2009年12月31日 (木) | Edit |
20091231230630
りんごのデニッシュとホットカフェオレを頂きながら、普段見ないガキ使をみています。(笑)こてです。こんばんは!(´▽`*

もう今年も数時間で終わりですね。時間は人の気持ちより早くすぎる~♪


さて、2009年を振り返りたいと思います。


【1月】
新年早々悲しい出来事が…(・_・、)

4日、愛犬こてつ死去。゜(゜´Д`゜)゜。
うぅう…こっちゃん。
この日を境にプリンが食べたくなくなる。


【2月】
泉水ちゃんの誕生日とZARDデビュー記念日にそわそわ、ワクワク。WEZARDのGIFTに私の送った写真が載る!(≧▽≦)

【3月】
NEXT LEVEL
会社派遣切り

【4月】
初Soffio
羽田裕美さんミニピアノコンサート&サイン会(名古屋)
ayuアリーナツアー(静岡)ファンクラブ入って初めてのツアー。2日目は前から6列花道付近でヤバすぎた(≧▽≦)

【5月】
ZARD三回忌追悼Live(武道館)
新宿高島屋泉水展(27・28)マイミクさんに会えて嬉しかった。Liveの席もヤバすぎた(≧▽≦)新しくZARDFamilyも増えました♪
新宿で迷子(笑)


【6月】
倉木麻衣ちゃんBeautifulタッチ会
緊張しまくって顔見れなかったけど、麻衣ちゃんかわいいかわいいかわいい~

バスと事故った。免許とって初めての事故


【7月】
特になし…!?

【8月】
26歳になる

【9月】
倉木麻衣ちゃんベストを買いまくる(≧▽≦)ミラーを当てた。
ZARD静岡オフ

【10月】
ギターを始めて1年が経った。

【11月】
ZARD静岡オフが浜松で開催!

【12月】
倉木麻衣ちゃんLive(名古屋)
初めての入り待ちに参加。(≧▽≦)麻衣ちゃんいい匂いした。数年振りの麻衣ちゃんのLive。盛り上がった。

マイミクさんとSoffioへ。

‐‐‐‐‐
今年もいろいろありました…。
こてつ亡くなったのが一番悲しいな。まだ時々ふと悲しくなるよ…。こっちゃん、泉水ちゃんと仲良くしてるかな!?

ネットオークション落札しまくったなぁ(笑)
突然マイミクさん切られてショック受けたり、mixi辞めようと思ったり、体調不良になったり…いろいろあったなぁ。


マイミクさん、いつも来てくださってありがとうございました。相変わらず、更新しまくりですみません。今年もお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を~♪(´▽`*)ノ
2009年12月31日 (木) | Edit |
紅白、ayuは去年に引き続き、トップバッターでした!

PVとコラボレーション!!

誰かに決められたRule~

最初はアカペラで、Liveっぽい

黒と赤の着物っぽい衣装で、かっこよかった~。

ayu、今年もありがとう!来年もよろしく
カウントダウン頑張ってね。
2009年12月31日 (木) | Edit |
20091231182007
今夜のシチュー自信あったのに~♪( ^▽^)~♪

さっき車の中で「TopSecret」掛けてたので、シチューを食べたくなりました。
すぐ影響される私…(笑)

あぁ温まる~(´▽`*)
2009年12月30日 (水) | Edit |
20091229225927

20091229225924

20091229225922


★…今月の課題曲
…本人映像


 I want you 【86.426】
 Lonely Soldier Boy 【90.045】
 あなたを感じていたい【89.648】
★女でいたい【82.743】
★マイ フレンド 【83.290】
 Don't you see! 【88.968】
 DAN DAN 心魅かれてく 【80.694】
 息もできない 【86.643】
 グロリアス マインド 【85.857】
 Top Secret 【83.974】
 ひとりが好き 【91.227】
素直に言えなくて 【86.140】
 汗の中でCRY 【84.602】
 touch Me! 【77.075】
 You were… 【74.707】
 You were…(良音) 【72.410】
No way to say 【79.153】
 MY ALL 【84.267】
 SCAR 【77.170】
CAROLS 【82.047】
 もう少し あと少し… 【79.422】
 いつかは… 【88.827】
15時10分:負けないで(良音)【81.344】
 誰かが待ってる 【89.695】
 あなたに帰りたい 【88.177】
 雨が降り出す前に 【72.064】
 不思議ね… 【82.815】
 Forever 【77.244】
 もう逃げたりしないわ 想い出から 【81.257】
 ハイヒール脱ぎ捨てて 【89.282】
 今日はゆっくり話そう 【73.878】
 悲しいほど貴方が好き 【77.049】
 この愛に泳ぎ疲れても 【84.717】
 今日も 【86.098】
 好きなように踊りたいの 【79.012】
 Dangerous Tonight【89.488】
 あの微笑みを忘れないで 【82.718】
 負けないで(良音) 【89.385】
2009年12月29日 (火) | Edit |
20091229223547
ayuのファンクラブで予約した新曲が昨日届きました~!(*^□^*)限定特典のブランケットかわいい(*^ω^*)早速使ってまーす。ぬくぬく♪(≧▽≦)


でもでも…佐川急便、しっかりしろ!(-_-;)不在だったら持って帰って欲しいよ。玄関に置いて帰るな!これで3回目じゃ!( ̄皿 ̄)ムカつくというか呆れる。ayuもZARDも佐川急便だよね…なんでだろう。クロネコがいいよ…。


そして今日は通常盤をいつものCDショップに予約しといたのを受け取りに行きました。ポスターくれた♪
まだ昨日のも丸まったまんまだから、同じ絵柄かどうかは分からないけど、ポスター4つになっちゃった(笑)

買った通常盤を早速聴きながら、月に一度のヒトカラに行きました。
You were…、いい歌だなぁ(´▽`*)

【続く。】
2009年12月28日 (月) | Edit |
20091228221753
20091228221749
今日はお姉ちゃんと一緒にプレ葉ウォーク(ショッピングセンター)に行きました。
お姉ちゃんが「年末セールやってるから行きたい(≧▽≦)」って言うから「あっ!いいな♪私も行きたい~」って一緒に行きました。


店を一通り廻りました。ホントに安くてびっくり(゜O゜;)20~30%引きが多くて、凄い所では50~70%も安売りされていました。
靴屋さんの前を通ったら、いつも素通りのブーツに何故だか目が止まりました。不思議ね…(・ω・`*)

姉「このブーツかわいいね。あったかそう」
私「ブーツってあったかいの?!」
姉「あったかいよ。ちょっと試しに履いてみなよ」
私「うん…あっホントだ!あったかいねぇ」
突然お店の人(笑)「サイズが無ければお出ししますよ」
私「あぁ…はい大丈夫です(あぁ…びっくりした)」
値段は2000円!!元はいくらするんだろうと思ったら6000円越え!それが2000円だって!!やっすぅい(゜O゜;)
姉「いいじゃん♪買っちゃえば?」
私「そうだね!買っちゃおう♪」
姉「お姉ちゃんにも時々貸してね」
私「うんいいよ♪」
私「痛っ…足がっ!足つった(笑)」(ブーツ脱ぐ時)
姉「(笑)」
ブーツの色は黒とベージュと茶色があったけど、茶色にしました。
姉「人生初ブーツだね(´▽`*)」
私「うん。なんか知らんけど無意識に買っちゃったよ」
姉「無意識っ(笑)」
私「横浜とか都会行くと、みんなブーツ履いてるし、こんなスニーカー履いてる人おらんから恥ずかしいもん」
姉「でしょ?!ブーツのほうがいいよ。いいの買えてよかったじゃん」
私「うん、よかったぁ~♪」

その後は、お姉ちゃんは服欲しいって言うから、見て廻りました。お姉ちゃんもいいのが買えたみたいでよかったです。
お腹空いたのでフードコートに行ったら、今年で終わっちゃうウェンディーズがあったので、入りました。ポテト美味しかったです。無くなっちゃうなんて淋しいねぇ。

その後は少しだけ別行動して、私は島村楽器でリラックマのギターのピックを買ってキーボードで「負けないで」のサビを弾いて遊んで、サンマルクカフェの詰め合わせチョコクロを買いました。

お姉ちゃんと合流したあとは、電器やさんでケータイを見て、ペットショップで柴犬を見て(こてつにそっくりだった(´▽`*)お昼寝してたけど)、雑貨屋さんを見て帰りました。


予想外にお金使っちゃったけど楽しかったです。

店内に「BAZAR」のポスターが所々に貼ってあるので「DたせばZARDだなぁ(笑)(≧▽≦)」とニヤニヤしちゃいました。←バカ(笑)
2009年12月27日 (日) | Edit |
20091227152554


今日は今年最後の泉水ちゃんの月命日です。

27日の日曜日…今年は2回ありましたね。
今日はちょっと暖かくていいお天気。
2時過ぎに車を走らせていたら、雲の隙間から光の筋が!
わぁあ泉水ちゃんかなぁ

今日はカラオケに行って泉水ちゃんを偲ぶ予定だったんだけど、「今年最後だしなぁ…」と思って、家に居たい気分だったので、家で15時10分の追悼セレモニーをしました。


オルゴールCDを掛けるはずが、見当たらなかったので(゜O゜;)羽田裕美さんのピアノクラシックCDを掛けてお祈りをしました
負けないで→もっと近くで君の横顔見ていたい→明日を夢見て の流れは反則だよ~


今年最後なので、盛大にしてみました。泉水ちゃん喜んでくれるといいなぁ
2009年12月26日 (土) | Edit |
20091226233901
予約しておいた、倉木麻衣ちゃんの武道館ハロウィンLiveと幕張メッセのパーティーのDVDをクリスマスイヴの24日に、お店に受け取りに行きました!

両方とも行けなかったから、発売してくれて嬉しい~

そして、本のコーナーでは「あるパカふれんず」の本を買いました!mixiで広告を見て気になっちゃって、早速ゲットしちゃいました

アルパカさん、かわいい
2009年12月25日 (金) | Edit |
20091225231420

Merry Christmas


チョコケーキおいしかった~。

そして、お昼も夜もチキンを食べちゃいました(;^▽^


そしてそして今日12月25日は、ZARD2枚目のアルバム「もう探さない」発売記念日です

ケーキの他に、Soffioのフィナンシェ(抹茶・メープル)と、
泉水ちゃんは楽屋ではバナナとチョコをよく口にしてた、という事から(笑)、チョコバナナチップスでお祝い~


このアルバム大好き
「素直に言えなくて」「Lonely soldier boy」「Forever」いい曲だなぁ
「いつかは…」ウルウルしちゃう。

「もう探さない」のプロモかわいいよ。大好き
2009年12月24日 (木) | Edit |
20091224213719


イブの夜はたぶん 彼女と過ごすのね…


-------------

メリークリスマスイブ

そして、「あなたを感じていたい」発売記念日

歌詞がカワイイし、メロディーのピアノのキラキラした感じが「冬が来たぁ」って感じが好きです。


今日は、Soffioオリジナルティー入りパウンドケーキ・Soffio米粉フィナンシェ(抹茶)・Soffioオリジナルティーと、スーパーで買ってきた(笑)苺のショートケーキで、泉水ちゃんを感じていました

夕飯後のお皿洗いの時「あなたを感じていたい」を歌いながら洗っていました。

今は「ZARD BLEND 2」を聴いています。癒される~~
2009年12月23日 (水) | Edit |
今日はクリスマスイヴイヴです

そして、麻衣ちゃんのDVD発売日!
予約したから明日受け取りに行こうと思います。

明日はチキンとケーキ食べたいなぁ。ケンタッキーは遠いからファミマでいいかな。楽しみ
2009年12月22日 (火) | Edit |
20091222233706
20091222233703
今日は寒かったので、「辛いの食べて温まろう!」って、お昼にCoCo壱に食べに行きました。
mixiのCoCo壱コミュを見て食べたくなったのもあるけど(笑)
限定スープカレーも気になったけど、2月末までまだ期間あるし、今日はまぁいっか。という事で、他のやつにしました。
種類いっぱいあるから迷うなぁ…(・ω・`*)

チキン煮込みカレーに、ほうれん草をトッピングしました。

ご飯の量は普通盛りで辛さは1辛にしました。

おいしかった~\(o^▽^o)/
久しぶりに食べにきたので、1辛でも「こんなに辛かったっけ…?」と思いながら完食♪
またきたいなぁ。

隣の席のサラリーマンの人は、5辛にしていました!すっげー(゜O゜;)
2009年12月21日 (月) | Edit |
昨日は帰ってから、おいなりさん食べて(全部おいしかったけど、わさびおいなりさんが特に気に入りました)日付変わる前にお風呂入って、mixiしてたらいつの間にか寝てた

時計が1時になったの見た覚えがないから、すぐに寝ちゃったのかなぁ。

起きたのは10時半で、ぐっすり眠れました。それまで一度も目を覚まさなかったから、自分でビックリしちゃいました。
いつも眠りが浅くて毎日夢見るし、朝6時~7時過ぎ頃に一度目が覚めるんだけど、今日は全然それがなかったよ。

朝起きたら鼻づまりだし

お昼食べたあとも爆睡しちゃった

後頭部の辺りがピキピキ変な音して怠い(゜O゜;)
ガンガン鳴ってるよ(゜O゜;)

単なる「寝過ぎ」ってやつ?!
2009年12月20日 (日) | Edit |
20091220225415
今日は横浜のSoffioに、マイミクの れなさんと行きました。

今、家着きました。今日はどうもありがとうございました!お疲れ様でした。楽しかったです。

写真は、帰りの品川駅で買った、豆狸のおいなりさんです。前テレビで見たことあったから、気になってたんだ(*´▽`*)
初めて食べるから楽しみです。
いろんな味がある~。どれから食べよっかな♪


Soffioについてはまた後日。
2009年12月19日 (土) | Edit |
20091220000700
20091220000658
今日のお昼は家の近所のミニストップ。
レジの所で注文する、
チリドッグ・アイダホスティックポテト・豚角煮まん。

ホントは海老海鮮まんがよかったけど売切れで、ピザまんを頼んだら、まだ時間かかるっていうから、角煮まんにした(笑)


夜は急にマックが食べたい気分になって、(ちょうど他の買い物もしたかったし)、隣の市まで行ってきました。

マックでは久しぶりに、ベーコンレタスバーガーにしました。こないだチキンタツタ食べたばっかだし(^-^;

久しぶりに食べたら、何だかしょっぱかったです…。なんでだろう?!(´▽`*;)ベーコンのせい?!

マックと同じ建物内にある100均で、ZARDオルゴールバスを飾るケースを買いました。ちゃんと計ったのをメモして行ったので、ピッタリ入りました!よかったよかった☆⌒(*^▽゜)

ホントは泉水展みたいにグルグル廻したいよ~(笑)でもやり方が分からないから諦めた(笑)
2009年12月18日 (金) | Edit |
20091218190625


20091218190623


ピンポン

「あっ降ります降ります」

今日は寒いなぁ。

ピンポ~ン
「…こんばんはぁZARDの坂井泉水ですけど」

「あっ!泉水ちゃんいらっしゃいませー」


ぎゃぁあ
ZARDオルゴールバス来たー


「ZARD BEST~Request Memorial」封入ハガキを書いて応募すると抽選で5000名に当たる!ZARDオルゴールバスをオークションでゲットしちゃいましたよ


陶器製なのでズッシリ重いです。
曲は「揺れる想い」。サビの部分が流れます

地震来て割れないように気をつけよう

どんどんZARDグッズが増えていく私の部屋。…泉水展が開けそうな気がしてきた(笑)
2009年12月17日 (木) | Edit |
20091217213257
今日はお姉ちゃんの誕生日です。お姉ちゃんおめでとう(´▽`*)
生チョコケーキ、凄くおいしかった~(≧▽≦)

‐‐‐‐‐

昨日の夜、お風呂から出たらフラフラっと立ちくらみがしました…。

リビングで横になればよかったのに、フラフラしながら2階の自分の部屋へ。
目の前が薄暗くなって、気持ち悪いし、息苦しくて頭がクラクラして痛かったです。ヤバかった~(´;ω;`)
今朝起きてもまだ痛くて、寝転がっていました。夕方ごろにやっと良くなってきました!

倒れて頭打たなくてよかった…。

皆さんも気をつけてくださいね。

あぁあ…今日お風呂入るの怖いなぁ(>o<")またフラフラしたら嫌だなぁ。
2009年12月16日 (水) | Edit |
今週末は某所に出掛けるんだけど、お天気見たら、ものすごく寒そう

ユニクロのプレミアムダウン、ほしいけど、ちょっと高いよなぁと思ってました。

mixiでユニクロのセールのお知らせ見たら、なんと今日限定でプレミアムダウンがセールだって!4990円。これは行くしかないと思って午後から行ってきました。

平日だけど結構お客さんがいました。売切れじゃなくてよかった~。

事前にサイトを見て決めてから行ったんだけど、実際見たら形も色も悩んじゃいました
ウルトラライトも気になったんだけど、プレミアムダウンAにしました。
試着したけどホントに軽くてあったか~い

黒かグリーンのチェックか迷ったんだけど、無難な黒にしました

ヒートテックもまた買っちゃいました何枚あってもいいよね


それから、お昼は、今日から発売のマックのチキンタツタにしました。以前食べ損ねたから楽しみにしてました。
ケータイクーポンで390円で食べれてよかったです。
パンがふわふわでお肉もやわらかくておいしかった生姜が効いていて身体がちょっとポカポカしました。
チキンナゲットも久しぶりに食べました。

鶏肉好きだなぁ私
2009年12月15日 (火) | Edit |
20091215225438
今日の夕方、来年のZARDカレンダーがもう届きました!
早っ!

去年より一週間も届くの早くて、こてさんビックリ(*゜o゜*)

泉水ちゃんから、ひと足早いクリスマスプレゼントですね。まだ中身は見ない事にしま~す♪

\(o^▽^o)/
泉水ちゃん・WEZARDスタッフさん、どうもありがとうございます。
大切にします。
2009年12月14日 (月) | Edit |
昨日、倉木麻衣ちゃんLiveツアーin名古屋 行って来ました~
会場は名古屋市公会堂。初めて来たんだけど、半年前にBeautiful・touch会イベントをしたアスナル金山から近かったので迷わず行けてよかったです。
最寄駅は「鶴舞(つるまい)」。つっ…、鶴麻衣!!ちょっとテンション上がった

お昼は、金山駅のミスドにしました。店内で食べようと思ったけど混んでたし、天気が良かったので会場隣りの鶴舞公園で食べました。

鳩がこっちへ寄ってきたので、海老グラタンパイを少しあげましたなんか人懐っこい鳩でビックリしちゃった

この時点でまだお昼12時。なんでグッズ先行販売は3時半からなのに、早くから会場に来てるのこてさん…

それは…





入り待ちに参加するためです!!


今年は10周年の記念の年だし、Beautifulイベントに参加できたから「ありがとう」って感謝の気持ちを伝えたい!という事で、勇気を出して初参加してみる事にしました。

喋るのは苦手だから、お手紙とイラスト、くまさんのミニタオル・スプーン・ぬいぐるみギフトをプレゼントすることにしました。

ドキドキしながら会場裏に行ってみたら、麻衣ちゃんのツアートラック発見わぁカッコイイ
チラホラと他の入り待ち参加の人も集まってる。場所はここで良さそうだね。
はぁあ緊張してきた


しばらくして、係りのお兄さんが、段取り?等を説明してくれました。
「女性の方と障害者のかたは前に来て下さ~い」

ひゃーどうしよう緊張する!
私は写真苦手だから端っこでいいよ…と思ってたら知らない間に真ん中付近に。
続々と入り待ち参加者が増えてきたので、列を増やす事になりました。よかった…前から2列目になったよ。一番前は緊張するもんね

1時~1時半ごろになって、車やタクシー等でバンドメンバーの方達が続々と会場入り。

わぁあ(ZARDメンバーでもある)大賀さんだぁ

私の近くに居た、大阪から来たファンの女性のかたは、なんと!アルパカを抱えて来た(笑)みんな大爆笑
麻衣ちゃんが実際に行った大須の雑貨屋さんの店頭にあった物を「麻衣ちゃんにプレゼントしたい」って言ったら「それならいいですよ」譲ってくれたみたい。本物の毛だって!すごーいちょっと触らしてくれました。モフモフしてて気持ち良かったです。
2009年12月14日 (月) | Edit |
20091214005005
ただいま~。さっき名古屋から帰宅しました。
帰りに金山を過ぎて名古屋で、ひつまぶし・味噌たまご・限定じゃがりこ(手羽先味)を購入っ。
電車ちょうど来たやつに乗ったら新快速だった(゜ロ゜;
乗り換え駅に早く着きすぎた~!(/ロ゜)/ぎゃー
40分も駅構内でしゃがみ込んでいました。とにかく立ってるのはもう嫌だったので。それにしても、駅ってどこに居ても寒~い{{(>_<;)}}

今日はぐっすり眠れそうです。麻衣ちゃんありがとう。

Live会場に着いてからの出来事は、また明日書きます。おやすみなさい。
2009年12月13日 (日) | Edit |
麻衣ちゃんありがとう。9時に終わったよ。帰りにもう一度ガチャガチャやった(笑)

出待ちはパスしてご飯買って今から帰るよ(゜▽^*)ひつまぶし買った\(o^▽^o)/

電車きたー
2009年12月13日 (日) | Edit |
20091213113722
会場に着きました~♪(*^□^*)早っ!
入り待ちはどこかなぁ
2009年12月12日 (土) | Edit |
今日はちょっとだけ麻衣ちゃんに浮気中ですが。泉水ちゃん許してね(゚▽^*)

今日はZARD「グロリアス マインド」発売記念日です。
もう2年なのかぁ…。早いなぁ。

公式Book「きっと忘れない」のエピソードは涙無しでは読めないよ…。
「思いきり泣いたら」の「ら」のあとの息継ぎが、ちょっと苦しそうでしょ?!そこがまた切ない(ノ_・。)

夜に車走らせてる時、この曲かかったら号泣しちゃって愛が見…(笑)前が見えない。そんな時期もあったよ。
プロモも大好きだよ。カメラと視線がぶつかって恥ずかしそうにしている泉水ちゃんの気持ち、私…凄く解るんだ。


「愛を信じていたい(2007)」も、歌詞が切なくて泣けるよ。冬の、今の季節にピッタリ。あとからノーマルヴァージョンがあるのを知ったよ。ちょっとロックでビックリしちゃったよー。

2007ヴァージョンもカラオケで配信してほしいよ。宜しくお願いします、プレミアDAM!
2009年12月12日 (土) | Edit |
20091212212146
明日は、いよいよ麻衣ちゃんのLive\(o^▽^o)/
入り待ちでプレゼントするイラストが全て完成しました。
…今からお手紙を書きます。緊張してきた!(>o<")
2009年12月11日 (金) | Edit |
20091211184111
20091211184107
今日はミューフリを貰いにいつものCDショップに行きました。
まだまだいっぱいあった!
いつも5冊もらうけど最後だし…と思って6冊貰いました。

ついでにayuの新曲通常盤と(DVD付きはファンクラブで注文済み)、麻衣ちゃんの23日発売のDVDを予約してきました。

ミューフリ最後かぁ…淋しいなぁ…と思いながら
店員さんに予約手続きしてもらってたら突然その店員さんが、
「まだお客さんいますので…もう少し…」って言うから
(…?!後ろにレジ並んでる人いたっけ…?)と思いながら後ろ見たら誰も居なくて(笑)
(なんだろう…(・ω・`*))と思ったら

ミューフリもらう数減らしてくださいね、言うことだったらしい!!

あ゛ぁ?!(;`皿´)
なにそれっ。そんなのいつも言われなかったけど…。何だよも~う。なにこのいつもと違う店員(ノ>ロ<)ノ と思いながら渋々1冊だけ返却(・ε・`)


CDやさんを出たあとは雑貨屋さんに行って、日曜に麻衣ちゃんに渡すクリスマスカードとプレゼントを選びに行きました!(≧▽≦)

オルゴールCDコーナーの試聴楽曲をZARDの「負けないで」にして、一人でテンション上げつつ癒されたあと、店内をウロウロ…。

キャー(≧▽≦)ー。
アルパカさんのぬいぐるみがあるぅ(≧▽≦)
もふもふしてる~。かわいい~。

一通り店内をウロウロ。雑貨屋さんって見てるだけでも楽しいよね。大好き。


アルパカさん、「大きいから麻衣ちゃんお持ち帰りが大変かも。もしかしたらもう持ってたりして…」と思って泣く泣く諦めて、
くまさんのミニタオル・スプーン・ぬいぐるみのギフトセットにしました。

喜んでくれるといいな。…無事に渡せるかなぁ(>_<)ドキドキっ。


そして、帰宅したら、こないだオークションで買ったのが届いていました~(*^□^*)

負けないで直筆歌詞(勿論コピー)・レーシングチームのお姉さん時代のメッセージ&サイン入りフォト(勿論コピー)・今年1月のZARDカレンダーの絵柄の泉水ちゃんフォトです。

負けないで直筆歌詞は早速フレームに入れて飾りました!\(o^▽^o)/
もうベッド付近は飾る場所がないので、入口の電気のスイッチ近くにしました。


これから眺めてから出かけられます(笑)…時間に遅れないようにね(´▽`*;)
2009年12月10日 (木) | Edit |
またマイミク無言で切られちゃった。
何が悪かったのかなぁ…って思い悩んじゃうんだよね。

切られたあと、共通のマイミクさんの所の日記に元マイミクさんのコメントがあるの見るとホントに凹むんだけど
あぁあ気まずいなぁ…。

mixiに日記書くの(というかこのblogとほとんど同じだけど)疲れた…。

書きたくない。もういい
2009年12月09日 (水) | Edit |
昨日の夜は全然眠れない状態で、ウトウトしかけて無理矢理布団を被ったのはなんと…今朝の8時半すぎ
起きたのはお昼の11時です。3時間も寝れなかった不眠だなぁ。
あぁ嫌だ嫌だ


一年前の今日は、こてつと一緒に苺のショートケーキを食べたなぁ

「明日からこっちゃん入院だよ。入院」「良くなるから、頑張ってね。お見舞い行くからね」「こっちゃん負けないで~」って応援のために、ケーキを買ってきたんだっけなぁ…。


その時撮った写真、部屋に飾ってるよ。

もう一年経ったなんて早いよ

今日の新聞に折り込まれてたペットショップの広告、こてつにそっくりな柴犬が載ってたよ
2009年12月08日 (火) | Edit |
(・∀・)ノ

今日は倉木麻衣ちゃんデビュー10周年です!
おめでとうございますこれからも身体に気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。


明日かと思ってたら違った(笑)麻衣ちゃんゴメンなさい
明日は「ALL MY BEST」の10周年盤の発売日だね。もう店頭に並んでると思うけど

麻衣ちゃん、名古屋で会おうねホントに楽しみっ。

入り待ち&出待ちしたいなぁ
出待ちって終わるの何時頃だろう終電に間に合えばいいんだけど。
2009年12月08日 (火) | Edit |
突然「家族みんな死んじゃって居なくなったらどうしよう」と思って、号泣しちゃって眠れない
こてつに会いたいよー