2008年09月30日 (火) | Edit |
2、3日前から変な咳が出てる~〓
寝るの遅いし、昨日は寒かったし、風邪かなぁ…。
今日は頭が少しぼーっとしてる。
ZARD聴けば治るかなぁ。
今日はなるべく早めに寝なきゃ。
2008年09月29日 (月) | Edit |
今見てるよ~(*^□^*)♪
絵が古いなぁ。でも懐かしい!

久しぶりのコナンだから嬉しいよ。
2008年09月28日 (日) | Edit |
20080928172345
20080928172343
ただいま。
街中の楽器屋さんが先日リニューアルオープンしたので、泉水ちゃんギターがあるか見に行って来ました。
あるにはあったんだけど、色違いなんだよね…。薄いピンク色だよ、私の欲しいのは!
代わりに楽譜コーナーに行ったら、ZARDと宇多田ヒカルちゃんのピアノスコアがあったから買った(゜▽^*)

そのあとトイザらスに行って、先日買ったDSソフトのバンブラの曲をダウンロードした。
ayuとZARDと宇多田ヒカルと倉木麻衣をダウンロードしまくった!やった~♪(*^□^*)これで楽しく遊べるー!よかったぁ。
そのあと、アニメイトに行って、コピック4本と何年か振りにスクリーントーンを買った。ヽ(´▽`)/
ウテナのDVDが売ってて、激しく欲しかったけど、私、2万しか持ってなくて足りなかったから諦めた…。(-ω-;)欲しいよ~う。

そのあとミスドに寄って帰って来ました。
ポンデリングのシリーズはおいしいなぁ☆(*´▽`*)ノ

しょうがないな…泉水ちゃんギターはネット通販で中古で買うかぁ…。
2008年09月28日 (日) | Edit |
20080928142042
わーヽ(´▽`)/
広場でライヴやってるー!
聞いたことある曲だ~♪なんていうグループだろ…
2008年09月28日 (日) | Edit |
20080928133222
街中に遊びに来ました。
ちょっと遅い朝兼お昼ご飯。
ジューシーチキン赤とうがらし、ポテト、爽健美茶。久しぶりだ~♪(´▽`*)
2008年09月27日 (土) | Edit |
20080927132443
マックのシナモンメルツ♪(´▽`*)
おいしいよ~!!
CMだと値段がわからないんだよね…以外と高かった。
2008年09月26日 (金) | Edit |
20080926213648
今日のデザートは、
・キャラメルバナナクレープ
・塩キャラメルオレ

偶然にもキャラメルばっかりだ~。
このキャラメルオレ、おいしいっ(ノ゜∀゜)ノ
今ハマってます。
2008年09月25日 (木) | Edit |
20080925225810
20080925225807
20080925225805
ただ今、ZARD祭開催中~♪

アルバム「止まっていた時計が今動き出した」(やっと初開封)と「君とのDistance」を聴いています。

セイル→サヨディス→かけがえのないもの
この流れがヤバイ。ウルウルしちゃう(ノд<。)゜。
「君Dis」は、最高のアルバムです。神がかってる!大好き。

君の事をずーっとずっとずっと思っているよ
2008年09月24日 (水) | Edit |
皆さんこんばんは。ZARDの坂井泉水です。
最近、一日の気温差が激しいですが、体調など崩してはいませんか?

今日は、ZARDで好きな曲(シングル・アルバム・セルフカバー・カップリング)、アルバム、PV、ジャケ写のベスト5を発表しちゃいます(*^_^*)

■シングル曲■

1位 こんなにそばに居るのに

2位 負けないで

3位 星のかがやきよ

4位 揺れる想い

5位 Don't you see!


■アルバム曲■

1位 あの微笑みを忘れないで

2位 素直に言えなくて

3位 Brand New Love

4位 I want you

5位 I can't tell


■セルフカバー曲■

1位 Brand New Love

2位 DAN DAN 心魅かれてく

3位 Last Good-bye

4位 異邦人

5位 翼を広げて


■カップリング曲■

1位 私だけ見つめて

2位 不思議ね…

3位 愛を信じていたい

4位 愛は暗闇の中で(初期)

5位 Ready,Go!


■アルバム■

1位 リクエストベスト(今年発売のやつ)

2位 君とのディスタンス

3位 もう探さない

4位 永遠

5位 揺れる想い

※「HOLD ME」「forever you」「止まっていた時計~」は、一周忌に代々木で買いましたが、まだ未開封な為、ランクインなし。泉水ちゃんにめっちゃ怒られる!


■ジャケ写■

1位 追悼アルバム(遺影のやつ)

2位 グロリアスマインド

3位 愛が見えない

4位 負けないで

5位 翼を広げて


■PV■

1位 こんなにそばに居るのに

2位 不思議ね…

3位 グロリアスマインド

4位 マイフレンド

5位 Don't you see!

----
なにこれ、超迷う~~(>д<)
皆さんはどんな感じですか??教えてくださいね

Brand New LoveのZARDバージョンとWANDSバージョンの動画と、好きなPV の動画を貼っておきますね。


それでは、ZARDの坂井泉水でした~













テーマ:おすすめ音楽♪
ジャンル:音楽
2008年09月23日 (火) | Edit |
ナイナイプラススペシャル~(*^□^*)
10時~だからなんか不思議な感じ!
キョンキョンがかわいい
何てったってアイドル!猫図鑑

猫が多い島、100匹もいる!すごーい!!ご飯の合図でたくさんたくさん集まって来たー!

しゃべる猫「まぐろ うまいうまいうまいうまい」しゃべってるー!無料着ボイス配信中~(*^□^*)
2008年09月23日 (火) | Edit |
20080923181131
DSの、大合奏!バンドブラザーズDXを買いました。
むっ、難しい…。
曲を100曲までダウンロードするのは、別のソフト?がいるみたいだね(>o<")
ZARDやろうと思ったのに…。残念。買ってこなきゃ。

あっ!今調べたら、トイザらスとかにダウンロードできる機械が置いてあるみたいだね。今度行ってこよう。
2008年09月22日 (月) | Edit |
20080923021030
頭から角が2本ニョキニョキ生えてますよ~♪
2008年09月22日 (月) | Edit |
20080923015227
さっきのやつ、色塗ったよ。
ニョキニョキ♪☆⌒(*^▽゜)
2008年09月22日 (月) | Edit |
20080923011620
20080923011617
今、ZARDのアルバム「永遠」を聞いています。
先月の泉水展で買ってきたのに、まだ未開封で。
泉水ちゃんに怒られる~(・д・`*)
って事で今、初開封。
青と白でZARDカラーだねっ☆彡

「Brand New Love」ってのと
「I feel fine,yeah」って曲が気に入った~♪

早速描いてみたよ。ニョキニョキ(・▽<)♪
テーマ:おすすめ音楽♪
ジャンル:音楽
2008年09月21日 (日) | Edit |
ただいま~(゚▽^*)つ、疲れた…。
☆=ランバト今月の課題曲

リスト


揺れる想い
☆眠り/83.831
☆Today is another day/76.804
Don't you see!/85.881
偶然の確率/61.948
(まだ完璧に覚えてなくてサビしか無理だった
I want you/91.088(3位
I want you/90.520(6位…下がったー
君がいない/90.300
この愛に泳ぎ疲れても/85.767
私だけ見つめて/75.316
Lonely Soldier Boy/90.595(4位
Last Good-bye/84.883(4位
もっと近くで君の横顔見ていたい/81.759
Forever/87.763
汗の中でCRY/60.013
(初挑戦こないだYouTubeで初めて聞いた曲。エロいのは知ってたけど、こんなにだとはっどうしたっ?!泉水ちゃ~んって感じ。歌詞はエロすぎなので割愛~ヤバイよ。人前で歌えん。もう少し完璧に覚えたいな
素直に言えなくて/91.820(3位
セパレート・ウェイズ/86.915(2位
こんなにそばに居るのに/87.851
不思議ね…/91.234
ハイヒール脱ぎ捨てて/84.719
二人の夏/91.404
グロリアス マインド/80.905
翼を広げて/88.604
いつかは…/90.738
サヨナラまでのディスタンス/74.451
負けないで/76.767
もう探さない/72.754
恋女の憂鬱
Depend on you/71.840(4位
M/72.207
WHATEVER/57.698
愛を信じていたい/72.911
Lonely Soldier Boy/83.366
☆Today is another day/64.428
I can't tell/67.060
Season/66.446
あなたを好きだけど/79.751
手紙~拝啓 十五の君へ~/77.264
MY ALL/77.420


::::::

4時間の所を1時間延長しました。疲れたけど楽しかった~


20080921193143
2008年09月21日 (日) | Edit |
20080921161228

マジ美味い!(≧▽≦)
ホクホクじゃがバター2色ソース♪
ガーリック醤油ソース
明太子バターソース
2008年09月21日 (日) | Edit |
20080921114931
20080921114929
今月もヒトカラに来ました♪(*^□^*)
プレミアDAMにした。4時間頑張るぞー~(゜▽^*)
2008年09月20日 (土) | Edit |
ただいま~〓〓
さっき飲み会から帰りました。
まだ続いてるけど、家族に迎えを10時って頼んじゃったので私はお先に失礼しました。
今回はコース制じゃなくて自分達で食べたいのを頼むスタイルでした。
お酒はカクテル〓のマンゴーオレンジにしました。
いつもチューハイだから、カクテルに初挑戦してみました!
なにこれ、うまーー~い〓〓これホントにお酒入ってる?!ジュースみたい。甘くておいし~い〓
量が少ないから3杯も飲んだっ〓〓〓〓〓
チューハイのときは頭から目の奥がガンガン痛かったけど、今回はならなかった!よしっ〓今度からカクテルにしようっ〓
塩味の手羽先、シーチキンとかシソが入った春巻き、海老マヨネーズ、角煮、シーザーサラダ、刺身の盛り合わせ。おいしかったなぁ。

どうもありがとうございました。10人でワイワイ楽しかった~♪
2008年09月20日 (土) | Edit |
今日はこれから会社のいつもの仲間と飲み会。久しぶりだぁ。
「こて。ちゃんもおいで」って誘われました。

私はこういう時にしかお酒飲まないから、ほどほどにしなきゃ
しかもビールは苦手で甘いのしか飲めれないし、すぐ顔赤くなってヤバイんだよ
料理が楽しみだ~

強いカクテルに惑わされないように気をつけてなきゃ
みんな年上だから疲れるなぁ…。



題名にしたZARDの「私だけ見つめて」、いい歌だから皆に是非紹介したいんだけど、YouTubeに載ってない~なんでっ
2008年09月19日 (金) | Edit |
この歌好きなんだ~ヽ(´▽`)/
あっ!始まった!


テーマ:おすすめ音楽♪
ジャンル:音楽
2008年09月18日 (木) | Edit |
20080918211558


Last Good-byeを聴いています。
ZARDバージョンじゃなくて「FIELD OF VIEW」バージョンです。

なんだか久しぶりに泉水ちゃん描いた曲をイメージして描いたらちょっと切ない表情になった…。


何故離れてしまうと lonely heart
君の笑顔が そんなにまぶしいのか
Just remember the Last Good-bye

テーマ:おすすめ音楽♪
ジャンル:音楽
2008年09月17日 (水) | Edit |
20080917225238
今日の日記だよ

::::

会社で永谷園のお茶づけを貰った~!しかも10袋も!!
たまにサンプルがあまると、私たち派遣の人らにもくれます。やったね(^▽^)v
いつだったかチューハイ(味違うの1本ずつ)くれたり、ついこないだは日傘くれた時もあったなぁ。

次は何かな?ちょっと楽しみ♪
2008年09月17日 (水) | Edit |
今、テレビ見てたら、サザエさんの実写CMがっ(´▽`)
うわー!初めて見れたぁ。嬉しい。
で、誰の法事?
2008年09月16日 (火) | Edit |
20080916205703
新発売のミニストップの白玉クリームあんみつパフェ、早速食べました。
おいしかった~☆(*^▽゜)
あれっ白玉入ってないっ!(;゜〇゜)って焦ったけど、真ん中らへんに入ってた。よかったぁ。

私…小豆とか、おまんじゅうとか羊羹とかは自分から進んで食べんけど、パフェとかに入ってれば食べれる。
…なんじゃそりゃ(^-^;
2008年09月15日 (月) | Edit |
20080915212044
今日のおやつは、スイートポテトとカフェオレ。

お昼ご飯食べた後、近くのスーパーに行ったら
パン屋さんにスイートポテトが売ってた♪
迷わずお買い上げ。
久しぶりに食べたけど、おいしかったなぁヽ(´▽`)/
あと、ミニクロワッサン(ハチミツ味とソーセージ入ったやつ)とかレーズン入ったのとか買った。50円だったし。

小腹が空いたときに食べようっと♪←太る~(^-^;

一日にひとつは必ず甘いもの食べてるから、いつも親に怒られてまーす…。
やめられない、止まらないんだよぅ。
2008年09月15日 (月) | Edit |
20080915131839
20080915131838
20080915131836
今日のお昼は、さわやかの
げんこつハンバーグ(オニオンソース)
ライス
ピリ辛ポテト
デザートに、抹茶あんみつ☆彡(゜▽^*)
2008年09月14日 (日) | Edit |
今は、Disc2を聞いています。
やっぱ聞いてると絵を描きたくなっちゃう
下書きできた~(^▽^)見えにくくてゴメンよ

20080914232620
2008年09月14日 (日) | Edit |
※mixi日記からコピペ


10~20代ファンの選んだ浜崎あゆみベストシングルは「M」!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=606801&media_id=54

今、Disc1を聞いています


Mかぁ…去年のアジアツアーで聞いた時は感動したなぁ目の前で、グリーンのドレスで踊るayuが忘れられない
アピアーズもヤバイかったなぁ
あとこの中で私の好きなayuソングは


Trust

Depend on you

WHATEVER

Boys&Girls←ライブバージョン最高

monochrome

Fly high

SEASONS←矢部っち

AUDIENCE

UNITE!←初めてのayuライブ。一発目の曲

independent←初めてのayuライブ。豊田スタジアム。振り付けをayuが「みーぎっひだりっ」って教えてくれてたんだけど、私ボーッしてたあの時ちゃんと聞いておけばよかった今でも後悔してる。

Voyage←今年のアジアツアーの静岡公演でニヤニヤ

No way to say

Moments←初めてエコパにayu来たとき歌ってくれたのを思い出す

STEP you←ホームページの名前にしてる

Startin'←ケータイのアドレスにしてる

BLUE BIRD

glitter←去年初参戦したエイネを思い出す

talkin'2 myself

Mirrorcle World←ayu船長


…です

うおーカラオケ行きてぇよー。ライブ行きたいよーう!
2002年にayuのライブ初めて参戦してからヤミツキになっちゃって、私の年間スケジュールの中に自然と組み込まれています。もう年明けからソワソワしだしますよアジアツアー大好き


あなたの好きなayuソングは何ですか?
2008年09月14日 (日) | Edit |
20080914110502
20080914110459
20080914110457
2007年9月14日・日本武道館 ZARD追悼ライブ

――あれから1年

早いなぁ…。

プレミアムBOXの特典に付いている「こんなにそばに居るのに」のDVDを本日、初開封。
やっぱり今日じゃなくっちゃね!

泉水展で見たシアターのと最初は同じだ~。羽田裕美さんのピアノ演奏がまた涙を誘うのよ。
ウルウル(T^T)

こんなにそばに居るのに、本当に大好き。
。゜(゜´Д`゜)゜。うわーん。
2008年09月13日 (土) | Edit |
20080913194305
この頃 お互い レドシド ドソソミ
話題 不足ね レミレ レレミレ
会・い・す・ぎ? レレドミ
去年の夏に ラソファファミファレ
くれたイヤリング レミミファソド
今日もしているのに ファファミミファミレドレレ
あなたは気に止めず レドシド ドソソミ
月を追いかけ レミレ レレミレ
Driving レレドミ
五月の街も ラソファファミファレ
色あせて見える レミミミファファソド
もっとリアルに ファファミミファミレ
愛し合えたら ドミレレソミ
(I want you)
あなたの声が ラララシドドシ
聴こえるmidnight ララソソラミ
はなれてると熱く ファファソラソレミファミ
燃えるmy heart ミレドドミ
醒めた身体に ラララシドドシ
情熱注いで ララソソラミ
この現実 ミファミファソソ
壊したいわ ミファミファソソ
my life シララ