2009年11月30日 (月) | Edit |
20091130214940

20091130214937



ZARDを応援して下さっている皆様へ


皆様のZARD・坂井泉水さんへの変わらぬ思いと
多くのファンの皆様からの声援に後押しされ、
この度、坂井さん追悼盤をお届け出来ることに深く感謝致します。
この度の追悼作品によって、もう一度ZARDの作品に触れて頂き、
作品そのものが人生だった坂井さんを心の中にとどめて頂けたら幸いです。
皆様の心にいつまでも坂井さんの詞・歌声・言葉が
生き続けることを心より願っております。
16年間ZARDを支えてくださり、今もなお支えてくださるファンの皆様へ、
重ねてお礼を申し上げます。
そしてこれからも、ZARDの軌跡を共に描いて頂ければと思います。


B-Gram RECORDS ・ Being

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

オークションでZARDの追悼アルバムのPOP(CDショップに飾ってあるボード)を落札したのが今日の午前中、届きました(≧▽≦)

冒頭の文章は、POPに書いてある言葉…。ウルウルしちゃうなぁ


早速、寝てるとこの頭上にある棚に立て掛けてみました。結構デカイなぁ…。
地震が来ない限り大丈夫…だと思う…。

あぁ泉水ちゃんステキ☆(´∀`人)


明日、親に見つかったら「また余計な物増やしてっ!何なのコレ…!」っと呆れられる可能性大だよ…。

今日は午後から、ヒトカラに行って来ました!通り道にある、いつもの本&CDショップにも寄って、コナン最新刊と、久しぶりに文庫本を買いました。
スタンプカード貯まったの使おうとしたら期限切れでした!
ガー(・ω・`*)ーン

何時もの様に、CDコーナーのビーイングコーナーをチェックしたら、
棚の裏にGoldenBestのPOPが隠して置いてあったのを私はこの目でしっかりと見た!!(・∀・´*)☆
「これ欲しいです!駄目ですかっ?!」って店員さんに話す勇気がなくてせつなさ抱きしめた~♪

カラオケの話しはまた明日!(゜▽^*)
2009年11月29日 (日) | Edit |
自分だけのまちを作っていく育てゲーム「まちつく!」、無料だよ。

mixiのアプリにある「まちくつ!」っていうゲームが結構おもしろい~
公式版があったから登録してみました。

こて。さんのまち
2009年11月28日 (土) | Edit |
20091128154532
土曜日の恋人~♪
…ではなく(笑)お姉ちゃんと一緒に街に買い物に来ました。ほとんどウインドウショッピングだけど(;^_^
楽しいなぁ
2009年11月28日 (土) | Edit |
20091128121032
20091128121029
イカのスパイシーソースの生パスタ

キャラメルバナナパフェ(≧▽≦)
2009年11月27日 (金) | Edit |
20091127153944
今日は泉水ちゃんの30回目の月命日です。
もう2年半なんだ…。早すぎるよ。


ブルーベリーのべーグルと泉水ティーで泉水ちゃんを偲びました。
ベイビーグランドで「負けないで」を弾いていたら、
一瞬、泉水ちゃんが、ふっと傍に来てくれたような気がしました。

暮れゆく都会(まち) あふれる人波
今にも笑顔で あなたが現れそうで

きっと忘れない
2009年11月26日 (木) | Edit |
20091126234814
20091126234811
20091126234809
今日は仕事が最後の日でした。


仕事は40日間限定のカーブミラーのお掃除と点検です。
朝、地図を見ながら各班ごとに現場に行って、午後、事務所帰って書類整理をするという内容でした。

私を入れて10名みんな、緊急雇用なので、みんな揃って離職です。

メンバーは、おじさんばっかりだったけど、いい人達ばかりでよかったです。楽しかったです。
ありがとうございました。
今日は最終のまとめだけだったので、かなり暇すぎて、雑談&お絵描きタイムでした(*´▽`*)笑える~

猫のぽっぽちゃん・ミーちゃん、癒しをありがとう。元気でね(*´▽`*)

…明日からまた仕事決まるまで暇になっちゃうよ。
2009年11月25日 (水) | Edit |
オークションに出ていた泉水ちゃんの写真。欲しかったのでウォッチリストに登録しといたんだけど…
さっきいつの間にか爆睡している間に終了しちゃってた
あぁあショックだよー。他の人に落札されちゃったよ
2009年11月24日 (火) | Edit |
20091124180702
フードコート内の、いつものクレープ屋さんに寄って、車の中で食べてます。

約50種類あるから迷うよ♪

ツインホイップブルーベリーにしました。あぁおいしい(≧▽≦)皮もモチモチしておいしいよ!
2009年11月23日 (月) | Edit |
20091123230020
mixiアプリのソーシャルピアノっていうやつで、ZARDの曲を弾いて遊んでいます。
今回は、リクベス「beautiful memory」と、冬らしく「LEAF&SNOW」のアルバムです。
「心を開いて」と「負けないで」は伴奏付きです(*'▽'*)
「カナリヤ」「あなたに帰りたい」は久しぶり。ピアノが似合い過ぎるなぁ♪ちょっとウルウル(ノд<。)゜。です
あぁあ~名曲だぁあ(ノд<。)゜。


負けないでっも~う少しっ\(o^▽^o)/♪


調子が出てきたので(笑)ギターも弾きたくなってきたけど、夜で近所迷惑だし、止めとこう。
2009年11月22日 (日) | Edit |
20091122211143

‐‐‐‐
今日は午後からユニクロに行きました!

(/;°ロ°)/
ありえないぐらいに混んでた~。レジも駐車場も大渋滞でしたお店の人も大変そうだったなぁ。

ヒートテックは大量入荷で、棚に入り切らず周りに箱さら置いてありました。

全部で6000円ぐらいかなとケータイの電卓で一応計算したんだけど途中で訳わかんなくなって(笑)ドキドキしながらレジへ…。

「9530円になります

(;°ロ°)あぁあ…
3000円も予算オーバー。

フラッフィーボーダーワンピース
マイクロフリースワンピース
ヒートテック8分袖
ライトフリースタートルネックTシャツ
スウェットシャツ
ヒートテックボーダーソックス

を買いました。買・い・過・ぎ!?

マイクロフリースワンピは青がよかったけどサイズがなかったので緑にしました。私がワンピースなんて珍しいなぁ可愛かったし暖かそうだったのでつい
白も可愛くて迷ったケド、太って見えるから辞めた

今夜はこれを着て寝よっと

今日は頭が重いし、鼻水出るし…風邪かなぁ腰とか肩が痛い~。←昨日久しぶりに歩きまくったから単なる筋肉痛かもねそうかもね!
2009年11月22日 (日) | Edit |
20091122201714


先日、楽天市場で注文したべーグルが届きました。

【べーグル&スイーツの欲張り満腹セット】

べーグル8種類
(パンプキンレーズン・10穀・イタリアン・スパイシーベーコン・ブルーベリー・クランベリーブラックココア・抹茶チョコ・プレーン)
スコーン2種類
(キャラメル・クランベリー)
ワッフル4枚
食パン1枚

こんなに入ってて1980円はお買い得です。いろいろ入ってるから選ぶ楽しみもあるよ朝ごはんに食べようと思って買いました。

一つずつ冷凍になってるから便利

「パンとケーキのお店Pao」で検索してみてくださいね
2009年11月21日 (土) | Edit |
20091121230130
20091121230127
2009年11月20日 (金) | Edit |
20091120234821

20091120234819

20091120234816



ちゃ~らららら~(笑)

IN MY DREAM MYSTERY~♪(・o・)


今日はMステにZARDが出ました。

最近の歌は全然解らないなぁ…

今日はスペシャルじゃないハズだけど…なんでだろう~!?
と、不思議に思いながらテレビの前で待機
「スタッフが選んだ初登場シーン」というコーナー(?!)でした。
おぉおありがとう!ミュージックステーションのスタッフさん

泉水ちゃん足がスラっと長くてキレイ
トークの場面、泉水ちゃんガッチガチに緊張してました。深呼吸も「は、はぁぁ…あ」ってぎこちない感じで(笑)こっちまで緊張してきたよ~。

眠れない夜を抱いていい歌だよね
2009年11月19日 (木) | Edit |
12月13日に名古屋でやる倉木麻衣ちゃんのLive。
ファンクラブ入ってないので、チケットが全然取れなくって困っていました。

2日ほど前にmixiのコミュで譲ってほしいって書き込みしたけど、音沙汰なかったので書き込みを消そうと思ってました…

でも今日、書き込みを見た方からメッセージがあり、

なんと譲って頂けることになりました~
わぁあありがとうございます、ありがとうございます!!席はどこでもよいです。
まだこれから発券するようです!ワクワクしちゃってます。

あぁあ嬉しい麻衣ちゃんに半年ぶりに逢える!!

諦めなくてよかったよ
2009年11月18日 (水) | Edit |
今朝mixiニュース見てびっくり
仲間由紀恵さんに熱愛報道がっ!!ちょっと複雑です。
お相手は今ドラマで共演している13歳年上の俳優さんだって。
名前は忘れたけど、編集長役の人だって!あぁああの人かっ…。


で、夕方に続報をみたら…「鍋パーティーをしたりとかしてる友人です」って
あぁよかった
2009年11月17日 (火) | Edit |
夢はカラーか白黒か?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1023017&media_id=58

15日夜~16日にかけて、夢に泉水ちゃんが出てきてくれました。
どこかのアリーナでライヴをしていました。
泉水ちゃんの髪型はGetU'reDreamのジャケ写ので、いつもの黒いスーツ・下に着てる服は、白(薄いグレー?)と黒のマーブル模様でした。ちょっと泉水ちゃん胸チラでした

私は、横に長いサブステージ近くの席で、手を伸ばせば届きそうな距離でした。
曲は揺れる想いを歌っていました。みんなで大盛り上がりでした

突然、なんか映画やDVDの二ツ折りのチラシのような物を「どうぞどうぞ~」って配ってくれました。
手の感触が忘れられないです。白くてきれいな手でした!

そして、外はいつの間にか夕闇になっていて、何故だか周りは海になっていました。木製の船(ONE PIECEみたいなやつ)が4隻突然現れ、右後ろまで伸びる花道が桟橋のようになっていました。「ちょっと買い物に行ってくるぅ」(笑)って泉水ちゃんは寺尾さん達と一緒に船に乗って行きました。
しばらくしたらビニール袋を3つぐらい提げて泉水ちゃんがステージに帰ってきました。
おかえりー

ステージでは「DAN DAN 心魅かれてく」が演奏されていました。

‐‐‐‐
あぁあいい夢だった~。幸せ気分で起床できてよかったです。
「オフ会楽しかったなぁ泉水ちゃんが夢に出てきたりしてそうだったら嬉しいなぁ」と思いながら眠りについたら、本当に会いに来てくれました。嬉しかったです。

泉水ちゃんありがとう
2009年11月16日 (月) | Edit |
20091116234202
20091116234159
今日は夕飯食べたあと、お姉ちゃんが「要らない物売りに行く」って言うから(しかも私の好きそうなとこだって言うし☆(´▽`*))、鑑定団というリサイクルショップに一緒に行ってきました!

ゲーム、漫画、古着、フィギュア、CD、DVDとか物凄いいっぱいありました!!
きゃー(≧▽≦)楽しい楽しい!なんだここ!!ヤバイ(≧▽≦)

もちろんZARDと倉木麻衣、浜崎あゆみコーナーをチェック(゜▽^*)
ZARDはプロモDVDが3つ、ライヴDVDがひとつ、CDはアルバムがいっぱいありました!!止ま時計がなくて、あとは全部ありました!(´▽`*)
君Dis、時間の翼の帯付きが各1枚ずつありました!
おぉお☆(´▽`*)見てるだけで幸せっ♪

限定ライヴCDがあったけど、外箱がなかったです…何故?どうしたんだろう…(・ω・`*)ちょっとショックでした。

フィギュア好きなので見てたら、涼宮ハルヒのシリーズが3000~4000円でした♪
リラックマのぬいぐるみのレア物のがあってビックリしました♪(*゜o゜*)
大きいのと小さいのと、いろいろ入って1セットで1000円でした。ちょっと気になったなぁ(≧▽≦)

ゲーセンにしかないリラックマのストラップがあったので買いました(≧▽≦)チョコレートみたいになってて可愛いなぁ。

あとは、名探偵コナンの海外版があったので珍しくて買いました。読めないのに…(◎o◯;)

ペットボトルのお茶のオマケとか、小さいフィギュア、ギターに洋服、プラモデル、鞄……。

わぁあ凄いっ(*'o'*)
かなり楽しくてあっという間に1時間くらい経ってました。

「遠い星を数えて」と、蒲池幸子さんの写真集「NOCTURNE」は探したけどありませんでした(成人コーナーなのかなぁ…)

目がチカチカ・クラクラして疲れました(>o<")

今度の休みにまた来ようっと。楽しかった~(-^▽^-)♪
2009年11月16日 (月) | Edit |
20091116124351
お昼休み中~♪おもいっきりDon!見てぼーっとしてます。
今日は私の班は一人お休みで現場に出れないので、暇すぎます(´▽`*)
暇つぶしにゼンリンの地図みたりして、他の班が帰ってくるの待ってます。

写真は、職場にいる猫の ぽっぽちゃん。かわいい~(*^ω^*)♪
2009年11月15日 (日) | Edit |
今日は私の住んでる市内でZARDオフ会に参加しました。

まさか自分の地元でZARDオフ会が開かれるなんて夢みたいで、嬉しかったです

みなさん、どうもありがとうございました~。楽しかったです。
2009年11月14日 (土) | Edit |
20091115000042
2009年11月13日 (金) | Edit |
20091113222424
20091113222411
20091113222407
WEZARD会報届きました~(≧▽≦)
青い封筒届くと幸せ感じてしまいます。
表紙の泉水ちゃんかわいい~♪
表紙裏の手書き歌詞、いつも楽しみにしてるよ。今回は「あなたを感じていたいたとえ遠く離れていても」
…最近、よく
「ねぇそんなにぃ~喋らぁなぁくぅても~♪」とか
「手を振ったぁ~ ジャンジャン(←間奏)あなぁたを~感じぃていたぁい~♪」って、
知らず知らずのうちに口ずさんでいたのは、運命だよ、きっと!(笑)

マイミクさんと思われるかたの、お手紙が掲載されていて嬉しかったです(≧▽≦)読んでてすぐに分かったよ!

WEZARD大學(WEZARD10周年企画)、内容が濃すぎて濃すぎて嬉しいよ(≧▽≦)
野口さんのコーナーも、泉水ちゃんの人柄が伝わってくるよ。大好き♪
(野口さんはスタッフさんです。実は去年の大阪泉水展でお見かけしましたよ~。羽田さんピアノコンサート舞台裏をガン見する怪しいこて。さん(笑))

今月の27日、泉水ちゃんを想う時間のときは、ブルーベリーべーグルをどこかで買ってくることにしよう!(笑)決定~(*´▽`*)

‐‐‐‐‐

オークションで落札したのが届いた!

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
永遠のアルバム(CDは無し)だよ。

な、なななな、なんとっっっ☆彡
泉水ちゃん直筆サインだよ!(マジで本物)

はあぁ~(*´▽`*)~=3泉水ちゃんの字だぁ。かわいいなぁ。
(*´▽`*)はあぁ。

ずっーと眺めて、ため息ついてます。

(*´▽`*)=3
2009年11月13日 (金) | Edit |
20091113161401
今日は仕事が暇で早く終わったので、ショッピングモールに来ました!お腹空いたしね。
期間限定モンブランクレープおいしい~(≧▽≦)

塩たこ焼きも買ったから冷めないうちに早く帰ろ~♪

食べすぎだよアンタ…(^-^;
2009年11月13日 (金) | Edit |
20091113001159
20091113001139
20091113001136
オークションでゲット、第2弾☆彡

アミューズメント景品「リラックマ・ランチケースセット」
ローソン限定非売品「リラックマ・エコバッグ」

私、UFOキャッチャー下手すぎるからオークションで買ったほうが安い…!Σ( ̄□ ̄;

ローソン限定商品なんてあるんだね!知らなかった(*^□^*)

そして、今日仕事帰りに100円ショップで買った、リラックマのクリアファイル♪かわいい~(≧▽≦)
でもこんな6枚も買っちゃって、何をそんなにたくさんファイルするものがあるんだろう。

……(´□`*;)

バカだ、私…。
2009年11月12日 (木) | Edit |
20091112223630
「もっと近くで君の横顔見ていたい」

…略して「もっ近(ちか)」って言ってるのは私だけだよね…そうだよね。(笑)(・ω・`*)

今日は、ZARDのシングル「もっと近くで君の横顔見ていたい」発売記念日です。

月桂冠「月」のCMソングでした。今でもCMみると

(・∀・)!!

って反応しちゃいます。

私はこの歌の詞が大好きで、泉水ちゃんと、こてつの事が重なり合い、泣いてしまいます。歌詞が縦書きなのも良いなぁ。メロディーも大好き。カラオケでもよく歌います。

「コンクリートの壁枯れ葉散る夕暮れ二人歩こうよ」って言ってるから「秋のイメージの曲だなぁ」と思いながら聞いてたら、なんとなんと、11月12日発売っていう!(≧▽≦)なんだ、そうだったのか。今日知った!!(笑)

そして、記念日の今日、大切なマイミクさんから「Soffioカレンダー2010」を頂いてしまいました。どうもありがとうございました(´▽`*)
Simple is bestなカレンダーです。
本当にありがとうございました。嬉しいです。大切にします。
2009年11月11日 (水) | Edit |
20091111233431
ちょっと前に社会現象が起きていた「けいおん!」。
絵がカワイイし、軽音部の女の子達の話っていうので、気になっていました(゜▽^*)
今日仕事帰りに本屋さんに行ったら、アニメ版のポスターがたくさん店内に貼ってあったのでますます気になって、ついにコミックスを買ってしまいました!

お、おもしろいっ!!(´▽`*)ギターの知識や弾きかた等も身につくしね。私も演奏頑張るぞ~♪

ってか、この漫画…、コマの読み進めかたが、
右上→その隣り→右斜め下→その隣り
…って普通に読んでて、なんか会話がおかしいなぁ…と思ってたら、4コマ漫画みたいに上から下に読んでいくんだね!(^-^;
コマの大きさが全部同じだから、わからなかったよ~(・ω・`*)
2009年11月10日 (火) | Edit |
20091110235209
オークションでゲット、第1弾!(*^□^*)
ZARDの掛け時計です。

昔、ゲーセンの景品であった物らしいです。へぇ(゜o゜)知らなかったなぁ。
2009年11月09日 (月) | Edit |
私の職場には猫が3匹、犬が2~3匹います。
猫ちゃんはアメリカンショートヘア、牛みたいな白黒の、白と肌色っぽいシマシマのがいます。
事務所のドアを開けていると喜んで中に入って来ちゃいます

私は猫より犬が好きなんだ(猫は夜に変な泣き声で怖いし、爪が痛いし、部屋めちゃくちゃになりそうだし…)
でも職場の人懐っこい猫ちゃん達と触れ合っているうち、最近やっと「猫もカワイイかなぁ」と思い始めてきました。

今日、白×肌色のミーちゃんが、初めて私の膝の上に乗ってきてくれました!わーい
私の手をペロペロ舐めてくれてビックリ(*゜o゜*)猫の舌ベロってザラザラしてるんだね今まで知らなかった痛ぁい
犬はツルツル(?)してるもんね。

…こてつが恋しいな
2009年11月08日 (日) | Edit |
20091108232710

20091108232706


今日はお姉ちゃんが突然
「カラオケでガンガン歌いまくりたい!
って言い出して
「あっいいねぇ。いつ行くの?」「こて。の全部おごりで」「えっ…まぁいいけど」「お姉ちゃんは平日でもいいけど」「私は平日は嫌だなぁ」「なら今日行っちゃうか!」「き、…今日っ?!いきなりだねぇ…。いいよ行こう行こう!」
って事で、夕方からお姉ちゃんと二人でカラオケに行きました!!
なんだかお姉ちゃんと二人でだなんて変な感じだねぇドキドキ。
何とかぎりぎり6時までに受付できたので昼間の料金で入れました。よかったよかった

私の歌ったリスト。

きっと忘れない
永遠
MY ALL
素直に言えなくて
Don't you see!
マイ フレンド
SCAR
Boys&Girls
突然
瞳そらさないで
DAN DAN 心魅かれてく
あの微笑みを忘れないで
雨に濡れて
ムーンライト伝説
負けないで

‐‐‐‐

永遠は入れるの間違えて、泉水ちゃん映像じゃないやつだった。しまったぁあ
マイオールは「いい歌だね」って言ってくれてよかったシューヤ見て「あっこの人かわいい」って言ってた

SCARのとき、お姉ちゃんはトイレ休憩してたから一人で歌ったんだけど、歌詞がヤバくて、こてつを思い出しちゃって、一人ひっそり泣きながら歌った

DAN DAN 心魅かれてくは、近くの部屋から歌ってるのが聞こえて来たので「よしじゃあ私はZARDバージョンだー」ってことで歌った(笑)

雨に濡れてはお姉ちゃんも好きだから歌った

負けないでは小学生の時吹奏楽で演奏したから「懐かしいねぇ」って語った。

3時間楽しかったね帰りはブックオフにも寄ったね!

楽しかったねありがとうお姉ちゃん
2009年11月07日 (土) | Edit |
20091107201446
2009年11月06日 (金) | Edit |
今日仕事から帰ってセブンイレブンで買い物と用事を済ませました。
700円以上買ったのでくじ引きをやったら、紅茶花伝ロイヤルミルクティーが当たりましたやったー