2008年10月31日 (金) | Edit |
20081031212927
20081031212926
20081031212925
今、こないだヤフオクで落札したZARD15周年記念ベスト、DVD、写真集の店頭用ビデオをみてました。
ニヤニヤしちゃうよ~(*´▽`*)
負けないでっも~う~少し♪
2008年10月30日 (木) | Edit |
20081030221919
これコンビニでよく売れてるみたいで、前から気になってたから初めて買ってみた。
へぇ~(゜o゜)新感覚だなぁ。
疲れた時にちょうどいいよ♪(・▽・*)おいしい。
2008年10月29日 (水) | Edit |
20081029235524


今日は珍しくZARDではなく、ayu祭りをしています。

2004年のアリーナツアー、4月3日の静岡エコパアリーナのセットリスト順で作ったMDを聞いてるよ。

この時、初めてayuがエコパに来てくれたんだよね。懐かしいなぁ。
2008年10月29日 (水) | Edit |
20081029191946
20081029191945
仕事帰りにセブンイレブン寄ったら、北海道限定のお菓子がいろいろ売ってた!
サクサクじゃがバタースナックを買いました。
アッサリしてておいしい☆(*´▽`*)ノ
小熊のストラップがあったからそれも買っちゃった♪「ガオー」って言ってるみたいでカワイイなぁ。
2008年10月29日 (水) | Edit |
ナイナイプラス
ゲスト:北川景子

本日のコミュ:ハンサムスーツ大会

なんだあのアゴの人!スゲー(◎o◯;)
2008年10月28日 (火) | Edit |
20081028221348

今日は倉木麻衣ちゃんの26歳お誕生日。おめでとうございます。
これからも素敵な歌声で癒して下さいね。

麻衣ちゃんのLIVEは2回行ったことあるけど、細くてかわいいよ
2008年10月27日 (月) | Edit |
今日は泉水ちゃんの月命日。

22時ちょうどから「ZARD祭り~負けないDAY~」開催中

「負けないで(LIVEバージョン)」
「君がいない(LIVEバージョン)」
「雨に濡れて」
「あの微笑みを忘れないで」
「不思議ね…」

を聞いてるよ絵も描いたー!!

20081027230836
2008年10月27日 (月) | Edit |
20081027214807
早速本屋さんでギターコードの本を買ってきた。

まずはチューニングとかいうやつから!
これをしないと何も弾けないよ。
む、むむっ難しいよ~。(ノ>ロ<)ノ
泉水ちゃぁあ~~ん、助けてー!!
2008年10月27日 (月) | Edit |
今日は珍しく2時間だけヒトカラしました。

‐‐リスト‐‐
●…初挑戦 ★…今月の課題曲


揺れる想い(72.161)
I want you(74.700)
今すぐ会いに来て●(58.000)
素直に言えなくて(85.206)
Brand New Love(76.171)
Just believe in love●(61.896)
止まっていた時計が今動き出した(69.802)
愛は暗闇の中で(72.293)
負けないで(76.903)
もう逃げたりしないわ想い出から●(56.260)
もっと近くで君の横顔見ていたい★(76.557)
夏を待つセイルのように(64.051)
こんなにそばに居るのに(77.795)
この愛に泳ぎ疲れても(74.813)
セパレートウェイズ(71.276)
Seven Rainbow●(58.792)
私だけ見つめて(59.266)
カラッといこう!●(62.493)
汗の中でCRY(69.993)
I feel fine, yeah(64.216)
グロリアスマインド(66.829)
負けないで(77.126)


‐‐‐‐
今回はあまり調子が良くなかった~
一回目の「負けないで」は15時10分に歌いました。やはり皆同じ想いなのか、私も含め167名の方が歌っていました(DAMのランキングバトル)。なんかウルウルしちゃった
2008年10月27日 (月) | Edit |
20081027151135

ZARDヒトカラに来てます。
15時10分には「負けないで」を歌いますよー。\(o^▽^o)/
2008年10月27日 (月) | Edit |
20081027125329
今日のお昼ご飯は、すき家の「タコライス」。初めて食べたけどおいしかった~\(o^▽^o)/

今日は泉水ちゃんの月命日。今日から月命日は「負けないDAY」というネーミングに(勝手に。しかもパクリ。)する事にしました。皆で各自ZARDのお気に入りソング数曲+「負けないで」を聞こう!ライヴバージョンだと尚良し。(゜▽^*)

まだ今月行ってないヒトカラに、今から行ってきまーす!
2008年10月27日 (月) | Edit |
胃が痛いの治ってきた。よかった~。
ありがとうございました。
医者行かなくて済んだ。
2008年10月26日 (日) | Edit |
長いので4つにわけますね。
ではスタートしよう

‐‐‐‐‐‐
001:あなたのハンドルネームと由来を教えて下さい。

「こて。」愛犬の名前から「つ」をとって、当時ファンだったモー娘。の「。」を付けた。

002:現住所はどこですか?
海岸沿いを歩いていくと君の部屋が映(み)える
静岡県浜松市

003:初めてZARDの曲を意識して聴いたのはいつですか?

泉水ちゃんが亡くなってから。

004:その曲名は?

「揺れる想い」、「君がいない」

005:ZARDの第一印象はどうでしたか?

(ファンになる前)おとなしい人だなぁ。

006:初めて買った(または借りた)アルバムは?

ゴールデンベストを借りた。

007:初めて買った(または借りた)シングルは?

「マイフレンド」「息もできない」「Dont'you see!」
のあたりはシングル買ってたなぁ。なんで売ってしまったのか…今では後悔してる。

008:ZARDのどんな所に惹かれましたか?

声、歌詞、メロディー、容姿

009:ZARDにハマったきっかけは?
(亡くなってから)
歌詞がいいなぁ。と思って。

010:特別大好きなシングル曲は?

なにこの超迷う質問っ。

「こんなにそばに居るのに」「負けないで」「Dont'you see!」「グロリアスマインド」「マイフレンド」「もっと近くで君の横顔見ていたい」「星のかがやきよ」「揺れる想い」「不思議ね…」「この愛に泳ぎ疲れても」「Just belive in love」

011:特別大好きなカップリング曲は?

なにこの超迷う質問っ。

「素直に言えなくて」「汗の中でCRY」「愛は暗闇の中で(初期)」「私だけ見つめて」「カラッといこう!」「ハイヒール脱ぎ捨てて」

012:アルバムのみの収録曲で好きなのは?

「あの微笑みを忘れないで」「I want you」「こんなにそばに居るのに(別バージョン)」「Lonely Soldier Boy」「サヨナラまでのディスタンス」「セパレート・ウェイズ」「Brand News Love」「今日も」「DAN DAN心魅かれてく」「止まっていた時計が今動き出した」「今すぐ会いに来て」「君がいない(B-バージョン)」

013:自分の中でちょっとイマイチかな?と思う曲は?
「無我夢中」

014:ZARDのCDはアルバム、シングル全部持ってる?

「時間の翼」「ベスト~軌跡~」以外は全部ある。シングルはプレミアムボックス買ったしね♪

015:あなたの身長と髪型を教えて下さい。
158センチ、髪型はショート。
くせっ毛で、伸びまくってるから邪魔。そろそろ切りたいけど、泉水ちゃんみたく伸ばしたい気持ちが最近あって、無理矢理後ろをひとつに縛ってる。(輪ゴムで)

016:泉水さんの写真を持って美容院に行ったことがありますか?

ないよ。宇多田ヒカルちゃんの「HEART STATION」のジャケ写をいつも持って行きます。

017:泉水さんのファッションについてあなたの感想を教えて下さい。

シャツにパンツのラフなかっこうが好き。スーツが似合ってカッコイイ!

018:泉水さんの夢を見た事がありますか?

何回もあるよ。

019:見たことがある方、それはどんな夢でしたか?

普通に出てきたり、私自身が泉水ちゃんになってたり、いろいろ♪

020:現在のケータイは何ですか?

DoCoMoのSH903iの白。

021:よく使うZARDの着メロは何ですか?

「あの微笑みを忘れないで」「I want you」「こんなにそばに居るのに」「グロリアスマインド」「マイフレンド」「Dont'you see!」

022:常に持ち歩いてるZARDグッズはありますか?またそれは何ですか?

追悼ライヴで買った黒いストラップ。ケータイにつけてる。

023:ZARDファンでよかった~と思った事はありますか?それはどんな時?

mixiでZARDファンがいっぱいいる事。みんなありがとう。

024:逆にZARDファンをやめようと思った時はどんな時?

思ったことない。

025:ZARDに是非してほしいことは?

毎年5月27日は代々木で追悼ライヴをよろしくお願いします。
2008年10月25日 (土) | Edit |
20081025233132
20081025233130
20081025233126
今、ZARD祭りをしていました!!
15周年記念「Le Portfolio 1991-2006」のDVDを見ました。
今日はゆっくり話そう のPVの泉水ちゃんがめちゃくちゃかわいいんだ~(*´▽`*)マジやばいっ。
スロー再生して写メりまくった。
後でフォトアルバム作っちゃおっと♪
2008年10月25日 (土) | Edit |
20081025165900
さぁ みなさん Big Newsです

‐‐‐

ZARDの泉水ちゃんが音調整に使用していたギターと同じのを今日、遂にゲットしました!
\(o^▽^o)/やっっったー♪
フェルナンデスというメーカーの「zo-3」というギター。かわいいよ。
ちなみに私、ギター全っっっ然触ったことないです。(・▽・`*)

名前を考えているんだけど…。候補が二つあるよ。どっちにしようかなぁ。まだ悩み中♪
2008年10月25日 (土) | Edit |
20081025160611
20081025160609
ヤフオクでゲット☆彡第5弾っ☆(≧▽≦)

ayuのワコールのパンフと、アジア盤「A COMPLETE(初回盤)」でっす♪(*´▽`*)
中国語の「who…」が入ってるよ~。
ヤバい☆(-^▽^-)☆

‐‐‐
これで落札した商品は全て届きました!

ありがとうございましたっ!(ayuのLIVEっぽく)
2008年10月25日 (土) | Edit |
20081025151711

ヤフオクでゲット!第4弾っ☆(≧▽≦)

さっき届きました。
ZARDゴールデンベストの店舗用DVDでーす!!
今日届くなんて♪運命だなぁ~(*´▽`*)
2008年10月25日 (土) | Edit |
20081025141453
2年前の2006年10月25日…

ZARD15周年記念ゴールデンベスト・DVD・写真集が発売しました。

泉水ちゃん、まさかこの7ヶ月後に自分がこの世から居なくなるだなんて思ってもなかっただろうな…。淋しいなぁ(ノ_・。)そして悔しい…。

写真集は今年3月のZARD追悼LIVE会場(名古屋)で買いました!
最後の残り1冊でした。泉水ちゃんから「是非買ってね」オーラが出てたんだね、きっと。
もうちょっと遅かったらヤバかったなぁ…。

今日はゴールデンベストを聞きながら部屋でゆっくりしようと思います。

‐:‐:‐:‐:‐
今日はまだもうひとつ、お知らせがありまーす(≧▽≦)
次の日記で発表します。お楽しみに!
2008年10月24日 (金) | Edit |
ここ2週間程前から私の身体に異変(?!)がっ。


女の子の日は終わったのにお腹(子宮?)痛い。
胃のあたりが痛い。
喉が気持ち悪い。
突然背中痛い。
ぼーっとする。
怠い。
風邪じゃないのに突然変な咳が。
ときどき血便(汚い話でゴメンけど)。
抜け毛が激しいよ。



変な病気だったらどうしよう……ガンだったらどうしよう?!死にたくないよー
単なるストレスかなぁ…?…生活の乱れ?


ウワーン。゜(゜´Д`゜)゜。
いったい何なんだろう…怖い怖い
2008年10月23日 (木) | Edit |
20081023232311
今日は愛犬「小鉄(こてつ)」が家にやって来て、ちょうど12年。
おめでとう、こっちゃん(´▽`*)こっちゃん大好き♪
お祝いに大好きなプリンを買ってきてあげたら大喜びだったよ。

ナインティナインの矢部っち、お誕生日おめでとうございます。
2008年10月23日 (木) | Edit |
20081023185408
ヤフオクでゲット!第3弾っ☆彡(≧▽≦)
蒲池幸子さんセミヌード写真集(CD-ROM版)と、ZARDの店頭用映像集です。
(↑よく、CDショップ行くと流れてる映像)
2008年10月23日 (木) | Edit |
今起きて、めざましテレビ見てるんだけど、
大塚さんの斜め後ろあたりのとこの花!!(´▽`*)
白いカラーがある~♪(≧▽≦)うわー。
朝からテンションUP。
2008年10月22日 (水) | Edit |
20081022231104



今、今年5月27日にZARD追悼ライブ会場でアルバム「forever you」を初開封して、泉水ちゃんに「え~今頃っ?!」って、お叱りを受けながら聞いています!
香水ブルージーンズをつけて気合い充分よっ

ぎゃぁああーー~!!!(落ち着いてっ)こっ…「こんなにそばに居るのに」の別バージョンぐをぁあああー~~!!!!
やばいよ。カッコイイよ。カッコよすぎるよ。
擦り切れるほど聞いちゃうよ。

って訳で、早速描いたよ、泉水ちゃん

たまにayuに浮気するけど(笑)これからもForever Love is me(泉水)
2008年10月22日 (水) | Edit |
12/17(水)浜崎あゆみNEW SINGLE『Days/GREEN』発売決定
デビュー10周年イヤー第2弾シングルとなるNEW SINGLEの発売が決定致しましたっ!大型タイアップ付き両A面2曲と『LOVE ~Destiny~』『TO BE』の10th Anniversary versionを収録した44thシングル発売決定


■『GREEN』着うた(R)・RBT・歌詞待受け、本日より配信スタート
----------------
▼[着うた(R)] 1サビ、1メロ
→ミュゥモ、レコ直、ドワンゴ、musico、DAM★うた にて配信開始!
▼[RBT(メロディコール、待ちうた)] 1サビ、1メロ
→ミュゥモ、レコ直、ドワンゴ にて配信開始!
▼[歌詞待受け(待受け)]
→ミュゥモ、musicoにて配信開始!
----------------
☆各サイトへは、下記URLへアクセス!
◆新・オンガク生活“ミュゥモ"
浜崎あゆみ「GREEN」特集
http://melo.mu-mo.net/s/DR/specials/art/00002/016/index.html
◆レコード会社直営♪サウンド

http://recochoku.jp/ayumi/
◆dwango.jp うたサイト

http://i-dx.b.nu/com/cdsound/jpop/hamasakiayumi/hamasakiayumi_top_001.html?uid=NULLGWDOCOMO&cp_webto=qr_official_hamasakiayumi
◆musico
http://musico.jp/m/ayugreen/
◆DAM★うた
http://mobile.clubdam.com/op000094/melodam.html

※配信開始時間や料金システムに関しましては、上記配信サイトをご確認ください。

※着うたフル(R)、着うた(R)は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。

※「QRコード」は株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

※一部非対応機種がございます。詳しくは、各サイトにてご自身でご確認下さい。
2008年10月21日 (火) | Edit |
20081021234140
お気に入りな1枚。早速描いてみた♪
色っぽいよ、さっこちゃん(´▽`*)
2008年10月21日 (火) | Edit |
20081021184120
20081021184119
ヤフオクでゲット!第2弾っ☆(≧▽≦)

ZARD坂井泉水ちゃんがZARDになる前、本名の蒲池幸子(かまちさちこ)さんで活躍してた頃の、セクシーフォトカードで~す♪
10枚+オマケ5枚を2つ落札したので、合計30枚です。
正面を向いているから貴重だなぁ。
うぉおお~~(´▽`*)ううっ…美しいよ、さっこちゃん。
(ゴメン私、初めて言うけど…本名の時は「幸子さん」とか「さっこちゃん」って呼んじゃうんですよ♪…なにそれっ!(°□°)あんたのお友達かい?!)
2008年10月21日 (火) | Edit |
20081021034354
20081021034353
20081021034351
ハーゲンダッツのガトーショコラを食べました~♪(≧▽≦)
中開けてビックリ。ホントにガトーショコラっぽくなってるよ。
ちょっと苦めで大人な感じ。
下までずーっとチョコなのかなぁ…と思いながら掘り進めていったら…

!!わー(´▽`*)
中に角切りにしたガトーショコラが入ってる。
下からバニラ(?!)アイスが出てきたよ!

おいしかったぁ~♪(≧▽≦)また買おう!
2008年10月20日 (月) | Edit |
20081020221459
くまーー!!(´▽`*)
2008年10月20日 (月) | Edit |
20081020214357
『堀北真希ちゃんカワイイなぁ』
2008年10月20日 (月) | Edit |
久しぶりのコナン~
オープニングが新しくなった!
白いシャツの新一&蘭ちゃん&コナン君に萌えたっ