・達人技!謎のフライ書道!
・世界が認めるサイレントコメディー!
しょこたんがパントマイムギサ
オドロキの神業連発!
2008年07月15日 (火) | Edit |
20080715220825
あまりに暑いので、
この前コンビニで買っておいた「フルーツいっぱいミルクアイス」を食べました。
こてつがすごい欲しそうに見てたので、
「僕も欲しい・ちょうだいって言わなきゃあげないよ~」って一人でむしゃむしゃ食べてたら
「ぅわ~ん♪」(*´▽`*)って言ってくれた。

言ってること理解してくれたみたい。

最後のひとくちを分けてあげました。

かわいい(*´▽`*)こっちゃん、かわいい♪♪U^ェ^U
2008年07月14日 (月) | Edit |
今日起きる寸前に見た夢に、ナイナイさんとオカザイル人形がでてきた!ちゃんとグルグル回っててウケた(≧▽≦)
起きてめざましテレビつけたら…!!


あぁあああーーーー~っっ!!!!(*´▽`*)


夢で見たのと同じ光景が!
冒険王の紹介やってる!
朝からナイナイさん見れて、テンションUP
来月楽しみだなぁ
2008年07月14日 (月) | Edit |
名探偵コナン・赤白黄色と探偵団
この話好きー(≧v≦)

カイト君!
みっちゃんの水色パーカーかわいい
沖矢昴、声低いっ!もうちょっと高い声だと思ってた。
2008年07月13日 (日) | Edit |
20080713214924
この前、ケータイの充電コードがヤバくてテープ巻いてる…って話したんだけど、あれからコンビニで乾電池でやる充電器買ったりしてました。
ついに今日、そのコード挿しても充電しなくなっちゃったので、街の小さなケータイショップ行って、新しく買いました~!!(*´▽`*)
ケータイの機種が(SH903i)古いからあるかどうか心配だったけど、あってよかったー♪\(・∀・)/♪そして以外と安かった!

これで火事や感電の心配しなくてもよくなったよ。

そして、まだ全然変える予定はないけど、今月のパンフとSH906とSO906のパンフ貰ってきて早速読みました。

…(・ω・`*)
随分と進化してますね。ついていけない。
料金形態も複雑でよくわからんよ。なにこれ…。