2009年03月31日 (火) | Edit |
20090331211933
ayuアジアツアー2008~10th Anniversary~

ayupanがやっときたー!!(≧▽≦)

今回も9種類だと思い込んでたら7種類だった。よかった、揃った揃った(*´▽`*)ちょっと危なかったけど。

欲しかった

・制服ayu
・アンコール
・ミラワ
・マリオネット

が出てくれてよかったーー(*´▽`*)
ミラワの完成度が神すぎる!!!ヤバイ(≧▽≦)
2009年03月31日 (火) | Edit |
20090331191258
今日は、3年3ヶ月働いてきた職場の最後の出勤日でした。
私の担当のとこは、おばさん・おじさんばっかりだけど
みんな優しくて時には厳しくていい人達ばかりでした。
ホントに淋しくて淋しくてしょうがなくて、うっすら涙を浮かべながら仕事をしていました。
「こて。さんおはよう。(^ー^)」
「おはようございます(^ー^)」
「今日で最後だね。」
「はい…」
「淋しくなるねぇ…」
(・_・、)朝っぱらから涙腺ヤバイ。
「こて。さん新しいとこ決まった?」
「明日面接(というか見学)に行くんです」
「そっか、受かるといいねぇ。頑張ってね。今までありがとね」
「ありがとうございました。(・_・、)」
お昼休みに「こて。ちゃん今日で最後だよね、お疲れ様。これ…みんなから気持ちだけ…」
「新しいとこ行っても頑張ってね」って、プレゼントをくれました。みんなで内緒で用意してくれてたみたい。
ううぅ(・_・、)
「ありがとうございます。」
うぉおー(・_・、)びっくり。嬉しいです。
みんな淋しがってました。私も淋しいよー(・_・、)
「こて。さん、浜崎あゆみのコンサート行ってきた?」
「えっ!まだです。来月です、来月~♪(゜▽^*)」
作業終わったら、「こて。さん、長い間お疲れ様。ありがとね」みんな自然と拍手が沸き起こった。

ありがとうございました、ありがとうございました、ありがとうございました~(・_・、)
「今度11日に会おうね。楽しみにしてるからね。…元気でね」
ありがたいことに、来月11日にメンバー全員で飲み会を開いてくれます。楽しみ~。

「明日間違えて(会社)来ちゃダメだよ」
「あはは(*´▽`*)(あぁ、そうかっ!間違えて行っちゃいそう…!!)」


今までどうもありがとうございました。
帰りは泣きながら帰ってきました。



心の冬にさよならして
走り出そう新しい明日へ

(・_・、)

明日の見学、緊張する……(>o<")
2009年03月30日 (月) | Edit |
家の庭に咲いてる、白いカラーの花。私と泉水ちゃんの大好きな花。
今年も咲き始めました

もうちょっと増やしたいなぁと思って、球根を楽天市場で探したら、
「お~あるある」
オレンジや黄色以外にもいろんな色があるなぁ。へぇ(゜o゜)紫とか緑っ!ピンクかわいいでも私が育てたいのは白いのだよ

いろいろ見てたら「毎年花が楽しめる、育てやすい宿根タイプ」というのを発見。

おーいいじゃん、いいじゃんこれにしよう。レビューもたくさん書かれてるし。

楽天IDとパスワードを必死に思い出して、注文しちゃいました。(家族に内緒で

届くの楽しみだなぁ
2009年03月29日 (日) | Edit |
20090329213356
そういえば今日、お米食べてないな。ということで…夕飯は

・とろーり玉子とハンバーグのドリア
・スパイシーチキン


このドリア初めて買ってみたけど、おいしい。今気付いたけど、麦ご飯使ってる!
スパイシーチキンは今日まで1.5倍だよ(゜▽^*)
2009年03月29日 (日) | Edit |
ヒトカラから帰ったよー。

頭がちょっとフラフラして目の奥が鈍痛ぎみで怠いので気分が落ち着くまで横になってます。
ごめんね曲リストはまた後ほど…。
2009年03月29日 (日) | Edit |
20090329153419
GREENのPV出たー(≧▽≦)
2009年03月29日 (日) | Edit |
20090329151609
2009年03月29日 (日) | Edit |
20090329140132
ハイヒール脱ぎ捨てて。この曲好き(≧▽≦)
あと約2時間。頑張ろー
2009年03月29日 (日) | Edit |
20090329123349
焼きうどん、久しぶりに食べてる。やっぱおいしいなー(≧▽≦)

早く食べちゃお。歌う時間減る!
2009年03月29日 (日) | Edit |
20090329121250
ヒトカラに来ました。

受け付けのお姉さんが いずみ さんで、テンションアップ。

やったー(≧▽≦)プレミアDAMだー!
2009年03月28日 (土) | Edit |
20090328204635
「NEXT LEVEL」に付いてるDVD見ながら夕飯中。

Daysの始めのとこの、ayuが部屋から出て人にぶつかって「ごめんなさい、ごめんなさい」してるとこがカワイイ(*^ω^*)

GREEN好き(≧▽≦)


…!Σ( ̄□ ̄;
夕飯冷めちゃうよー
2009年03月28日 (土) | Edit |
ので、お昼ご飯はラーメンを食べに行きました。
11時半ごろに着いたけど、車いっぱいで混んでたよ

いつも味噌だから塩にしたよここ数年は塩も好きになった



肉がチャーシューじゃなくて、あぶった鶏肉の塊だった!白髪ネギたっぷりで、あっさりしてて、おいしかったなぁ

黒豚肉餃子と、プリプリ海老餃子もおいしかった



さっきまでメール開いたまま爆睡してたから、更新がこんな時間になってる
20090328175211

20090328175203

20090328175153
2009年03月27日 (金) | Edit |
金曜ロードショー

ドキドキ

蘭ちゃんお色気シーン
なんかコナンキャラのテンションいつもと違う。
蘭ちゃん妄想激しくて笑える。
マジックミラー

絵が映画並にキレイ

ランドリー!便器!

パパ

自販機の女性のイラストがちょっと泉水ちゃんぽい
びっくり~!全然気付かなかったー。

パパって呼んじゃうよ。

肩車


おっちゃんがルパン!!

蘭ちゃんマジビビリ(/ロ゜)/


ルパンに正体バレた


あぁ楽しかったーー
2009年03月27日 (金) | Edit |
ルパン×コナンは一時中断。

Mステスペシャル
ayuかっこよかった!
2009年03月27日 (金) | Edit |
20090327191912
泣いてばかりいた
あなたと別れてからずっと
もうすぐ桜の咲く頃
このごろ変わりました…



今日は27日…。泉水ちゃんの月命日です。

チョコガナッシュ
桜と桃のパフェ

おいしそうだね、泉水ちゃん(*´▽`*)
さぁ!食べよっか♪
2009年03月26日 (木) | Edit |
20090326232818

ayuの「NEXT LEVEL」聴きまくりです!(゜▽^*)
かなり久しぶりにキーボードなんか引っ張り出してきちゃって、演奏会してます。
インスト以外のは全部弾けるようになった。あー楽しい(-^▽^-)
NEXT LEVEL・GREENは、めちゃめちゃ簡単だよ♪


::::

昨日夢にayu出てきた
髪型は、昨日のYahoo!ライブトークのだった。
静岡エコパアリーナでライヴしてて、かなり後ろのほうまで花道があった!
私もステージに一緒にいて、私もayuの声だった。何かの曲をayuと一緒にハモってた。緊張したよ~
ayuが「大丈夫だよ」ってリラックスさせてくれてた。ありがとうayu
NEXT LEVEL、Ruleも早速歌ってたお客さんが大盛り上がりで楽しかったなぁ
2009年03月26日 (木) | Edit |
20090326184100
20090326184056
さっき仕事から帰りました。

車停めて、ふと庭の洗濯物干すとこを何となく見たら…

…あ!!咲いてる!!カラー咲いてる~♪今年も咲いたんだね。嬉しい。

去年の『5月』に
「あの白いのは…?!…えっ!も、もしかして?!カラー?!…カラーじゃん!!(*´▽`*)マジで?!泉水ちゃん、泉水ちゃん。
…ねぇ見て見て!!こっちゃん、ほら!!カラー咲いてるよ!こっちゃん、カラー、カラー。(≧▽≦)」
「ん?!▼o・ェ・o▼…カラー?!」
って偶然咲いてるのを見つけたんだよね。これは運命だと思った!!それまで24年間ずー~っと気付かなかったの(^-^;

長年咲いてるから花がちょっとボロボロ。クルッと丸まってないし。

3月に咲くんだね。知らなかった。コレは新しい発見っ☆彡まだ2つしか咲いてないから、まだまだこれからだね。楽しみ(-^▽^-)

こてつ、泉水ちゃんと仲良くね(・_・、)
2009年03月25日 (水) | Edit |
20090325212133
今、Yahoo!ライブトークで、ayu出てます!
かわいい~♪(*´▽`*)
ayu髪切ったのね♪
春色ピンクのワンピース。
リアルタイムで、不思議な感じ。
2009年03月25日 (水) | Edit |
20090325190108
20090325190104
夕方4時頃、「NEXT LEVEL(USBメモリー)」到着っっ!
(´▽`)かわいい。ズッシリと重い。
パソコンで早速聞いてみようと思って開封したのはいいけど、USB、どうやって開くのコレ…。力ずくで無理矢理開けて壊したら嫌なので、諦めてケースにしまいました(^-^;

ネックレスにして、ライヴに付けて行こう♪

特典のシールとクリアファイル&ノートセットもかわいい。もったいなくて使えない。
2009年03月25日 (水) | Edit |
20090325121300
ayuアリーナツアー、4月25日のチケット来ました!

デザインかわいい(*´▽`*)~♪

席は願い通りアリーナだけど、おもいっきり後ろのほうだなぁ…。キラキラテープ届くかどうか。多分届かないかも…。

でも初めて自分の名前が入ったチケット。嬉しい(≧∇≦)
2009年03月24日 (火) | Edit |
・CD+DVD
・2CD+DVD

予約したの受け取りに行ってきました。
クジ引き抽選会、トラベルポーチが欲しかったけど2名しか当たらんので即諦めて、
「パスケースとティッシュが欲しいな」と思ってクジ引いたら、ホントに「パスケースとティッシュ」が当たったーーーーやったー

よかった~あー嬉しい。

私の行きつけのショップは、毎回抽選会やってくれるし、引いたカードも何も言わなくても貰えるから嬉しいよ

USBイエロー、ひとつだけ店頭に置いてあったやっぱり入荷少ないんだなぁ…。

USBイエローは明日届きますCDのみはライヴ会場で買いまーす。

ローソンでアリーナツアー静岡追加公演分のチケット代払った!

今日はayu尽くしだなぁ

ライヴまであと一ヶ月必死で覚えなきゃっ

20090324194836
2009年03月23日 (月) | Edit |
20090323211013


久しぶりに100円ショップに行ったら(気付いたら約30分も居てしまった!)、
こんな味噌ラーメンを発見!!

「マイフレンド」だって!!
一気にテンションUP
2009年03月22日 (日) | Edit |
20090322224250


サンマルクカフェの「チョコクロ」、一度食べたらハマる
こないだ来たとき気になってた期間限定品の「苺チョコクロ」中に入ってる苺のつぶつぶがおいしかった

牛乳と一緒に食べると更においしい~
2009年03月22日 (日) | Edit |
20090322164338


ショッピングセンター内の靴下専門店。

くまちゃんとワンちゃんの靴下を買った。偶然にもセール最終日でラッキー(*^▽^*)
2009年03月22日 (日) | Edit |
20090322161919

大型ショッピングセンター内のクレープ屋さん

期間限定・北海道生キャラメルクレープ
2009年03月22日 (日) | Edit |
おはようございます。さっき起きました。

今日はこんな夢を見ました

うちのリビングの窓から外を眺めていたら、前の道を見覚えのある犬が!知らない人が散歩をさせていた。


「こ、こてつ~~!!」

「あっ!!!こて。ちゃ~ん」

すぐに私に気付いてこっちに来てくれた
窓を開けて、こっちゃんと戯れる私。

「よしよ~し」

なぜかこてつが3匹に増えていた。
毛は病気になる前のと、なったばかりのと、ちょっと食べ過ぎ?冬の毛かな?でモコモコしてるこてつだった

ちょっとじゃれあったり、なんか食べてたりしてて。
「こっちゃん、おいしいねうんうん。かわいいなぁ~こっちゃんは」

しばらく遊んでたら、その内の一匹が家の前の道を「ほら、帰るよ」
「嫌~帰りたくな~い
ってズルズル引きずられながら帰らされてた。

「こっちゃん、笑える~あはは


ホントに生前そのまんまの光景だったこんなにはっきり夢に出てきてくれたのは、初めてだったよ。こっちゃん、ありがとう


書きながら号泣中
2009年03月22日 (日) | Edit |
今さっき、久しぶりにギターを弾きました。

パソコンに入れてるZARDの曲を、メディアプレイヤーで再生速度をめちゃめちゃ遅くして弾きました。

だってぇ、速いんだもん・゜・(ノД`)・゜・。


でも、こて。さん、頑張りましたよ!!

♪Top Secret
♪きっと忘れない
♪もう少し あと少し…
♪この愛に泳ぎ疲れても
♪あなたに帰りたい

♪負けないで
♪マイ フレンド
♪Don't you see!
♪永遠
♪運命のルーレット廻して

♪グロリアス マインド
♪愛を信じていたい(2007)


初めてチャレンジしたのもあったけど、無事に弾けてよかった楽しかった


ちょっと疲れたなぁ~横になろう。



…そうしているうちに眠りが優しく私を誘う~(・o・)




……(v_v)
2009年03月21日 (土) | Edit |
20090321202855
WEZARD会員専用サイト内のFLOWER&SMILE GIFTに、私が贈ったイラストとメッセージが載ってるよ!!


・3ページ目の一番下の段の猫ちゃん写真のとなりのイラスト。メッセージは「泉水ちゃん、天国から優しく見守っていて下さい。」
字がデカイ!!

・そして、夕日の写真は私の投稿じゃないけど「イツデモ アナタヲ オモッテイルヨ!!」のメッセージ。
また字がデカイ!(/ロ゜)/

・4ページ目の一番上の段の、ぱしふぃっくビイナス号と一緒に載ってるページの下の段左端のイラスト。

キャー!!嬉しい♪(≧∇≦)ドキドキドキドキ。

…でも…、

・ピンクのギターとベイビーグランドとカラーのお花の写真
・堂島リバーフォーラムとパンジーのお花の写真

も贈ったんだけど、何処に載ってるか解らないよ~(・o・)
今、一生懸命探してるとこ。
2009年03月21日 (土) | Edit |
20090321124115
2009年03月20日 (金) | Edit |
20090320200143
Utadaちゃんの2ndアルバム「This Is The One」
ヒカルちゃん公式本「点」と「線」買いましたっ(゜▽^*)

公式本、音楽関連のとこにあるのかと思って探してもなくて、新刊コーナーにもなくて…途方に暮れてました。諦めかけながら店内をうろうろしてたら、芸能人の本のとこにありました!平積みされてるのかと思ってたら、棚に入ってた。探すの苦労した~。(>o<")

最後の一冊でよかったぁ(・o・)

ヒカルちゃん、最高!!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ヒカルちゃん、好きだーーーー!!