2009年01月31日 (土) | Edit |
20090131235212


今日で1月終わりだよ~。早いねぇ、こっちゃん。


ってよくこてつに話し掛けていました。

今日は暖かかったので、こてつを縁側の日の当たるとこに連れてきてて、「おやつほしい」とか「遊んでほしい」とかワンワン言ってたり、気持ち良くてうとうとしてたり、「戸を開けてよ」って手でガリガリやってるのが目に浮かんできた。

まだそこにいる感じがするね。って家族と話したよ。

今、こてつの絵を描きました。

さっきayuのライブDVD(Disc2)を見たので、こっちゃんも MY ALL を一緒に踊っちゃってまーす(゚▽^*)
楽しいわん♪▼o・ェ・o▼
2009年01月31日 (土) | Edit |
20090131152616
願いが叶うなら~♪

ayuのライブDVDのMC集を見てます。

笑える~!
Voyageの静岡公演のがちゃんと入ってる!嬉しい(≧∇≦)あれは笑えたよ。懐かしい!
2009年01月30日 (金) | Edit |
20090130215507
20090130215501
ミュージックステーション

今、もう一度聴きたい平成うた

まだかな、まだかな。
ドキドキ(≧◇≦)

うおー(≧▽≦)ZARDきたー!ZARD、ZARDっ♪

4位だよ、4位っ。嬉しい~(*´▽`*)
2009年01月30日 (金) | Edit |
今日のMステにZARDが出るって
新聞欄には書いてなかったけど、mixiのZARDコミュで「出る」って情報をゲットしました。

泉水ちゃん、まだかな?ワクワク(*´▽`*)
2009年01月29日 (木) | Edit |
来月13、14、15日に東京の「山野楽器銀座本店」で開催されるZARDのイベント。
そういえば私16日も仕事休みだった!(*´▽`*)
15日に日帰りで行こうかな!?っと急にさっき思ったけど、よく考えたら…給料日が15日だけど銀行休みで支給が翌日じゃん~!(>o<")
早まってくれたら行けたのに。ちくしょー。

さっきいつの間にか寝てたら、夢に泉水ちゃんが出てきた!!
スポーツジムで上下グレーのスエット?みたいの着てトレーニングしてる泉水ちゃんの映像を真剣に見てた。
泉水ちゃん、自転車こぐようなマシーンに乗ってたり、ジョギングしてた。パンツの裾を片足だけ膝上までまくってた。足が色白で「いいなぁ」ってウットリ(*´▽`*)
BGMに「出逢いそして別れ」「止まっていた時計が今動き出した」が流れてたよ。
2009年01月28日 (水) | Edit |
20090129000629
日記をご覧の皆さん、こんばんは。
ZARDの坂井泉水です。

今から6年前の今日、ZARD10枚目のオリジナルアルバム「止まっていた時計が今動き出した」が発売になりました。

皆さん聴いてみて下さいね。
2009年01月28日 (水) | Edit |
20090128193714
今日発売、ayuのアジアツアー2008のDVD、予約したのを仕事帰りに行きつけのCDショップに受け取りに行ってきた~(*´▽`*)

今ファンクラブからメールきたけど、ayupanフィギュアが2月6日18時からミュゥモで発売します。

お金ない~…けど買うっ!!(o^▽^o)
わーい楽しみ♪♪
2009年01月27日 (火) | Edit |
20090127191411
20090127191408
あの日のように 輝いてる あなたでいてね

今日は泉水ちゃんの20回目の月命日&ZARDシングル「負けないで」発売記念日。

月日の経つのは早いなぁ~。

今日は一日中「負けないで」を聴いてます!また久しぶりに絵を描こうかな?

泉水ちゃんは、シュークリーム好きじゃないから、チョコレートケーキを買ってきたよ。一緒に食べよっか(゜▽^*)♪

「僕もほしいな。ワンワン」

あっ!(*´▽`*)こっちゃ~ん。
こてつはチョコレート食べれないから、また今度ね。ごめんね。

「ガー~ン」▼o・ェ・o▼
2009年01月26日 (月) | Edit |
ちょっと今年は、某オリジナルグラスを作ろうと思って、楽天でいろんなショップを見て検討中ワクワク

さっきメールアドレスの登録変更をするためにログインしようと思ったら、パスワードとIDがわかんなくなって焦ったー
何とか思い出せてよかった。
2009年01月25日 (日) | Edit |
20090125222037
今日の夕飯はピザトースト。……!?ぴ、ピザトースト!?

あっ!しまったー~(゜O゜;)
今日お昼、ピザとパスタを食べに行ったんだった!
オーブンに入れてから気付いた(>д<)。まぁいっか♪

デザートにシフォンケーキも食べたけどおいしかったなぁ。
2009年01月25日 (日) | Edit |
ケータイのアドレス変えました。

めっちゃayuからめっちゃZARDになった!前のアドレス、ホントに長い間お世話になりました。ちょっと名残惜しいなー。

今から送りまーす。どの曲名にしたのかっ!…お楽しみに(゜▽^*)

今から設定変更がいろいろと大変だー…
2009年01月25日 (日) | Edit |
2006年3月からずーっと同じの使ってるから、そろそろ変えたくて。飽きた~。
…ってのもそうなんだけど、実は未だに覚えられない(こて。さん…どんだけっ)。
いつも「メニューで0」押して、見ながら書いてる。もっと解りやすいのにしたいよ。


2時間ぐらい前から「きっと忘れない、…負けないで、マイフレンド、Don't you see!……Forever………う~~~ん」ってずーっとメモ帳に書いて考えてるの

ZARDの曲名と小鉄と命日は絶対入れたいんだ(贅沢だな、おい!(笑)

30字に収まるようにしなくちゃいかんから、それも悩む~。

早く寝なきゃ。もう3時だー。
2009年01月24日 (土) | Edit |
今日は今年初ヒトカラ行って来ました今回も4時間です。

‐リスト:()内は点数、★は初チャレンジ‐



・揺れる想い(79.509)
★Take me to your dream(66.652)
・さわやかな君の気持ち(79.405)
・ハイヒール脱ぎ捨てて(85.472)
・不思議ね…(89.790)
・突然(86.191)
・Ready,Go!(80.118)
・マイ フレンド(82.861)
・Don't you see!(83.259)
・息もできない(87.303)
・Season(80.435)
・君に逢いたくなったら…(80.710)←そろそろ時間だっ!短い曲にしよう。

・負けないで[良音](86.520)←15時10分スタート

★Stray Love(78.434)
・翼を広げて(82.780)
・Just believe in love(80.592)
・素直に言えなくて(90.225)
・こんなにそばに居るのに(84.931)
・汗の中でCRY(85.125)
★Top secret(75.153)
・抱きしめていて(87.460)
・I want you(81.544)
・Brand New Love(83.599)
・Forever(68.586)←突然の腹痛に苦しみながら歌う歌に集中できず。
いったんトイレ休憩

・明日を夢見て(67.641)←店員が飲み物持ってきたのでその間は歌えなかった。
気をとり直して…

・新しいドア~冬のひまわり~(84.581)
・いつかは…(86.829)←こっちゃん&泉水ちゃん追悼

・気楽に行こう(74.236)
・あの微笑みを忘れないで(85.568)



‐・‐・‐

今日は先月より調子よかったなぁ。
今回は「Request Best2」を中心に選曲してみました
楽しかったなぁ来月もがんばろう。
2009年01月24日 (土) | Edit |
20090124171914
もうすぐ退室時間。最後は「あの微笑みを忘れないで」(゜▽^*)この曲大好き。
2009年01月24日 (土) | Edit |
20090124160742
20090124160741
よく食べるなぁ、こて。さん…。

えびすかぼちゃのティラミス。苺牛乳。

ティラミスおいしい~(≧▽≦)
2009年01月24日 (土) | Edit |
20090124151839
15時10分になりました。負けないでタイム♪(≧▽≦)
2009年01月24日 (土) | Edit |
20090124150351
20090124150350
20090124150349
今日はなんだか調子いいな('▽')♪♪
今さっき気付いた。部屋の番号が、104。こっちゃんの命日だ…!
2009年01月24日 (土) | Edit |
20090124135923
やっぱり一発目は揺れる想いだよね。

ベジタブルクランチとアイスココア来た。おいしいなぁ(´▽`*)
2009年01月24日 (土) | Edit |
20090124133358
カラオケに来ましたっ。
朝食べてないからお腹空いたなぁ。

!!(≧▽≦)いっ…苺スイーツだ♪おいしそ~う(゜▽^*)
2009年01月24日 (土) | Edit |
20090124132500
ayu4月25日
静岡エコパアリーナのチケット代金、無事に支払った~(≧▽≦)
届いたメールのやつ見ながらやったら、店員に聞かなくても出来てよかった。

初めて触ったから緊張したけど…音声がいちいちうるさいよ、機械のお姉さん!(>o<")
2009年01月24日 (土) | Edit |
20090124125538
ローソンに到着。緊張するなぁ~(´▽`*;)
2009年01月24日 (土) | Edit |
20090124121045
電池こんなにパンパンに膨らんでるー。(mixiのやり過ぎだよ、mixiの。)

今日、ケータイの新しい電池パックが来たー。

もうホントに寿命(朝満タンにして仕事行って、お昼休みにmixiして家帰って30分~1時間もすればもう「充電してください」って出る感じ)だったので、先週DoCoMoショップ行って手続きしてきました。
「あと2ヶ月で2年になりますので、3月になれば無料になりますよ。」ってお姉さんに言われたけど、「にっ…2ヶ月?!待てない…(・ω・`*)」と思って、注文しました。

今じゃあ自宅に届くんだね。前回のときはショップまで受け取りに行ってその場で支払ったのに…。便利になったなぁ(≧▽≦)
2009年01月23日 (金) | Edit |
今日2009年1月23日(泉水の日)は「ZARD Request Best~beautiful memory~」が発売されてちょうど1年。

早いなぁ~。(*'o'*)

今日もコレ聴いて通勤した

このアルバムで初めて知った曲がたくさん。今ではカラオケでも普通に歌っちゃうよ

ライブバージョンは最高

特に「負けないで」イントロの「キーン」って音が入っちゃってるのが、ライブっって感じがして好きなんだぁ

「Don't you see!」「マイ フレンド」はもちろん振りつきで歌っちゃう!テンション上がる~


明日カラオケ行こうっと
こてつの事で気持ちが不安定で、今月はカラオケ行くの辞めよう行ける気分じゃない…。
と思ってたけど、やっと最近行きたい気分になってきた

まだ淋しくなるときがあるけど…だいぶ普段の私に戻ってきたかな
2009年01月22日 (木) | Edit |
浜崎あゆみアリーナツアー2009






4月25日、静岡エコパアリーナ 当選



初めてファンクラブで取れたから嬉し~い
席はアリーナだといいな。
2009年01月22日 (木) | Edit |
20090122201642
麻衣ちゃんのニューアルバム「touch Me!」買ったよ!開けかたが分からず、テンパった。

touchヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノMe! ←どうやらこの顔文字にハマリ中らしい、こて。さん。

予約したから、10周年記念シールも貰えた。

ミューフリもゲットした~(゜▽^*)
2009年01月21日 (水) | Edit |
20090121232520
2009年01月21日 (水) | Edit |
倉木麻衣ちゃんと麻衣ミクになった~
嬉しいなんか信じられない!テンションやばい
2009年01月20日 (火) | Edit |
20090120212736

いろんな味が出てるから迷っちゃうよ。
フレンチサラダ味、おいしいなぁ
2009年01月19日 (月) | Edit |
……今朝起きる寸前の夢で。

「なんとかかんとかの、なんとか添えでございます」って、お料理が運ばれてきて「わぁ~キレイ」って言ってた。


お店の中には、なぜかお風呂もあって、(しかも5~6mもあって長いお風呂)壁も床も照明もバスタブも真っ白。お湯の色はキレイな、さわやかなブルーでした。しかも私、そのお風呂に入っちゃってた。



・・・・・・・・

マイミクさん達が行ってきた。って話を日記に書いてたのを読んだり、ホームページを見てて、行きたい気持ちが強まってるから、夢にまで出てきたのかなぁ

あ~ホントに行きたくなってきたよ!!!
来月か再来月、本気で行こうかな?!ランチにしようかな、ディナーにしようかな


誰か一緒に行きませんか~ひとりじゃドキドキする
2009年01月19日 (月) | Edit |



ほら どんな時も 幸運は待ってる ずっと君を見ていた

[Re-mixバージョン]も好き。ヘリコプターの音が。


昨日(17日。土曜日)の夜、泉水ちゃんが夢に出てきましたので紹介します。

************
場所は、どこかの宴会場みたいなとこ(畳がいくつもも敷いてあって広い)。私のほかにも12~3人誰か居た。
ステージの所に巨大スクリーンが。座って、ZARDの初めて見る映像を結構長い時間見ていた。
「運命のルーレット廻して」「息もできない」「Oh my love」「あの微笑みを忘れないで」他は「LEAF&SNOW」のアルバムの殆どの曲、あっ…あと、新曲みたいのも流れていた。歌詞も出てた!
左側に目をやると、泉水ちゃんのお母様と妹さんが。お葬式の司会者のような感じで立っていた。
妹さんが「本日は姉、幸子の為にありがとうございます。…本当は兄(弟さん)もココへ来る予定でしたが、皆様のお陰で(?)ご好評いただいております”Restaurante Soffio”のほうが忙しいため、来られませんでした…」
「……」それを聞いて、しんみりする私。
ふと見ると、右側には大きなテレビが。
泉水ちゃんのご親族向けの葬儀の様子が映し出されていた。
都会のどこかの通りに面したビル。夕方で暗くなってた。少し前まで雨が降ってたのか、歩道に水溜りが。
1階はガラス貼りになってて、そこから暖かい光が漏れていた。
外に面して「蒲池幸子」って書いたお葬式やお墓で見たことある、木でできた長い札みたいのやつ(名前分からん)が並んでて、字がちょっと光ってた。
映像の中から「泉水ちゃん、なんで死んじゃったの~」って大泣きする少女の声がした。
それを見てみんなで泣いた。もちろん私も…。

しばらくしたあと、私は突然手にしていた愛用ギターの「Soffioちゃん」で「こんなにそばに居るのに」をもの凄く上手く弾いていた。

泉水ちゃんのお母様と妹さんは「幸子(お姉ちゃん)は、こんなにも愛されているんだね…よかったね。幸子(お姉ちゃん)」って、嬉し泣きしてた。

************

長い夢だったなぁ…。
テーマ:みんなに紹介したいこと
ジャンル:ブログ