2009年02月28日 (土) | Edit |
20090228150824
「眠れない夜を抱いて」
昨日の泉水ちゃん、再び!(゜▽^*)
15時10分には「負けないで」を歌います。
2009年02月28日 (土) | Edit |
20090228133523
20090228133520
ヒトカラしに来たよ。
MY ALLを今歌ってるよ~(゜▽^*)
もうラストっぽいけど、まだまだ始まったばかり☆
2009年02月27日 (金) | Edit |
20090227224741
20090227224737
今フジテレビ系列の歌番組見てます。
年代別の名曲集。

絶対ZARD出る!と思って70年代辺りからずーっとスタンバってたのよ~♪

泉水ちゃん、あんなとこ(ミラーボールみたいなやつの上)で歌ってたのか!
知らなかった。
カワイイなぁ。泉水ちゃん(´▽`*)
2009年02月27日 (金) | Edit |
20090227185420
今日は泉水ちゃんの21回目の月命日です。
今月のケーキはニューヨークチーズケーキにしました。
美味しかったね、泉水ちゃん。

今は「ZARD BEST~軌跡~」を聴いてるよ。
曲に合わせて、「Baby Grandさん」で弾いて遊んでま~す。(´▽`*)今は「マイ フレンド」だよ。

いつも笑っていたね あの頃二人 せつない My Friend
あなたを想うだけで心は強くなれる
ずっと見つめてるから 走り続けて
2009年02月26日 (木) | Edit |
20090226211054

ロイズの生チョコ入りアイス
ハーゲンダッツの新しいやつ(ブルーベリーチーズケーキ)とどっちにしようか迷ったけど、こっちのほうがちょっと安かったからこっちにした

美味しかったなぁ高級感が漂う~
2009年02月25日 (水) | Edit |
サイトにayuのイラストをアップしようと、転送してるのに、何回やってもエラーがでる!!
バナーはアップできたのに!
何で?!(ノ>ロ<)ノ
久しぶりに頑張ったのに!

もう知らん。
2009年02月24日 (火) | Edit |
20090224220042
ayuの新曲。予約したのを受け取りに行きましたー!
ホントに鳥山明だっ。スゲー(*´▽`*)
Ruleは難しい~。今のところSparkleの方が好き。
2009年02月23日 (月) | Edit |
20090223225759
20090223225755
今日の夕飯は、こないだ楽天で注文したピザを食べました!

きのことサラミのピザ
野菜たっぷりのピザ

おいしかった~。ちょっと焼きすぎた!(;^_^

2枚はやっぱりちょっと多かったので、4分の1残して明日食べる事にしました。
2009年02月23日 (月) | Edit |
ayuの来月出るアルバムの、Team Ayu(ayuのファンクラブ)特典付きのやつが18時から予約開始しました!!
10分前に仕事から帰り、急いでケータイ開いてスタンバってました。

「USBバージョン」無事に予約完了~
あぁよかった~全然余裕で回線繋がってよかった!

ほかのバージョンは、いつものCDショップで予約します。くじ引きやりたいし
2009年02月22日 (日) | Edit |
時は人の気持ちより速く過ぎる
日よう日は彼女にあげる



もう、銀座山野楽器のZARDイベントから一週間かぁ…。

前回、箇条書きにしたレポ。意外と難しくて疲れました…
という事で。
今回は、山野楽器出たあとの所からスタートです。ごめんね


みなちゃん(以下:み)こて。(以下:こ)

山野楽器入り口前

み「お腹すいたね。お昼ご飯どうする?」
こ「うん…どうする~?この辺何がある?」
み「この辺あんまりないんだよね。うどんとかラーメンならあるけど。私がたまに行くラーメン屋さんがあるんだナオキュウっていうとこ」
こ「ラーメンかぁいいねぇそこにしよう
み「じゃあ、行こうか」こ「行こう、行こう

テクテク歩く。

み「なんか嫌いな食べ物ある?」
こ「ゴーヤとか(にがう…じゃなかったゴーヤとにがうりは一緒かっ!)セロリとか、そっち系だよ」
み「あぁ、苦いやつね

み「イベントよかったね
こ「うんよかった、よかった~」
み「グッズは何買った?」こ「8センチのシングル買ったよ」
み「なんの曲?」
こ「えぇ~っと。ルーレット廻してと~、デビューシングルと~、えーっとあと何だっけ…?……あ。baby grand」
み「3枚買ったんだ。いい曲だよね」
こ「うん」

信号で止まる。

信号が青に変わった瞬間強気は吹きとんだ~

み「あっこっちだよ!」
こ「えっ?…あぁあ。そっちなの?

巨大なスクランブル交差点に戸惑う。

交差点近くのビルの中へ。

エスカレーターで地下へ!

ラーメン、ラーメン~


み「着いたよ。ここだよ。」

こ「ここかぁへぇ、安いねぇ~


…(はっ!Σ( ̄□ ̄;)

『直久』

ごめんっ私、口には出さなかったけど、
ナオキュウって、「阪急」とか「渋谷109(マルキュー)」とかのビルの名前かと思ってたら、店の名前だった訳ねあはは~



続きはまた明日~。もうお風呂入って寝なきゃ(もう2時)
2009年02月22日 (日) | Edit |
プリンを見たら僕(こてつ)の事を思い出して下さい。


こてつの49日、今日だと思ってたら昨日だったみたい
ごめんよ、こっちゃん

天国に着いたかな?泉水ちゃんと仲良くするんだよまだこっちに居るかな…?

ランチパックの新しい味、こっちゃんが好きそうだから、買ってきたよ~

それから。ほら、これ。最近ハマッてるんだよ。パウンドケーキっていうんだよ

「ボク、多分それ食べたことないかも。おいしいかな?」

おいしいよ。ほら、半分あげるからおすわり~。おすわりっ。おすわりしないとあげないよ。こっちゃん。こっちゃん!おすわ…


よし、よし。はぁい、どうぞ~


『ガツガツガツガツ』

おいしいね、こっちゃんもっとゆっくり食べな

「もっとちょうだいよ」

もうないよ~。でも次は、バームクーヘンがあるよじゃじゃーん

「ば、バームクーヘン

『ガツガツガツガツ』


もうおしまいだよ。終わり~。終・わ・り~
寒いからお家入ろっか。

「がぶがぶ、がぶがぶ、がぶがぶ」

あぁ、お水を飲むのね…。よく飲むなぁこっちゃん。


「…ヨイショ…っと」



お家の中は、あったかいねぇじゃあね、こっちゃん。おやすみ~。


今、こてつの小屋のあったとこに行って食べてきた。



20090222210530
2009年02月21日 (土) | Edit |
20090221125514
仕事終わってケータイの着信履歴みたら家族から電話が。5件もあった。1回でいいよ…。(>o<")
「回転寿司にいるからおいで」「うん、行く行くっ」(´▽`*)
久しぶりに来たなぁ。おいしい~(゜▽^*)
2009年02月20日 (金) | Edit |
今日仕事から帰ってベッドでゴロゴロしてたら、派遣の担当の人から電話がっ。…なんだろう?!


…もしもし

「(~略)いろいろ聞いているとは思うんですが、申し訳ないですが…3月31日までで一旦契約解除になりますので…」


はい…わかりました…((゚Д゚ll))


今なにかと騒がれてる派遣切り!!

(更新の書類にずーっと前から書いてあったから覚悟はしてたけど…)そっ…そんなっ
今の会社辞めたくないよ~働き始めて今年1月末で丸4年。仲間との別れが淋しいよ

っていうか、3・4・5月は「マジで」お金がいるんだよーーー!!!!!

3月→ayuのアルバム
4月→多分横浜行く・ayuのライヴ
5月→ZARDのライヴ

なんでこんな時にっ(ノ>ロ<)ノ


でも担当の人が次の仕事すぐに就けるようにしてくれるって言ってたから、大丈夫だとは思うけど…。4月は大丈夫だけど5月が。早く決まるといいけど
2009年02月20日 (金) | Edit |
20090220011939
いつものCDショップで貰ってきたよ!(゜▽^*)

ホントは先日の銀座山野楽器で「多分ここにもあるハズだよなぁ」と思ってたんだけど、見つけられなかった…。

ZARDの連載始まってから毎月貰ってます。

なんかいつもと違って、派手ハデな表紙だなぁ。
2009年02月19日 (木) | Edit |
来週発売のayuの新曲、いつものCDショップで全種類予約しました
楽しみ
2009年02月18日 (水) | Edit |
20090218135544
20090218135541
お待ちしておりました(゜▽^*)
今年のZARDライヴのチケット申込用紙が来たよっ。
1枚にしようか2枚にしようか考え中~。
2009年02月18日 (水) | Edit |
ギャー地震!

今夢でZARDの曲かかって、いい気分だったのに地震で目が覚めたっ
2009年02月17日 (火) | Edit |
今日2月17日はZARDのアルバム「永遠」の発売記念日です
ジャケ写の泉水ちゃん半袖だし、陽射しが強くて暑そうなので、私てっきり夏のアルバムかと思ってたら、思いっきり冬なんだね

もちろん今、部屋で聴いてますよ~

にょきにょき

今日も東京のレポはお休みです(オイ)ゴメンネ。
2009年02月16日 (月) | Edit |
昨日の東京の話はちょっとココでお休み~。


今日は仕事、休みを取っていました。
7時頃目が覚めて、ケータイ見たら…なんと!日記編集したまま寝てた
少し編集し直して、まだ7時かぁと思ってもう一度寝た。
次に目が覚めたのは9時。なんかまだ眠いからもうちょっと寝てよう…。
ウトウトして30分ごとに目が覚める。その度に日記を編集しながら寝てました。
起きたのは11時。またmixi開きっぱなしだった

お風呂に入って、お昼ご飯を食べに行きました。


久しぶりに「さわやか」の、げんこつハンバーグを食べに行きました。お客さんは、ほとんどコレを注文するから回転が速いんだぁ
運よく、創業価格フェアをやってたー

ハンバーグとご飯orパンに、ドリンクとヨーグルトが付いてきます(今月は、りんごヨーグルト)。いつも通りおいしかった~。
それとは別で頼んだ、和風サラダもおいしかった
お豆腐・わかめ等の海藻類・おかか・マヨネーズみたいなタレ・レタス・トマト・大根・水菜・ほうれん草が乗ってました。和風ドレッシングを掛けて食べましたヘルシー

来月も行けたら行きたいなぁ
2009年02月15日 (日) | Edit |
21時45分ごろ家に着きました。

楽しかった~(-^▽^-)

帰りの新幹線でケータイ握りしめながらウトウトしてしまった!

とりあえず箇条書きで。


・眠れない夜を抱いて3時半就寝、6時半起床
・6時55分家出る
・道が空いてたので、1本早い電車に乗れてラッキーひかりに乗る。朝食はサンドイッチとソイジョイ。新しい「潤る茶」を早速飲んだ。
・日記、朝から更新しまくり。
・品川駅に到着~Suicaをチャージしようと並んでたら、前にいた見知らぬおばさんに「Suicaってどうやって買いますか?」って聞かれた。「私、都会の子じゃないよ~」と思いながら、ちょっとテンパりながら、変わりに操作して教えてあげた。
・品川→新橋→銀座線銀座駅(東京メトロ銀座線、初めて乗った
・10時5分頃着いたー
・しばらくして、マイミクの、みなちゃんと初対面(緊張しまくり)
・早速、みなちゃんに案内してもらいながら山野楽器へ。どこにあるんだろうと、ちょっとキョロキョロしてたら、今私たちがいる交差点の向かい側にあった!あぁあんなとこにあるじゃんすぐじゃん!駅から近いね。もう着いた~!!
・何かの列に並ぶ。何の列かな…?しばらく考えてたら…、あぁ、なぁんだ開くの待ってる訳ねCDショップの開店待ちだなんて初めてだ!泉水ちゃんのPOP発見でテンションUP
・10時半開店。みんなゾロゾロと7階に向かってて笑えるね!
・7階に到着。
・泉水ちゃ~ん来たよ~
・看板を激写したあと、グッズ売り場を抜け、会場へ。
・未公開の写真いっぱい~初公開の泉水ちゃんマイクと木製ベンチが。シアター見る椅子少なっ立見にしよっか。
・10時45分シアター開始。ちょっとウルウルきてしまった。でも背が低いからあんまり見えないね…。
・三回忌ライヴのお知らせの紙を7枚ももらう。これにスタンプを押すんだっ
・グッズ売り場へ。CDを2000円以上買うと、特典がもらえる(商売上手だなぁ。私てっきり来場記念特典かと思ってた)ということで、8センチCDを3枚買う。(プレミアムボックス持ってるじゃん
・スタンプを押しまくる。
・アンケート答えるのに無我夢中になってたら、なんか周りが静かに。…!Σ( ̄□ ̄;第2回のシアター始まってるー後ろのほうで立見。さっきよりよく見えるなぁ。…!Σ( ̄□ ̄;み、みなちゃんは?…いたいた!ごめんよ
・マイミクの愛佳さんからメールがきたあっ…まだ返してなかった申し訳ございません!そして、マイミクのシュトさんにメール。
・エレベーターの奥…エレベーターの奥?!
人込みの中を駆け抜け走るそんな君を見るのが好きでいつも早い時間から待ってた~
あ!いらっしゃった。わーシュトさんだはじめましてっ。ステキなプレゼントを頂きましたありがとうございました。
・ランチは、みなちゃん行きつけのラーメン屋さん
・歌広とかいうカラオケ屋さんで4時間。受付が「坂田さん」で惜しかった!
東京って料金表示が30分単位なんだよね私、こっち来てカルチャーショックを受けたの。私らのとこ(浜松市)は1時間単位なんだよ~。食べ物も安い!こっちの半額だよ。
・カラオケ終了~小腹すいたね。有楽町のマックへ。
・CAFE IZUMIテンション上がって写メる
・マック混んでたのでやめて、ウェンディーズとかいうハンバーガー屋さんへ
・初めて来たのでメニューを見て数分固まるなにこれ、いっぱいある。複雑でわからん見にくい
・チーズバーガーにしました。
マックよりおいしいかも!ポテトのチーズソースもおいしい
・歌姫トークで盛り上がる。私、公共の場所でZARDの話するの実は初めてだったので新鮮だったよ
・6時20分頃店を出て有楽町駅へ。
・山手線はすぐ来るから便利だねー。それにグルグル回ってるから安心感がある
・車内でもZARDトーク炸裂
・二人とも品川駅で降りる。お土産に、おにぎりを買う。新幹線の改札まで送ってくれてありがとうまた会おうね。ここでお別れ
・あっよかった~。ちょうど7時10分に浜松停まるひかりがあるそれ乗って帰ろう。
・「ガッシャン!」( ̄□ ̄;)ギャー「えっ…何で?」改札に引っ掛かる。駅員さんに切符をみせたら「品川まで何で来ましたか?SuicaとかPasmoとか」「はい、Suicaです。」「ここにタッチしてくれれば大丈夫ですよ。そうしたら切符を通して下さい」「へぇ(゜o゜)ありがとうございました(勉強になったなぁ)」
・新幹線来たまた今日も座れそうにないなぁ、でも今日は、どうにかして座りたいなぁ。喫煙席だけど座れてよかった。
・8時半ごろ浜松駅に到着~はぁ着いた着いた今日は行きも帰りも乗り換えに余裕があってよかった。
・9時20分頃、地元の駅に到着。それから車で30分。途中、いつものセブンイレブンに寄る。
・9時45分頃、家に到着。こてつ、ただいま~

‐‐‐‐‐‐
雰囲気が伝われば嬉しいです
2009年02月15日 (日) | Edit |
20090215191724
泉水ちゃん、みなちゃん、どうもありがとう!また会いましょ~う。
ちょうど浜松停まるひかりが来たよ!ラッキー(o^▽^o)
2009年02月15日 (日) | Edit |
20090215103247
キャー(≧▽≦)山野楽器、着いた~。開店待ち!
2009年02月15日 (日) | Edit |
20090215101915
東京メトロ銀座駅に着いた~。
マイミクの、みなちゃんと初対面…ドキドキドキドキ(>o<")
2009年02月15日 (日) | Edit |
20090215094259
品川駅に着きました。
Suicaチャージしなくちゃ(゜▽^*)
2009年02月15日 (日) | Edit |
20090215080339
無事に6時半に起きれてよかった~。
今、駅のホームで新幹線待ち中\(o^▽^o)/

車で駅に向かってるとき、道がものすごい空いてて、1本早い電車に乗れて助かったぁ。予定のやつに乗ったら乗り換え5分しかないから、猛ダッシュしなきゃいかんとこだったのよ。

ラッキー(*^▽^*)天気も良くてよかった!泉水ちゃんpower、全開。

…お腹空いたよぅ。
2009年02月14日 (土) | Edit |
20090214233959
ワンワンワン


あっ。こてつ~♪(*´▽`*)


なんかおいしい物食べてるね。いい匂いするワン。みんなばっかりズルイわん!!僕もほしいワン!


大丈夫だよ。こっちゃんの分もちゃんとあるよ~。

ホント?やったぁ☆U^ェ^U
僕、チョコって初めて食べるよ。

そういえばそうだよね。おいしい?


おいしいワン♪こて。ちゃん、ありがとうだワン(゜▽^*)
2009年02月14日 (土) | Edit |
20090214233325
20090214233322
「くまちゃん、今日はバレンタインだよ!はい、コレ♪」


『わーい。ありがとう。こて。ちゃん!
リラックマの缶に入っててカワイイね』

「チョコもリラックマの形してるよー♪」

『ホントだ!食べるのもったいないよ~』
2009年02月14日 (土) | Edit |
20090214203623
20090214203621
20090214203617
今日はバレンタインですね。
昨日の夜、お姉ちゃんがガトーショコラを作っていました。切れ端をくれました。
(≧▽≦)やったー。ありがとう!おいしい、おいしい~(≧▽≦)マジおいしい!

そして、先日買ったバレンタインのチョコ。自分用、家族用、友達用です。

そしてそして、今日の夕飯。
かやくご飯のおにぎり・春巻き・さつまいものコロッケ。
コロッケがハートの形してるっ。カワイイ(*^▽^*)
2009年02月13日 (金) | Edit |
■NEW ALBUM『NEXT LEVEL』、3/25発売決定!
浜崎あゆみ 10枚目のオリジナル・フルアルバム!
10周年イヤーを締めくくり、11年目へ向けて新たなチャレンジに満ち溢れた意欲作!
歌詞、歌唱、アレンジ、楽曲その全てに新たな要素を加え、これまでの10年を昇華し、さらに次のステージへと進化し続けるayuの姿がここに。

NEW ALBUM『NEXT LEVEL』
2009.3.25 IN STORES
【2CD+DVD】、【CD+DVD】、【CDのみ】、さらに、音楽、映像、デジタル・ブックレット収録の【USBメモリー】の4形態での発売です!
2009年02月13日 (金) | Edit |
20090213213223
20090213213221
20090213213217
Mステに倉木麻衣ちゃん初登場~(゜▽^*)
今日は一日中そわそわしてました。始まる前に、麻衣ちゃんに応援メッセージ送ったよ。読んでくれたかなぁ。

ドキドキドキドキ

トップバッターで階段から降りてきた~!\(o^▽^o)/
麻衣ちゃん、麻衣ちゃん♪
touch Me!っぽいピンクのジャケットに黒いパンツ。かわいい。カッコイイ!足長~い。
ものすごい緊張してるー(>o<")

私までドキドキドキドキ。

何番目に歌うかな。…あれ?衣装さっきと変わったね!\(o^▽^o)/かわいい~。
緊張してるなー。笑顔、笑顔っ♪麻衣ちゃん頑張って!

座ってる時の姿勢が良い!シャキー(・∀・)ーン☆

続いては初登場、倉木麻衣さんでーす。

わーい(≧▽≦)


「ご飯だよー」

( ̄□ ̄; )( ̄□ ̄; )( ̄□ ̄; )!!

くそっ。なんでこんな時に…!!!!

急いでリビングのテレビを付ける。音量UP、UP。

麻衣ちゃん麻衣ちゃん!(≧▽≦)

トークも緊張してるなぁ。頭の中テンパッてる♪

トーク終わってスタンバイ。

touch Me、touch Me~(゜▽^*)ドキドキドキドキ。


!!!!!(;゜〇゜)

アカペラだー!!鳥肌が立った!!

ステージは一人だと思ってたら周りにダンサーズがいた。


あー(≧▽≦)かわいい。

無事に歌い終わってホッとした麻衣ちゃんの笑顔がステキだったよ。

Mステありがとう。麻衣ちゃんありがとう。


今、touch Me!聴きながら日記書いてます。