2010年01月31日 (日) | Edit |
昨日は、ZARDのときメモCD発売記念日Specialという訳で(笑)
ヒトカラに行って来ました。

以下リスト
曲名:点数:順位/人中


雨に濡れて:77.159:12
愛が見えない:79.719:31
hero:77.390:9
抱きしめていて:84.450:5
心を開いて:77.090:76
不思議ね…:87.803:10
I want you:83.955:8
マイ フレンド:80.824:134/208
Don't you see!:80.801:84/102
汗の中でCRY:77.308:4
こんなにそばに居るのに:86.966:25
Dangerous Tonight:83.465:5
素直に言えなくて:78.986:12
ハイヒール脱ぎ捨てて:84.531:10
息もできない:85.953:21/33
運命のルーレット廻して(Re-mix):77.148:6
DAN DAN 心魅かれてく:76.785:13/27
黄昏に My Lonely Heart:86.544:3/6
負けないで(良音):87.454:65/166
きっと忘れない:83.662:49/69
この愛に泳ぎ疲れても:88.312:54/86
止まっていた時計が今動き出した:84.115:10/12
もっと近くで君の横顔見ていたい:84.328:13/15
あなたに帰りたい:90.737:6/7
明日を夢見て:86.100:9/14
サヨナラ言えなくて:90.727:4/7
I can't tell:83.366:5/5
新しいドア~冬のひまわり~:90.798:7/17
Top secret:89.914:3/6
Just for you:89.416:2/4
もう少し あと少し…:87.842:25/37
私だけ見つめて:82.240:7/10
You and me(and…):91.182:14/21
Oh my love:88.115:14/28
好きなように踊りたいの:73.985:11/11
あの微笑みを忘れないで:83.782:18/21
負けないで(良音):89.670:38/169




今回は調子が悪かったなぁエンジン掛かり始めるの遅い

バラードが結構いい点数が出たなぁ。
「好きなように踊りたいの」の時、時間10分前を告げる連絡がきて、2番がちょっとしか歌えなくて残念

「あの微笑みを忘れないで」は、時間が迫ってたから2番までで止めた。


最後の「負けないで」、順位がヤバイ
楽しかったです。
今日はフロントに泉さん居なくて、「どうしたんだろう…」と思ってたら、ホット烏龍茶を持って来てくれました。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

来月は都内でもカラオケしたいなぁ。プレミアDAMがある店じゃないと嫌だな
山野楽器のZARDイベントの後に誰か一緒に行かない?!
でも上野動物園でアルパカさんも見たいなぁ

どうしよう…。
2010年01月28日 (木) | Edit |
DVC00196.jpg
DVC00197.jpg
今日はいつも行くショッピングセンターまで証明写真を撮りに行きました。
カインズホームも中に入ってるので、フラフラ見て周りました。
ホームセンターって私大好きなんだよね(*´▽`*)
気付いたら1時間半ぐらいうろちょろしてたみたい。ビックリ。

お昼ご飯食べてなかったので、フードコートのタコ焼きとクレープを買って帰りました。

たこ焼きは「ねぎ塩」「のりチーズ」にしました。初めて食べてみたけど、おいしかったです。
チーズソースは、チェダーチーズとブルーチーズを使ってるってポスターに書いてありました。ブルーチーズは苦手なんだけど、ほとんど気にならず、おいしく食べれました。

ねぎ塩は、あっさりしていておいしかったです。


クレープは新発売・期間限定の、オペラチョコアーモンドにしました。
チョコクリームの味がちょっと濃いかなぁ…。でもケーキが1カット丸ごと入っていて豪勢でした。おいしかったです。
スタンプ5コ毎にトッピングサービス、10コ貯めると次はクレープ1つ無料になるって♪
やったぁ!
頑張って貯めるぞ~(*´▽`*)
2010年01月27日 (水) | Edit |
DVC00193.jpg


DVC00195.jpg

今日は27日。泉水ちゃんの月命日、負けないdayです。

泉水ちゃんからおハガキがきたー
来月の銀座山野楽器のイベントのお知らせです。
私てっきり日曜までだと思ってたよ土曜日までなんだねお知らせしてくれて助かったよ。泉水ちゃんThank you

今日の追悼セレモニーではチョコバナナケーキと、40周年記念・ミスドのオールドファッション抹茶チョコです。おいしかったねぇ新発売の、黒みつきなこも食べたよ


今日から New My Baby Grand になりました~
これからまたよろしくね。
テーマ:ZARD
ジャンル:音楽
2010年01月27日 (水) | Edit |
20100127012823

20100127012820


 

今日、1月27日は…
ZARDといえばこの曲「負けないで」発売記念日です!!
しかも今日は水曜日っ
「負けないで」といえば、小学校4年の時に、吹奏楽で演奏したのを覚えています。楽譜とっておけばよかった…
5年だか6年の時は運動会でも踊ったよ!今でもサビの部分は踊れるよ(笑)

泉水ちゃんが亡くなる前は「応援歌」のイメージが強かったんだけど、亡くなってからはちょっと悲しく切ないイメージも加わりました

どんなに離れてても 心はそばに居るわ



こてつの入院が決まった時は「こっちゃん頑張るもんね。負けないで」って言ってあげたり
負けないでもう少し最後まで走りぬけて
どんなに離れてても心はそばに居るわワンワンって背中をトントンしたり、手を握りながら歌ってあげていました

闘病生活を凄く頑張っていたから「頑張って」とは言わずに「負けないで」と応援していました。

泉水ちゃんの優しさが詰まった曲だなぁ…と思います。

あれれ?…こてつの話になってしまった


追悼Liveでは盛り上がったなぁ…

DVDにならないのかなぁ
シンミリ静まり返っている時に「羽田さん頑張ってね」って声が響いたからDVDにできないとかまさか

DEENの池森さんと倉木麻衣ちゃんが負けないでを歌っている!レア!っと、感動しました。でもそれと同時に、淋しさが募りました。

三回忌特番では「どんなに は なれ~てても」の箇所をどうするか考えてる泉水ちゃんの様子が映し出されています。あそこ揉めたんだよね「は で途切れるのはおかしい!」って。

直筆歌詞をみると、詞(ことば)を大切にしている様子が解るなぁ。じーっと見つめてしまいます!


私はカラオケで歌う時は、詞も勿論そうだけど泉水ちゃんの息継ぎも大切にしています

大好きな曲です。
テーマ:ZARD
ジャンル:音楽
2010年01月26日 (火) | Edit |
20100126162205


今日は、ZARD「Cruising&Live」発売記念日です。

去年オークションでゲットしました。残念ながら青い袋はついてないです。


発売日からもう10年かぁ…。

胃が痛くなるほどこんなに嵌まるなんて想像もしてなかったなぁ。
泉水ちゃん緊張してるのがこっちまで伝わってくるよ…

今日は、ミュージックフリークマガジン15周年記念グッズのジャムが空気を読んで届きました!(笑)


幻のZARDりんごジャム・洋梨のジャム・ブルーベリージャムです。おいしそうだなぁ私、ブルーベリー好きだから嬉しいなぁ
明日早速いただこうと思います。

宛て先が手書きだったので嬉しかったです。
ありがとうございました

20100126154354
2010年01月25日 (月) | Edit |
今日の夕飯はカレーでした。

JR浜松駅近くの某百貨店の食品売り場にあるカレー屋さんです。店内でも食べれるけど、ルーだけのお持ち帰りも出来るよ。
母が仕事で街まで用事があったみたいで、買ってきてくれました。
さすが高級なだけあっておいしい
シーフードカレーと、なすカレーをみんなで分け合って食べました。

おいしいので家族みんな大好きですオススメ

たしか新大阪駅構内にあるカレー屋さんも、同じお店だと思います。サンマルクっていう名前お店です。
一昨年、大阪遊びに行った帰りに食べたなぁ。懐かしい
2010年01月24日 (日) | Edit |
20100124221804
20100124221802
久しぶりにサークルKに行ってみました。

鮭わかめおにぎり・鮭たらこマヨおにぎり・野菜たっぷり春雨入り中華スープ


ガーナチョコパウンド・とちおとめ苺とカスタードのダブルシュー

‐‐‐‐‐‐‐
ホントに久しぶりに来たけど、最近はスイーツに力が入ってる感じだなぁ♪
中華スープ、おいしかった(*´▽`*)
2010年01月24日 (日) | Edit |
今さっきお風呂入っていて気付いたんだけど、左腕の内側に内出血?!がある~紫になってる!
何でこんな場所に…ぶつけた覚えはないし!
こわっ((゚Д゚ll))

そして、上あごになんか出来てるのに気付いた。舌で触るとプックリしてるよ…。怖くて鏡見れん
さっき絵を描いてた時にはなかったはず…。おかしいねぇ(◎o◯;)


そして吹き出物発生!しかもまた口の周りだよ…もう嫌っ
こないだできた所は痕が残っちゃったし。目立つから嫌だなぁ。

ヾ(;´Д`)ノ
2010年01月23日 (土) | Edit |
20100124000044
20100124000015
今日はZARDリクエストベスト~beautiful memory~発売記念日(and…)1月23日なので、いずみの日です

2年前、いつものCDショップで予約したっけなぁ。
投票は出来なかったけど、大好きな「あの微笑みを忘れないで」が入っていて嬉しかったです。

1年前、「発売記念日~」とか言って、保存用も買ったので2枚あります。

今日は記念なので久しぶりに泉水ちゃんを描きました。
フォトグラフ久しぶりに聴いたら、ちょっとウルウルしました。

色塗ってる時にちょうど負けないでが流れ出して、テンションあがって熱唱しながら塗った(笑)


泉水ちゃんの横顔は美しすぎる
乾燥肌だって聞いたけど、どんなケアをしているのかなぁ…気になるなぁ
テーマ:ZARD
ジャンル:音楽
2010年01月22日 (金) | Edit |
夕方にやってるローカル番組を見ていたら、市内の百貨店で、中継をしていました

県内では初出店の「タオル美術館」というお店でした。
タオル専門店です。
先週オープンしたばかりだって


クマの絵が付いてたり、猫の絵が付いてたりして、可愛かったです

ピアノの鍵盤をモチーフにしたタオルもあったなぁ。
赤いのがあったから「ベイビーグランドだっ!」って思いました(笑)

サービスでタオルに名前も入れてくれるようです。
IZUMIって入れたい 自分の名前じゃないのかよ(笑)

タオル生地で作ったクマのぬいぐるみもありました。

場所はわかったから、今度行ってみたいな
見てるだけでも楽しそう~
2010年01月21日 (木) | Edit |
最近GREEの釣りゲームにハマっちゃってます。今もお風呂に入りながら遊んでいます
チームを組んで対戦したりして、楽しいです。


そういえばCMにナインティナインが出てますね嬉しい~
矢部っち笑える 岡村さんバージョンにはまだ遭遇したことないなぁ。見たいなぁ!
2010年01月20日 (水) | Edit |
20100120212224
セブンイレブンで、豆しばの豆が売ってた!(≧▽≦)
カワイイ~。(*´▽`*)
味が5~6種類あったけど、チョコボールとバタピーを買ってみました。
2010年01月19日 (火) | Edit |
20100119220550
ヒカルちゃん27歳お誕生日おめでとう

くまちゃん より。
2010年01月18日 (月) | Edit |
20100118232917
MフリEsが届きましたー♪

今月から会員制になりました。これからまた新たによろしくお願いします。
会員番号は1500番台前半です。

無料の時は5冊貰ってたから、今年から1冊だけってのは淋しいなぁ…。大切にしなくちゃ。
2010年01月17日 (日) | Edit |
20100117194742
20100117194739
壊れたー。゜(゜´Д`゜)゜。

今朝10時半頃、母が「いい加減部屋片付けろ」ってズカズカと部屋入ってきてドアと窓を全開にした。寒っ。
床に散らばってるのを足で蹴飛ばすというか、ひと塊にしてた。

まぁここまではよくある光景だけど…

数時間後…部屋に戻ったら何故かベイビーグランドが床に勝手に置かれてた。

むっ!Σ(´Д`;)

と思って、もとの棚に戻そうとしたら、母に見られた。
「そんなとこに置くな!」(>皿<)

(ノ`⌒´)ノ ガッシャーン

お母さんがベイビーグランドを箱ごと投げ飛ばしましたよ。

ひいぃ((゜Д゜ll))(驚きで声もでない私。

お母さんが部屋から立ち去りました。


(ノ>ロ<)ノ あぁあ!!いっ、泉水ちゃん!!ベイビーグランドがぁあ!!


泉水ちゃん、大丈夫だった?!(;Д;)


!Σ( ̄□ ̄;


ひび割れたし、鍵盤下がったまま戻らなくて音が鳴らなくなっちゃった。

治りそうにないよ。27日までに新しいの買わなきゃ…と思って楽天市場見たら、大人気で入荷待ちばかり。
一件だけ在庫在りのとこがあったけど、私が今のやつ買ったとこより高いよ…。

もう!!(≧ロ≦)
楽器投げ飛ばすだなんて最悪!
しばらく口聞きたくなーい( ̄^ ̄)
テーマ:ZARD
ジャンル:音楽
2010年01月16日 (土) | Edit |
北斗昌さんのblogがおもしろいので、よく読んでいます。

今日はスマステに出るって!(*´▽`*)

お風呂先に済ませて、今見てまーす。北斗さんかわいい

インフルエンザかぁ…怖いなぁ((゚Д゚ll))
2010年01月15日 (金) | Edit |
今日はお姉ちゃんが入籍&大阪に引っ越し。お姉ちゃんおめでとう


昨日お風呂で湯舟浸かりながら&寝る時、布団の中でまたひっそり泣いてしまった


お祝いに、今月号のスウィートの付録に付いてたバッグとパスケース、「コレちょうだい」って言うからあげました

今朝、顔合わせられなかった… 仕度してる話し声は聞こえて来てたんだけど、私はまだ寝てました。ごめんね。
でも夕方、「ゆうぱっく出しといてくれた?」って電話くれて、声が聞けてよかったよ

‐‐‐‐‐
昨日寝る前にSoffioのblog見たら、泉水ちゃんのお誕生日の日の営業がっ
ぎゃああぁあーー
ヤバすぎるよ!嬉しくて悲鳴をあげました!泉水ちゃんの弟さん、ありがとう。

そしてさっきZARDファンクラブサイト見たら、今年も山野楽器のイベントありますよ。っていうお知らせがっ発表されました
待ってましたーー

でも…Soffioも行きたいし山野楽器も行きたい…(・ω・`*)でも両方はちょっと厳しいなぁ一緒の時期にやってくれればいいのに

‐‐‐‐‐
ayuのツアー日程も発表されました!
静岡は6月かぁ。いつも3月か4月だから変な感じだねぇ。でも花粉は心配いらないね(笑)よかったねayu
名古屋も行きたいし、お姉ちゃんがいる大阪にも行ってみたいなぁ

でも…チケットが値上がり!Σ( ̄□ ̄;

たっかぁい
2010年01月14日 (木) | Edit |
20100114215846
20100114215844
明日は朝早くにお姉ちゃんが引っ越しちゃうから「もうあんまり帰って来れないから…」って、
(お母さんが明日一緒に行って引っ越し等のお手伝い)

今日はお昼にお姉ちゃんが回転寿司をご馳走してくれました。

私とお姉ちゃんとおじいちゃんとおばあちゃんの4人で行きました。

お姉ちゃんはスシロー初めて来たんだって。(´▽`*)
ぼたん海老、けんさきイカ、大トロ、ホタテ、天ぷら盛り合わせ…おいしかったね(≧▽≦)色々食べちゃった♪

デザートはロールケーキをお姉ちゃんと半分こしました♪
ちょっとパサついててあんまり美味しくなかったねぇ…(・ω・`*)
お姉ちゃんは海老アボガドと、エンガワが好きなのかぁ。知らなかった。

お姉ちゃんは初めてスシロー来たけど、「100円のわりに結構おいしいね。」って言ってた。よかったねぇ。

お姉ちゃんどうもありがとう。ごちそうさまでした。(´▽`*)
2010年01月14日 (木) | Edit |
20100114171258
今、何気なくテレビ見てたら、ZARDの「promised you」が流れた!
今日は朝から気持ちが不安定で号泣してたんだけど、ZARD聴いたら癒された(´▽`*)単純(笑)
CDのとversion違いなのかなぁ…。ちょっと違うような気がしたなぁ。

テレビからZARDの曲が流れてくると嬉しいな♪
2010年01月13日 (水) | Edit |
今日は、めちゃめちゃ寒い~

深夜3時過ぎに町内で建物火災発生してたし
サイレン鳴ってびっくりしちゃった。
風ビュービュー凄かったもんね火は30分で消し止められました。よかったねぇ。(ってか早く寝ろ!私!)

今朝は外に出てびっくり!(*゜o゜*)雪が舞ってました。
無意識に
「粉雪が舞う街に消えてゆく~」って、ZARDの “You and me(and…)”を歌い出したよ、私( ̄▽ ̄;)

滅多に雪降らない地域だからテンション上がったよ
元旦と今日で二回目だぁ。珍しいなぁ
2010年01月12日 (火) | Edit |
汚い話でごめんなさい…。

昨日の夜10時すぎぐらいだったかなぁ…なんの前触れもなく吐き気が…しばらく横になってました。

寒いからあったまろう
と思って、いつもより早めにお風呂に入りました。

そしたらまた気分が悪くフラフラしてきたのでお風呂から出たら、立ってるのが辛くて、その場にしゃがみ込んじゃいました目が霞む~


鏡で見たら顔青いし

シャワーにしとけばよかったなぁ…。

フラフラしながら2階の自分の部屋に戻り、無理矢理水分補給をして横になりました。


最近お風呂入ると頭がゴンゴン鳴るから嫌だなぁ…。

倒れなくてよかった…

先日あごにできた吹き出物は、「やっと治った~」と思ったら痕が残ってるし、今度は口の上に吹き出物ができたよ。もう嫌テンションがた落ち。
2010年01月11日 (月) | Edit |
every day every night
泣いたりしたけど誰にも話せなくて

‐‐‐‐‐

お姉ちゃんが1月15日に入籍します。そして大阪に引っ越します。


嬉しいんだけど…淋しいなぁ。複雑な心境。

まだ出会って半年なのに…もう?!

昨日から私は一人でひっそりと泣いて過ごしています。

今日はお姉ちゃん出かけてるから、顔を合わせてないんだけど…。

「おめでとう」って言いたいんだけど、素直に言えないなぁ涙が出てきちゃうよ。

素っ気なくてごめんね…お姉ちゃん。
2010年01月10日 (日) | Edit |
今さっき地震がありました
来る少し前、なんかゴゴゴゴって地響きがして「あっ!地震くるっ」と思ったら本当に、ガタガタガターっと揺れました

ちょうどお父さんがトイレに起きた所に行き会ったので「今、地震来たよ」って言ったら「俺は寝てたで知らんかったぞ」って。ガーン…気付いたの私だけかよ(・ω・`*)

すぐに下に降りてテレビをつけました。

げっ!震源地はうちの地域じゃん!うちの区は震度2でした。ギャー((゚Д゚ll))
えっ…あれで震度2?!

ちょっとウトウトしかかってたのに、地震のせいで目が醒めた~
2010年01月09日 (土) | Edit |
20100110000525
20100110000522
今日は午後から電機屋さんとドラッグストアに行きました。
ドラッグストアでは私の欲しい物があるか見に行きました。ちなみに無水エタノールです。
コピックのぼかしに使う0番の変わりになるって、mixiのコピックのコミュで見たので、早速探しに行きました。
ドラッグストア、めちゃくちゃ混んでたなぁ…(;^_^
無水エタノール、あったにはあったんだけど、500mlで1500円でした。「量が多いなぁ…半分でいいよ。」って事で、買うの諦めました。それに、まだ0番、完全に無くなったわけじゃないし…。今度無くなったら買うかどうかまた考えよっと…。

店内をうろちょろしてたら、冷凍食品が全品半額だって!(*´▽`*)それで混んでたのかぁ!
焼きうどんと、王将の豚まん、ハーゲンダッツを買いました。

またうろちょろしてたら、ルームソックスを発見ヾ(≧∇≦*)〃
わー♪白と青のボーダーだぁヾ(≧∇≦*)〃最強!!ZARD、ZARDっ(>▽<*)

電機屋さんでは宛名シールを買いに行きました。ケータイを見たあと、イオン発生器・加湿器コーナーやiPodコーナーも見ました。気になるけど買わないで見るだけ…。楽しい(≧∇≦)←迷惑

加湿器コーナーを見てたら…。

「携帯加湿器・ちょこっとオアシス」という物を発見。

何だろうコレ…(・ω・`*)
説明書きを読んでみると…

「電気一切不用」
「携帯自在のコンパクトサイズ」
「カラーバリエーションはピンク・ホワイト・ブルー」


ぶっ!…ブルー(>▽<*)♪

へぇ携帯できるんだ(*´▽`*)いいねぇ!
って事で買ってみました。

長居しすぎて冷凍食品溶けた(>o<")
2010年01月08日 (金) | Edit |
20100108214946


今日は「マイ フレンド」発売記念日

PVの振り向き泉水ちゃん、かわいい~
何が気になって振り向いたんだろう…?!

泉水展では、直筆歌詞とTシャツが見れて感激したなぁ

カラオケでは必ず歌います。大好き
2010年01月07日 (木) | Edit |
さっきお風呂入ってたら、またのぼせました…
ホントによくやるなぁ私。
今、横になりながらblogを書いてます。
頭がいつもガンガンして胸が苦しいから嫌だ
お湯の温度が熱いのかな…43C°だし。しかも湯舟に使って漫画読んでるしちなみに今日はコナン11巻
でも私ぬるいの好きじゃないんだよね。



先日、階段から落ちたときの痛みは、手足はもう大丈夫になりました
あとは、お腹と背中と足の付け根がまだ痛いです。
早く治りますように
2010年01月06日 (水) | Edit |
20100106230235

20100106230233

20100106230230


今日は1月6日、「Don't you see!」発売記念日ですしかも今日は水曜日っ(゚o゚)

もう13年かぁ。

当時私は、アニメばっかり見てる小学6年生でした。

もちろんドラゴンボールGTも見てて、「これいい歌だなぁ。……Don't you see!ってなんだ?!どういう意味?!」と思いながらシングルを買いました。

「Don't you see!」「息もできない」「マイ フレンド」辺りはCD持ってたんだけど、邦楽に興味持ち始めたころに、るろうに剣心の以外のアニメのシングルはブックオフで売ってしまったんだよね…

今では激しく後悔しています。

写真に写ってるシングルは泉水展で買った物です。泉水ちゃんおかえりっ


この泉水ちゃんカワイイEMPORIO ARMANIのスーツといえば、泉水展思い出すなぁ。「ハグってなんですか?!」の泉水ちゃんもこのDon't you see!の時だよね。

今日はDon't you see!を聴きまくり、歌いまくり。

そして調子が出てきたのでギターで弾きました。楽しかったです。


ニュースの中継先でニューヨークが映って、黄色いTaxi見ると「あっ!Don't you see!っ」っとテンション上がります(笑)

::::::

4日になってようやくカレンダーを今年のに変えました

今年のカレンダーは、泉水ちゃんのメッセージが毎月あって嬉しい

特に好きなのは、「すみません、撮影をするのでどいてください」と言ったらおじさんに「あんたらうるさいよ」と言われた話と、クリスマスの話です。泉水ちゃんおもしろーい

好きな写真は1・2、3・4、5・6、9・10月です。

泉水ちゃんの頬杖?!
WEZARD会報最新号のときもそうだけど、これは泉水ちゃんの癖なのかなぁ。
なかなか難しい手の向きだなぁ。

(∩*・ω・*∩)←まねしてる(笑)
2010年01月06日 (水) | Edit |
昨日というか日付変わって今日、私、階段から落ちました。

自分の部屋の下にパソコンの部屋があるんだけど、お風呂入る準備したり年賀状今頃書いたりプリンターで印刷してたり、ゴソゴソ行ったり来たりしていました。

「もう印刷終わったかな。
あっ今日はDon't you see!の日だぁ
Don't you see!~
I'll never worry,tonight.
I'll lay me down,tonight.
You kno…

ズルッ!!

あっ…

ドドドドドーー

いったぁい




階段を4つぐらい降りた所で足を滑らし、5~6段ぐらい落ちました。一瞬動けなくなってピンチ

両手は少し皮剥けて、背中と腰と左膝裏と右足を打った
太ももの内側も痛いし、右手耳の奥っていうか頬骨も痛い。

お腹の脂肪も圧迫されたみたい

骨が筋肉痛のような感じ。(

今日はまだ痛くて、ずーっと湿布貼って過ごしてます。早く治れー

でも、痣にはならなかった…不思議ね…(・ω・`*)


新年早々ついてないなぁ。

お姉ちゃんに「ねぇ。お姉ちゃんってさぁ、家の階段から落ちたことある?私今日で5~6回目だけど」って聞いてみたら
「ないよこて。変だら(変だよね?!)」って言われた…。

ホントだよね自分でもバカだと思うもん

頭を打たなくてよかった…。
2010年01月05日 (火) | Edit |
今日は、またまたZARDの夢を見ましたー!

・・・・・・

私の家の居間(笑)で、こたつに入ってご飯食べながらテレビを一緒に見ていました。

テレビの映像もZARDで、スライドショーのような感じでした。

私がいつも座ってる位置に泉水ちゃんが座ってて、ちゃんと髪型がZARDスタイルで後ろで結って、流さは「素直に言えなくて」のPVぐらい。服装はトレーナーだったかセーターだったかな?

泉水ちゃんが「はい、○○だけど(←何だったか忘れた)、いいよね?!」っておかず食べながら言ってた。

居間の近くにお風呂があるんだけど、脱衣所のドアが今のやつにリフォームする前のドアだったなぁ。懐かしいなぁ。

・・・・・
なんかよく分かんないけどリアルだった。


泉水ちゃん夢に出てきてくれてありがとう♪しかも家に来てくれてありがとう嬉しかったよ。
テーマ:ZARD
ジャンル:音楽
2010年01月04日 (月) | Edit |
20100104210237
今日は愛犬こてつの一周忌です。
もう一年かぁ…はやいなぁ。


一年前、病院に様子を見に行ったおじいちゃんから「こてつ死んだよ」って連絡来た9時46分に、追悼セレモニーをしました。

ZARDのアルバム、Soffioを掛けながら…。あの選曲はヤバイ。。゜(゜´Д`゜)゜。

こっこ(静岡の銘菓)おいしいね、こっちゃん♪


楽しかったこと、苦しかったこと…こっちゃんとの12年間を色々思い出しちゃって朝から号泣。


こっちゃん、そっちの生活は慣れた?元気に走り廻ってるかなぁ。お友達はできたかなぁ。泉水ちゃんにお散歩連れてってもらってるのかなぁ。

昨日、パソコンに入れといたこてつの写真を見てたら、いいのがあったからプリントアウトして飾りました。
あら(*´▽`*)こっちゃん、かわいいわ♪ちゃんとこっち見てて偉いなぁ。
こっちゃんカッコイイもんね。

そうそう!昨日絵を描いたんだよ。見て見て♪こっちゃん。ほらっ♪

わんわんU^ェ^U♪


泣きすぎて鼻づまりになりました(笑)あんまり悲しんでると、こてつも悲しいから、元気を出さなくちゃ。


こっちゃん、時々お空の上からひょこっと下を覗いてみてね。

そこには私がいるから…。
。゜(゜´Д`゜)゜。


今はアルバム「OH MY LOVE」を掛けてるけど、これの選曲もヤバイよね!


あなたと過ごした楽しい想い出ばかりが
浮かんでは心を掻き乱すの
愛はいじわる