2008年11月30日 (日) | Edit |
026:ZARDに絶対して欲しくない事は?

ありません。

027:落ち込んでる時聴いて自分を励ます曲は何?

「負けないで」「Don't you see!」「マイ フレンド」「こんなにそばに居るのに」「カラッといこう!」「不思議ね…」「あの微笑みを忘れないで」「揺れる想い」「ニョキニョキ」(そんな歌はないよ…でもっ!!ほら、あの曲です(笑))「MIND GAMES」「愛は暗闇の中で(初期)」「汗の中でCRY」「I want you」「ハイヒール脱ぎ捨てて」「愛を信じていたい(2007)」

028:嬉しい時聴いてもっと幸せモードになる曲は何?

「Seven Rainbow」「カラッといこう!」「負けないで」「Don't you see!」「マイ フレンド」「こんなにそばに居るのに」「あの微笑みを忘れないで」「揺れる想い」「I can't tell 」「星のかがやきよ」「夏を待つセイル(帆)のように」「もっと近くで君の横顔見ていたい」「今日はゆっくり話そう」「Season」

029:ZARDのテレビ出演をリアルタイムで見ましたか?見た人は感想もお願いします。

緊張しているなぁ。坂井さん。

030:『いずみ』という名前を何かにつけた事はありますか?何の名前に使いましたか?

将来、もし子供が産まれたら「いずみ」ってつけた~い(*^▽^*)

031:あなたの実生活上でZARD好きな友達はいますか?

いないよ。

032 ZARDファンのメル友、ネッ友はいますか?

はい。いますいます(・ω・)ノみんなありがとう♪

033 ZARDの公式サイトはどの位の頻度で見てますか?

ときどきしか…。最近パソコン開くのめんどくさくって(汗)

034:ZARDのファンサイトでお気に入り登録してるのは何サイトありますか?

ないなぁ。…一応ファンサイト持ってるけどほったらかし気味で申し訳ないです(>_<")
http://stepyou1983.web.fc2.com/

035:ファンクラブには入っていますか?

今年の3月15日にZARD追悼ライブの会場で入会しました~ヽ(^▽^*)/ ワーイ

036:ファンクラブに入っていて良かったーと思った事は?

ZARD Familyはみんな良い人たちばかり。会報読んでると、暖かく優しい気持ちになります。WEZARD会員サイトもステキですよ。泉水ちゃんのメッセージが読めます。(たまに私読んで泣く(T-T) ウルウル)

037:ファンクラブイベントには行ったことがありますか?

ないです。あればいつか行ってみたいなぁ。
泉水ちゃんが生きてる時に逢いたかったなぁ…。

038:もし、直接泉水さんにひとつだけ質問できるとしたら…何を聞きたいですか?

多分恥ずかしくて何も言えないと思うんだけど、「すっ……好きです」(告ったよ、アンタ!!(笑))と自分で描いた泉水ちゃんのイラストを渡す。「私も乾燥肌なんですけど…泉水ちゃんはお肌のお手入れどうしていますか?」っと聞いてみる。

039:泉水さんを可愛いなと思うのはどんな時?具体的に答えてください

恥ずかしがりやさんで、目をそらしてしまうところ。撮られている時に緊張しているところ。「ハグって何ですか?」「ハグハグハグ[m:46]」、追悼番組で会話してる泉水ちゃん全部。

040:アルバムのジャケットで一番気に入ってるものは何ですか?

追悼アルバムの遺影のやつと、BEST~奇跡~、君とのDistance、永遠、今年1月に出たリクベス。

041:シングルジャケットで一番気に入ってるものは?

う~~~ん…悩むなぁ。
「翼を広げて」「負けないで」「グロリアス マインド」「Don't you see!」「君がいない」「心を開いて」「愛が見えない」「My Baby Grand~ぬくもりが欲しくて~」「息もできない」

042:泉水さんを動物に例えると?

室内犬か猫

043:泉水さんを色で表現すると?

白、青、水色、黒

044:普段、坂井泉水さんのことを何と呼んでいますか?

「泉水ちゃん(「コナン君」と同じ発音で)」「泉水ちゃん(こちらは普通に)」「さっこちゃん」「幸子さん」「蒲池さん」

045:ZARD以外でよく聴くアーティストは誰ですか?

浜崎あゆみ、宇多田ヒカル、倉木麻衣

046:ZARDにカバーしてほしい曲はありますか?

Secret/浜崎あゆみ、momentum/浜崎あゆみ、Secret of my heart/倉木麻衣
バラードがいいなぁ。

047:ZARDの曲を聴いて泣いてしまった事はありますか?差し支えなければ理由を教えてください。

「素直に言えなくて」…やさしすぎるから つらくなってゆく 涙は見せないわ 笑顔に変えたいの。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

「こんなにそばに居るのに」…私の誕生日に発売したから、思い入れが強すぎる。ライブでZARDメンバーが(正確にはメンバーじゃないけど)歌ってるのを見てさらに大好きになった。

「グロリアス マインド」…ちょっと苦しそうに歌っていて、完成させたかったんだろうなぁ…悔しいね…。と思って切なくて号泣

「負けないで」…空から泉水ちゃんが見守ってくれてるから、泉水ちゃんの分まで頑張ろうと思って号泣

「ハイヒール脱ぎ捨てて」…旅立った私を許して。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

「愛を信じていたい」…どんなに遠くにいても繋がっているイツデモアナタヲオモッテイルヨ

「星のかがやきよ」…悲しんでいるヒマはない!スタートしよう 星のかがやきよずっと僕等を照らして 君だけは変わらないで居てほしい

「夏を待つセイルのように」…君の事をずっーとずっとずっと想っているよ そこには君がいるから
「抱きしめていて」…とにかく号泣

048:カラオケでよく歌うZARDの曲は何ですか?

知っている歌は全て歌います!!

049:ZARDファンが少ない時でもカラオケでZARDを歌いますか?

みんなが知っている歌なら…。「負けないで」は必須♪

050 ZARDファンになって何か変わった事は?(自分の性格とか…)

少し気持ちが強く、前向きになった。空を見上げるようになった。「泉」「Z」という字に過剰反応を示す。
テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
2008年11月30日 (日) | Edit |
20081130174658
さっき夕焼けがキレイだったので思わずケータイで撮ってしまいました。

:::::::

悲しいほど貴方が好き/ZARD

作詞:坂井泉水 作曲:大野愛果 編曲:葉山たけし

気がついたら 恋しかった
悲しい出来事 あふれる街で

貴方の声が聴けない日は
私の すべてが止まる

悲しいほど 貴方がすきで
恋しすぎると「何故なの?」
こんなにも苦しい...
勇気を持って 新しい世界の
扉 開け放とう
貴方が 私の心を
朝焼けに染めた
So,I'll make it with you

空を飛ぶ 鳥のように
大空を 自由に飛びたい

貴方がふさぎ込み うつむく日は
私が そっと 照らしてあげたい

悲しいほど 貴方がすきで
恋は綱引きね
どんどん貴方へ 引っ張られていくみたい
また明日は 逢えるのかな
どうしていいか 分からないくらい
貴方が 私の心を
夕焼けに 染めた

瞳に 星降る キャンバス
未来を示している星はどれ?

悲しいほど 貴方がすきで
恋しすぎると「何故なの?」
こんなにも苦しい...
勇気を持って 新しい世界の
扉 開け放とう
貴方が 私の心を

七色に染めた

七色に染めた

So,I'll make it with you


テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
2008年11月29日 (土) | Edit |
今、めちゃイケ見てたら、ZARDの「負けないで」流れた~\(o^▽^o)/♪
2008年11月28日 (金) | Edit |
20081128225627
コナンのイラストがついたカフェオレを発見!(-^▽^-)数量限定だよ☆
テーマ:ドリンク
ジャンル:グルメ
2008年11月27日 (木) | Edit |


今日は6時ぐらいに目が覚めて、「まだ1時間半寝れる~」と思って、二度寝した。

大阪の泉水展行ってる夢を見ました幸せ



起きて時計見たら……

!!!!!!!!!( ̄◇ ̄;)

8時2分。

ギャーーーー!!!\(◎o◎)/!急いで出掛けなくっちゃ!

即行着替えて水飲んで顔洗って歯磨きして、いつもの時間(8時10分)に家を出れた。よかったぁ。マジ焦ったよ

-----

今日は泉水ちゃんの月命日。天国に旅立って今日でちょうど1年半なんだね…早いよ~。
午後10時から皆で「負けないで」を聴こう





テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
2008年11月26日 (水) | Edit |
20081126234000
仕事から帰ってから、先日買って楽しみに取っておいたシュークリームを食べました。

苺のシュークリームと生キャラメルのシュークリームです。
苺のは毎年出てるけど、生キャラメルのほうは今年初めて見たかも!
今キャラメル味流行ってるしね(゜▽^*)
おいしかった~。これから毎年出てほしいなぁ。
2008年11月26日 (水) | Edit |
運命の出逢い確かねこんなに自分が変わってくなんて~♪

来月20.21日に行く大阪の泉水展。
あの、羽田裕美さんが来て、ミニコンサートが開かれるんだって!!

ぎゃーーー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
うっそー(≧▽≦)まっまままっマジで!?(ちょっと…こて。さん落ち着いて)

凄いタイミングがいいよ、良すぎるよ。泉水ちゃん、奇跡をありがとう。
゜。(p>∧<q)。゜゜うぅっ…。

カレンダーのお金早く払わなきゃ…。
2008年11月25日 (火) | Edit |
20081125232730
「あっ(≧▽≦)こて。さん、ついにSoffioに行ったのね」

っと思った、ほらほらそこの君!

残念ながらハぁ~ズレ~っ!!(・ω・`*)

今日はギターのSoffioちゃんが家に来てちょうど1ヶ月の日です。
記念にayuの曲を…と思って、Aコンプの1枚目をセット。難しいよ~う。(>o<")…3枚目に変更っ。
No way to say、BLUE BIRD、glitter、CAROLS、Mirrorcle World(サビ以外のとこ)、who…が弾けるようになった。
そのあとZARDも弾きたくなってきて、BEST~軌跡~をいつも通り全曲。

こんなにそばに居るのに、きっと忘れない、負けないで、マイフレンド、心を開いて、この愛に泳ぎ疲れても、揺れる想い、が以前よりだいぶ良くなってきた♪
特に「マイフレンド」がいい感じです。サビは最高っ♪
楽しすぎるー!!(≧▽≦)キャー(≧▽≦)

これからもよろしくね♪Soffioちゃん(゜▽^*)
2008年11月24日 (月) | Edit |
20081124223145
2008年11月24日 (月) | Edit |
さあ皆さん Big Newsです
朝日に向かって目覚めましょう♪

カラッといこう!/ZARD

キャーーー見てみてみて~
20081124161318


さっきいつも行く文房具屋さんで探したらあったよー
泉さんと泉水さん。やばい、ヤバすぎるっ
見つけたとき「おぉおー」っと声が出てしまった。

蒲池さんはなくて、蒲生さんと蒲田さんはあった。惜しいっ

昨夜はなかなか眠れなくて、「泉水ちゃん苦しくて眠れない時もあったのかなぁ…。キレイだなぁ泉水ちゃん。なんで死んじゃったの?!」と部屋に飾ってる泉水展のチラシに触りながら泣いた
20081124161316


コナンを読みながら気持ちを落ち着かせてて、気付いたら夜中3時半~(>o<")あらら
2008年11月24日 (月) | Edit |
20081124135058
20081124135055
20081124135053
ホイコーロー+白いご飯 、幸せっ(*´▽`*)
海老マヨネーズ最高(*´▽`*)
デザートに、抹茶杏仁サンデー♪
…生クリームが品切れでΣ(´Д`;)
代わりにバニラアイスを乗せてくれた。
(そんなん聞いたことねぇっ!笑える。でも逆にレア物だわ♪ありがとう)
プチショック。
でもおいしかった~♪(゜▽^*)
2008年11月23日 (日) | Edit |
20081123230454
セブンイレブンのキャンペーン、そういえば今日までだわっ!('о')
っと思い出して、さっき応募しました。
ワンセグプレイヤーと迷ったけどナナコカードにしました。

スロット、コナンが2つ揃ったよ~♪あとひとつ揃って!頼むから~(>o<")

えーいっ!

残念。またチャレンジしてね!

4つとも惨敗orz

でも待受画面を4つゲット出来てよかった☆⌒(*^▽゜)
2008年11月23日 (日) | Edit |
ヒトカラ4時間行ってきました
以下リスト、点数、順位。★印は今月の課題曲です。
…早速いってみよ~う(。・▽・。)ノ Ready,Go! おもいっきり熱唱してみよう~

‐・‐・‐・‐・‐・‐・

揺れる想い/ZARD 84.059点:46位
この愛に泳ぎ疲れても/ZARD 91.099点:29位
I want you/ZARD 90.257点:10位
Brand New Love/ZARD 90.700点:2位
Lonely Soldier Boy/ZARD 90.051点:5位
もう探さない/ZARD 87.111点:22位★
Boy/ZARD 88.009点:18位★
見つめていたいね/ZARD 87.742点:4位
抱きしめていて/ZARD 88.495点:2位
私だけ見つめて/ZARD 89.262点:6位
汗の中でCRY/ZARD 88.348点:4位
素直に言えなくて/ZARD 90.937点:4位
Just believe in love/ZARD 91.939点:10位
好きなように踊りたいの/ZARD 84.072点:9位
Seven Rainbow/ZARD 76.751点:3位
悲しいほど貴方が好き/ZARD 87.612点:7位
明日を夢見て/ZARD 91.205点:5位
止まっていた時計が今動き出した/ZARD 82.106点:13位
もっと近くで君の横顔見ていたい/ZARD 88.092点:9位
グロリアス マインド/ZARD 87.915点:10位
翼を広げて/ZARD 90.776点:13位(44人中)
愛は暗闇の中で(初期)/ZARD 90.007点:12位
永遠(Intro Piano Ver,)/ZARD 91.097点:7位
心を開いて/ZARD 85.010点:38位(70人中)
こんなにそばに居るのに/ZARD 89.705点:20位
Mirrorcle World/浜崎あゆみ 85.406点:176位(444人中)
Who...(10th)/浜崎あゆみ 89.225点:31位(65人中)
MY ALL/浜崎あゆみ 88.952点:89位(183人中)
Stay Gold/宇多田ヒカル 86.262点:29位(46人中)
HEART STATION/宇多田ヒカル 86.257点:31位(107人中)
Passion~Single Ver,~/宇多田ヒカル 88.109点:9位(36人中)
きっと忘れない/ZARD 91.377点:9位(35人中)
ハイヒール脱ぎ捨てて/ZARD 85.953点:8位
マイ フレンド/ZARD 88.003点:45位(158人中)
負けないで/ZARD 78.690点:74位(91人中)

‐・‐・‐・‐・‐・‐・
あっ「Boy」から「素直に言えなくて」!なんか文章みたいになってるーそして見つめすぎ(笑)
エロ歌詞繋がりだわ

ヒカルちゃんは久しぶりに宇多っ……歌ったランバト初挑戦っ!楽しい♪

「Passion」あたりを入れてる時、機械(デンモク)の反応が悪くなってきた…。
「きっと忘れない」を歌ってる最中にデンモクが

充電してください

うぐをぉわ~~~くそっなんでこの忙しい時にっげっあと20分しかないじゃん早く早くぅ~(充電しながら片付けながら歌う。)
「不思議ね…」「Season」「ひとりが好き」「あの微笑みを忘れないで」も入れたけど無理そ…う…だ「んっあ~あー(ノ>ロ<)ノ 」だあぁあああ「マイフレンド」が超いっぱい入ってるっデンモクに半ギレ
パレードしすぎ、走りすぎだよーう演奏停止演奏停止演奏停止っ。早く早くっ。
ごめんね泉水ちゃん
げっ画面おかしくなった。番号チカチカしてるっ!も~う何だよコレっあと3分しかないヤバイヤバイ「負けないで」(画面)早く出てーっ

…っと言う訳でございまして(笑)「負けないで」は1番しか歌えませんでした。

最後にアクシデント発生して不完全燃焼…。
でも楽しかった~泉水ちゃんありがとうございました

来月はいつ行こうかな?
2008年11月22日 (土) | Edit |
20081122170922
4時間ヒトカラ終了~ヾ(≧∇≦*)〃調子良い感じだった♪

でも不完全燃焼…。
時間が来てしまって「負けないで」が1番しか歌えなかった(ノд<。)゜。
ちくしょーー~(ノ>ロ<)ノ
悔しい悔しい悔し~い!!!
負けないでに負けた…。orz
ココアを4杯も飲んだ。飲・み・過・ぎ?
2008年11月22日 (土) | Edit |
20081122141510
やばいやばいっヾ(≧∇≦*)〃1位1位っ。でも2人しか歌ってないぞー(^-^;
2008年11月22日 (土) | Edit |
20081122133335
始めに、揺れる想いを歌った~。なんか今日は調子良い感じっ。
お昼ご飯のカレーピラフ、いつものアイスココア来た(*>ω<)☆
おいしいおいしい(^▽^)♪

料理が値上がりしててショック( ̄▽ ̄;)
2008年11月22日 (土) | Edit |
20081122132233
仕事終わってヒトカラに来ました。
また受付の人が「いずみ」さんだった!テンションUP(゜▽^*)

何を歌おうかな?まずはやっぱり「揺れる想い」かな。

うわー☆(-^▽^-)☆今、カラオケのテレビ画面にMysteriousのCMが流れた~♪
2008年11月22日 (土) | Edit |
さっきエレキギター「Soffioちゃん」でZARDの曲を弾いて遊んでいました
またレパートリーが増えたっ

「Season」
「不思議ね…」
「愛は暗闇の中で」
「I want you」
「素直に言えなくて」
「少女の頃に戻ったみたいに」
「もっと近くで君の横顔見ていたい」
「Just for you」
「突然」
「眠り」
「揺れる想い」
「ひとりが好き」
「IN MY ARMS TONIGHT」

あ~楽しかった天国にいる泉水ちゃん、届いてる?!私のこの想い…

明日は午前中仕事終わったら、毎月恒例のヒトカラに行くぞーおー!!
2008年11月21日 (金) | Edit |
20081121215414
セブンイレブンで、コナンの絵がついたチロルチョコ、やっと発見(*´▽`*)
うる星やつら、らんま1/2、巨人の星、ミスター味っ子(懐かしい!小さいときアニメ観てたし、最近コンビニで漫画売ってるの読んだ)とかカラーになってるのがあったー(゜▽^*)
コナンもあるのかな?!…っと思って、(大の大人が)ガサゴソ探しまくった(迷惑)けどなかった(・_・、)

やっぱりみんな選ぶのかなぁ。

お父さんには巨人の星のカラーの、お母さんにはうる星やつらのカラーのラムちゃんのを買ってってあげた(-^▽^-)
2008年11月20日 (木) | Edit |
20081120200546
名探偵コナンオープニング曲、Mysterious/Naifu 買っちゃった。
新譜コーナーを見てもなくて、探しまわってたらアニメコーナーにあった…(^-^;

新譜コーナーのとこにSPEEDの新曲がっ!!ちょっと気になったけどDVD付きしかなかったから買うの辞めた。

フルスコアの初回盤発見~☆(≧∇≦*)7000円もするのか…。買うの来月にしようかな。
2008年11月19日 (水) | Edit |
20081119203620
「はぁ~い」(-^▽^-)/

…って。私、坂井さんじゃないけど。
100均で印鑑を買っちゃった♪さすがに「蒲池」さんは、この辺じゃあある訳無いので「坂井」さんにした。

確か名前のハンコも100均にあったような…。「いずみ」っていうの今度探してみよっと(゜▽^*)♪
2008年11月18日 (火) | Edit |
3日ぐらい前から、突然鼻のすぐ下に吹き出物ができた。
触ると痛いんだよね…。
それから昨日は、お風呂入った時に気付いたんだけど、うなじのちょっと下にも虫刺されみたいのが出来て赤くなってる!触ると痛い。
オロナインを塗って寝たよ。
今日起きたら、鼻のほうの吹き出物は白っぽくなって膿みたいなのが…。大きさは小さめの米粒ぐらい。
鼻のすぐ下なので、みんなに「鼻●そ」だと思われてるかもしれん!っと一日中凹んでました。早く治って欲しいよ。

しかもなんか一日中身体が熱っぽくてフラフラ…(ノ_・。)
最近仕事が、人手が足りなくて、しかも今日は投入タイム計って記入する人が私しかいなくて、早退する訳にもいかなかったので最後までやってった。
仕事から帰って来て測ったら微熱36.8度もあった(TДT)

昨日ネットで調べたら、顔の中心部にできる吹き出物は(家族も言ってたけど)「めんちょう」っていって、ヤバイらしいね。菌が脳にいって死ぬこともあるらしい!
嫌だ~(≧△≦)死にたくないよー。

頭痛+胃痛+怠いので早めに寝ます。おやすみなさい。
2008年11月17日 (月) | Edit |
20081117233630
今日もSoffioちゃんで、
演奏してみました(*´▽`*)レパートリーが増えたよ~♪

「MIND GAMES」★
「翼を広げて」
「永遠(ピアノバージョン)」
「グロリアス マインド」「Just believe in love」
「揺れる想い」★
「この愛に泳ぎ疲れても」★
「こんなにそばに居るのに」★
「心を開いて」
「マイ フレンド」★
「負けないで」★
「君がいない」★
「夏を待つセイル(帆)のように」★
「星のかがやきよ」★

★が付いてるのはゆっくりめで。だって速いんだもん。でも楽しすぎる~♪(゜▽^*)
天国の泉水ちゃんに届いてるといいな☆(-^▽^-)
2008年11月17日 (月) | Edit |
今日仕事で、…(えーっと何て言えば伝わるかな?)建物全体が倉庫みたいな感じなとこで、商品を探して集めてく作業してたら、事務所から流れてくる音楽(ほら、よくスーパー買い物行くと流れてるようなやつ)に、なんか聞き覚えのある曲が!!


「ちゃらららんらんら~ん♪♪」


!!!!うをぉおおぉあーーー!!!(≧▽≦)

まっ、MIND GAMESじゃん!ZARD、ZARDっ(≧▽≦)泉水ちゃ~ん!ぎゃー!!
MIND GAMES、MIND GAMESだよっ(≧▽≦)うっひゃー!!


流星の上の~♪(^▽^)


一気にテンション上がって、周りに誰も居なかったので、超ノリノリで仕事しちゃいました!(*´▽`*)
脳内で泉水ちゃんの歌声が再生され、私は口パク。やべーよ(*´▽`*)ニヤニヤしちゃってたよ。


途中で他にも同じ作業してる人らとすれ違ったときに、勢い余って「ZARDですよね」と話し掛けそうになってしまったけど、必死でこらえた。

「もう一回ぐらいかかってね、お願いします。お願いします、事務所の人っ!」って念じてたけど一回しかかかんなかった。けど嬉しかった~。


イントロの2、3秒でわかった私って一体…。


今日はギターでこの曲を練習してみようと思いま~す。見たいテレビないし。
2008年11月17日 (月) | Edit |
20081117010015
今、昨日買った「ZARD BEST~軌跡~」に合わせて、ギターを弾いていました~♪(≧▽≦)
近所迷惑っ!!
昨日買ったギターの教本を読んでたらやりたくなってきたので、しょうがないじゃん♪(゜▽^*)
今度はDVD付いてるのを買って来たから、ちょっとは上達するのかな?(まだ見てないけども)楽しみ。

しかも私、ボーカルパートをギターで弾いてるっていう…(;^_^)

「Just believe in love」「きっと忘れない」「君がいない」「もう少しあと少し…」は大体弾けるようになって、「こんなにそばに居るのに」「負けないで」は、かなりゆっくりなら大丈夫だよ\(o^▽^o)/
「愛が見えない」「この愛に泳ぎ疲れても」はまだちょっと無理。早過ぎる!!

練習しすぎで手が痛~い(>o<")疲れた~。

もっと上手くなりたいな♪☆(-^▽^-)☆

これからもよろしくね、Soffioちゃん♪(゜▽^*)

あー疲れた。おやすみなさい。
2008年11月16日 (日) | Edit |
20081116150128
「ZARD BEST The Single Collection~軌跡~」
を買いました。
いつも行くCDショップのスタンプカードがいっぱい貯まってて、取っとくのも何だし使おうと思ってフラッと寄ってみたらありました~☆(*´▽`*)ノ
10%引きで、そこからスタンプの2500円分を引いたのでかなりの格安でゲットできました。

早速聞いてます。
このジャケ写好き。この青く澄んだ空、白い砂浜。大好き♪

でも…実は真ん中に泉水ちゃん座ってるの気付いたの、8月に行った泉水展でパネル見たときなんだよね…。

これであとZARDのCDで持ってないのは、アルバム「Oh my love」と「時間の翼」「クルージングLIVE」だけだ~♪
2008年11月16日 (日) | Edit |
20081116125634


今、気付いたー!久しぶりに車で走った道。信号で停まってたら…


!!うぉおーーー~(≧▽≦)
いっ…泉町だって!急いでケータイで写メった。

一気にテンションアップ。\(o^▽^o)/
2008年11月15日 (土) | Edit |
20081115224341
ハイヒール脱ぎ捨てて/ZARD

mixiのTOP画像をセクシィな幸子さんから泉水ちゃん愛用ギター・トイピアノ・カラー(造花)のに変えました~(´▽`*)

今自分でイソイソと並べて、パシャパシャとケータイのカメラで撮りまくった(゜▽^*)

※坂井泉水さんの本名:蒲池幸子(かまちさちこ)っていうの。


今日は「Promised you」の発売記念日ZARDは秋から冬にかけてのリリースが多いですね
2008年11月14日 (金) | Edit |
20081114231032

新発売の「雪見だいふく きな粉黒みつ味」どこ行ってもなくてやっと見つけた~大人気で、あと二つしかなかった。
ホントは昨日買って来たんだケド、ZARDの会報が来て浮かれてて、冷凍庫入れるのすっかり忘れてたのーーーしかも気付いたの深夜2時過ぎとか

…なにやってんだ私。
ということで今日一日冷凍庫に眠らせておいて、さっき食べました。ごめんね、雪見だいふく。
2008年11月13日 (木) | Edit |
20081113185503
うっきゃーー(≧▽≦)!!♪♪
表紙の泉水ちゃんヤバイ!超ヤバイ!マジかわいい!マジで泉水ちゃん、どヤバイいら!!(≧▽≦)かわいい、かわいいカワイイーー!!!萌・え・死・ぬ!!(カレンダー。)

ゴホゴホっ…とっ、取り乱しましたっ!すみません。
こんばんは(゜▽^*)こて。さんです!
おーい…落ち着いてーー!!

WEZARD会報42号キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
待ってたよ~泉水ちゃん。
マジやばいよ来年のZARDカレンダー。3つ購入決定です。
宣言とフラワー&スマイルギフトうっかり忘れないようにしなきゃ!送らなきゃ!でも迷う~。
Soffio行きた~い♪(≧▽≦)

何だこのテンション…。