2009年08月31日 (月) | Edit |
20090831114833

今日はZARDCruising&Liveからちょうど10周年です。

先日インターネットで注文したヘッドフォンが先程届きました

「Get U're Dream」のPVで泉水ちゃんが使ってるヘッドフォンです。

ホントは泉水ちゃん愛用のアシダ音響&オーディオテクニカのヘッドフォンが欲しいんだけど、もう生産終了で、いくら探しても探しても手に入れるのは難しい感じです。

諦めて、このSONYのヘッドフォンにしました。


指定日を27にしようか31にしようか迷ってたんだけど、今日にしました。


早速GoldenBestを聴いています。
さすがプロ用は違うわ
テーマ:女性アーティスト
ジャンル:音楽
2009年08月30日 (日) | Edit |
20090830215048
2009年08月30日 (日) | Edit |
今、24時間テレビでZARDメドレーが始まりました

マイフレンド→揺れる想い→負けないで

やっぱり泉水ちゃんの歌声のほうがいいけど、聴くと元気が出るなぁ。
2009年08月29日 (土) | Edit |
この番組結構好きなんだよね。
今からテレビ東京系列で始まります。
今日の特集は「日本武道館」です

うわぁ始まったよ!ZARD三回忌Liveの感動が再来
泉水ちゃん
2009年08月29日 (土) | Edit |
20090829202256


予約した帰りに、ご飯食べに寄りました。しゃぶしゃぶのお店です。
よくお店の前を通り掛かってて、気になってたんだよね!今日初めて入りました。

「食べ放題」とか「冷しゃぶ」って書いたのぼりがいっぱい店の回りにあって、普通のランチはないのかなぁ…っと入り口にメニュー看板があったので見たら、お得なランチメニューが書いてありました。よかった~

店内はオシャレな感じでした。


注文はタッチパネルでした。へぇおもしろいねぇ

ミックスランチを注文しました。

テーブルにはIHクッキングヒーターが付いていて、自分の手元で火加減が調節できるようになっていました。
一人ひとりに昆布ダシが入ったお鍋が運ばれて来ました!自分でしゃぶしゃぶしたことないから楽しみ
飲み水と漬け物、刻みネギ・柚子こしょうが運ばれて来ました。

たれは、「本だれ(普通の醤油ベースのたれ)」「柚子塩こしょうだれ」「こだわりポン酢」「黒ゴマだれ」の4種類

少しして注文したのが運ばれて来てビックリ!!野菜いっぱい
レタス・にんじん・えのき・お豆腐・大好きなモヤシが山盛りだぁあ

お肉がものすごく軟らかかった甘くてとろけたよ。

おいしくてお腹いっぱいでかなり満足でした
これで税抜き980円はお得だね。また行きたいなぁ
2009年08月29日 (土) | Edit |
今朝マイミクさんの日記で、麻衣ちゃんのアルバムの抽選会がまたやるのを知りました!
やっぱりあると思ってたよ

会場をチェックしたら…、浜松市内では2ヵ所もある!
やったー\(^O^)/
しかも、いつも行くショップの本店だ!更に嬉しい!麻衣ちゃんありがとう!
これは予約しに行くしかないっどの形態にしようか決めて、早速お店へGO
通常盤、限定盤、MD盤、SDメモリカード盤を予約しました。
USBはその予約購入して貯まったスタンプカードを使って買う予定でいます。

「MD盤、SDメモリカード盤は入荷されるかどうか分からない」という事で、会社に連絡してくれるようです。
大丈夫だといいな。


店内に麻衣ちゃんパネルやポスターがたくさん貼ってあったから写メってくればよかったなぁ
2009年08月28日 (金) | Edit |
20090828165816
ZARD会報来ました~\(o^▽^o)/
宣言証明書かわいい♪まさか、ああいうデザインだとは!
さすがWEZARD!オシャレだなぁ。

泉水ちゃんが着てるNIKEのTシャツ欲しい。

WEZARDオフィシャル化10周年かぁ…(゜▽^*)これは記念に絵を描かなくっちゃ♪
2009年08月27日 (木) | Edit |
20090827153809

20090827153805


今日は泉水ちゃんの月命日です。

先日文房具やさんで厚紙を買ってきたので、せっかくだからZARDバスを今日作ろうと思って、追悼timeに間に合うように一生懸命組み立てていました。

切り取れたさぁ貼ろう!

……糊がない


急いで買いに行き、家に帰って来れたのは14時40分。 急げっ

GoldenBestを聴きながら作業開始!
余裕で作れると思ったら、なにこれ超難しいよ~
ちょっとごまかしつつ、何となく完成はぁ疲れた~。ギリギリ間に合った。
ZARDバスかわいい



泉水ちゃんを想って黙祷。

15時10分にちょうど「負けないで」が流れ出すという奇跡が起きました
暑いのでイズミティー(笑)(Soffioオリジナル紅茶)は冷やしてみました。

チョコレートケーキおいしかったね、泉水ちゃん
2009年08月26日 (水) | Edit |
20090826211316
たっぷりいくらご飯~♪\(o^▽^o)/
今月のオススメ品で、おいしそうだったので思わず買ってしまった。
久しぶりに食べたなぁ、いくら。
2009年08月25日 (火) | Edit |
20090825230526
昨日からお腹(胃腸?)がシクシク痛いので、飲むヨーグルトを買って来て飲みました。
昨日の夜は突然下痢したし(ノ_・。)もう嫌だ~。
2009年08月24日 (月) | Edit |
20090824154642


20090824154639


ドラッグストアまで、麻衣ちゃんに会いに行ってきました

女のくせに普段乳液と化粧水のコーナーしか見ないので、ウロウロ探し回っちゃった。

ようやく発見してテンション上がりました

えっこれが麻衣ちゃん!?かわいい~きれい
二人並んで写ってる左側の麻衣ちゃんが特にかわいいなぁ

パンフを貰いに来たんだけど、置いてなかったです。ポスターも貼ってないし!残念
今度また別のドラッグストアに行ってみようっと。
2009年08月23日 (日) | Edit |
今日、アッコにおまかせ!見てたら、ぷよぷよの達人が出てて、18連鎖してた。(*'o'*)
私も昔スーファミでやってたので懐かしくて
ケータイで出来ないのかなぁ…と思って調べたら、ぷよぷよのサイトがあった!
早速登録して、遊んでます。全国の人と対戦ができます。楽しい~
2009年08月22日 (土) | Edit |
20090822213827
2009年08月21日 (金) | Edit |
20090821220125
今日からセブンイレブンで、北斗昌さんプロデュースのお弁当が発売されました!
北斗さんのblogを読んでて知っていたので、発売するのを楽しみにしてました♪

早速セブンイレブンにGO!GO!(゜▽^*)

アイデアレシピ弁当と、肉じゃがコロッケサンドを買いました。

お弁当の中身はこんな感じです。

・紅生姜入り七穀米御飯
・豆腐しゅうまい(しょうが添)
・野菜入り玉子焼き
・トマトソースの野菜煮込み


とってもヘルシー\(o^▽^o)/
七穀米がこんなにおいしいだなんて!紅生姜が効いてておいしかったです。
お豆腐しゅうまいもおいしかった!!
肉じゃがコロッケは重たいのかと思っていたけど、意外とあっさり食べれました。
また買おうと思います。
北斗さんありがとうございました。

野菜オムレツサンドは売り切れだったので、また今度リベンジです♪
2009年08月20日 (木) | Edit |
20090820174435


ayuの新曲通常盤を予約したの受け取りに行ったり、コナン新刊買いに行ったりして家に帰ってきたら、
ZARD三回忌追悼Liveのグッズをこないだ注文したのがもう来てたぁ~
締切日に振り込んだのにもう来たよ!
さすが泉水ちゃん!やること早いね
黄色いストラップ、会場では買わなかったんだけど、コレクターの血が騒ぎ(笑)やっぱり欲しくなったのです。
他のグッズは保管用&とある方にプレゼント用です。
今日はたしかZARDの何かの曲の発売記念日だったはずなので、余計嬉しいです。
2009年08月20日 (木) | Edit |
お騒がせしていた、mixiのコミュが見れない件、解決しました。

お知らせをよく見た所、最後の最後にこんな文が。

‐‐‐‐

※フィルタリングサービスのご加入がなく、こちらのご案内が届いた場合、ご利用の携帯電話端末の画像表示設定がOFFになっている可能性がございます。恐れ入りますが、画像表示設定の変更をお願いいたします。

‐‐‐‐‐

画像表示をオフにしてるとコミュ見れないんだって。
はぁ?!(・д・;

オンにしたらコミュ機能復活しました。

なにそれ酷いよね。頭から角が2本ニョキニョキニョキニョキ生えまくりだよ。

日記検索したら、他にも同じ症状で困っちゃってる人がたくさんいた!


私は、
・パケ代節約
・バッテリー節約
・機種古いし、読み込み遅い
・あんまり画像多いとケータイの画面がフリーズ

だから、どうしても必要なときしか画像表示させないんだよね。いかがわしい広告見たくないし。

でも、画像非表示にしてるだけでフィルタリング規制に引っ掛かるだなんて、おかしな話だよまったく
2009年08月19日 (水) | Edit |
(ノ>ロ<)ノ


mixiから「機能制限のお知らせ」が来た!

20090819204040


昨日から、青少年なんちゃらのせいで、ケータイからmixiするとコミュ一覧が消えてる!!なんで?!コミュ機能(最新書き込み・記入履歴等全て)が一切使えない非表示。友人検索も出来ない。

私18歳以上だし。
フィルタリングサービスなんて使ってないんだけど…。

mixiにお問い合わせしてみました。
ケータイからログインしているマイミクの皆さん、こういうお知らせ来ました?…私だけかなぁ


もう嫌だ


午前中パソコンからログインしてみたんだけど、マイページはこんな感じです。
20090819204036

白い!!!!

ちなみに、お知らせはこんなやつです。


******

機能制限のお知らせ
日付 2009年08月19日 04時41分
差出人 mixi

mixi運営事務局です。
日頃よりmixiをご利用いただきありがとうございます。

mixiでは、ユーザーの皆さまに mixi をより安心安全にご利用いただくため、携帯電話事業者が提供しているフィルタリングサービスを活用したユーザー確認を実施し、適切なサービスの提供を行っております。

このたび本機能の実施により、[青少年ユーザーへの機能制限]を行わせていただきましたことをお知らせいたします。
具体的な内容につきましては下記をご確認ください。

■青少年ユーザーへの機能制限
http://mixi.jp/help.pl?mode=item&item=462


また、あわせてこちらもご参照ください。

■より健全なSNSを目指して
http://mixi.jp/guide_safety.pl

■mixi利用規約:第7条 第4項
http://mixi.jp/rules.pl

※フィルタリングサービスのご加入がなく、こちらのご案内が届いた場合、ご利用の携帯電話端末の画像表示設定がOFFになっている可能性がございます。恐れ入りますが、画像表示設定の変更をお願いいたします。

mixiでは、今後も引き続き青少年ユーザー保護のための施策を継続的に実施してまいります。
今後とも mixiをよろしくお願いいたします。


:::::::::
mixiの楽しさが半減。(ノ>ロ<)ノ
2009年08月18日 (火) | Edit |
20090818213932
お好み焼きにマヨネーズでZARDって書いた。
いつもやっちゃいます(゜▽^*)オムライスとかにも。
2009年08月17日 (月) | Edit |
20090817143702
20090817143659
さっきスーパーの中にあるパン屋さんを通り掛かったら、かわいいくまちゃんのパンが売ってた!家に居るぬいぐるみのくまちゃんにソックリ!!

亀とパンダとクマがあったけど、迷わずくまちゃんを買いました。しかも2つも。

ココア生地で、中にはカスタードクリームが入ってました。おいしかったです。
また今度行った時も売ってたらいいな(・▽・*)
2009年08月16日 (日) | Edit |
20090816222527
2009年08月15日 (土) | Edit |
20090815225516

‐2007年08月15日‐

追悼アルバム:Soffio di vento・Brezza di mare
公式本・きっと忘れない

発売記念日です。もう2年かぁ。長くて短かったなぁ…。写真に写ってる、ミューフリとフライヤーは今でも大切にしまってあります。

このアルバムで初めて知った曲がたくさんたくさんあるよ。
今日はヘッドフォンでこのアルバムを聴きました。

去年の今頃は名古屋に行きまくったよね。懐かしいね、泉水ちゃん

泉水展、名古屋→大阪→新宿高島屋と行ったけど、紫のしおりはひとつも手にはいらなかったねまぁそれも素敵な想い出です。

さっきはベビグラで「負けないで」弾いたから、今から追悼アルバムに合わせてギター弾こうっと
2009年08月15日 (土) | Edit |
20090815135522
セブンイレブンの
・茄子と挽肉のトマトソースパスタ
・炊き込みご飯のおにぎり

にしました。どっちも新発売です!( °∇^)パスタが夏らしく少しピリ辛でおいしかった!
2009年08月14日 (金) | Edit |
ayuがMステに出るっていうから見ました!!
ピンクのブーツでかわいいなぁ
今日は400人のファンの前で「サンライズらぶいずおーる」を披露
タオル振り回して楽しそう。ライヴ向きの曲だね。(実は今日初めて聴いた
トークの時の声が辛そうだった。明日の名古屋のa-nation大丈夫かなぁ。


‐‐‐
のんちゃんも出てて嬉しかったなぁ
久しぶりに歌声を聞けたよ。恋レボ懐かしい~一緒に踊っちゃった
2009年08月14日 (金) | Edit |
今、部屋の窓を開けて流れ星を見てます。
あっ!今二つ見れたよ。
外の風気持ち良いから、今夜は網戸にして寝ようかな。
2009年08月13日 (木) | Edit |
今日も地震が来ました。しかもお昼すぎと夕方6時15分の2回ももう嫌だ~そのうちもっとデカイのが来そうで怖いよ


今日はお盆ですね。こっちゃん初盆だね。お家に帰って来てるかなぁ
泉水ちゃんも一緒かな
2009年08月12日 (水) | Edit |
20090812210257

今日はヒトカラに行きました。お盆だから料金高いのは覚悟してたけど、フリータイムなしで2000円(4時間+フリードリンク付き)だとはっ!
また受付のお姉さんが泉さんだったよもう顔見知り。

今日は久しぶりに2階の部屋。何を歌おうかな?

以下リスト。
=プロモ =今月の課題曲
曲名 点数 =順位


‐‐‐‐
素直に言えなくて 84.16210
きっと忘れない 82.31531
 好きなように踊りたいの 72.5033
 Top Secret 79.3202
 誰かが待ってる 91.1503
 愛が見えない 84.12616
 こんなにそばに居るのに 88.2808
 この愛に泳ぎ疲れても 83.41443
 もう少し あと少し… 80.33726
 Oh my love 81.3458
 Just believe in love 85.3276
 雨が降り出す前に 71.9562
 Hypnosis 74.5123
 気楽に行こう 86.6964
 止まっていた時計が今動き出した 77.7168
 もっと近くで君の横顔見ていたい 87.8304
 今日はゆっくり話そう 72.9702
 星のかがやきよ 67.67411
 夏を待つセイル(帆)のように 80.95817
 As if… 78.5369
 SIGNAL 72.75127
 SCAR 78.57922
 NEXT LEVEL 87.15688
 MY ALL 81.10252
WHATEVER 78.05522
GREEN 77.333107
 今すぐ会いに来て 79.2302
 (15時10分~)負けないで 83.84439
 マイ フレンド 84.06644
 Don't you see! 82.61851
 息もできない 81.25018
 汗の中でCRY 78.8754
 ひとりが好き 90.9174
 Dangerous Tonight 89.0943
 もう探さない 82.2553

 来年の夏も 80.58414
 Ready, Go! 85.0033
 私だけ見つめて 78.2122
 不思議ね… 82.8337
 あなたに帰りたい 88.9884
 あの微笑みを忘れないで 78.5329


‐‐‐‐
久しぶりにayuの昔の曲を歌ったら、喉をやられました。

あ゛ーあ゛ー( ^0^)あ゛~♪
2009年08月11日 (火) | Edit |
20090811174141
ayuの新曲「Sunrise/Sunset~LOVE is ALL~」到着(゜▽^*)
発売前日にくるなんて珍しいねぇ。明日からお盆休みだからかな?
ビーチサンダルが、意外とかわいい。早速玄関に1足置いておこう♪
2009年08月11日 (火) | Edit |
20090811065130
わぁあ(*´▽`*)
大きな大きな虹が出てる~
2009年08月11日 (火) | Edit |
きゃぁあ!!!

地震で飛び起きた!!
起きちゃったので恐怖に怯えながら基礎体温計った
怖かったよ~雨も降ってるし。
報道では震度6だけど、母が言うには、うちの所は震度4だって。やっぱり!あれで震度6なわけないと思ったもんねでも怖かった。
2009年08月10日 (月) | Edit |
昨夜、テレビ見ながらケータイでmixiしてたら、突然画面もボタンもフリーズして電源落ちた
最近よくあるので、また電源入れれば大丈夫かと思ったんだけど…電源ボタン押しても押しても、うんともすんとも言わん
すぐにパソコン起動してmixiしたり、どうしたら直るか調べていました。

機種も古い(DoCoMo903i)し、寿命だったらどうしよう
いろんなケータイ会員のやつとか、本体に入ってる愛犬やZARDとか旅行とかの写真が…私の思い出が
mixiやり過ぎで壊れたのかなぁ。

ケータイ高くなったから変える予算もないよ。
朝起きてもダメだったらショップ行こう…。
と、胃が痛くなりながら4時に就寝。

8時半起床
あぁそっか、ケータイダメなんだ。

ちょうどお父さんに行き会ったので聞いてみたら
「そんなん俺に聞かれても分からんぞ電池外してもう一回入れてみろ」
「…ふぅんわかったぁ」
蓋を開けるのにめちゃめちゃ苦戦しながら(笑)電池入れ直して、ドキドキしながら電源オン。

……

………

…………(・д・`*)



つ、ついたぁああー


泉水ちゃん(というかデータ(笑))はっ?!

無事だぁああー


よかったよ、ホントによかったよ

お父さん、Thank you~