2008年12月31日 (水) | Edit |
今、ちょうどいいタイミングで「もう少しあと少し…」が流れています!!

今年最後の日記更新です。
あと4分しかない。急げーーーーー!!

今年1年もいろいろありすぎました。

1月・リクベス2がでる
2月・泉水ちゃん&ZARD記念日
3月・ZARDのライブで泣く。WEZARD入会
4月・あゆのライブ・Team Ayu入会
5月・ヒトカラデビュー・六本木で献花。代々木ZARD一周忌追悼ライブで泣く。翌日の芸能ニュースでモロに自分が映ってる・プレミアムボックスを買う
6月・坂井泉水の永遠の今で号泣
7月・確か特に何もなし
8月・ベイビーグランド・坂井泉水展(名古屋)に行きまくる・めちゃイケ海の家
9月・「永遠」初開封。ニョキニョキ
10月・ギターとブルージーンズ
11月・ハンコで大盛り上がり
12月・坂井泉水展(大阪)に行く・羽田さんと視線がぶつかったー

--------------------

ZARDばっかりじゃねーかぁああ~~~

充実しまくりでした。今年1年どうもありがとうございました。来年もよろしくお願いします☆彡(*^_^*)
2008年12月31日 (水) | Edit |
20081231194645
20081231194643
20081231194640
今年の紅白のトップバッターは、ayu(゜▽^*)

ミラクルワールド!!

右手大丈夫そうでよかった。元気そうでよかった…。
ヒョウ柄のドレスかわいい。まさか途中で衣装が変わるとは!かっこよかった。

今年一年ありがとうayu。カウコン頑張ってー\(・▽・)/
2008年12月31日 (水) | Edit |
20081231184308
テレビ見ながら年越しそば食べてます。海老のかき揚げ乗ってる。おいしい☆(*´▽`*)ノ
2008年12月31日 (水) | Edit |
20081231175446
今、夕焼けがキレイだったから撮った(´▽`*)♪
2008年12月30日 (火) | Edit |
20081230182442
おいしいなぁ。ねぎ塩わかめスープ♪ちょっとピリ辛( °∇^)
2杯目です。
2008年12月30日 (火) | Edit |
20081230173412
20081230173410
突然ですが\(・o・)/
私の部屋の一部を初公開~♪
ベッドのすぐ脇です。(っていうか他は汚くて見せられない)

眠ったままのポスターが(ZARDとかayuとかZARDとかZARDとか)いっぱいあるので、そろそろ貼り変えたいけど…まずは額を買わなきゃね(・ε・`*)
2008年12月29日 (月) | Edit |
20081229230822
今日はもう珍しくお風呂に入っちゃいました。
新しく買った洗顔料。今日から使うことにしました。
パンダさんが可愛くて、しかも白と青でZARDカラー☆(*´▽`*)で嬉しくて買ってしまったのです♪

泡で出てくるよ。

あとは、ヒアルロン酸(保湿)配合のマスクも買ったので、それもさっきやりました。ツルツル~☆(*´▽`*)肌に合ってよかった…。弱酸性じゃないとやっぱり私は無理みたいです。
2008年12月29日 (月) | Edit |
>いつも浜崎あゆみを応援頂き、有難うございます。
TeamAyu事務局です。

■浜崎あゆみ出演に関するお知らせ
平成20年12月26日、TeamAyuファンクラブサイトにて公表しておりました通り、浜崎あゆみが右手を負傷し、治療を続けてまいりましたが、回復には向かっているものの、依然として状況は思わしくありません。
しかしながら、ayu本人の強い意向があり、医師と相談の上、条件付きでの出演許諾を得ることが出来ましたので、12月30日・31日の両日に開催を予定している「ayumi hamasaki PREMIUM COUNTDOWN LIVE 2008-2009 A(ロゴ)」及び12月31日に出演予定のNHK「紅白歌合戦」は、スケジュールのとおり、出演させていただくことになりましたので、会員の皆様にお知らせいたします。
今回の件に関してTeamAyu会員の皆様には、多大なるご心配をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。
そして、ayu宛てにたくさんの応援・お見舞いメッセージを会員の皆様からいただけました事、スタッフ一同大変感謝しております。

今後も浜崎あゆみ、ならびにTeamAyuを宜しくお願い申し上げます。
>>>TeamAyu事務局
2008年12月29日 (月) | Edit |
20081229123637
ティラミス、チョコわらび餅。別腹です♪
2008年12月29日 (月) | Edit |
20081229121219
回転寿司に来ました。(またかよ)

から揚げが廻ってるー!二日目限定の蟹の爪肉!おいしい☆(*´▽`*)ノ

あっ☆彡ティラミスが廻ってるよ。後で食べよう。
2008年12月29日 (月) | Edit |
20081229120050
あの青い空のようにいつまでもそばにいる

今、車で走ってたら空がキレイだった。
泉水ちゃん、見守っていてね。

今日は夢の中で「素直に言えなくて」熱唱してしまった。どこかから生演奏が聞こえてきて、気持ち良かった\(o^▽^o)/
2008年12月28日 (日) | Edit |
20081228211128
20081228211126
今日の夕飯はセブンイレブン。

・牛肉と青菜の辛みパスタ
・ちぎりロール(ハムチーズ)
にしました(゜▽^*)

ご飯にしようと思ったけど、パスタのコーナー見てたらやっぱり食べたくなった♪

ついでにayuのカウコングッズの代金も払ったよ。

おやつに「チョコ&ホイップサンド」も買いました。お腹空いたら後で食べよう~。(おいおい(-ω-;)食べ過ぎだよ)
2008年12月28日 (日) | Edit |
20081228160317
ayuのファンクラブ会報来たー!!(゜▽^*)
やっと来た!待ちくたびれましたよ。紙封筒じゃなくなったんだね…。

写真盛りだくさん。オマケのポストカードかわいい\(o^▽^o)/

表紙毎回楽しみにしてるよー♪
2008年12月28日 (日) | Edit |
20081228142217
オーザックのクリームシチュー味。

なかなかおいしいよ。
ホントにクリームシチューの味がする!凄い(*'o'*)
2008年12月27日 (土) | Edit |
20081227202906
今日は泉水ちゃんの19回目の月命日。

今、部屋で「負けないDay」をやっています。

今年最後の月命日…早いなぁ。
今年一年、どうもありがとう。今から泉水ちゃんと一緒にチーズケーキを食べます。
2008年12月27日 (土) | Edit |
ayuのカウコングッズ、完璧乗り遅れた
テイクアウトバッグ、バスタオル、白TシャツM、既に売り切れ…

あーあ…欲しかったのになぁ。

毎回思うけどSOLD OUTになるのが早過ぎるよ。もうちょっと販売数を増やして欲しい!


・追記・1時ちょうど

ストラップ×2
白Tシャツ(しかたないけどLサイズ
スポーツタオル白
テープ

を買いました。あー…悔しい(>3<)
2008年12月26日 (金) | Edit |
浜崎あゆみが負傷、年末ライヴへの影響は?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=707195&media_id=51

夕方知ったけど…。
貧血→転倒→骨折→手術だって。

心配だよー。
カウコンはどうなるの?
ayuは無理しすぎな部分があるから心配…。ゆっくり休んで欲しいな。

また元気になったayuが見たいです。
2008年12月26日 (金) | Edit |
今仕事終わりました(゜▽^*)
今日で今年の仕事はおしまい♪
こっちゃんとこに寄っていこう▼o・ェ・o▼
2008年12月26日 (金) | Edit |
20081226000321
今日はクリスマスって事で、「ZARD BLENDⅡ~LEAF & SNOW~」を聴いています♪

こて。さん今日は珍しく、mixiにログインしてないなぁ…と思ったでしょ?

久しぶりにギターを弾いてます。
今日はパソコンのメディアプレイヤーで再生速度を遅くして(0.825ぐらい)頑張ってます。我ながらナイスアイディアだなぁ(≧▽≦)
直感が行く道を決める~♪
今日弾いてるのは…

(★は新曲です。)

★私だけ見つめて
★あなたを感じていたい
★Stary Love
★Take me to your Dream
・You and me(and…)
・Just for you
★Change my mind
★クリスマスタイム
・新しいドア~冬のひまわり~
・hero
・負けないで
・息もできない
・あの微笑みを忘れないで
・不思議ね…
・雨に濡れて
・心を開いて
・君がいない
・マイフレンド
・グロリアスマインド

です。楽しいな(゜▽^*)
2008年12月25日 (木) | Edit |
20081225152831
今日は15時で仕事が終わっちゃったので近くのマックスバリュにケーキを買いにきてます♪
さっき信号待ちしてたら、虹が出てるー!キャー(≧▽≦)急いで写メったよ。
2008年12月24日 (水) | Edit |
今日はクリスマスイヴ。

ZARDの「クリスマスタイム」「あなたを感じていたい」「新しいドア~冬のひまわり~」「My Baby Grand~ぬくもりが欲しくて~」「ひとりが好き」を聴いています♪多分明日もこんな感じかな?

そして今日もZARDカレンダーの表紙の泉水ちゃんを見てニヤニヤ(*´▽`*)
そういえば昨日、納品書を見て思ったんだけど、出荷日が17日になってて、届いたのが23日…。
泉水ちゃんからのクリスマスプレゼントかな。嬉しい(^ー^)♪

今年はイラストを描く気力がないんだけど…もしかしたら気分しだいで遅れてUPするかも…?(意味ないじゃん)

…あっ!しまったーΣ(´Д`;)
ケーキ買ってくるの忘れた。明日帰りにコンビニで買ってこよう。
2008年12月24日 (水) | Edit |
今日は仕事帰りにこてつの様子を見に行ってきました。

(ホントは今日退院予定だったんだけど、まだ血液検査をやるみたいだから1週間延びました)

今日は檻から出してくれて、ロビー(?)で戯れることができました。

「わー(*^□^*)こっちゃん、久しぶりだねぇ」

私の周りをウロウロ。尻尾振って、ジーっとこっち見て喜んでるよ~。

背中に産毛みたいのがうっすら生えてきた。

ご飯もよく食べるし水もたくさん飲むし、散歩も行くって。

ウロウロ遊ばせてたら外に出たそうにしてて「さっきお散歩行ったからもう行かないよ」って先生に言われてた。(*´▽`*)笑えるー。

院内で放して自由にさせてても「こてつー、ご飯だよー」って先生が呼ぶと自分でスタスタ戻ってくるんだって!偉い~!!…想像するとカワイイ(*´▽`*)

15分ぐらいお邪魔しちゃったのでそろそろ帰ろうと思って「ありがとうございました。じゃあね、こっちゃんバイバ~イ…あれ?バイバイこっちゃん、じゃあね~、こっちゃ~ん」

……!!あれっ(*´▽`*)ピタリと動かない!!お部屋に戻ろうよー。

…おーい(・ω・`*)

先生に近寄ってジーっと見てる。

「お腹空いたの?さっきご飯食べたじゃん、こてつ~」先生が冷蔵庫からササミのジャーキーを出したら、ガツガツ食べた!!

「お腹空いてたのかぁ…食いしん坊だなぁ、こっちゃん」

3本ぐらいやって「終わりだよ」って冷蔵庫にしまったら「まだ欲しい」って冷蔵庫を見てるっ!!

そこに入ってるのを覚えたんだね。こっちゃん笑える(゜▽^*)

もうお部屋に帰ろうよって紐を引っ張ったら、その場にお座りしてしまったー!
「まだジャーキー欲しい」って!!また2本あげた。
相変わらずよく食べるなぁ(*´▽`*)

食べ終わってお部屋に戻ったら先生が飲み水を入れてくれた。

「あっ、ご飯じゃない。水じゃん!騙された~」って感じで水をがぶ飲みするこっちゃん。

元気そうでよかった~ε=(^▽^)

こっちゃん、頑張ってね。よしよし。また来るでね~。じゃあね、バイバイ。

顔が見れてよかったなぁ。
2008年12月23日 (火) | Edit |
20081223183625
カレンダーを早速お部屋に飾りました。
2008年12月23日 (火) | Edit |
20081223170946
キャー(*´▽`*)カレンダーが来ましたー!!!

泉水ちゃんサンタ、ありがとう。

あぁん(*´▽`*)かわいいよう♪

まだ表紙だけしか見てないよ。中はどうなっているかな?ドキドキ。
2008年12月23日 (火) | Edit |
20081223151438
20081223151436
大阪泉水展のチラシと羽田裕美さんのチラシをさっき買ってきた額に入れて部屋に飾りました。

名古屋の泉水展のチラシの隣に飾ったんだけど…あれれ(・▽・?)大きさとインクの色が微妙にちがう!!
2008年12月22日 (月) | Edit |
20081222161812
今日はどうもありがとうございました~!また逢いましょ~う☆(-^▽^-)☆
2008年12月22日 (月) | Edit |
20081222121107
ヒトカラ中~\(o^▽^o)/

年末年始料金だよ…。
2008年12月21日 (日) | Edit |
楽しかったけどつらくなってゆく
これからは強くなるからきっと涙は見せないわ
“ひとりにしないでね”って素直に言えなくて

ただいま~\(o^▽^o)/

30分程前に新大阪から無事に家に着きました!!
疲れたよ(>o<")
今、買った物の写真撮影をしてました。
明日フォトアルバム(多分)完成すると思うので楽しみにしてて下さいね。

ZARDの坂井泉水でした~(^▽^)ノシ

早く横になりたい。
2008年12月21日 (日) | Edit |
20081221194336
さっきお土産買ったあと新大阪駅構内のサンマルコ(カレー屋さん)で夕飯食べました。
イタリアントマトとナスビのカレーにしました。
トッピングがテーブルに置いてあって、パイナップルと干しぶどうを少し乗せてみました。
おいしかったなぁ♪
2008年12月21日 (日) | Edit |
20081221171723
20081221171721
大阪のビーイング(≧▽≦)
めっちゃめちゃ迷いまくったら、偶然パン工房カフェを見つけた!
そこでお姉ちゃんがお友達とお茶しててウケたー(≧▽≦)あれまあ♪

私の用事は無事に済んだし、お姉ちゃん達と合流です。