2009年09月30日 (水) | Edit |
先日ZARDコミュで知りました。

9月19日、泉水ちゃんのお父様が66歳という若さでお亡くなりになったようです。
ご冥福をお祈りいたします。


ショックです。

ご遺族はつらいだろうなぁ…。
2009年09月29日 (火) | Edit |
20090929235333
今日は100均に行ったら、可愛いくまさんのストラップ(キーホルダー?)がありました。
赤いのとか茶色いのとか花柄の派手なのとか、いろんな色があったけど、ひとつだけ白いくまさんがありました!しかもリボンが水色っ(゜▽^*)
ZARDカラーだ!マジやばい♪という事で、買っちゃいました。

そして、これから仕事で腕時計があったほうがいいかも(外なので時間がわからない)と思って腕時計も買いました。白と水色の時計です(≧▽≦)

ホントは100円じゃなくて、もっとちゃんとしたのがいいんだけど…今度の休みに買いに行く予定です。
2009年09月28日 (月) | Edit |
今日は、昨日の疲れが出たのか判らないけど、ずーー~っっと一日中寝てました。
寝ても寝ても眠い(ρд-)zZZ


♪心の冬にさよならして
走り出そう新しい明日へ♪

ここで皆さんにお知らせがあります!


明日から私は新しい生活が始まります。40日間の短期だけど、仕事がようやく決まりました。

7時に家を出なくちゃ行けないよ。
半年間、家でダラダラしてて完全に昼夜逆転生活だったから、明日起きれるかな…。心配だなぁ。

早く寝なきゃヤバイね。お風呂今から入ろっと。
2009年09月27日 (日) | Edit |
今日は静岡市で、ZARDのカラオケオフ会がありました。

ZARD Family の人たちとカラオケをするのは初めてで、めちゃめちゃ緊張しました。楽しみで眠れない夜を抱いていました3時間ちょいしか寝れんかった
13時集合で12時40分に着くように行こうと思って、駅まで車を走らせていたら、忘れ物をしたことに気付き、家に戻ってる時間もなかったのでドラッグストアに寄りました。次の電車でもいいや。早めに出てきてよかった

ドラッグストアに到着。げっ混んでる!
麻衣ちゃんの化粧品のポスターを発見
まだ時間大丈夫かと思って、泉水ちゃん愛用の、おきゅう膏マイルドを捜し回ったけど置いてなくてショック

そろそろ電車時間ヤバイかも

25時砂の上に車停め…じゃないや(笑)駅近くのパーキングに車停めて余裕で駅まで歩く。今日は楽しみだなぁ~

まだ電車大丈夫だよね!と思って掲示板見たら、

「まもなく2番線に…」アナウンスが!

ひーマジヤバイこういう時に限って線路の反対側だよ。急げ負けないでもう少し

ぜぇぜぇSuica持っててよかった待って!電車待って~

あぁよかった滑り込みセーフ久しぶり走ったので息切れです。

そんなこんなで13時、静岡駅に到着。
私は静岡市で遊ぶのは初めてでした!!新鮮

参加したのは私を入れて6人。
はじめまして。
うぉおおお(マイミクの)た、たたたっ…たらさんだっ逢いたかったよ~~嬉しいっ。
みんなで駅から歩いて、カラオケまで行きました。駅構内を出たところに、まるちゃんの絵が描かれた旗みたいのがいっぱいあって、和みました。かわいい癒されるねぇ。

わぁ!ドンキホーテがある!初めて見たよ。浜松にはないもんね。安ぅい

カラオケに到着!
私たちの部屋は2階の一番奥だったんだけど、エレベーターで降りてすぐの部屋が206号室で、「あっ泉水ちゃんの誕生日だ!」と思いました。

各自好きな飲み物を注文して乾杯して自己紹介~。緊張しまくった

自己紹介が終わり、いよいよカラオケスタート。

皆で順番で歌いたい曲を入れていきました。いつもヒトカラばっかりで大人数でカラオケしたことないから、軽くあたふたしました
「あれっ?こて。さん、曲入れました?」
「…あっ(/ロ゜)/ま、まだです」
皆と曲被らないようにしなくちゃいけないし、名曲ばっかりだし、ヒトカラじゃないから、ゆっくり悩んでちゃダメなんだ早くしなきゃえぇっと…

緊張するから、泉水ちゃんに助けてもらおう。泉水ちゃん、よろしく

ピピピッ

「きっと忘れない」

おぉお
皆で曲を入れてく度、「この曲いいよね」とか歓声があがるから、面白かったです。皆さん声出てるし、うますぎる!
私なんか声小さいし、肺活量ないし、緊張して声が震えました。

私が歌ったのは

・きっと忘れない
・誰かが待ってる
・止まっていた時計が今動き出した
・素直に言えなくて2009
・悲しいほど貴方が好き
・好きなように踊りたいの
・私だけ見つめて
・不思議ね…

でした。

Don't you see!を歌ってるの聴いてたら、私は無意識に振り付けをしてました。それをたらさんに見られちゃって、大ウケ

Today is another dayは、皆で「フゥ!」ってやって楽しかったです

焼きうどんとかポテトを皆で分けて食べました。たらさんからは赤福を頂きました!ありがとうございました私、赤福好きだよおいしかったです。
私からは、泉水ちゃんキットカットと君Disポストカードをプレゼントしました。みんな喜んでもらえてよかった~

「永遠」の時、キットカットと同じ映像が出たので楽しかったです。

最後のシメにみんなで「負けないで」を大合唱して、オフ会が終了しました。あっという間でした!ありがとうございました。

お会計したあと、皆でマイミクになりましたカラオケの入り口前で(笑)

そして、皆でZARDの話しながら駅まで歩きました。ここでみんなとお別れしました。
今日はどうもありがとうございましたまた逢いましょ~う(泉水ちゃん風に)

たらさんとは帰る方向が一緒だったので、一緒に電車乗って帰りました。ありがとうございました楽しかったね。また逢いましょう。


セブンイレブンで夕飯を買って20時30分頃家に着きました。
パスタ食べたあと、部屋で横になってゴロゴロmixiしてたらいつの間にか眠ってた
気付いたらもう22時過ぎてました。(/ロ゜)/

今日は泉水ちゃんの月命日。
急いでセッティングをして、泉水ちゃんを想いながら追悼しました。
今月は、チーズケーキとティラミスとマンゴーミルクにしました。

20090928221116


今日は9月27日の日曜日…。そして泉水ちゃんが翼を広げて天国へ旅立ったのが2年前の5月27日、日曜日…。
ちょっとしんみりしちゃいました
2009年09月26日 (土) | Edit |
今何気なくテレビのニュースを見てたら、「伊豆高原の大室山でススキが…」って。

おっ…大室山っ!!ZARD、ZARD~
(「お・も・ひ・で」という曲の歌詞に大室山が出てくるんです。)

一気にテンション上がりました。
2009年09月25日 (金) | Edit |
Mステ3時間スペシャル

ZARD負けないでは9位でした
麻衣ちゃんセレクト!ありがとう
もうちょっと上だと思ってたんだけどなぁ…
2009年09月25日 (金) | Edit |
20090925133929
五目あんかけ焼きそば\(o^▽^o)/
2009年09月24日 (木) | Edit |
20090924230312


3~4日前から、夜寝る時になると胃がグォーグォー鳴りすぎて痛くて、喉の奥のほうも気持ち悪い感じで眠れないです

また今夜もなるのかなぁ…。嫌だな…。

朝起きると痛いときもあるので、今日はお昼にコンビニでヨーグルトを買ってきました。りんごヨーグルトよりも、みかんヨーグルトのほうが好き

おかずの量もいつもより食べたくない感じで、ちまちまゆっくり食べてます。
ちょっと無理に食べると、また胃が痛んで寝るという…The悪循環

27日は大切な用事があるから、それまでに治りますように
2009年09月23日 (水) | Edit |
20090923233421
今日はセブンのおにぎりを食べました。今日まで100円だし、ちょうどお金払う用事もあったので行きました。
いつもの鮭いくら・久しぶりな焼きたらこ…そして、焼きつくねは初めて食べました。
デザートは「3種のフルーツのクレープケーキ」にしました。
おいしかったなぁ
2009年09月22日 (火) | Edit |
20090922235123
お母さんの手作りおはぎ。おいしい☆(*´▽`*)ノ

おはぎはお店で買った事がないです。
2009年09月22日 (火) | Edit |
20090922112913
先日mixiニュースで紹介されていた、オリジナルパッケージがデザインできるキットカット。
実はこっそり注文していたんですよ。
さっき届きました~(≧▽≦)

食べるのもったいない(≧ω≦)ニヤニヤしちゃう♪
2009年09月21日 (月) | Edit |
20090921222218
20090921222215
20090921222210
今日はヒトカラに行って来ました。
こないだシダックスからシルバーウイーク期間限定でフリータイムが1000円で歌えるクーポン券がメールで届いたので、それを使おうと思ったのに、「今日は土日の料金なのでフリータイムはやってません」だって!!Σ( ̄□ ̄;ガーン

点数が低くて調子が悪すぎました(ToT)
DAMチャンネルに倉木麻衣ちゃんがいっぱい出て、テンション上がりました。\(o^▽^o)/

ほうれん草のトルティーヤがおいしかったです。
2009年09月20日 (日) | Edit |
20090920234958
20090920234955
麻衣ちゃんかわいい(*´▽`*)4コマ漫画を描くのが好きなのかぁ。知らなかった。
一問一答、面白かったなぁ。
2009年09月20日 (日) | Edit |
遺体は作者の臼井さんと確認 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=967057&media_id=2

行方不明になっていた人気漫画「クレヨンしんちゃん」の作者、臼井儀人=本名・臼井義人=さん(51)について、群馬県警は20日、群馬、長野両県にまたがる荒船山(標高1423メートル)で見つかった遺体を臼井さんと確認したと発表した。歯型などの特徴が一致したという。

 群馬県警によると、臼井さんは荒船山の絶壁「艫(とも)岩」の頂上にある展望台から転落したとみられ、遺体は垂直に切り立った艫岩の真下約120メートルの場所にあった。遺体発見現場から約50メートル離れた斜面で遺留品とみられるベージュ色のナップザックも見つかった。19日午前に登山者の男性が遺体を発見し、県警のヘリコプターが20日午後に遺体をつり上げ、下仁田署で身元を確認した。臼井さんの家族も駆けつけ、無言の対面をした。

 県警によると、艫岩の展望台に転落防止用の柵はないが、登山コースは絶壁から奥まった所にあり、最近事故が起きたことはないという。

 捜索願が出されていた埼玉県警春日部署などによると、臼井さんは普段からよく山登りに行っていたといい、11日朝も「荒船山に行く」と言って、1人で埼玉県春日部市の自宅を出発。帰宅予定の同日夜になっても戻らないため、妻が12日に同署に届け出ていた。

 「まんがタウン」(双葉社)に連載中の「クレヨンしんちゃん」は臼井さんの代表作で、春日部市に住む幼稚園児、野原しんのすけが主人公。海外でも人気があり、19日に台湾の中央通信が荒船山で発見された遺体が臼井さんの可能性があると報じたほか、香港紙「明報」(電子版)も20日午後、日本の警察当局が遺体の収容に向かったと速報した。【喜屋武真之介、畑広志、庄司哲也】
毎日新聞 (提供元一覧)

--------------

そんなぁ…ショックだよ。
こないだの金曜日、久しぶりにしんちゃん見ました。面白かったなぁ…。素晴しい作品をありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。




2009年09月20日 (日) | Edit |
20090920205430
豚玉お好み焼き(゜▽^*)
2009年09月19日 (土) | Edit |
そしてそして、話は全然違うんだけど、草花木果のトライアルセットを注文したのが届きました

20090919162801


mixiの広告によく出るし、@コスメでも評判いいから、気になっていました。
ドラッグストアでいくら探してもない訳だ(笑)通販限定だって。コンビニで代金払えるから楽チンだね。

私は化粧水と乳液が肌に合わないやつばっかりで、すぐヒリヒリしちゃいます。テレビCMで気になったコットン化粧水もダメだし、DHCもダメ。一年中乾燥してるし最悪です
20代なのに化粧好きじゃないので、外出しても中学生に思われます。タメ口きかないでよ店の人

この草花木果は肌に合うといいなぁ…。ドキドキ
2009年09月18日 (金) | Edit |
ベテラン声優・神谷明が『名探偵コナン』の毛利小五郎役を降板へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=965003&media_id=54

えっマジで?!ショックだよ。突然すぎるよ…。なんで?!
おっちゃんは神谷さんしかいないよ。変わるなんて嫌だよー
2009年09月17日 (木) | Edit |
20090917235947
20090917235943
倉木麻衣ちゃんのLIVE会場でCDを買うと貰える(こないだの土日に全国6ヵ所のCDショップで急遽配布されていました)クリアファイルをネットオークションで落札し、今日届きました。

麻衣ちゃんカッコイイ!!\(o^▽^o)/


今は、店頭用ポスターを入札中だけど、落札は厳しいだろうなぁ…。
2009年09月16日 (水) | Edit |
mixiニュースで知ったんだけど、クレヨンしんちゃんの作者・臼井儀人さんが11日から行方不明だって!
心配です…。無事でありますように。
2009年09月15日 (火) | Edit |
20090915234434
今日のランチは、マックスバリュのチキン南蛮です。タイムサービスで350円でした!やったね(゜▽^*)

それから、カニ風味サラダが大好きなので、いつも買っちゃいます。
2009年09月14日 (月) | Edit |
20090914235429
伊藤園・おーいお茶に、リラックマのボトルキャップオープナーが付いていました。かわいい~♪大人気であと2つしかなかった!
2009年09月14日 (月) | Edit |
20090914000148
20090914000146
20090914000141
麻衣ちゃんかわいい(*´▽`*)
2009年09月13日 (日) | Edit |
20090913195510
20090913195501
今日のお昼はスシローに行ったら(またかよ(^-^;)混んでて30分待ちだったので諦めて、とんかつ屋さんにしました(うどんそば天ぷらもある)。
初めて入ったお店だったけど、料金はなかなか安めでした。

ねぎおろしロースカツ定食(1080円)にしました。

ご飯は普通盛りと大盛りがあると言われたので、普通盛りにしたけど、結構量が多めでした。

最近私揚げ物はソースじゃなくて、ポン酢で食べるのが好きなんだよね(゜▽^*)あっさりしておいしい~。

家族は味噌カツとチキンカツを頼んだので、一切れづつ貰ったけど、おいしかったです。

ご飯食べ終わったあと、スーパーに行ったら、北海道東北物産展がやっていました!

私、物産展大好き(≧▽≦)

そしたら、こないだ北斗昌さんがblogで紹介されていた、トウモロコシにホワイトチョコの掛かったお菓子がありましたぁあ~(*´▽`*)やったー!
嬉しくて2つ買いました!マジでおいしかったです。

フルーツロールケーキもあったけど、苦手なグレープフルーツが入ってたので止めました。がっかり(・ω・`*)


またやってくれないかなぁ物産展♪
2009年09月12日 (土) | Edit |
20090912203445

20090912203442

20090912203439

今日は、「ALL MY BEST」のくじ引きをリベンジしに行ってきました。ミューフリは麻衣ちゃんコーナーに置いてくれてました!!

今回はカセットを買いました。

カセット…(笑)懐かしい!!

お会計をして、店員さんが商品を袋に入れてくれました。
さぁクジ引きだっ
……あれっクジはっ??忘れてるとか?Σ('□')

「…もうくじ引きは終わっちゃいましたか?!」
店員さんに聞いてみました。よく見るとレジの後ろにくじ入ってる箱がないっ

「…申し訳ございません。もうクジは終わってしまったんですが、ステッカーはまだありますので、差し上げますよ(*^_^*)こちらから、お好きな色をお選び下さい」

よかったぁあなんて親切なんだっどうもありがとう
ピンクのステッカーを貰いました


家に帰ったら…私宛に荷物が!!

なんと、マイミクさんが、郵便局盤の「ALL MY BEST」を代理購入してくださったんですよ。無事に届きました~本当に本当にありがとうございました黄色いステッカーと、化粧品の冊子も頂いてしまって感謝感謝です

夕方6時からは、ミュージックフェアを見ました
まさかの「Secret of my heart」でした!!かわいかったなぁ
テーマ:お気に入り&好きな音楽
ジャンル:音楽
2009年09月12日 (土) | Edit |
20090912125423
20090912125420
今から麻衣ちゃんのくじ引きをまたやりに行きます(゜▽^*)
朝食べてないので、ローソンでパンとか買いました。お菓子買ってリラックマのクリアファイルをゲット!黒ごまラテおいしい~♪
2009年09月11日 (金) | Edit |
20090911235244
僕らの音楽に倉木麻衣ちゃんが出てます。
麻衣ちゃんがルビーの指輪を歌ってる!大人っぽい。カッコイイ(*´▽`*)
2009年09月10日 (木) | Edit |
20090910201823
mixiのアプリでゲームが出来るんだけど、それが種類がいっぱいあって、特に「サンシャイン牧場」っていうゲームにハマッています。( °∇^)
マイミクさん達と協力して野菜を育てていくゲームです。
楽しい~♪
2009年09月09日 (水) | Edit |
20090909223128

20090909223125

20090909223122


今日は、倉木麻衣ちゃんベストアルバム「ALL MY BEST」発売日です。
事前に「通常盤」「初回限定盤」「マイクロSDカード盤」「MD盤」を予約しといたので、受け取りに行きました。

ここのショップは、くじ引きができま~~す
ワクワクしながら店内へ!!

店内の目立つ所に麻衣ちゃんコーナーが出来てる!!写メ撮りたいけど、店内撮影禁止だから我慢
おぉお~PVが流れてるよ。



ぎゃぁあ マ ジ で 全部の形態が並んでる。
アナログとUSBは1つづつ、カセットは4つぐらいありました。カセットなんて久しぶりに見たなぁ…。

USBの可愛さと特典のデスクトップ壁紙の誘惑に負けて、Fell fine!のノリに乗せられ(笑)購入を決意。
他にも麻衣ベストを買いに来たおじさんがいた。私ちょっと邪魔かなぁと思って少し横に避けたらフライヤーが置いてあったので、いっぱいゲットしちゃいました。
…よかったもう少し来るの遅かったら、USB買われちゃってたかも!助かった。

予約票とUSBを手にしてレジへ行きました。
去年ZARDのプレミアムBOXを買った時に貯まったスタンプカードを大切にとっといてよかった2500円分安く買えるよ。

私の他にもクジ引いてる人がいるよ。

「5回引いてくださいね」「はい」

ワクワク何が当たるかなぁ。ミラー欲しい、ミラー。ポスターも欲しい~!!
小さな三角クジになっていました。店員さんが、開くの手伝ってくれました。

めっちゃドキドキするーーーーーーーー!!!!

ぺラっ

「おぉお」(ミラー出たっ♪ミラー(≧∇≦))

ペラッ

「おっ」(やったー。ポスターだぁ(*^_^*))

ぺらっ
(ステッカーかぁ(←密かにボールペンに期待

ぺら
ペラッ
(あぁあステッカー3枚かぁ。でも欲しいのが出てよかったよ。麻衣ちゃんTシャツ着てきてよかった


(ん??まだなんかあるの??)
「こちらのステッカーが6種類ありますので、この中からお好きな色を5つお選び下さい」
購入特典で先着でステッカーがもらえるみたいです。麻衣ちゃん太っ腹(笑)
「…う~ん…。コレとコレと…」
私は黄色はあまり好きではないので、それ以外の色を選びました。


ウキウキしながら家に帰ってステッカーの裏を見たら、「10年間の感謝の気持ちを込めて、「ありがとう」着ボイスをプレゼント!!」だって
どうせボイスは全部同じだろう…と思って、後回しにしてmixiの倉木麻衣コミュ見たら、どうやら色々バージョンがあるらしい。
他のバージョンが、みんな気になってるみたいだね…。
私の書き込みを見た人から「何色のステッカーが何バージョンか教えて下さい」とメッセが来ましたよ。
…しょうがないなぁ。ダウンロードするか。どれどれえぇっと…

ピンク…日本語
グリーン…台湾語
ブラック…スペイン語
パープル…フランス語
ブルー…広東語
ホワイト…韓国語

へえぇ英語はないんだね。おもしろ~い
日本語とスペイン語がお気に入りです。

今日は麻衣ベストばっかり聴いてます。懐かしいねぇ
2009年09月08日 (火) | Edit |
20090908235223
20090908235219
いいともに麻衣ちゃんが出ました~(≧▽≦)
初出演!
かわいい~(≧▽≦)緊張してるね。

川崎生まれ川崎育ちのB型の方、いらっしゃいますか?

100人中1人!

おぉお(゜O゜;)!

ストラップ貰えたよ!麻衣ちゃんスゲー(゜▽^*)
2009年09月08日 (火) | Edit |
20090908132725
今日久しぶりに新聞読んだら「遠州カフェ特集」という冊子が入っていました。
数年前から一人でプチ旅行してるからカフェとか好きになったんだよね。
気になって読んだら、結構近所にもたくさんカフェがある事がわかりました。(゜▽^*)

前からちょっと気になっていた市内のコーヒーとサンドイッチのお店に行きました。

サンドイッチと少しのスイーツとコーヒーやカフェオレしか置いていない、こだわりのカフェです。

結構お客さんがいました。
サンドは7種類から2つ好きなものが選べ、「若鶏のタンドリーチキンサンド(カレーソース)」
「海老のタルタルソースのサンド」にしました☆(-^▽^-)☆

普通のサンドイッチを想像していましたが、生地がモチモチしていました。野菜もたっぷり挟んであって、大きなプリップリな海老が3つも挟んでありました。めちゃめちゃ美味しかったです。

食後のスイーツは、竹炭シフォンケーキにしました。ケーキ真っ黒!(笑)
ほんのり炭の香りがして、癒されました。美味しかったです。また行きたいなぁ。

写真は後で載せますね。