2009年06月30日 (火) | Edit |
20090630192844
20090630192836
20090630192826
今日、先日注文したayuのツアーグッズが届きました!静岡公演のときはまだ発売してなかったので、楽しみにしてました。

キーホルダーです。かわいい~(^ー^)
早速車のカギに付けました。
ポーチとレターパッドは、25日に届いて、今回は追加注文分です。送料500円は結構痛いよねぇ…。

そして、昨日ファンクラブからお知らせがありました(*^□^*)

新曲が8月12日に発売です♪

なんと!今回の特典は、CDのみほうには付いてきません!
!Σ( ̄□ ̄;
なんてこったー(>o<")ー!
商売上手だね。でも特典欲しいから予約します。

‐‐‐‐‐‐‐

■8/12(水)発売 『Sunrise / Sunset ~LOVE is ALL~』ファンクラブ限定特典付き予約受付開始!

8/12(水)発売 NEW SINGLE『Sunrise / Sunset ~LOVE is ALL~』の
ファンクラブ限定特典付き販売をTeamAyuオフィシャルショップにて開始致しました!

☆予約受付期間:~最長2009/7/28(火)正午まで
※オリジナル特典は数に限りがあり、最長で2009/7/28(火)正午までの予約販売となります。
特典が限定数に達し次第、販売は終了させて頂きますので予めご了承ください。

★TeamAyuオフィシャルショップにて、『Sunrise / Sunset ~LOVE is ALL~』の
【CD+DVD】形態をご購入いただくと、下記の特典が付いてきますっ!
・TeamAyuオリジナル特典『ビーチサンダル(26cm/1足)』
※【CDのみ】形態をご購入の際には、TeamAyuオリジナル特典は付いてきません。
・mu-moショップオリジナル特典『ポスター(B3サイズ/1枚)』
※『ポスター(B3サイズ/1枚)』は、TeamAyuとmu-moショップ共通の絵柄となります。
2009年06月29日 (月) | Edit |
20090630000309

今日、ZARDオフィシャルファンクラブ「WEZARD」の会報が届きました。
待ってたよ、泉水ちゃん!♪\(>▽<)/♪

表紙の泉水ちゃんが「君に逢いたくなったら…」のPVの時の写真だったから、♪君に逢~いたぁくなぁったら その日までガンバ~ル自分で~いたい♪と歌いながら表紙を開いたら、
「君に逢いたくなったら…」って泉水ちゃんの直筆歌詞が!
わーい(*^□^*) 毎回ここのページは楽しみにしてます。

そして、今回は、三回忌追悼Liveのレポートが盛りだくさんです。
泉水Checkシート。泉水ちゃん可愛すぎる!!座る。(笑)

そして、マイクとヘッドフォンにこだわっていた泉水ちゃん。私も欲しい!!と思って(またかよ…(^-^;)、手に入るかどうか早速調べました。


山野楽器イベントで展示してあったハチナナマイク、値段ヤバすぎるよ!!なんと…


¥328,000


!!(゜O゜;)←驚きで声が出ない。

やっぱプロは違うね!
桁が違い過ぎるよ。他のマイクも高いよ。とても手が出せないよ。マイクは諦めよう…。

そして、ヘッドフォン。
アシダ音響のは引き続き捜し中。オーディオテクニカのは30とか50とか惜しいんだけど、66は無いなぁ。(・ω・`*)もう少しあと少し…!(笑)(ちょうど今部屋で聴いてる(゜▽^*))
そしてそして、たしかGet U're DreamのPVで泉水ちゃんが使ってるSONYのヘッドフォン。

わー(*^□^*)普通に15,000円ぐらいで買えるよ。やったぁ!!…マジで買おうかしら♪(゜▽^*)


特典のポストカードと、三回忌追悼Liveレポートの別冊、大切にします。読み終えたら、自然と拍手をしていました。それくらい素晴らしかったです。

やっぱり、あの大笑いする泉水ちゃんと息もできない泉水ちゃんが印象に残っています。是非ノーカットでDVDになって欲しいなぁ。お願いします、ZARDスタッフさん。

残念ながら宣言は載らなかったけど、今回もステキな会報ありがとうございました。

みんなの気持ち つながっているよね! 泉水
2009年06月28日 (日) | Edit |
今日は、お姉ちゃんが就職のため、遠く 四国に引っ越しました。
朝早くにお姉ちゃんの車でお母さんと二人で荷物を積んで引っ越し先の香川に行きました。
明日お母さんは電車で帰ってくるって。

お姉ちゃんいないからちょっと淋しいなぁ…。昨日も今日も一人でひっそりウルウルしちゃいました

遊びにおいでねってお姉ちゃん言ってた。

お姉ちゃん元気でね
2009年06月28日 (日) | Edit |
20090628121606
回転寿司に来ました。今日はスシローだよ。限定の 穴玉サンドが甘くて意外とおいしい!
2009年06月27日 (土) | Edit |
20090627154702
こんにちは。

今日は泉水ちゃんの25回目の月命日ですね。偲ぶ会から早いもので2年です…。あの日のように今日も蒸し暑いです。

負けないでを聴きながら15時10分に合掌をしました。
今月はコンビニのティラミス・Soffioのサブレ&オリジナルティーです。

どんなに離れてても心はそばにいるわ
2009年06月26日 (金) | Edit |
マイケル・ジャクソンが50歳の若さで亡くなりました。今朝9時半頃知ってびっくりしました!
特にファンではなかったけど、なんかショックです…。

私、マイケルジャクソンって黒人って知らなかった…。今回のニュースで初めて知りました!

ご冥福をお祈りいたします。
2009年06月26日 (金) | Edit |
20090626194849
愛車が戻ってきました。
2009年06月25日 (木) | Edit |
20090625201612
親:「伸ばすんならそんなボサボサじゃあみっともないから美容院行って整えてもらってきな」
私:「…えっΣ(´Д`;)(伸ばすのになんで切るの?!)そ、そうなのっ?!伸ばしたことないもんで知らんかった…。」


…という訳で、今日はお昼食べてから、某駅近くにある美容院に行ってきました。

初めて行く美容院で、緊張~(>o<")
カット(シャンプー・ブロー付き)約2700円。
1時頃着いて店に入りました。「いらっしゃいませ~」若いお姉さんが一人で経営していました。結構混んでて、「今予約でいっぱいなので…そうですねぇ。3時半なら空いていますが。どうしましょうか?」「3時半。…はい解りました。お願いします。」ということで、予約して、また出直し(´▽`*;)

これから時間つぶすの、どうしよう…折角外に出たんだしZARD聴きたいし家戻るのもアレなので、隣の市まで30分、車を走らせました。

ドラッグストアで必要な物を買って、電器屋さんで最近のケータイや、DVDレコーダー・ヘアアイロンを見たりしました。

最近のケータイは凄いなぁ。機種いっぱいあるし、画面デカすぎるし、機能も凄くてデジカメみたい(゜▽^*)わぁ!水色のケータイだ!(≧▽≦)カワイイなぁ。あっ、松ケンだ。(←さとるしゃん)

気付けば電器屋さんに約40分もいた(買わないのに…)!もう、電器屋さんは見てるだけでもいい♪幸せ(・▽・*)

その後、スーパーに行ったら(スーパーと電器屋さんとドラッグストアは同じ敷地内にある)、白い鯛焼きが売ってたー(≧▽≦)しかも98円だったので、即お買い上げ(゜▽^*)

でもまだ時間があったので、通り道にある本屋さんへ!
柴犬の写真集を立ち読みして、癒されました。かわいいなぁ。買おうかと思ったけど辞めた。こてつを思い出して、ちょっとウルウルしちゃった(・_・、)

気がついたらもう3時15分…!うぉお(/ロ゜)/ヤバイ。早く美容院戻らなきゃ!

3時半ちょっと過ぎ、美容院に到着~。約3ヶ月振りの美容院。しかもココは初めてなので更に緊張っ(>Д<)

いらっしゃいませ。○○様ですね?!お荷物をお預かりしますね。初めてですか?!こちらにお名前とご住所を…。はい、ありがとうございます。
なんかパソコンにデータ打ち込んでるよ!スゲー(´▽`*;)美容院でこの光景は初めて見た!

まずはシャンプーをしました!最近私は、正しいシャンプーのやり方にハマッているので、ちゃんとお姉さんの手の動きを頭の中で記憶したりしてました。やっぱプロは違うなぁ。気持ち良くて眠くなる~。

シャンプー終わって次はカット。

「どんな風にしますか?」

「伸ばそうと思ってるので、整えて下さい。」っとお願いしました。
ちょっと軽くすいてくれました。

ブローが気持ち良すぎて寝そうになりました。やっぱプロは違うなぁ。いちいち関心する私。髪がもの凄いサラサラになったよ!私のやり方がおかしいんだね…。よく覚えとこうっと。

いつもの美容院より料金安いし、腕も良くて店の雰囲気もよかったので、今度からココにします(゜▽^*)トリートメントだけのコースとか、ヘッドスパもあった!気になるなぁ。
2009年06月25日 (木) | Edit |
20090625114638
セブンイレブンのチキン南蛮弁当。あと、新発売のレジのとこにある「ポテトもち」おいしかったです。こないだ行った時は売り切れてたけど、今日は買えてよかった(゜▽^*)
2009年06月24日 (水) | Edit |
20090624231659
本当は泉水ちゃんと同じマグカップが欲しいけど、オークションは時々しか出てないし、しかも値段高いので、ちょっと諦め気味です。でもヘッドフォンはまだ諦めてはいません!(゜▽^*)

雑貨屋さんに行ったら、水色と白でZARDカラーのマグカップがあったので、ウキウキしながら買いました!これから毎月27日の泉水ちゃんの月命日のときに主に使っていこうと思います。
2009年06月23日 (火) | Edit |
今日は月に一度のヒトカラに行ってきました。
シダックスのフリータイムです。
会員になっているので、こないだメール来たやつの食事サービス券(…というかケータイ画面を見せるとサービスしてくれる。3品の中から1つ選べます)を使ってみました。なのでお昼代はタダラッキー

またまた受付のお姉さんが「泉さん」でした

偶然にも栗林誠一郎さんの作曲のものが多かったので、今回は「栗林さん特集」とします。(笑)

‐以下リスト‐曲名【点数】順位。=映像ヤバすぎる。


I want you 【86.065】13
愛は眠ってる【87.034】8
永遠(生演奏)【82.400】178
きっと忘れない【80.669】142
素直に言えなくて【88.361】28
素直に言えなくて【87.309】35
Beautiful【86.262】14
今すぐ会いに来て【82.221】6
雨に濡れて【81.239】22
気楽に行こう【83.481】6
誰かが待ってる【91.143】6
Top Secret【83.663】2
好きなように踊りたいの【84.411】15
ハイヒール脱ぎ捨てて【87.123】9
汗の中でCRY【82.756】4
サヨナラ言えなくて【87.788】8
瞳そらさないで【79.782】11
グロリアス マインド【86.496】13
Goodーbye My Loneliness【88.923】35
Dangerous Tonight【86.750】5
Don't you see!【85.386】75
マイ フレンド【88.103】69
DAN DAN 心魅かれてく【75.875】26
息もできない【85.142】30
翼を広げて【81.912】30
MY ALL【採点し忘れた】
Mirroracle World【69.527】258
MY ALL【70.691】252
負けないで(良音)【78.431】158
Oh my love【84.818】19
今日はゆっくり話そう【72.145】9
もっと近くで君の横顔見ていたい【82.118】9
かけがえのないもの【76.525】19
Why Don't You Leave Me Alone【85.557】6
もう少し あと少し…【86.105】39
黄昏に My Lonely Heart【79.193】10
Lonely Soldier Boy【89.026】3
Hypnosis【77.228】2
不思議ね…【86.377】16
愛を信じていたい【79.035】3
こんなにそばに居るのに【86.254】22
素直に言えなくて【87.711】33


今月からZARDの一部の曲で、プロモとLive映像が流れるようになりましたありがとう、プレミアDAM
2009年06月23日 (火) | Edit |
20090623152505
20090623152457
20090623152448
ZARDは少し休憩~。
ayuのMY ALLと、ミラワのLive映像が入ってる!(゜▽^*)
2009年06月23日 (火) | Edit |
20090623125616
20090623125608
キャー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)泉水ちゃん泉水ちゃん泉水ちゃん!
映像に見とれて点数が下がる!
2009年06月23日 (火) | Edit |
20090623124352
20090623124344
ギャアァああぁあーーー~~(≧▽≦)(≧▽≦)
2009年06月23日 (火) | Edit |
20090623123528
20090623123519
ぎゃー(≧▽≦)
2009年06月23日 (火) | Edit |
20090623001021
素直に言~えなく~て(゜▽^*)

久しぶりにギターの「Soffioちゃん」を引っ張りだしてきて、←楽器に名前付けてる(゜O゜;)
ZARD弾いて遊んでます♪完っっ全に自己流だけど、楽しい!(≧▽≦)

今日弾いてる曲は…

ゴールデンベストのDisc1と、素直に言えなくてです。

…カラオケ行きたくなってきた!


※Soffioちゃんの由来

泉水ちゃんと同じギターです。中古で通販で買いました。
配達指定日は、ゴールデンベストの発売記念日・10月25日にしました。ZARDに関連した名前を付けようと決めてました。しかも横浜の楽器店からやって来たので「Soffio」にしました。ピンク色なので女の子なんですよ。
2009年06月22日 (月) | Edit |
20090622133643
20090622133634
2009年06月21日 (日) | Edit |
20090621141141
20090621141133
20090621141123
餃子・冷やし坦々麺・白玉杏仁豆腐
2009年06月20日 (土) | Edit |
20090620233516
剣心おめでとう( °∇^)

久しぶりに描いたよ(;^_^
2009年06月20日 (土) | Edit |
20090620174620
今日は、剣心の誕生日です。おめでとう( °∇^)
るろ剣に出会わなければ、今ごろ私は絵を描いていないかも。…それくらい私にとって大切な作品です。

久しぶりにDVDをみました!るろ剣は、やっぱりおもしろいなぁ。

見始めたら止まらなくて、3時間ほどずーっと寝転んで見てました。終わったので2階の自分の部屋戻ろうと思ったら…


ふらふらふら


目眩と立ちくらみです(>o<")
右腕の感覚おかしい~(・_・、)

今、部屋で休んでるとこ。もう少ししたらまた下に行かなきゃ!今日は土曜日だからコナン君がっ。
2009年06月19日 (金) | Edit |
20090619174523

噂の白いたいやき。
近所にOPENしたので行って来ました!


http://www.onagaya.com/

今、そこら中にOPENしまくりの「尾長屋」です。


めちゃめちゃ混んでて、なんと2時間待ち!!( ̄□ ̄;)
黒あん1つ、カスタード2つ、チョコ2つ注文しました。50個限定の抹茶はすでに売り切れ。

先に他の用事を済ませてから受け取りに行きました。その時は3時間待ちでした!スゲーなぁ…。

OPEN記念で5個以上買うと無料券が一枚貰えるはずだったんだけど、大人気で券が終わってしまったということで、黒あんのを1つ無料でくれました。
貰った黒あんはお姉ちゃんと半分こしました。ホントにモッチモチだなぁ。お餅みたい。

あっためても冷やしてもおいしいよ(゜▽^*)と言うことで、チョコとカスタードは冷やす事にしました。

さらにモチモチしておいしい~。ひとつでお腹いっぱいなので、カスタードはまた後で。(゜▽^*)
2009年06月18日 (木) | Edit |
20090618233310
今日の午後2時頃空が黒くて雷も鳴っていました。
急いでコンビニに行って帰ってきた途端に、土砂降りの雨が!!
雷もピカピカゴロゴロ鳴って怖かったです。

4時近くになったら雨が止みました…。

凄かったなぁ…(>_<)
2009年06月17日 (水) | Edit |
20090617163620
今日はおじいちゃんを病院に迎えに行ったんだけど、病院の敷地内にある駐車場に入る時に渋滞してたから待ってたら、路線バスがロータリーから(右折して)出てきたので停まって譲ってあげてました。
なんかバスこっち寄りすぎじゃない?大丈夫かねぇ…。
でもなんかこっち向かってくる!ちょっとちょっとちょっ…と!来ないでよ

危ない当たる当たる!


ガガガガガーー!!


うわわわわー

内輪差でぶつけられた!!

初めて事故って、怖かったよーー
2009年06月16日 (火) | Edit |
20090616150436
さっきお寿司食べたあと、同じ建物内にあるゲーセンに寄ってみたら、

(´▽`*)

アルパカさんのクレーンゲームがあった!倉木麻衣ちゃんの影響でアルパカにハマリだしています。2000円以上使ってようやくゲットしました!諦めないでよかった。
幸せ満タン入りましたー☆(*´▽`*)ノ
2009年06月16日 (火) | Edit |
20090616112919
回転寿司だけど100円じゃないからドキドキしながら食べてる!
おいしい~☆(*´▽`*)
2009年06月15日 (月) | Edit |
パチパチパチパチパチパチパチパチ(拍手)


うわぁあ~~

左側から出てきて、私の前を通り、麻衣ちゃんが、麻衣ちゃんがぁあぁあ~~お、オーラがっ


「こんにちはぁ~倉木麻衣で~す。こんにちはぁ~。」

うぉお~~(男性ファン)

ギャーこっち見てくれたかわいいカワイイかわいいなぁ

先日のMステの時と同じ水色ワンピースの麻衣ちゃんが登場~~!!
2009年06月15日 (月) | Edit |
20090615232457
20090615232448
2009年06月14日 (日) | Edit |
今日はアスナル金山の「Mai Kuraki 10th Anniversary Event ~Beautiful~」に行ってきました。

事前にゲットしていたtouch会参加券を忘れずに財布の中に入れて、いざ!金山へ。
10時から配布開始の優先エリア券をゲットする為9時半過ぎに金山駅に着きました。

もうマイミクの さちおさんは、かなり早くに会場に着いてて、「100人以上並んでるよ!」と、情報をくれてて「やばい!!無理かも知れん」とハラハラしながら配布を待ちました。
10時10分ごろ、無事に券を貰って、あれま!ビックリ整理番号が書いてない!!何でっ
っと思いながら、皆のあとについてって、優先エリアに無事に入れました。
…椅子がない…マジで゜゜(´□`。)°゜。
でも、運の良い事に、前から4列目の麻衣ちゃんから見て右端っこのスペースを確保しました!!良かったぁ。

スタッフさん達が会場準備中。きゃあぁあ~~~!!すぐそこにスタンドマイクがっ。どヤバい、ヤバすぎる…!!

でも、この時点でまだ10時半…。お昼どうしよう。場所離れたら取られちゃうのかなぁ。そしたらスタッフさんが、「大変暑いですので、水分補給して下さいね」「優先エリアのお客様…。トイレ休憩や水分補給なども、周りで声掛け合っていって下さいね」とかアナウンスしてくれてる。じゃあ、荷物置いて場所離れても大丈夫なのか。親切だなぁ。

しっかし…暑すぎるなぁ。…と思ったら、スタッフの皆さんが、日除けのテントを用意してくれた!!親切だなぁ。うわぁありがとうございます。

暇なのでみんなDSとかPSPとか本を持って来ている!準備がいいなぁ…。私も何か持ってきたらよかった
mixiをして時間を潰す事にしました。

10時40分。席を離れ、CD即売会の列に並びました。CDを買うとtouch会参加券先着で貰えます。私は1枚持ってるんだけど、もう1枚欲しかったんです。麻衣ちゃんと2回touchしたいんだ~11時から販売開始のところを少し早めてくれました。通常盤を1枚買いました。

自分の席に戻ってまだ11時…。席離れるの面倒くさいし、お昼ご飯食べに行くの辞めよう…。持って来た烏龍茶でやり過ごしました。

寝不足だったのでウトウトしたり、mixiしたりして過ごしました。今何時?!まだあれから30分しか経ってないや。げっケータイの電池がもう減ってる家で充電してきたのに

あと1時間半すれば麻衣ちゃんに会えるから頑張ろう。会場では着々と準備が進められていますケータイは簡易充電器で充電中だし、暇なので見てた

スタッフさん達がいつの間にか着替えてる!あの10周年記念Tシャツかわいいな欲しいっ

12時30分。スタッフさんが「優先エリアの皆さま、今からテントを撤去いたしますので申し訳ございませんがご協力をお願いします。」って言ったので指示に従う。

そろそろ時間になるので、立ち上がる私達。後ろを見ると、人だかりがもの凄い(/ロ゜)/

やっと13時になりました!麻衣ちゃん麻衣ちゃんドキドキそわそわ。


13時5分。


MCのお姉さんが出てきた
イベントの段取りを説明してくれました。途中で横からひょっこり、トーマス(麻衣ちゃんの会社の偉い人)が出てきて、大歓声~わぁあ

MCのお姉さんが「倉木さんが登場してきたら、皆さん大きな拍手をお願いしまーす。では一度練習をしましょう!…こんな感じで」
「そうですね、やってみましょう

れ、練習(笑)皆ややウケ

「それでは倉木麻衣さんに登場していただきましょう。どうぞ~

パチパチパチパチパチパチ「「「うおー」」」(圧倒的に男性ファンが多い)

「いいですねぇ本番は今の倍以上になると思いますけどね


「そうですね!…あっ。そろそろ。」
「そろそろ行きましょうか!!」

「倉木さん、準備してますので、少々お待ち下さい。……はい。準備ができたようですね!」

つ…、遂に!(・∀・)


「…それではっ行きましょう。」
「行きましょうか!」

麻衣ちゃん来る麻衣ちゃん来る(・∀・)

「倉木麻衣さんの登場です!!どうぞ~~
2009年06月14日 (日) | Edit |
さっきサンマルクカフェでお昼食べました。まだ帰るには早いので名古屋の東急ハンズで遊んで行きます!
麻衣ちゃんありがとうございました。ヤバすぎた(*´▽`*)
2009年06月14日 (日) | Edit |
20090614104602


CDを買う列に並んでるよ。
げっ会場内に動きがっどうしよう。

11時00分。

即売会でCD買って、参加券をもう1枚ゲット(゚▽^*)

暑いからって、スタッフさんがテントを用意してくれたよ!親切~