2010年02月28日 (日) | Edit |

新しいケータイを電気屋さんに見に行きました。
出たばっかりのP02B、緑は品切れでした!
N02Bは青いのが品切れ、N03Bは青いのも白いのもありました。
ボタンの押しやすさや、メールの打ちやすさ、カメラの画質、値段をチェックしました。

最近のケータイは、ヤバイなぁ(≧▽≦)
ざーどって打つと、ちゃんとZARDって出るーーー!うぉおーー!!(*´▽`*)すげぇ!!
私のケータイ、SH903iは古いから出ないの…(・ω・`*)
しかもSH01B(写メのやつね)のフォントが、おもいっきりZARDっぽい!!(笑)
ボタン押しにくいから候補に入れてなかったんだけど、どうしよう…(´▽`*;)ときめいた!
2010年02月27日 (土) | Edit |

遅くなりましたが、只今、追悼セレモニー中です。
セッティングし始めたら外では雨が降り出してきました!
ティラミスケーキおいしいね泉水ちゃん(*´▽`*)
2010年02月27日 (土) | Edit |
今日は泉水ちゃんの月命日です。
月日が経つのが早すぎるなぁ…。

今日は毎月恒例のヒトカラに行ってきました。まだ今月行ってなかったので(;^_^

受付は泉さんでした(≧▽≦)もう私の事は覚えてくれてました!


コースはいつもの4時間パックにしました。ここのシダックスは週末はフリータイムやってないんですよ…。


今日は2階の部屋でした。

:::リスト:::


・君に逢いたくなったら…
・愛を信じていたい
・あなたに帰りたい
・悲しいほど貴方が好き
・Just for you
・I want you
・Oh my love
・今日も
・Don't you see!
・マイ フレンド
・この涙 星になれ
・抱きしめていて
・黄昏にMy Lonely Heart
・Dangerous Tonight
・Why Don't You Leave Me Alone
・Top Secret
・ハイヒール脱ぎ捨てて
・Forever
・もう少し あと少し…
・私だけ見つめて
・Lonely soldier Boy
・愛は眠ってる
・誰かが待ってる
・負けないで
・Ready,Go!
・あの微笑みを忘れないで
・汗の中でCRY
・雨に濡れて
・この愛に泳ぎ疲れても
・素直に言えなくて
・サヨナラ言えなくて
・You and me(and…)
・I still remember
・夏を待つセイル(帆)のように
・好きなように踊りたいの
・息もできない
・こんなにそばに居るのに
・不思議ね…
・負けないで


点数はあとで追記します
2010年02月26日 (金) | Edit |

今日はZARDの20枚目のシングル「君に逢いたくなったら…」発売記念日です。
歌詞もPVもカワイイなぁ。歌詞にハートがついててカワイイ(≧▽≦)
三回忌Liveで、未公開映像と共に流れたので嬉しかったです。


カップリングの「愛を信じていたい」は、2007versionのほうを聴いたのが先です。
「いい曲だなぁ。これはversion違いも聴いてみたい!」と思っていたんだけど、普通のversionは最初どのCDに入ってるか判らなくて(・ω・`*)ちょっと困っていました。
2008年3月15日、初めてのZARDLiveでCDを買いました。WEZARDに入ったのもこの日だから思い入れがあります。
思えばこの曲のお陰で、カップリング曲にハマリ出したんだよなぁ…。ありがとう。


いつでも泉水ちゃんを想っているよ
2010年02月25日 (木) | Edit |

2010年02月24日 (水) | Edit |

泉水ちゃん歌詞書いてる~♪(笑)(≧▽≦)新曲かな?


昨日に比べ、住人が増えました(´▽`*)
寺尾宏さん・斉田才さん・辻希美さん・仲間由紀恵さん、竹本チエちゃん・ヒラメちゃん、コナン君・蘭、園子、小五郎さん、目暮警部・高木刑事・佐藤刑事、平次・和葉・灰原さん・新一です。


チエちゃんは岡村さんにフラれ(笑)しばらく落ち込んでました。

泉水ちゃんと岡村さんは親友になりかけましたが、泉水ちゃんが怒って二人でケンカして岡村さんが部屋から出てったら、恋人の寺尾さんが慰めに来てくれました(笑)そして今まで以上に泉水ちゃんと寺尾さんはラブラブです。
なんだこのZARDの歌詞っぽい展開(笑)

ちなみに私と蒲池幸子さんは親友です。

言葉を覚えさせることも出来るので楽しいです(-^▽^-)
2010年02月23日 (火) | Edit |


前から気になってたDSソフト、トモダチコレクションを買っちゃいました。
おもしろいε=(>ε
2010年02月22日 (月) | Edit |
山野楽器を出て、さぁお昼ご飯お昼ご飯~

向かった先は…



CAFE IZUMI

途中の違うビルの入口で生チョコ試食出来てラッキーちょっと迷いつつも無事に銀座インズ1っていうビルに到着。よかった…あった

CAFE IZUMI発見

一人で入るのは勇気がいるし、ずっと山野楽器で立ちっぱなしで疲れたので、CAFE近くの休憩用のベンチっぽいのに座って休憩。よっこいしょ(´Д`)(早く入ればいいのに(笑))

ショーウインドーの見本を見てうろうろ。パスタおいしそうだけど高いなぁ…やっぱり銀座だから土地代が掛かるのかな…。
なんかあんまり食欲わいて来ない…。何故なのこんなにも苦しい~ 勇気を持って新しい世界の扉開け放とう

おいしそうなワッフルにしよっと

「いらっしゃいませー。お一人様ですか?」
「はい」
お一人様は慣れてるけど銀座という土地柄のため、なぜか緊張

ガラス張りで外がまる見え…。壁側の端っこの席を無事に確保しました!

入口前でメニュー決めたはずなのに、席に着き、メニュー見てたらまたまた迷いだす私…。
チョコバナナ、ミックスベリー、キャラメル…。やっぱりパスタにしようかな、寒いし…。う~~む(-_-ι)

「お決まりですか?」
「…はい…えーっと、ミックスベリーワッフルのドリンクセットで」
「ドリンクは何になさいますか?」
「(…烏龍茶…げっ烏龍茶ないじゃんあーんいつものミルクティーもない涙止まらない)えーっと…オレンジジュースで

珍しくオレンジジュースなんか頼んじゃったよ。何年振りだろう飲むの…。
2010年02月21日 (日) | Edit |

今日は久しぶりにミニストップに行ったら新しいパフェが売っていました!

そっかぁ、苺の季節だもんね(≧▽≦)おいしそうだったので買いました。
家に持ち帰り、オリンピックを見ながら食べました。苺凍ってた(°□°)けど、おいしかったです。生クリームは入ってなくて、バニラソフトクリームとヨーグルトでした。パフェって感じがしなかったなぁ。次はこれと迷った白桃パフェにしてみよう!

今日のスピードスケートは白熱してたなぁ。ルールとかはよくわからないけど、面白かったです。


コナンの新刊を本屋さんまで買いに行くのがめんどくさいので家の近所のコンビニで済ませた私です(;^_^
百貨店の話しが好き♪ゴスロリ蘭ちゃんカワイイよ(≧▽≦)
2010年02月20日 (土) | Edit |
もうこのケータイやだ
一晩充電して、朝チェックしても充電されてないし。
充電アダプター挿してるのに「電池がありません」だの、「電池残量が足りません」だの言って待受画面に勝手に戻って電源落ちる。
電池もアダプターも新しく変えたばっかりなのに。

メール打つのもネットするのも一苦労…。
ケータイ投げそうになるよ(ノ>ロ<)ノ
2010年02月19日 (金) | Edit |
ナイナイの岡村さんが、舞台をやることが決定しました!
6月から東京でやるそうです。名古屋でもやってほしいなぁ岡村さんに会いたい~
2010年02月18日 (木) | Edit |


2010年02月17日 (水) | Edit |
今日はZARDのアルバム、永遠 発売記念日です。
好きな曲は「BrandNewLove」と、ニョキニョキ(笑)です。つづりがわからないのでニョキニョキって言っています。歌詞がおもしろい~。

通常盤、初回盤…そして、泉水ちゃんサイン&メッセージ入りジャケットを持っています。

今からアルバム聞こうっと♪
2010年02月16日 (火) | Edit |
エスカレーターで7階イベント会場に着きました泉水ちゃん、来たよ


入口に泉水ちゃんの看板がありました。今年は何色かなぁとワクワクしていました。
オレンジのシルエットと文字で、背景は濃いめの青でした。

中に入ってビックリ(゜O゜;)もう人がいっぱいだよ!凄いなぁ。
泉水ちゃんの歌が流れていました。モニターに今までのイベントの映像みたいのが流れていました。人が多くてよく見えなかった
今年は写メ撮れる箇所がいっぱいあってよかったです。

最も会いたくない元マイミクと視線がぶつかったけど、気にしない気にしない

グッズのボールペンが欲しくて、売り場を見たら…
わぁあSoffioの小皿があるぅ欲しいけど持ち帰りが大変だから諦めよう
えーっと…ボールペン、ボールペン…。


完 売 し ま し た


(゜O゜;)
はぁ?!

まだ今日開いたばっかりじゃんなんでもうないわけっ?!(>ε<)
頭から角が2本ニョキニョキ生えてるよ~

あっ通販限定のビーイングBestアルバムがある!凄い凄い(*'o'*)でも高いから買えないよ。…と思いながらCD売り場の行列へ並びました。メモリアルカードメモリアルカード~
※CDを2000円以上買うと、先着でチケットが貰えて、それと引き換えにカードが貰えます。

後ろに人いっぱい並んでるから早くしなきゃ
ほとんどCD持ってるし…どうしよう

好きなジャケ写のやつにしようっと
「息もできない」「心を開いて」にしました。

無事にチケットとカードを貰えてよかったです。

次はスタンプコーナーへ。
しまったノート持って来るの忘れた!カードに(押すの下手だから)押したくないから、どこかにアンケート用紙が設置してあるはずだから、それに押そう。
5枚拝借して、再びスタンプコーナーへ。げっ1枚失敗しちゃった

そしてまたCDコーナーに並びました。
チケットとカードは2枚欲しいので、お会計を2回に分けることにしたんですよ。

「眠れない夜を抱いて」「痛いくらい君があふれているよ」にしまし…た。

…(゜O゜;)ん?

痛いくらい君があふれているよ、は…800円っ?!800円800円800円…何回見ても800円だよ(笑)
どうしよう。あと1枚何がいいかなぁ泉水ちゃん
その時ちょうど「この愛に泳ぎ疲れても」が会場で掛かっていたし、2月の週末なので(笑)それにしました。


いよいよ展示コーナーへ
わぁあプチ泉水展だぁ。シアター待ちの人達で混雑しまくり。こりゃあジックリ見れないね
私もシアターの場所を、なんとか前の方を確保できました。負けないでのパネルの辺り
シアターが始まるまで、反対側の壁のパネルを見ていました。あっ私の好きなのがあるよ!やったね

それにしても混んでるなぁ…。マイミクさんいるかな

会場の外では、なんと!入場制限がかかっていました。よかった。早めに来て。


11時になったのでシアターが始まりました。

ワクワク

わぁ!三回忌特番のやつじゃん
ウルウル
このナレーションがまた涙を誘うよね。
武道館Live、思い出すなぁ。
寺尾さん!こんにちは
あの微笑みを忘れないでの泉水ちゃんかわいい

羽田さんのピアノの箇所の、泉水ちゃんの御家族セレクトの、あの泉水ちゃんが笑ってる映像、ウルウルしちゃうよね


チューされて照れる泉水ちゃん
鯛焼き泉水ちゃん
息もできない泉水ちゃん
シーツから覗く泉水ちゃん
バイクにまたがるオチャメな泉水ちゃん

可愛すぎるよー

最後の「みんなの○○に「負けないで」と微笑みながら…」っていうナレーションと、泉水ちゃんの後ろ姿が泣ける

そして、武道館での「負けないで」大合唱!!!!

最高だよまた逢いましょ~う

シアターが終わりました。
もう一回見たいので中にいようと思ったけど、一旦会場外に出なきゃいけないみたいなので、階段に並びました。

あぁあ泉水ちゃんまた来るからぁ

ずっと立ち見だったので疲れたなぁ。

そして、階段とエスカレーターを登り、再び会場のシアターへ。またまた前のほうを確保できました。今度はグッバイマイロンリネスのパネルの近くです。
シアター始まるまで、展示品を見ることにしました。

あの微笑みを忘れないでの直筆歌詞だぁ。わぁあテープと、直筆のコード表と、あのヘッドフォン本物だぁ
私の隣で見てた人、一生懸命メモってたよそのコード表どこで手に入れたんですか?何で持ってるのいいなぁ歌詞をコピーしたやつに一生懸命メモってるし。何回も来れる人はいいなぁ

なんか私…邪魔みたいもうすぐシアター始まるし、戻ろう。


12時から2回目のシアターが始まりました。

あぁあ何回見てもいいね。

でもガーネットクロウの中村由利さんの喋り方が気になる

泉水ちゃんの書く詞はココロに響くよありがとう。泉水ちゃんキレイだなぁ。

負けないで、最高


泉水ちゃん今日はありがとう。来年も逢おうね!山野楽器さん、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
あっそうか!来年はLiveがあるんだった。20周年かぁ

と思いながら会場を後にして、階段を降りて行きました。ありがとうございました。
足が痛すぎて変な歩きかたで恥ずかしいです。よっこいしょ
必死の思いで1階のCD売り場にたどり着きました。ZARDコーナーをチェックしました。
8センチCDがあるよ。凄い(*'o'*)
順番がバラバラだったので並び変えておきました(笑)
店内のBGMがZARDで嬉しかったです。

幸せな気分で山野楽器を出ました。

まだ降ってるよ、雨
冷えるなぁ…


さぁさぁ、今からお昼ご飯です


‐銀座有楽町編へ続く‐
2010年02月15日 (月) | Edit |
20100215235908
昨日は近所の雑貨屋さんに行きました。
ここのお店はリラックマのバレンタインチョコ商品をたくさんの種類を置いてくれるから、嬉しいです。
凄いいっぱいあって迷った~。
4つも買っちゃいました。
板チョコ風のデザインがかわいい♪


袋に入ったのは、チョコチップクッキー。
プラスチックに入ったのは、ハート型のホワイトチョコクランチ。
ドーナツと板チョコ型の缶のは、リラックマとキイロイトリをかたどったチョコが入っています。
かわいい~(*^ω^*)賞味期限が半年以上先まで大丈夫だから、ちまちま食べて行こうと思います。


おいおい(-ω-;)土曜日に東京でチョコ買ったじゃん( ̄▽ ̄;)なんでまた買ってんのー?!(笑)
2010年02月14日 (日) | Edit |
2月13日、銀座山野楽器の
ZARD 19th anniversary イベントに行ってきました。

一睡も出来ないまま朝6時過ぎに起きました。
7時に家を出発♪ZARDのゴールデンベストを掛けながら車を走らせました。負けないでも~う~少し
最寄駅前の有料駐車場に車を停めて、さぁ行くぞ~♪泉水ちゃん待っててね

8時に浜松駅に着きました。乗り換えに6分しかないからダッシュしたいのに人が多くて無理だったので、早歩き。
新幹線のホームに着いたらもう8時10分発の新幹線が来ていました。
急いで飛び乗って空いてる席に座れました。よかった座れた
陽射しも出てきたし、雨じゃなくてよかった~。
ところが、静岡過ぎた辺りから外の景色は真っ白で何も見えないあーれぇ~?!

しばらくしたら、車掌さんが乗車券の点検に来た。「いつも来ないのに、何だろうねぇ。」と思いながら見せたら…
「申し訳ありませんここは指定席ですので」


はっ?!な ん で す っ て ?!ここ自由席じゃないの?うっそー


「自由席はもう少し後ろの1~5号車になります移動をお願いします

急いでてよく確認せずに空席座ったらそこは指定席だった(笑)

すみません、すみませんひゃー恥ずかしいよぅそそくさと荷物をまとめて自由席のほうへ…。
もう混んでて座れないだろうと思って、6-7号車の間のデッキに立つ事にしました。寒っ
わぁ新横浜、新横浜
外は小雨…。泉水ちゃんを信じてたから、傘は持ってないよガーン。酷くなったら傘買わなきゃあーあ…また傘増えちゃうよ。

9時半すぎ、品川駅に到着
あぁあ着いた~♪やっぱり東京は寒いなぁ。
東海道線で新橋まで行って、そこから銀座線銀座駅へ。もう少し あと少し~

階段を上がって地上に出たら目の前に山野楽器がっ!
着いたー早速デジカメで看板を撮影

店の前には団体さんがいました。去年もいたなぁ。

私は傘を持ってなかったので、隣のビルの入口前で雨宿りして40分ぐらい待っていました。早く10時半にならないかなぁ…。
早くもケータイの電池が2になってピンチ。昨日新しい電池に変えたばかりなのになんで?乾電池の充電器持ってきてよかった

そうこうしてるうちに、10時25分になったのでお店の中に入り、エスカレーターで7階へ。
ワクワク
2010年02月14日 (日) | Edit |
20100215214705
今日はバレンタインデーです。

昨日東京で買ったチョコをお父さんとおじいちゃんにプレゼントしました。喜んでくれてよかった♪(*´▽`*)
2010年02月13日 (土) | Edit |
DVC00265.jpg
DVC00264.jpg
今日は銀座の山野楽器のZARDのイベントに行ってきました。楽しかったぁ♪イベントから出た後は、ZARDスポット巡りをしました。
普段歩かないので今日は歩きまくって疲れました(>o
2010年02月12日 (金) | Edit |
DVC00262.jpg
DVC00261.jpg
光るオリジナルLEDライトアクリルストラップです。
スイッチを押すと、ブルーに光ります。
わぁ♪きれい~\(o^▽^o)/
2010年02月11日 (木) | Edit |
DVC00260.jpg
今日は雨で寒かったです。

お昼ご飯は、温かいうどんが食べたいなぁと思って、久しぶりに丸亀製麺に食べに行きました。

肉うどんにしました♪お肉にちょっと甘めの味がついてて、だし汁もおいしかったです。
また食べたいなぁ。

海老の天ぷら・キスの天ぷら・鶏肉の天ぷら・半熟玉子の天ぷらも食べました。(食べすぎだよ、あんた(笑))

鶏肉の天ぷら好きだなぁ。

お腹いっぱい~♪おいしかった(*´▽`*)
2010年02月10日 (水) | Edit |
20100211001205
20100211001150
20100211001131
今日はZARD 19th anniversary です泉水ちゃんおめでとう
去年からZARDオリジナルグッズを作り始めたんですが、今年は…ストラップとハンコです。
19周年記念ストラップは、有名なサイト「ストラップヤ」で作りました。色が選べるし、自分の好きな字も入れる事ができます。

ハンコは、本体はカインズホームで買って、中身の字の部分は付属のハガキを送ると後日届くシステム!
書体も字の色も選べます。ハンコなんか作って何に使うの?って感じだよね絵を描く時に押そうと思ってね


お誕生日記念ストラップはまだ届かないです。早く来ないかな


今日は、お祝いに、苺のロールケーキを泉水ちゃんと一緒に食べました
Good-bye My ロンリネスを掛けながら食べました美味しかったねぇ
マグカップ、いつもと違うの気付いた?
Soffioのマグカップです
マイミクさんにお願いして、代わりに予約購入して頂いちゃいました。
ありがとうございました。

今日の、ひるおびはノーマークでした。
ドコモのCMはまだ見れてな~い
多分見たら泣く!
2010年02月10日 (水) | Edit |
「負けないで」情報
いよいよ始まるバンクーバー冬季オリンピック
NTTドコモでは、日本代表選手応援キャンペーンサイト「とどけ、きみの声。応援ドコモダケ」 (PC版、モバイル版)がオープンしています。
2月10日からスタートする新TV-CM「応援inバンクーバー」篇に、スポーツ大会/選手を応援する定番ソング第1位(マクロミル調べ)ZARD「負けないで」が起用されることになりました。
たくさんの人の声で歌われる「負けないで」は感動的です!お楽しみに。
詳しくは、http://docomodake.net/top.html


テーマ:CMの話題
ジャンル:テレビ・ラジオ
2010年02月09日 (火) | Edit |
今日の夕飯は、なんと!
松阪牛のすき焼きでした!(/ロ゜)/
母が会社のご褒美(?!)で松阪牛を頂いたんだって。凄い
箱に入ってたよ!(*゜o゜*)


とろける~軟らかくて、かなり美味しかったです。
なかなか食べれないから大切に食べました。ごちそうさまでした
テーマ:+おうちでごはん+
ジャンル:グルメ
2010年02月08日 (月) | Edit |
昨日の夜だったか、今朝2度寝した時だったか忘れたけど、またまたZARDの夢を見ました。

自分の家のリビングで、ミュージックステーションっぽい生放送の音楽番組を母とお姉ちゃんと一緒に見ていました。
突然、負けないでのイントロが掛かり、テンション上がる私!
白いシャツを着た泉水ちゃんがテレビに映し出されました。
凄く楽しそうに歌ってる泉水ちゃん
実際の負けないでよりも少し軽やかな感じでした。
歌い終わったら、画面には、ピンクの背景に白や青や黄色いハートが書かれた画像が写し出され、そこには「もうすぐバレンタインですね。坂井泉水」って白い筆ペンで、泉水ちゃんの字で書かれていました。

気分よくなりながら2階の自分の部屋に戻り、ケータイでmixiを開き、「ZARDきたーー」ってボイスで叫んでいました。

部屋のCDデッキは昔使っていた物が置いてありました。CDは宇多田ヒカルちゃんの ぼくはくま 何だけど、再生するとZARDのアルバム「揺れる想い」で、I want you が流れました。

CDは割れていたけど、再生できたので不思議でした。
2010年02月07日 (日) | Edit |
DVC00237.jpg
って思ってたら、思いが通じてよかった♪
今日の夕飯は、鶏肉のチリソースがけ・おふの澄まし汁でした。
鶏肉に、たぶん片栗粉を付けて焼いて揚げたようなやつに、生春巻きによく使うチリソースが掛かっていました。
下に敷いてあるのは茹でたキャベツとニンニク刻んで一緒に炒めたような感じでした。

おいしかった~♪(≧▽≦)

ちょっと説明が曖昧なのは、母が作ったので、私じゃ分からないからです…(;^_^ごめんね。
テーマ:+おうちでごはん+
ジャンル:グルメ
2010年02月06日 (土) | Edit |
DVC00229.jpg
泉水ちゃん、HAPPY BIRTHDAY♪

バラを頑張ってみました。
テーマ:ZARD
ジャンル:音楽
2010年02月06日 (土) | Edit |
HAPPY BIRTHDAY Dear泉水ちゃん
HAPPY BIRTHDAY to you~


珍しく粉雪が舞う2月6日…
今日は、泉水ちゃんのお誕生日です。
泉水ちゃん、お誕生日おめでとう~
生まれてきてくれて本当にありがとう。
いつも泉水ちゃんの優しい歌声に癒されてるよ。

今日はSoffioには行けないので、家で盛大にお祝いしています。マイミクさん達、盛り上がってるかなぁ私も気持ちは横浜(あざみ野)です!


泉水ちゃんはお昼に生まれた(※公式ブック「きっと忘れない」参照)という事で、
ベイビーグランドでHappy Birthdayの歌を弾き、海老とホタテのスープパスタと、スイーツのスフレを食べてお祝いしました。
お水の入ってるグラスは、去年特注した、お誕生日&18周年記念オリジナルグラスです

スフレは、マイミクの さとるさんが贈ってくださいました
キャラメルとチーズ味の2種類です。しっとり濃厚で、とっても美味しかったです
本当にありがとうございました嬉しいです。
2010年02月05日 (金) | Edit |
DVC00223.jpg
DVC00222.jpg
今日は、ayuのチケット代を払いに、ローソンに行って来ました。
ついでにお昼ご飯も買いました。
スイーツコーナーを見たら、プレミアムシリーズの あまおう苺のケーキがあったので買いました♪明日は泉水ちゃんの誕生日だから、明日食べようと思ったけど、我慢できずに食べちゃいました(笑)ふんわりしていて美味しかったなぁ。二つ買ってくればよかった。


店内うろうろしてたら、リラックマの血液型マグカップが(-^▽^-)
可愛くて一目惚れしたので買いました♪
O型の字は、私の好きな青だよ!ラッキー(*^▽^*)
泉水ちゃんのA型も買えばよかった(^-^;

明日は別のローソンに行こうかな(笑)(゜▽^*)
2010年02月05日 (金) | Edit |
今からちょうど17年前の2月5日金曜日は、ZARDがミュージックステーションに出演して「負けないで」を歌った日です
泉水ちゃんが緊張しているのがテレビを通しても伝わってくるよ
2010年02月05日 (金) | Edit |
数日前に、敷き布団カバーの真ん中辺りが派手に破れてしまったので(寝相悪すぎかな)、今日、カインズホームに新しいカバーを買いに行きました。
布団カバーって、いくらするのか判らなくて、2000円持ってったんだけど、約800円で買えました!やっすぅいよかったよかった。

いろんな色や柄があって迷ったんだけど、やっぱり今まで通りの白にしました。
枕カバーも見てたら、マイクロファイバーの生地を使ったカバーがありました。
毛布はネットで買った物を愛用しているんだけど、枕カバーもあるんだねぇ。初めて見た!
白があったから迷ったけど水色を買いました。
ふわふわで気持ちいい~

よく眠れるといいな。
おやすみなさい