2008年08月31日 (日) | Edit |
エド・はるみ、女性ランナー最長の113キロ完走

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=593722&media_id=54


負けないで、一緒に歌いました。ちょっとウルウルしちゃいました。泉水ちゃんも天国から応援してくれてたかな?

エド・はるみさん武道館入ってきたとき、お辞儀してました。礼儀正しくて誠実でいい人だなぁ。
お疲れ様でした。
2008年08月31日 (日) | Edit |
負けないでー!!(*^□^*)きたー!!
泉水ちゃ~ん!!

テーマ:おすすめ音楽♪
ジャンル:音楽
2008年08月31日 (日) | Edit |
20080831174044
さっき、a-nationのayuグッズが届きました。
スポーツタオルとビアグラス(青)と、Tシャツ(青)です。

私は黄色よりも青のほうが好き。

ビアグラス、けっこう大きいなぁ。
私ビール飲めんので、ソフトドリンク飲むのに使おうと思います(´▽`*)

今日で8月も終わりかぁ…早過ぎ。

‐・‐・‐・‐

時は人の気持ちより早く過ぎる
日よう日は彼女にあげる

愛は暗闇の中で/ZARD
2008年08月31日 (日) | Edit |
わー(*^□^*)SPEED、SPEEDっ♪

‐・‐・‐・‐・‐

追記・18時05分
応援FAX、やっっっっと繋がったーーー!!!
仲間さんとZARDのイラストを送りました。
テレビ映ったらどーしよ…。
ドキドキそわそわ


テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
2008年08月31日 (日) | Edit |
20080831160634
今日のお昼ご飯は久しぶりにケンタッキー♪
おいしい~!

もうすぐ24時間テレビ、SPEEDだー!楽しみ(-^▽^-)
仲間さんとZARD応援FAX送ってんだけど全く繋がらん…。
2008年08月30日 (土) | Edit |
Ristrante Soffioがめでたくオープンしました。
心待ちにしていました。
おめでとうございます。
ZARD坂井泉水さんの弟さんが経営するイタリアンレストランです。
お店のロゴの字は、泉水ちゃんの書いた字です。

行ってみたいなぁ。

神奈川県横浜市青葉区大場385-35

定休日:火曜日
2008年08月30日 (土) | Edit |
20080830135851
20080830135850
星のかがやきよ ずっと僕らを照らして

今、ヒトカラ中です(゜▽^*)

マイフレンドが映像付きってなってたから、「えっ!(≧∇≦*)PV付きっ!?振り向き笑顔の泉水ちゃんが見れるー♪」
とワクワクしてたら、スラムダンクの映像が出て噴いたっ!!
2008年08月29日 (金) | Edit |
明日は大阪城ホールで、コナン夏祭りがありますね
ZARDと倉木麻衣ちゃん、上木彩矢、愛内里菜でるし、行きたい行きたい~
って、ホントに今さっきまで思っていたけど(まだmixiのコミュでもまだチケット余ってる人いるし)
午前中仕事入れちゃったし、大阪遠いし間に合わないし何時に終わるか分からない(帰れなくなったら困る)ので、諦めました。
会いたかったよ~泉水ちゃん、麻衣ちゃん。

そういえば今月まだヒトカラ行ってなかった~。明日行こう。
2008年08月28日 (木) | Edit |
今、こてつと遊ぼうと思って、様子を見に行きました。



ぐーぐーぐー

いびきかいて爆睡してる!かわいい

……あっ、起こしちゃったね。ごめん~
2008年08月27日 (水) | Edit |
20080827191233
20080827191231
今日の夕飯は…セブンイレブンの、
・コク旨ピリ辛焼きそば
・ローストビーフと玉葱のサラダ
ですヾ(≧∇≦*)〃
ローストビーフは最近うちの夕飯でよく出て来るので、ハマっちゃってます♪
2008年08月26日 (火) | Edit |
今から…っていうか21時から、「恋歌」っていう番組でZARDが紹介されます。
どんな番組なんだろう…わかんないけど、チェックしてみるよ
‐‐‐
野球のせいで10分遅れで始まりました。
‐‐‐
ビデオ録ってます。写メる準備万端!
‐‐‐
22時03分

終わったー。ちょっとウルウルした(T^T)
番組の最後にもってきてくれてありがとう。
2008年08月26日 (火) | Edit |
20080826164825
今日は仕事暇で早く終わっちゃいました。もう家に帰って、のんびりしてます(≧∇≦*)
さっきファミマで買ったポテト(サラダ味)を食べてます。
なんかテレビやってないかな。っと点けてみたら、
のだめカンタービレのドラマやってんじゃん!
わーい♪見よう見ようっ!懐かしい~。
のだめちゃんおもしろいから好きだよ。千秋先輩♪
2008年08月25日 (月) | Edit |
8時半ごろお別れしたあと山手線ホームに行って3分ぐらいしたら電車が来ました。
今度は行きと逆廻り(ん?逆廻りじゃないや。同じ方向のだ…。)のに乗ってみました。そのほうがちょっと早い気がして。
山手線一周したの初めてだー!わーい。
途中、原宿に停まったので、ZARDライブに来た事を思い出してドキドキ、ニヤニヤしちゃった代々木体育館、代々木体育館~
9時15分ごろ品川に到着。
37分発のひかりまでちょっと時間あったので、改札入ってすぐの本屋さんで1冊文庫本を購入。
37分、ひかり発車
4号車はいっぱいで座れんくて、空席探して3号車へ。
サラリーマンのおじさん(寝てたちょっとハゲ)の横空いてたから座った。
よかった座れた~
しばらくして新横浜到着。泉水ちゃん泉水ちゃん

えっ( ̄□ ̄; )
なんか人が物凄いいっぱい乗ってきた今日は何かあったのかな?と思ってたら…斜め前に立ってたお兄さんがサザンのライブの袋持ってる!
そうか!!日産スタジアムでサザンオールスターズ休止前最後のライブかぁ…。今日だったのか。夏といえばサザンだよね。

と思いながらウトウト珍しいなぁ。乗り物乗ってるとき全くと言っていいほど寝れない私が!よっぽど疲れてたのかな。

途中、寝たり起きたりを繰り返し…どれくらい時間経ったかな…たまにmixi開いて。電池残量が2になった時点でまたウトウト。今どこらへんだろう。長いなぁ。
「まもなく静岡~静岡~」
はぁやっと静岡か。次だ次だ。


あれっ?!今どこ?通り過ぎちゃった?っとドキドキしてたら、見慣れた看板がいっぱい。
わー浜松着いた着いた。落ち着く~。

10時40分頃浜松駅着
鈍行に乗り換えるのが5分しかなくて、猛ダッシュε=┏( >д<)┛ゼェゼェ。
20分電車に揺られ、最寄駅到着。でもまだ家こっから30分もかかる遠いんだよね…。
毎回お世話になっている24時間営業の駐車場(一日800円)に停めてる自分の車のもとへ。
そういえばこの駐車場出来てからだなぁ。フラフラ東京行ったり名古屋行くようになったのは…。ありがとう。
ZARD熱唱しながら途中何時ものセブンイレブンへ寄って、11時50分ぐらいに家到着~。
こっちゃん、ただいま-…あらら寝ちゃってる。
部屋入って横になったらいつの間にかmixi開いたまま爆睡でした。


えりこしゃん、ありがとう。お疲れ様でした。今度は浜松遊びにおいでね~


めちゃめちゃイケてます♪‐終わり‐
2008年08月25日 (月) | Edit |
今日もコナンやらないの?!
つまらんー!!
昨日の日記の続きでも書こう…。
2008年08月24日 (日) | Edit |
アニメイトを出たあと、夕飯はパスタ系にしよう。ってことでその辺をウロウロ。

なかなかよさげなとこがないねぇ。サイゼリヤはいつも行ってるし…。途中の中華料理屋さんにも惹かれたけど

どうしょっか…って迷ってたら、ショーウインドーの中に青とかピンクとかキレイな色のジュースやパフェが並んでるとこがあって、ときめいたのでそこに決定しました

お店の名前は「Milky way」
星をモチーフにしたパフェのお店です。


おぉお~これが噂のっ!!!

テレビでみたことあったり、こないだ、こつぶしゃんが日記に書いてるの読んで、気になってたんだ~♪

店の内装や食器、調味料入れまで、星がいっぱい天井の照明も星空みたい!カワイイカワイイ~

私はスモークサーモンサンド(ピタサンドと迷った~…あれっ?パスタは?!)・13星座の名前がついたパフェを頼みました。
量が多そうで食べ切れんかも知れん…でも、静岡帰ったら食べれないしなぁ。と注文することにしました

どれもおいしそうで迷ったけど、水瓶座にしました泉水ちゃん、泉水ちゃん(それだけが理由じゃないけどね)

うぉおー~
マジおいしかった~!!ヤバイヤバイヤバイ池袋に来てよかったーー!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
(織田裕二の物まねの人風)

きれいに 完 食 !

ごちそうさまでございました

また行きたいなぁ。

小説、凄くよかったよみっちゃんカワイイ~。新一先生!

8時半頃、池袋駅に戻ってお別れしました。
どうもありがとね楽しかったよ。また遊ぼう♪

お土産のチーズケーキおいしかったよ。ありがとう。
2008年08月24日 (日) | Edit |
新橋から山手線で池袋まで移動。ちょっと眠くてボーーっ…としてた。
私、池袋くるの小学校の修学旅行以来!!サンシャインの水族館に来たのは覚えてるよ、懐かしい。

こつぶしゃんに案内してもらって、カラオケ館っていうところへ。やっぱ都会は人多いね。どこも順番待ち。
ってか、雨がパラパラ降ってて、私が持ってた傘さしたのはいいけど、「私こんな大都会で傘さしたことないよ!」こわーーっっ(゜O゜;)ぶつかってしまう!!ってちょっとドキドキしてました。
カラオケは3時間しました。

以下リスト。

・揺れる想い
5月27日のあの日から、私のカラオケ1曲目の定番となってしまったこの曲。大好きだー!
・愛は暗闇の中で(泉水ちゃんオンリーVersion)
・素直に言えなくて
・翼を広げて
・グロリアスマインド
・負けないで
・ハイヒール脱ぎ捨てて
・WhiteLove/SPEED
PV付き。懐かしい!みんな若い!
・一秒ごとにLove for you/倉木麻衣
難しかった(>o<")
・MY ALL/浜崎あゆみ
・こんなにそばに居るのに
・サヨナラまでのディスタンス
・I can't tell
・マイフレンド
・突然
・Forever
・夏を待つセイルのように
・七つの海を渡る風のように/愛内里菜、三枝夕夏

楽しかった~♪

カラオケのあと、アニメイトに行きました。迷ったけど辿り着けてよかったねぇ。結構階数が多くてびっくり。

アキバ系の漫画はよくわからないけど、イラストがカワイイから好き。
私はここで、コピックを買いました。ちょうど切らしてる色があったしね。もしかしたら行くかもと思って、ポイントカード持って来ててよかった。
フィギュアコーナーで、ポニョの歌が流れてて、私の脳内は「崖っぷちのエガ」になってヤバかった。(・o・)
ジブリのジオラマが、凄く細かくできてて、マジマジと見てしまった。

一通り見てアニメイトを出ました。

‐池袋・ミルキーウェイ編へ続く♪‐
2008年08月24日 (日) | Edit |
昨日は、こつぶしゃんとお台場冒険王ファイナルに行きましたー。\(o^▽^o)/
10時に、いつもの新橋駅に集合。お久しぶりです。
今日は涼しくてよかったね( °∇^)
ゆりかもめでフジテレビへ。電車ぎゅうぎゅう詰めだー。
やっぱりファイナルだからか混んでる!

めちゃイケ海の家\(o^▽^o)/キター!!

ソフトバンクのお父さんと岡村さんが握手してる像がお出迎え!よく出来てるなぁ♪
ホントにドンキの袋がぶら下がってる!

パンバーガーとかラーメンバーガーとか、みかんブラン…めちゃイケ見て気になってたけど、激混みっぽいので最初から諦めました。
でも、オカレモンアイスを買いました。ウケるー(*´▽`*)
め印良品に並んで(1時間待ち!(×o×))並んでる最中にアイス食べて、オカザイルを写真に収めました。とてもオカザイルと一緒に踊る勇気はない…。オカザイルTシャツ着て踊ってる人がいました。気合い入ってんなぁ!

1時間後、やっとやっと店内に入れました。長かった…。
中に入ると、オカリュークの人形がお出迎えしてくれました。

色とり忍者シュークリームが欲しかったけど売り切れてて残念…。

私が買ったのは…

・オカレモンケーキ
・カオリのイマイチカレー(パパ味)
・どぜうモンラーメン(しょうゆではない味)←気になる!
・近くへ行きたいぬいぐるみ(ハゲ)
・色とりカラフルチョコ

食べ物ばっかだな(^-^;

そしてそしてっ…

岡村さんのオファージャージ!!!
(9月上旬発送)

ヤバーイ(*´▽`*)買っちゃったよ!!

そんなこんなで海の家を後にし、こつぶしゃんが「24階のサンデーとマガジンのコラボのやつに行きたい」って言うので、行こうとしたんだけど…
エレベーターがなんと50分待ちっ!!無理(>Д<)
ということで諦めました。満喫出来なくてごめんね。
‐池袋編へ続く♪‐
2008年08月23日 (土) | Edit |
ただいま~♪家着いたよ。
今日はどうもありがとね。お疲れ様でした。
寝るーー~!!おやすみなさい。
2008年08月23日 (土) | Edit |
ふわぁあああ~…眠~い(ρд-)zZZ
今静岡を出ました。
もう少しあと少しかぁ…
うとうと(ρд-)zZZ
2008年08月23日 (土) | Edit |
20080823213712
今から帰りまーす。楽しかったよ♪暇つぶしに文庫本買ってしまった。座れるかなぁ
2008年08月23日 (土) | Edit |
20080823210252
20080823210249
夕飯はパスタがいいね。ってうろうろしてたら、今話題で、気になってた星座をモチーフにしたパフェやさんにたどり着きました。

(≧▽≦)

スモークサーモンサンドと、水瓶座のパフェにしました。サツマイモとカボチャのクリームに、バニラアイス、パナナ、チョコフレークとかが入っていました。ナタデココが星型でした。
かわいいねぇ(*´▽`*)
どれもおいしそうで迷いまくった。

あっ…水瓶座といえば泉水ちゃんじゃん。
(*´▽`*)
ぐっ…偶然なんだからネッ(ツンデレ)

今日は楽しかったです。ありがとうございましたー!
帰りの山手線に乗ってます。
もうすぐ原宿だよっ。代々木第一体育館、代々木第一体育館~♪( °∇^)
負けないでっも~う少しっ♪\(o^▽^o)/
2008年08月23日 (土) | Edit |
カラオケ中~♪\(o^▽^o)/
SPEEDのWhiteLove歌った!PV付き。懐かしいー!
ZARD、倉木麻衣、あゆ♪( °∇^)
2008年08月23日 (土) | Edit |
20080823111213
ときめきを運ぶよオカザイル~♪\(o^▽^o)/
2008年08月23日 (土) | Edit |
今日はお台場冒険王に行きまーす♪今新幹線の中。
ぐずつく天気で心も曇るわ♪(Ready,Go!/ZARD…日記書いてるとすぐZARDの歌が思い浮かぶようになっちゃってます。すっかりZARD中毒だなぁ(*´▽`*))

さっき鈍行から新幹線乗り換える時、
5分しかなくて猛ダッシュε=┏( >д<)┛して息切れがっ。ゼェゼェ。
Suica忘れたかと思ってめっちゃ焦ったけど、鞄の奥~のほうにあって助かった。
今静岡に停車中~♪
2008年08月22日 (金) | Edit |
20080822230536
今、「ZARD What a beautiful memory 2008」代々木公演のセットリストでMD作ってる。(*´▽`*)

…今頃かい。(;^_^

あの日の記憶と想い出が蘇るよー♪
泉水ちゃ~ん(・_・、)
2008年08月22日 (金) | Edit |
ぐるナイ

今夜7時のぐるナイは、『真夏の夜の海釣りトーナメント』

沼津で伝説の巨大魚を狙え!
ケメン俳優・細川茂樹
スーパー主婦・榊原郁恵
次長課長・河本
そしてナイナイ岡村矢部が駿河湾で海釣り対決!

釣糸が切れるほどの巨大魚ウヨウヨ重たい魚を釣り上げ競争!
果たして優勝者は?

『おもしろ荘』
人気急上昇中のオードリー新しいモノマネ披露!?
おもしろ荘ファン必見ユンボ安藤の新ユニットも…!

他にもレアな若手芸人が続々登場!
まだ見ぬ新星がザックザク!
そして小島の今夜の作戦は…?
‐‐‐
岡村プロがんばれ~♪
てこね寿司おいしそう。食べたいな。
郁恵さん凄い~!!
2008年08月21日 (木) | Edit |
おはようございます\(o^▽^o)/
さっき夢にZARD出てきて、朝から気分「最高!」(・∪・*)
ちょっと夢の中で泣いたけど…。
内容はまた夕方に書きます。

急いで出かけなくっちゃ!

今日もまた一日迷わない笑顔で、頑張ろう!


さて、この中にZARDの歌詞はいくつあるでしょうか

夢の内容‐‐‐追記‐‐‐23時28分
場所はどこかの体育館みたいなとこ(学校っぽい)。
ちょっと薄暗くて、周りに知らない人がたくさん。
壁ぎわ(?!)に大きなモニターが1つあって、
アイドルグループとかの人数を当てるクイズみたいなのが映し出されている。
皆で言い当ててて、ザワザワしてる。
そしたら突然画面に「ZARD」
いっ…、泉水ちゃん!!
「えー?!ZARDって一人だよね?一人だよね?!」と周りが言ってる中…「5人だよ…5人」とつぶやく私。
そんななか、画面には「揺れる想い」を歌う泉水ちゃんが映し出されたー
私、熱唱
あと「愛は暗闇の中で」「素直に言えなくて」「マイフレンド」「Don't you see!」「サヨナラまでのディスタンス」「君とのふれあい」「I can't tell」だったかな?よく覚えてない
「あなたに帰りたい」では涙を流し、どこから出してきたのか、ティッシュで涙と鼻を(汚いな…)拭く私。
泉水ちゃ~んグスン、グスン

で、ふと左隣りをみたら!!
夢で初登場
ギター持った大賀さんがいたー
「愛知と代々木では、どうもありがとうございました」ってお礼言おうとした所で

…目が覚めた。
あー~いい所だったのに。

でも泉水ちゃん久しぶりに夢に出て来てくれて、嬉しかったなぁ
2008年08月20日 (水) | Edit |
20080820230406
今日ファミマで見つけたんだけど、
ヤバイよね!このプリン…。
480グラムもある!!(´▽`*;)
2008年08月20日 (水) | Edit |
夕方、mixiニュース見て知ったんだけど、

SPEED再結成だって~!!?

マジびっくりだよ。私ちょうどSPEED世代だから懐かしいよ。
ニュース読んでから「WhiteLove」が頭ん中グルグルグルグルしてて、もう…どうしようもない
助けて~\(^▽^)/

今度カラオケ行ったら歌っちゃおうかな。
2008年08月20日 (水) | Edit |
20080820203830
今日は、コナンテーマ曲集3のCDを買いました。

ZARDいっぱい入ってるねぇ(o^▽^o)

今月のミューフリ、(ミュージックフリークマガジンの事を、私はこう呼んでる…。)
ZARDの新連載がスタートしましたー!!やった~!