2009年04月30日 (木) | Edit |
20090430160949
ayuのファンクラブ「Team Ayu」の会報、最新号が届いたー!
わー!まだ興奮覚めやらぬ「NEXT LEVEL」のイラストだー(*´▽`*)
マロンも居るし、カワイイ。
2009年04月30日 (木) | Edit |
20090430133819
今日消印有効のWEZARD「詞の力」募集、今考えてるとこ…。
うーん(´▽`*;)会報見てみたり、泉水ちゃんの歌を聴いたりして悩み中。
どれにしようかなぁ~。頑張って3つに絞ったんだけど!なかなか決まらないねぇ。
早くしなきゃ回収時間過ぎちゃうよ。
時は人の気持ちより速く過ぎる!(笑)
2009年04月29日 (水) | Edit |
今、ZARDの「この涙 星になれ」が好きでハマッてます。

こっちゃんと泉水ちゃんが天国で仲良く遊んでるのを想像しながら絵を描いてたら泣けてきた
20090429233502
2009年04月29日 (水) | Edit |
女の子の日が今日の19時半頃やっときたしかも予定日より一週間遅れで…。今月このまま来なかったらどうしようかと思って焦った。
去年12月から、量・痛み・期間・間隔がおかしいから一度、婦人科に行ったほうがいいかな…。

泉水ちゃんが「検診受けてね」って言ってる
でも怖いよ
収入ないし保険証もなくて行けれない
2009年04月28日 (火) | Edit |
ヒトカラ行って来ました。フリータイム(13:25~17:30)以外リスト。★は初チャレンジ


★NEXT LEVEL(81.168点:385位/479人中)
★identity(79.910点:74位/128)
■Rule(79.546点:531位/914)
■SIGNAL(76.235点:34位/44)
■GREEN[良音](89.408点:131位/390)
■MY ALL(90.117点:79位/216)
■こんなにそばに居るのに(90.310点:17位/35)
■素直に言えなくて(90.501点:5位/13)
■汗の中でCRY(89.327点:4位/6)
■I want you(91.715点:6位/11)
■Dangerous Tonight(91.957点:5位/7)
■Lonely Soldier Boy(89.401点:5位/5)
■Why Don't you Leave Me Alone(91.147点:9位/12)
■Season(84.812点:26位/30)
■誰かが待ってる(91.852点:6位/7)
■愛は眠ってる(91.165点:7位/9)
■負けないで[良音](90.600点:33位/161)
★世界はきっと未来の中 Another Style 21~(88.685:5位/7)
■Forever(90.942点:8位/12)
■不思議ね…(91.292点:15位/23)
★PUZZLE(70.509点:89位/105)
■Brand New Love(87.320点:4位/6)
■私だけ見つめて(87.958点:7位/7)
■Top Secret(90.429点:1位/3
■明日もし君が壊れても(91.027点:8位/12)
■今すぐ会いに来て(90.585点:3位/3
■抱きしめていて(89.161点:4位/6)
★この涙 星になれ(76.362点:6位/7)
■悲しいほど貴方が好き(89.004点:9位/14)
■ハイヒール脱ぎ捨てて(91.531点:10位/13)
■翼を広げて(91.085点:19位/56)
■いつかは…(90.202点:9位/10)
■君とのふれあい(88.364点:11位/12)
■新しいドア~冬のひまわり~(91.547点:8位/11)
■きっと忘れない(90.310点:30位/67)
■突然(86.517点:11位/18)
■Don't you see !(90.893点:43位/123)
■マイ フレンド(88.146点:65位/239)
■負けないで[良音](89.071点:49位/162)


‐‐‐‐‐
今日はなんだか調子がよかったなぁ初めの「負けないで」は15時10分にスタート。今回はマイナーな曲が多かった気がするなぁ。楽しかったでも99点なんてどうやったら出るんだろう裏技とかあるの?!
2009年04月28日 (火) | Edit |
20090428145904
DAMチャンネルに倉木麻衣ちゃん出たぁー~!!(≧▽≦)

アイスココアおいしすぎる!
2009年04月28日 (火) | Edit |
20090428135731
ヒトカラに来ました。
なんか近くの部屋からayuが聞こえてくるから、こっちも対抗だー!(≧▽≦)
2009年04月28日 (火) | Edit |
げっ日付変わってしまった

26日の11時前、
「ピンポーン」

「ギャー私まだパジャマだよ!(何やってんの!)どうしよう。でも誰もいないから出なきゃ」
「はいはい(こんな格好ですみませんね、郵便屋さんビックリ)」
「お届け物でーす。」
「はいはい」
「こちらにフルネームでサインお願いします」
「……はい。ありがとうございました

きゃー
マイミクのさとるさんから素敵なお届け物が届きましたこないだのZARDグッズのお返しが!

うちの家族みんな大好きな、「白い恋人」
さとるさんオススメの旭川のお菓子「き花」
「白い恋人のチョコレートドリンク」
全ての箱が袋が、白と水色でZARDカラーだわわ~感激。

そして………


ZARDの幻のアルバム「時間の翼」

うわー~
某ショップで見つけて下さったようでそしてなんと私に…。えーっほ、ホントにっ?!ホントにっ?!マジで?!頂いてしまって良いのかしら。(テンパりすぎ)
こっちで探し廻っても全然なくて、もうオークションしかないのかと諦めていたのでホントに嬉しいですありがとうございますー。(感涙)
今聴いてますが、バージョン違いがいっぱいで楽しいアルバムです。
20090428021222


そして27日は…「泉水ちゃんと一緒に食べて下さいね」って、さとるさんオススメのチーズケーキを送って下さいました。ありがとうございます。
15時10分にお供えとお祈りをしたあと、泉水ちゃんと一緒に仲良く頂きました
「あっいいなぁボクも食べたいワン」こっちゃんにもちょっと分けてあげました。おいしくて2切れも食べちゃった
あとは、おじいちゃんとおばあちゃんで1切れを半分ずつ。
夕飯のときに
私「あっ、お母さん。冷蔵庫にチーズケーキ入ってるで、皆で分けて食べてね。北海道から送ってくれたの
母「へぇ。(食器を洗い場に運び中)」
姉「冷蔵庫開けながら)あ、あった。なんか凄そう
母「もう半分しかないじゃん。」
私「私先に貰ったから3等分でいいよ」
母と姉で切り分け中。
姉「フロマージュだって!ルタオかねぇ?あっ違う。ちょっと中のが濃厚~」
母「ルタオじゃないのもあるんだね。おいしそうじゃん」
私(なぬっみんな詳しい!やっぱ有名なんだねぇ、ルタオ。私は名前しか知らなかったすみません)

父「北海道?」
私「北海道の友達が「おいしいよ」って送ってくれたのお返しにくれた。あと、白い恋人と旭川のお菓子もくれた」
父「へぇ何送っただぁ?」
私「(ZARD…と言いかけて)CDとかMDとか」
父「ふぅんよかったなぁ。どんどんCD送ってやんな(笑)」
私「あはは
父母姉「ありがとね
私「うん」
父「じゃあ上行ってコーヒー飲むかぁ」
姉「じゃああと洗いあげよろしくね」
私「うん」
姉「ケーキありがとね~じゃあね~」

さとるさん、どうもありがとうございました家族みんなでおいしく頂きました。ケーキ以外はまた後日いただきますね
2009年04月27日 (月) | Edit |
20090427221617
そういえば今日は、ayuのファンクラブ「Team Ayu」に入会して1周年です。

写真は、昨日ライブの帰り道の露店で買った防水シール。車に貼った!!
2009年04月27日 (月) | Edit |
20090427160114
今日はZARDの泉水ちゃんの月命日です。
15時10分に泉水ちゃんを想ってお祈りをしました。
毎月やっているので、だんだんピアノ等のセッティングが素早くなってきました。

なんと!今月のケーキは…マイミクのSさんが遠く北海道から送ってきて下さいました!!
「フラノデリス」というお店の、ドゥーブルフロマージュです。
濃厚なチーズケーキで、とってもおいしい~(≧▽≦)
ありがとうございます。感激です!(´▽`*)


来月はもう三回忌かぁ…早すぎるよ。
2009年04月26日 (日) | Edit |
浜崎あゆみアリーナツアー2009‐NEXT LEVEL‐
静岡エコパアリーナ2日目


今日もayuのライブに行ってきました。
アリーナ6列53番でした!
超やばいこの席、なにこの席っ
昨日見て覚えた某曲での振り付けも出来たし、めちゃめちゃ盛り上がったよ。
静岡最高だらぁ~
ayu、ダンサーさん達と目が合いまくってやばかったよよっちゃんおもしろーい。
今日はグッズは通常通り外で売っていました。よかった~。

楽しかったーー


最高の時間を…




ありがとうございました!

来年もエコパ来てね!花粉すごいけど…。
2009年04月26日 (日) | Edit |
おはようございます。
今日もayuのライブに行ってきます!
今日は晴れたけど…また昨日に引き続き強風だー

また会場内でグッズ販売かなぁ…。
そんな気がしてるんだ~(笑)

今日はアリーナ6列50番台なので、いろいろヤバそう
2009年04月25日 (土) | Edit |
楽しかったー!嵐が凄くてやばかった。ayuやばかった!ありがとうございました~!!明日も行きます。今日は後ろから2番目の席でした。見えな~い(´▽`*;)

まだ帰りのバス待ちです。日付越えちゃうよ。
2009年04月24日 (金) | Edit |
20090424225938
エコパ初日、いよいよ明日かぁ( °∇^)今夜は緊張して多分寝れないな…。

NEXT LEVEL聴きながらテンション上げ中~!!
絵まで描いてしまった!!
明日の天気は大荒れ…さすがayu。
ayuの傘持ってくよ!盗まれませんように(>人<)
2009年04月23日 (木) | Edit |
草なぎ剛 わいせつ容疑で逮捕
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=817018&media_id=2

今朝mixi開いたらこんな驚くNewsが飛び込んできたー!

マイミクさんがエコーで言ってたの読んで知ったけど、マジでびっくりした!!えぇえっ
剛って言うから、私てっきり「ん?堂本?!えっ…KinKi?」と思ったらSMAPかー!!

そういえば専門学校時代、草なぎ剛のファンの子が同じ科に居たなぁ…。
2009年04月23日 (木) | Edit |
20090423221638
2009年04月23日 (木) | Edit |
愚痴りまくってごめんね。

・その1

凄く楽しみに取っといたSoffioの生キャラメルの最後の1個、誰かに食べられた…もしかして捨てられた?最悪っ。
取られないように自分の部屋に置いといたのに何故~~
私、10個中2個しか食べてないんだけど


・その2

今月までに払わなきゃいけない、ayuのファンクラブの振込み用紙、ゴミ袋の中にあった!
よかった、気がついて
食料品のゴミとかの中にまぎれて、シナシナになってる…ギャー。
勝手に部屋に入って捨てないで、お母さん!


も~深夜にイライラして余計寝れん。もう少しあと少しで4時
2009年04月22日 (水) | Edit |
20090422214550
20090422214540
2009年04月21日 (火) | Edit |
20090421215755
セブンイレブン限定、ブラックペッパー味。おいしい( ^ー゜)
2009年04月21日 (火) | Edit |
今日はZARD・7枚目のシングル「君がいない」の発売記念日です

泉水ちゃんが旅立ってから聴いたら「泉水ちゃんがいない」って泣けてきたなぁ。

カップリングの「私だけ見つめて」。
去年のテレビ朝日さんの追悼番組で、泉水ちゃんがレコーディングしてる映像を見て、泉水ちゃんの歌唱力の凄さにビックリして、「こ……この曲は?!」っと衝撃を受けたのがすべてのハジマリ。それまで存在を知らなかったの。
プレミアムボックスから必死に探して「あぁあった!」ドキドキしながら再生。
歌詞に衝撃受けた!!
レコーディングの時と、CDに入ってるのとでは「見つめて~~~~」の延ばす長さが違うね。

なんかカップリングの話で盛り上がってしまった

カラオケ行きたくなってきたなぁ。
2009年04月20日 (月) | Edit |
20090420224535
今、久しぶりにギターを弾いて遊んでます♪
久しぶりだね、Soffioちゃん(゜▽^*)(楽器に名前つけててゴメン)
今日は「星のかがやきよ」発売記念日という事で、アルバム「君とのdistance」をチョイス。

楽しいなぁ。\(o^▽^o)/

速度めちゃめちゃゆっくりだけど…(>o<")
2009年04月20日 (月) | Edit |
20090420114825
チキン南蛮とカニ風味サラダ
2009年04月20日 (月) | Edit |
20090420110619
20090420110604
20090420023911

今日4月20日は「星のかがやきよ/夏を待つセイル(帆)のように」の発売記念日です
2005年の発売…もうそんなに経ったんだなぁ

発売当日は今みたく熱狂的なZARDファンとかではなく、「ふーん。ZARDかぁ…。あっこの曲いいな。コナン君のだし、買ってみよう。」という事でシングル買いました。

朝方描いたイラストと一緒にパチリ
泉水ちゃんが生きてる頃買ったシングル、まだ他にあるかなぁ…。と思ってガサゴソ探したけど、コレしかないみたいなんてこった~
「セイル」は「森のくまさん」、「星のかがやきよ」は「きらきら星」のイメージなんだよね
「帆」の上にセイルって読みがな振ってなくて「セイル(帆)」になってるのは、上に振ると字が小さくて読みにくいから、子供たちに解りやすいように…。という泉水ちゃんの優しさなんだよね

「星のかがやきよ」よ~~~く聴くと、ベイビーグランドの音色が入ってるよ
泉水ちゃんが天国に旅立ってから、この2曲聴いたら、悲しすぎて号泣したことあります今でもたまに泣く。
「それでも苦しいのは一瞬だけだもんね」泉水ちゃん辛かったねうわーん。
「こっちゃん、泉水ちゃんと仲良くね」
「うん。ボク、泉水ちゃんと仲良くやってるワン」

空を見上げて星がキレイだと、泉水ちゃんと小鉄を想って歌います。




夏を待つセイルのように君の事をずーっと…ずっとずっと思っているよ
2009年04月20日 (月) | Edit |
20090420003257
2009年04月19日 (日) | Edit |
20090419123220
2009年04月19日 (日) | Edit |
20090419000724
倉木麻衣ちゃんの新曲「PUZZLE/Revive」初回盤、やっと買いました。どちらか一方にしようと思ったのに、両方買ってしまった。
2009年04月18日 (土) | Edit |
20090418200201


セブンイレブンの苺サンド、おいしい地元静岡県産の「紅ほっぺ」という苺を使っています。
あれ…?275円!?こないだ295円とか285円だったのに値下がりしてる!!

リプトンのバニラティーオレ、おいしい~最近はコンビニではパックの飲み物をよく買います。安いしね
2009年04月17日 (金) | Edit |
20090417190758
コナンの切手3シート
マックのハッピーセット

ゲット~ヾ(≧∇≦*)〃

モーションサイレンの絵柄(別バージョン)可愛すぎる!
ミラーは…、これだけか…。でも缶がカワイイな。
モーションケータイ、ヤバすぎる(≧▽≦)なんて喋るのかは…教えな~い♪(゜▽^*)
ゲットした時のお楽しみに。

金曜ロードショー、楽しみだわ(*´▽`*)ZARD、ZARD~~♪
劇場で観た時はちょっと泣いたなぁ…。あの大音量・大迫力の「つばひろ」(また変な略しかたを…)は、ヤバイね(・_・、)泉水ちゃん。
2009年04月17日 (金) | Edit |
20090417153746
ayuのファンクラブ会報きたー☆(-^▽^-)
前回のよりこっちのほうが袋がカワイイな。
中身は秘密~
2009年04月17日 (金) | Edit |
20090417144400
午前中に久しぶりにブックオフに行きました!
ZARD廃盤アルバム「時間の翼」と特典のアーティストファイルを探してたらなくてショック。

でもアルバムが結構あったなぁ。「OH MY LOVE」「Gond-bye My Loneliness」「forever you」「君とのdistance」「HOLD ME」「止まとけ」「もう探さない」「~軌跡~」「シングルコレクション」がありました。「止まとけ」と「もう探さない」は1枚帯付きがあって嬉しかった。
ゲオにも行ってみた。やっぱりないなぁ…。あとはオークションしかないのか。
帰ろうとしたら、ゴールデンベストの初回盤「DREAM」発見!ヾ(≧∇≦*)〃
「AQUA」は持ってるけど、これは持ってないから買ってしまった~!!
今見てます。
クルージングライヴのやつもほしいな♪

「みんな一緒に~っ(゜▽^*)」
負けないでっほ~らそこにっ(*´▽`*)
テンション上がる♪