2009年07月31日 (金) | Edit |
20090801000558
今日は病院の用が済んだらお昼だったので、中華料理屋さんでランチしたあと、久しぶりに本屋さんに行きました。
買わなくても、立ち読みしてるだけで楽しい〓カレーライスや、おにぎり〓専用の本とかあったよ!おもしろ~い〓
旅行のガイドブックや地図なども見てました。

財布の中みたら、ちょうどこの本屋さんのスタンプカードがいっぱいになった(500円割引)のがありました。ラッキー〓
お目当ての納豆と卵かけご飯の本は置いてなかったよ〓

いつも買ってるイラストの雑誌と、久しぶりに柴犬の本を買いました。〓〓こてつにソックリで可愛い。懐かしみながら読んでます。
こっちゃん、可愛くて面白くて賢くて優しい犬だったなぁ〓〓〓
2009年07月30日 (木) | Edit |
眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない


さっきからGREEでゲームしてました。
もう外明るくなってきたよ…。どうしよう。
隣の家の人は朝が早いから、もう出かけたよ。

目が冴えてきた~。
でも寝ないと体温計れないから困ったよ
2009年07月29日 (水) | Edit |
GREEでは日記書いてないんだけど、ゲームにハマッています。飴を3つ揃えて消してくパズルゲームが特に好き~
最近GREEのほうの足跡増えたなぁ…なんでだろう!?

mixiのほうは、このblogとだいたい同じだよ。mixiのほうが皆コメントくれるから楽しい。

でも…

「なにかいいことありますように」と「朝弱い人」のコミュにいる荒らし、どうにかなんないの?毎日毎日ウザイ!いい加減にしろ!
運営に何度も通報してるのに、動いてくれんし。
2009年07月28日 (火) | Edit |
今日は雨が降ったり止んだりで、嫌になっちゃう
ちょっと出かけてたんだけど、家を出るときは止んでたから傘を持ってなくて、しまむらで傘買ったよ。青好きなので、青と白のチェック柄の傘にしました。
車で走ってる30分の間に突然、前が見えない豪雨だったり止んだり…もう最悪~

7月終わるのに、まだ梅雨明けしてないなんて変だね
2009年07月27日 (月) | Edit |
20090728000649
遅くなっちゃったけど、月命日のお祈りをしました。
いつものミルクティーと、白い鯛焼きだよ(´▽`*)

「白い鯛焼きってなに?!」
(そっかぁ、泉水ちゃんは知らないのか)「今流行ってるんだよ。モチモチしておいしいよ。食べよう、食べよう。」
「ありがとう。あれっ!?鯛焼き冷たいよ。いただきま~す」
もぐもぐもぐ
「おいし~い(´▽`*)」
「おいしい?よかったぁ」
「わぁっ♪中にカスタードが入っ…」

カシャっ

!!!
「なんで撮ってるのっ(笑)」

「ごめんごめん!泉水ちゃん、カワイイんだもん(゜▽^*)」

「もぉ~う(笑)(;^▽^」
2009年07月27日 (月) | Edit |
20090727223525

200907272235242

20090727223524


今日は泉水ちゃんの月命日ということで、カラオケに行ってきました。

=初挑戦 =泉水ちゃんの映像にニヤニヤしちゃう =今月の課題曲 =ウルウルしながら歌う


 揺れる想い【78.058】102
きっと忘れない【77.755】86
 好きなように踊りたいの【81.056】7
 Top Secret【82.626】4
 愛を信じていたい【81.085】4
雨が降り出す前に【79.181】2
永遠【82.443】81
 Why Don't You Leave Me Alone【87.356】5
今日も【84.638】13
DAN DAN 心魅かれてく【80.471】31
 夏を待つセイル(帆)のように【81.950】44
 Hypnosis【80.263】2
 Vintage【79.076】2
素直に言えなくて【84.246】22
素直に言えなくて【85.841】22

‐‐‐充電してください(機械を充電しながら壁とテーブルの間に挟まれながら選曲しながら歌う(笑))‐‐‐

 あなたを好きだけど【78.796】6

‐‐‐マイクが充電切れになったので歌いながら新しいのに変える。今日は忙しいなぁ(*´ο`*)=3‐‐‐

 ハイヒール脱ぎ捨てて【82.819】11
 Pray【68.919】7

‐‐こっからは激しい歌シリーズ(笑)‐‐

 I want you【87.178】14
 Dangerous Tonight【89.389】7
 汗の中でCRY【83.104】3
 私だけ見つめて【71.593】11
 Lonely Soldier Boy【88.789】5
こんなにそばに居るのに【83.367】30

‐‐‐激しい歌シリーズ終了‐‐‐

‐‐充電してください‐‐

 君に逢いたくなったら…【74.905】70

‐‐‐‐‐‐

歌ってる最中に、注文したパフェを店員の泉さんが持ってきてくれた。グッドタイミングだよー。

‐‐‐‐‐‐

15:10合掌…そして-

負けないで(良音)【86.921】72

完熟マンゴーと抹茶のパフェを「おいしいね…でも、フルーツグラノーラが歯に挟がるね」とか言いながら泉水ちゃんと仲良く食べる

 負けないで【82.880】88
 眠れない夜を抱いて【86.879】40
 もう少し あと少し…【83.731】33
 Forever you【84.841】14

‐‐‐充電してくださいチッ(笑)‐‐‐

‐‐‐こっからは、映像がPVだったらいいのになシリーズ‐‐‐
 不思議ね…【84.725】15
 マイフレンド【84.887】95
 Don't you see!【79.683】80
 息もできない【78.259】42

‐‐‐シリーズ終了‐‐‐

 運命のルーレット廻して(Re-mix)【78.707】7
 誰かが待ってる【89.288】8
 悲しいほど貴方が好き【78.483】13
あなたに帰りたい【89.361】8

‐‐帰りの電車繋がり(笑)‐‐

見つめていたいね【79.496】5
 黄昏にMy Lonely Heart【79.668】6

‐‐‐‐

 この愛に泳ぎ疲れても【87.467】60
 雨に濡れて【81.492】12
素直に言えなくて【83.136】25
 あの微笑みを忘れないで【83.999】26
 負けないで(良音)【88.863】56
2009年07月26日 (日) | Edit |
20090726223603
20090726223553
おしゃれイズムに、辻ちゃんが出てます。
カワイイ~(*´▽`*)
鞄の中身がお菓子ばっかり!
ホントにキティーちゃん好きなんだねぇ。自宅に特大キティーちゃんが。

あんこをすすって食べてるよ。お家で流しうどんしてるよ!キンピラおいしそう☆(*´▽`*)ノ

のんちゃんカワイイ(゜▽^*)
2009年07月26日 (日) | Edit |
20090726141308
ケンタのポテトとチキンははおいしいよね〓〓
ナゲットおいしいんだけど、マックのほうがサクッとしてて好きかも…
でも、家まで持ち帰ったから、ちょっとシナシナしちゃったのかもしれない〓〓

今度はレッドホットウイングも食べてみたいなぁ〓
2009年07月25日 (土) | Edit |
今さっき夕飯済んで部屋で扇風機かけてゴロゴロしてるんだけど、あまりにも暑くって、タンクトップに着替えました。

うぅう(>_<")お腹がゴロゴロ痛くなってきた…。やっぱり私は露出してる服は無理だぁ。

Tシャツに着替えよう…。お腹が弱くて参っちゃうよ。


今日は見たいテレビないし、ギターでも弾こうかな…
こんな時、こっちゃんが居れば遊んであげるのに、居ないから暇で淋しいなぁ
今何やってるかなぁ
今外で花火鳴ってるから、怯えて泉水ちゃんの傍でくっついて丸まってるかな
2009年07月24日 (金) | Edit |
20090724201534
お中元に頂いたハムを焼きました。おいしい~(≧▽≦)
2009年07月24日 (金) | Edit |
もうすぐでaーnationの季節がやってきますね!今年は私行けないけど…(静岡来ない

公式グッズとアーティストグッズが発表になりました。公式グッズは今日から、アーティストグッズは来週金曜日から発売です。
今、ミュゥモで見てきました。
ayuグッズ…今年はグラスないのかぁ残念だ~。なんか今年はあんまりいいのない感じだなぁ。ストラップとTシャツはほしいな。タオルはどれにするか考え中。

エイネのグッズは私が好きな青と白が基調だから、嬉しいよ。しかも青い熊だし
2009年07月23日 (木) | Edit |
さっき、ケンミンSHOW見てたら、浜松市が出ましたぁあああ~(≧▽≦)
駅前とかプレ葉が出てきたので、めちゃめちゃテンション上がりました。

最近駅前のほう遊びに行ってないなぁ(駅で新幹線に乗り換えたりするだけ
アイスコルネットってここらへんだけだったのか!知らなかった。
プレ葉(車で50分)にも浜名湖サービスエリア(車で10分)にもあるだなんて知らなかったよ。今度行ってみよっと
私、食べたことないんだよね…。食べたい~(*´▽`*)
2009年07月23日 (木) | Edit |
今日はいつもより下腹部痛が凄くて体がほてって眠すぎる。
胃が昨日から気持ち悪いし

今日の基礎体温は今までずーっと下がりまくってたのに一気にドーンと上がって、
(/ロ゜)/!!←こんな感じでした。
表の真ん中の赤い線のとこに初めてたどり着いたよ。
基礎体温計り初めてから、3時近くに寝ても必ず5時半~6時の間に目が覚めるようになってしまった。不眠で困っちゃう

2009年07月22日 (水) | Edit |
20090722114148

今NHKで硫黄島から皆既日食の様子を生中継していました!
うわぁあ~(*´▽`*)凄~い(*'o'*)
夕焼けみたいになってる!
2009年07月22日 (水) | Edit |
おはようございます

雨の音が凄くて、目が覚めちゃったよ…。
基礎体温を計らなきゃ

ピピピピっピピピピっ

36.24

えっ( ̄□ ̄;)なんでだろう。♪DAN DAN心魅か…♪…じゃなくてどんどん下がってってるよ18日から計り始めたんだけど今日は今までで一番低いよ…。ほら(ノTДT)ノ見てこれ。

36.36
36.59
36.54
36.47
36.24


♪少年~の瞳をずっと~忘れない~でね♪


ところで今何時かな…?

……げっまだ5時半…。うっそー2時間しか眠れてない

計りかたが悪いのかなぁ。睡眠不足?雨で気温下がってるから?

謎(・ω・`*)



♪この世であなたの愛を~手に~入れるも~の♪


あぁぁ…これ書いてるうちに雨止んだ(笑)も~うふて寝(というか二度寝?)してやるぅ。

…でも今度は外明るくなって眠れないなぁ。
2009年07月21日 (火) | Edit |
20090721225529
今日は医大まで、祖父の検査の付き添いに行きました。
9時に病院に着きました。検査するのはおじいちゃんだけかと思ったら他にも同じ検査をする仲間がいました。一人じゃなくてよかったね。(*´▽`*)一人じゃなんか淋しいしね。
終わるまで、おばあちゃんと二人で待っていました。

売店で抹茶ラテと、おいしいバームクーヘン(私が食べる(*^□^*))を買いました。楽天市場で1位になってる(た?)やつが普通に売ってるんだ~♪

10時15分頃検査が終わりました。
午後の検査は13時からだっていうので、お昼食べるのはまだ早過ぎるので、医大近くのドラッグストアで買いたいものがあったので時間潰していました。
まだ時間あった(まだ10時半)ので、国道の通称グルメ街道をウロウロ走りながら皆で「どこにする?」って話し合っていました。
トンカツ、ラーメン、回転寿司、ガスト、回転寿司、回転寿司、うどんそば、デニーズ、王将、CoCo壱、ラーメン、ハンバーグ…。迷う!!(笑)

分離帯をUターンするとき(苦手なので「怖い怖い」言いながら廻る(>o<"))、オシャレな和モノ雑貨屋さんがあったので、入ってみました!
店内はちょうどよい感じで涼しくて、お香のいい匂いが。ポストカードに風呂敷に巾着、食器、扇子、いろんな素材のタオルやハンカチ…。
わぁあ~♪(*´▽`*)私こういうとこ好き。

くまさんの可愛いタオルとポーチを買いました。

お昼は回転寿司にしました。※前回の日記参照。

病院は14時過ぎに終わり(意外と早かったね)、スーパーで食料を買って家に帰りました。あっ…、あと、基礎体温付けるのに小さい線引きがいるから、100均も寄った。

家に着いて、疲れたから横になってたらいつの間にか眠ってた。

(v_v)zzz(v_v)zzz(v_v)zzz


……はっ!Σ( ̄□ ̄;
今何時っ?!基礎体温を付けなきゃ…。(ρд-)zZZ

…あれっ?(・ω・`*)あれれっ?!外みたら真っ暗(笑)7時57分。

ケータイ見たらまだ21日だった(笑)もう次の日かと思って焦った~。

3時間半も寝ちゃってた。寝すぎたので今夜もまた眠れない夜を抱くと思います。
2009年07月21日 (火) | Edit |
20090721113101
おじいちゃんの病院の付き添い中です。検査まで時間があるので、ゆっくりランチ中。いつもと違う回転寿司にきました。
2009年07月20日 (月) | Edit |
私は、のんちゃん(辻希美さん)がモー娘。のころからファンです。
最近のんちゃんのblogを毎日読んでます。かわいいし、子育て頑張ってるし、感心しちゃう♪

改行が多いのは気になるんだけどね


そしてそして、同じアメーバblogをやってる北斗昌さん!
何気なく読んでみたら、面白くて面白くて
毎日読んでます。北斗さん、泉水ちゃんと同い年だよ。泉水ちゃんは早生まれだけど。

家族愛に溢れていて、楽しいです。元気をもらいます。オススメだよ

私、たまにコメントしてます
2009年07月19日 (日) | Edit |
20090719211103
今日は土用の丑の日ですね。…私てっきり昨日かと思ったら今日だった(笑)(;^_^

久しぶりにスーパーで買ったけど(いつもは老舗の魚屋さん)、ふっくらして美味しかった(*^□^*)
2009年07月19日 (日) | Edit |
20090719140656
2009年07月19日 (日) | Edit |
おはようございます
朝からため息ついちゃってどうしたの?

(・ω・`*)

3時間しか寝れんかった親が起き出してきて物音がしてて、「今何時だろう…」と思いながら、まだ4時間たってないかも知れないから。と思って必死に目を明けるの我慢してた。

何分経ったかな?
外も明るいし…もう7時半くらいかなぁ。目を覚まして時計見たら


 ま だ 6 時 半 (゜O゜;)



しょうがない、計らなきゃ

ピピピピっ。

36.59

あっれ~(・ε・`*)昨日よりも高いや。…もっと早く寝ろってことう~ん物音がすると起きちゃうんだよね。どうしよう


今日も元気を出してさぁ行こう~\(・o・)/(Seven Rainbow/ZARD)
2009年07月19日 (日) | Edit |
20090719001013
オークションで手に入れました!(*^□^*)
麻衣ちゃんサイン入り(もちろん印刷)写真だよ~

ZARDのも欲しかったけど4000円以上もしたから諦めたよ。
2009年07月18日 (土) | Edit |
7時に目が覚めました。
「あっ起き上がっちゃいけないいけない」計らなきゃ。

5分間、舌の裏の真ん中に入れてるのって結構ツライなぁ…。
一回目の電子音で出しそうになった。「あっ、まだかぁ。もう一回鳴ってからだ…」
5分後、鳴ったので取り出した。

ドキドキ

36.36

わっ!出た。へえぇ凄い(*'o'*)(いちいち感心する私)


…(・ω・`*)

………(・ω・`*)



……………(・ω・`*)


無事に計れたのはいいけど、しばらく考えても表の書き方が解らん。複写式だから間違えられないし…。

とりあえず後でまた考えよう。


おやすみなさい(ρд-)
2009年07月17日 (金) | Edit |
雨に濡れてぇ~思い出ごと流して
今日は午前中に、
ZARD Bestシングルコレクション (特に「雨に濡れて」)を聴きながら、○×医院(内科小児科産科婦人科)の婦人科に生まれて初めて行ってきました。

駐車場めちゃめちゃ混んでる~(/ロ゜)/

ドキドキしながら、勇気を持って新しい扉開け放ちました(というか、自動扉だよ、アンタ)。
待合室には女性ばかり。なんか不思議だなぁ。院内は落ち着いたゆったりとした雰囲気


初診で予約せずにいったからかなり待たされると思って、コナン君持ってきたけど、緊張してるし、そんな雰囲気じゃないので待合室のテレビ(とくダネ!)を見ていました。
天達さんが、岩手の岩泉町という場所の龍泉なんとか(忘れた)という洞窟を中継してて、「泉だって、泉水ちゃん」とテンション上がりました。お陰でリラックスできました。

なんでもいいだけど、待合室の冷房どっ寒いら。{{(>_<;)}}

しばらくして、自分の名前呼ばれたので診察室へ。

こんにちは

男の(たぶん)院長先生と問診。

女の先生が二人そばで見てるよ緊張~(>o<")

血の量と生理期間が減った事を話して、初経の時期を聞かれました。

期間が7日から5日に減ったのは問題ないですよって。よかった~

「基礎体温は付けてますか?」
「付けてないです」
簡単に説明をしてくれました。

「排卵があるかどうか見てみますから、1週間つけみて、また見せにきて下さいね」

「はい」
ありがとうございました。

あららもう終わった!

問診終わったら、少し待っててまた呼ばれた。

女の先生が基礎体温の測りかたと表の書き方を丁寧に優しく教えてくれました。

一週間がんばろうっ
2009年07月16日 (木) | Edit |
20090716141531
20090716141521
また餃子です(*´▽`*)今日は失敗しなくてよかった。

食後のデザートは、ピノ抹茶ミルク味です。おいしい~。
2009年07月15日 (水) | Edit |
汚い話でごめんね。


今日は、背中の辺りがほてって熱いし、そうかと思ったら急にお腹下って軟便。

排便の最中は、お腹グーグー鳴って左下腹部が刺すように激痛で冷や汗が出るというかガタガタ震える感じがしてヤバイです。

そういえば生理終わったあとってお腹がいつもこんな感じだよなぁ

ネットで調べてたら、なんか私ヤバそうな感じ

生理の様子も変だしね。


総合病院と近所のこじんまりとした医者のどっちがよさそうか、調べてたら、近所の医者のほうが雰囲気もクチコミもよかったので、そっちにします。

金曜日に、ついに婦人科行く決心をしました。こて。さん頑張れ!

初めて行くんだけど、受付でなんて言えばいいのかな…?!
2009年07月14日 (火) | Edit |
20090714154019

ミューフリ(ミュージックフリークマガジン)を貰いにいつもの店に行きました。ZARDの連載が大好きです(゜▽^*)あの頃の想い出が今よみがえってきたよ~♪

私写ってなくてよかった…。だって恥ずかしいから(・ω・`*)


ZARD三回忌追悼Liveで、DEENの池森さん、なかなか面白い人だったなぁ。「瞳そらさないで」、麻衣ちゃんとの「素直に言えなくて」、皆で大合唱した「負けないで」…忘れられな…あっ…きっと忘れない(笑)

そのCDショップの、いつものビーイングコーナー眺めてたらDEENの「瞳そらさないで」が聴きたくなったので、ないかなぁ?と思ってDEENの列へ。

あったー!\(o^▽^o)/

「翼を広げて」「瞳そらさないで」「Teenage dream」が入ったBest盤があったので買いました!

「瞳そらさないで」、ZARDversionと歌詞がちょっと違うんだね!知らなかったぁ。


ホントは、今テレビでCMしてる夏の歌を集めたオムニバスアルバムが欲しかった(FIELD OF VIEWとDEENも入ってる)のに、なかったのでちょっとショックです( ̄▽ ̄;)


追記‐‐‐‐‐‐

今、おばあちゃんに用があって部屋いったら、なんかドラマを見てたよ。片岡鶴太郎、若いねぇ。あぁ終わったみたいだね。


土曜には珍しく人通りが少ない

ひいぃ
ちょっ!うわぁああ泉水ちゃん泉水ちゃん泉水ちゃん
居間でおじいちゃんも偶然同じドラマ見てた!
あっちでもこっちでもPromised you(笑)
居間のほうのテレビは地デジ。音がいいなぁ。
「これ何番(チャンネル)?」「テレビ朝日だよ」「ふぅん」終わりがけのとこがCDと違って、なんかキラキラしていた!
聞き終えたら拍手しちゃったので、おじいちゃん不思議がってた

ありがとう、テレビ朝日さん!
2009年07月13日 (月) | Edit |
20090713220813
コットン化粧水。
CMでよくやってるの見るから、気になって買ってみました。早速今夜から使おうと思います。
2009年07月12日 (日) | Edit |
20090712183450
セブンイレブンで700円以上買うと、くじ引きができるので2枚引いたら2枚とも当たった!\(o^▽^o)/
2009年07月11日 (土) | Edit |
20090711211037
20090711204347
20090711204337
今日は私の住んでる地区のお祭りです。
家の庭先から花火が見えます。

小学生達のお囃子が聞こえてくるよ。私もやってたけど(4~6年生は全員参加)、不器用で横笛の音全然鳴らなかったよ!

去年までは私と、おじいちゃんと、こてつで仲良く花火を見ていたけど、
こてつは居ないから淋しいなぁ。

「ほらほら、こっちゃん!花火花火。キレイだよ。見てほらっ!」
ウロウロしだして、オシッコするこてつ▼o・ェ・o▼

「おーい(笑)お散歩は行かないよっ(笑)。夜だし暗いし危ないから。ダメ~(>o<")」
「花火出たよ、ほらほら花火っ」

花火の音に怯えてるこてつが可愛かったなぁ。私がジャーキーやりながら撫でてたら大人しくくつろいじゃってたなぁ。


今日は、おじいちゃんは庭先でラジオ聞きながら一人で、私は2階のお姉ちゃんの部屋から見ています。

ずっと窓開けてて外涼しいから、お腹痛くなってきました(>o<")