2010年03月31日 (水) | Edit |
シルシルミシルのスペシャルを見てます
ドラえもんのスネ夫の髪型を再現したり、ゴリラの握力を調べたり、おもしろい
日清カップヌードルや、森永のチョコボールや、プリンの作り方も紹介されていました!
今は、AD堀くんが東京で一番古くからある焼肉屋さんを調べています。おいしそうだなぁ。
2010年03月30日 (火) | Edit |







今日はカラオケに行ってきました。

…本人映像、…今月の課題曲、曲名《点数:順位》

息もできない《81.174:48/69》
サヨナラ言えなくて《88.916:5/7》
もう逃げたりしないわ 想い出から《84.749:15/17》
雨に濡れて《80.733:8/10》
この愛に泳ぎ疲れても《88.743:53/81》
こんなにそばに居るのに《86.683:33/40》
素直に言えなくて《89.965:3/4》
愛が見えない《80.244:25/32》
I want you《87.644:8/9》
誰かが待ってる《90.080:5/6》
運命のルーレット廻して《84.823:32/63》
私だけ見つめて《77.064:7/7》
抱きしめていて《83.931:3/3》
悲しいほど貴方が好き《76.207:13/18》
翼を広げて《84.214:15/25》
Just for you《86.379:3/5》
あなたに帰りたい《86.584:6/7》
I still remember《79.045:15/17》
ハイヒール脱ぎ捨てて《81.746:8/8》
不思議ね…《90.010:10/13》
汗の中でCRY《88.588:4/4》
黄昏に My Lonely Heart《83.915:2/4》
好きなように踊りたいの《79.548:14/14》
DAN DAN 心魅かれてく《77.627:23/44》
きっと忘れない《87.008:45/81》
素直に言えなくて《88.658:5/12》
負けないで[良音]《89.500:52/205》
君がいない《84.722:27/31》
心を開いて《78.990:68/85》
揺れる想い《82.080:69/99》
もう少し あと少し…《84.329:41/52》
Hypnosis《79.247:2/2》
ひとりが好き《90.841:5/8》
明日もし君が壊れても《85.708:10/16》
もっと近くで君の横顔見ていたい《81.949:11/14》
止まっていた時計が今動き出した《82.781:14/15》
ハートに火をつけて《87.287:9/12》
眠れない夜を抱いて《86.017:45/52》
明日を夢見て《80.948:7/9》
気楽に行こう《84.731:6/6》
マイ フレンド《88.275:67/253》
Don't you see!《83.463:79/106》
夏を待つセイルのように《78.073:33/40》
雨が降り出す前に《81.574:2/3》
今日も《86.845:5/5》
素直に言えなくて《84.128:11/13》
あの微笑みを忘れないで《85.363:22/33》


今日はどうもありがとうございました。また逢いましょ~う

12時20分~17時まで47曲歌いました。フリータイムだし、20分まで頑張ろうかとも思ったけど、疲れたので17時でやめました。最後に負けないで歌いたかったけど、そんな気力はなく…

あんなに飛ばして歌って大丈夫かなと思…ったけど、大丈夫じゃなかった(笑)

疲れたはずなのに、帰りの車の中で熱唱して帰りました。

お昼ご飯に注文した、コロコロいももち。ちょうど昨日メールが来たので、ケータイ画面を見せて無料で食べる事ができました。ラッキー

曲を入れてたら、作曲が栗林さん。…あれまぁ(笑)次も栗林さん、…また次も栗林さん…(笑)…またまた栗林さん。というミラクルが起きましたウケるー。
2010年03月29日 (月) | Edit |
今テレビで、お試しかっ!3時間スペシャルがやってるので見てます。たまにゴールデンでやってるのを見てて、面白いから結構好きなんだよね、帰れま10

今日からゴールデンに引っ越しなのかぁ…。ちょっと嬉しい。

ピザと焼き肉おいしそう~へぇ~いろんな種類があるんだなぁ

最近食べてないから食べたいな
2010年03月28日 (日) | Edit |



セブンイレブンでコナンくんの安いDVDを見つけたので買いました。駄菓子コーナーにありました。
パッケージがかわいい(*´∇`)
全部で8種類だけど、とりあえず2つ買ってみました。
中身のDVDのイラストが見えるようになってたので、コナンくんと蘭ちゃんにしました。

コナンくんのDVDって初めて買いました。

オープニングとエンディングは入っていなくて、本編だけでちょっと淋しいかなぁ。

でも懐かしい話が収録されてます。全部集めたいなぁ♪

マンガのコーナーには、コナンと怪盗キッドの話の総集編みたいのが売っていました。オマケで、キューピーさんのキッドのやつが付いていました(笑)セブンイレブン限定です。
2010年03月27日 (土) | Edit |


追悼セレモニーを終えた後、何かを作り始めた こて。さん
10年以上振りに紙ねんどなんかを買って、泉水ちゃんとこてつを作ってみました゜+。(*′∇`)。+゜

今どきの紙ねんどって色がついてるんだね。へぇ~♪知らなかった。


泉水ちゃんが予定してたよりも10倍以上のデカさに(笑)

肌色の絵の具買ってくるの忘れたので、まだ顔はできてません。

こてつの尻尾が取れた!(`ロ´;)接着剤も買ってこなきゃ。

負けないで もう少し~♪
2010年03月27日 (土) | Edit |

今日は泉水ちゃんの月命日です。
スーパーにスイーツを買いに行ったり100円ショップに行ったりしてたら、時間がヤバくて、二時半に家に着きました。間に合った~\(゜o゜;)/100円ショップに長居しすぎた!

今日の追悼セレモニーは、マックのコーヒーとバーガーでPrayにしようと考えたり(笑)いろいろしてたんだけど、止めて、おいしそうなフルーツミルクレープにしました。(*^□^*)

かわいい水玉模様のお皿と桜の造花は100円ショップで買いました。♪もうすぐ桜の咲く頃 このごろ変わりました~♪


今日は何だか余裕で準備完了でした。泉水ティーを煎れている間に、ZARDの曲を聴いたり泉水ちゃんとお話ししたりしました。

余裕がありすぎて、ぼーっとしてたら泉水ティーを煎れていたのを忘れてて(笑)温くなっちゃいました。

今日はポカポカ晴れて良かったね、泉水ちゃん。
泉水ティーは、今あるやつが終わるともう一生飲めなくなるんだなぁ…と思って、ちょっとしんみりしちゃった…。

そして今日はアルバム「Good-bye My Loneliness」発売記念日です。帯のないほうは、こないだブックオフで見つけた、盤が違うやつです゜+。(*′∇`)。+゜
2010年03月26日 (金) | Edit |
ミヤネ屋っていうお昼の番組のニュースコーナー担当の、丸岡いずみキャスター。
ミヤネさんと丸岡さんとの掛け合いが面白くて好きなんだよね。
声も聞きやすいし、きれいだし、面白いし、なにより名前が「いずみ」さん。
今日で丸岡さんはミヤネ屋を卒業淋しいなぁ。お疲れさまでした。
最終日という事で、ニュースコーナーの後は、丸岡さん特集をやってくれました
ワンセグに録りました

今までのミヤネさんとのやり取りとか、丸岡さんがうどんを打ってたりしていました。

丸岡さん、面白いなぁ。今、私がいちばん好きなキャスターさんです。

ホントにこれからミヤネさんとのやり取りが見れないのは淋しいなぁ
来週月曜29日からは新番組「ニュースevery,」を担当です。見なきゃ
全国区なのかなぁ…?!
2010年03月25日 (木) | Edit |
今日は、モバゲーに登録してみました。
mixiで以前あった、ズーキーパーっていうゲームがやりたくて。
ゲームだけかと思ってから、日記もコミュみたいのもあるんだね知らなかった。

昔ハマってたプレステの 塊魂 っていうゲームもあったから登録してやっています。だいぶ操作性は違うけど、懐かしいなぁ。
2010年03月24日 (水) | Edit |
逃走中を見てます。
これ、ハラハラドキドキしておもしろいよね
それにしても、ハンターの足速すぎる
2010年03月23日 (火) | Edit |

セブンイレブンで、ロッテチョコパイのアイスを見つけました゜+。(*′∇`)。+゜
ふつうのチョコパイアイスは以前見たことあるけど苺バージョンは初めて見たっ♪
おいしいなぁ。←こんな時間に食べるの止めたほうがいいよ(゜Д゜)
2010年03月22日 (月) | Edit |



今日は久しぶりにユニクロに行きました。
先日広告が入っていたので見てたら行きたくなって(笑)

チェックのシャツが1990円のが3日間限定で990円だって。゜+。(*′∇`)。+゜

私は青が好きなので、青のチェックを買いました。
サイズがなかったので店員さんに聞いてみたら、どっかから出してくれて良かった。

Good-bye My ロンリネスの泉水ちゃんっぽいレザージャケットが安売りしてて、めっちゃテンション上がった~ヽ(´▽`)/
サイズがなかったので店員さんにまた聞いて、探してくれたんだけど「申し訳ありません。こちらのサイズは在庫切れです」だって!(゜Д゜)ガーン。まじショック。でもこのジャケットは26日まで安いから、また後日行ってみよっと♪

ZARDっぽいジャケットがあったけど、約6000円もしたから諦めた!(`ロ´;)もうちょい安くなれ~、安くなれ~♪
2010年03月21日 (日) | Edit |
今日というか昨日の夜寝てる時に、こてつが夢に出てきてくれました。

風景は10年前にタイムスリップしていて、私の気持ちだけは今のまま。懐かしかったです。
「10年前かぁ…泉水ちゃんも生きてるなぁ。逢いたいな。」と思いながら歩いていました。

畑から家に戻るときに隣の家の前を通るんだけど、
そこの家の玄関に、こてつが「どっこいしょ」って感じでくつろいでいました。「あっこっちゃん!なんでこんなとこに?」
まだちょっと若いこてつ(2003年~2004年くらい?)で、毛がフサフサして可愛かったです。
撫でてあげたら気持ちよさそうにニコニコしていました。


目が覚めて「…そうか。こっちゃん居ないんだ…。逢いたいな」と泣いてしまいました
2010年03月20日 (土) | Edit |

今、ZARDのMDを作ってるところです。
こないだの「遠い日のノスタルジア」の続きから。
選曲に困ったのでマイミクさんに聞いてみたところ…「ガラッと変えてDon't you see!とかはどう?!(・∀・)」という素敵なアドバイスを頂きました~(*^□^*)
おぉお!!゜+。(*′∇`)。+゜いいですね!ということで、決まりました♪ありがとうございました。

Liveバージョンにしようかと思って、一度聴いて見たけど、なんか違う…。ここは普通バージョンを持ってきて、後からLiveバージョンを入れることにしよう!そうしよう。と思いました。

今は、乗り物特集を入れています(笑)
車、バイク、メリーゴーランド、電車、地下鉄、ヨット、ジェットコースター…。
泉水ちゃんいろいろ乗っちゃって、忙しいなぁ~(*^□^*)
2010年03月19日 (金) | Edit |


コンビニで見つけました。

パンはセブンイレブンでこないだ売ってるのを見て気になっていて、今日見たらあと残り2つだったので、おいしいのかな?と思って買ってみました。
上にはペースト状のさつまいもが乗っていて中には生クリームが入っていました♪゜+。(*′∇`)。+゜これはおいしい~。

そして昨日は久しぶりにサークルKに行きました。500mlのパック入りのチャイを見つけました~(*^□^*)私、チャイ好きなんだよね。
今日の夕飯はカレーだったので、食後にチャイを飲みました♪゜+。(*′∇`)。+゜
めっちゃ癒された~(*^□^*)
2010年03月18日 (木) | Edit |

今日コンビニに行ったら、モチクリームが売っていました♪゜+。(*′∇`)。+゜中身は莓ミルフィーユ。
パッケージが可愛いなぁ゜+。(*′∇`)。+゜
ほんとにそのまま莓ミルフィーユでビックリ!パイのサクサクと莓の甘酸っぱさが絶妙でおいしかったです。

でも何故モチクリームがコンビニにっ!?

浜松駅構内のお土産やさんの所にモチクリームがあるんだけど…今もあるかなぁ?最近あの辺行ってないから分からないけど…。おいしいんだよね。モチクリーム(*^□^*
2010年03月17日 (水) | Edit |






なんと!マイミクさんから、セブンイレブン限定SoftBankのお父さんチョコ缶(2種類)と、ここには写ってないけど、麻衣ちゃん表紙の化粧品メーカーの冊子を頂いてしまいました。ありがとうございます。゚+。(*′∇`)。+゚

今日の夕飯は、こないだローソンで買っておいた、リラックマのチーズ味のオニオンスープとクロワッサン。
…なんか朝ご飯っぽいなぁ(笑)
クロワッサンは大きくて結構中身が詰まっていてボリュームがありました。そういえば…オニオンスープって私あんまり飲んだことなくて、初めてに近い感じでした。おいしかったです。

クロワッサン、また買ってこよっと♪゚+。(*′∇`)。+
2010年03月16日 (火) | Edit |



今日からローソンで春のリラックマフェアが始まりました。

対象商品のお菓子2つでクリアファイルが1枚もらえます。
そして、商品に付いてるシールを30点集めるとプレートがもらえます。

早速ローソンに行ってきました。(*´∇`)

今年はボンジュールリラックマ。かわいすぎるよ~(*´∇`)去年の夜更かしシリーズより、こっちのほうが好き。

お菓子を10個買って、クリアファイルを5枚もらいました。絵柄は5種類あるんだけど、特に好きな絵柄を2枚もらったので、まだコンプリートしてないです。
ガムのポットが可愛いんだけど、ガムはあんまり食べない人なので、諦めました。

からあげくんのパッケージもリラックマになってて可愛い(*´∇`)
ハニーマスタード味ってどんなんだ?!(゜д゜ )
と思ったけど、結構おいしかったです。また食べたい♪
2010年03月15日 (月) | Edit |


今日は私がZARDのファンクラブ、WEZARDに仲間入りしてちょうど2年です。
これからもZARDを応援していきます。
泉水ちゃんこれからもよろしくね。(*^□^*)

画像は旧会員証と今の会員証、部屋に飾っている新宿高島屋泉水展のチラシ、そしてお祝いに買ってきたダージリン紅茶のロールケーキです。泉水ちゃん、こういうの好きそう♪(*´∇`)
2010年03月14日 (日) | Edit |

今日はホワイトデー。
おじいちゃんが「今日はホワイトデーだなぁ。お返しに何がいいかオラは判らんからお金あげるから、好きなもの買っておいで」ってお金くれました。ありがとうおじいちゃん(*^□^*)

午後から雑貨屋さんに行ってきました。
当日だから結構売り切れてるのがありました。
リラックマのを買おうと思っていたけど、飴しかなかったので止めました。
キティちゃんのは苺チョコ、スヌーピーは飴…。
…クッキーがいいな。と思っていろいろ見てました。
そしたら、可愛いくまさんの缶入りクッキーを発見!缶の色が水色。やったー(*´∇`)最後の一個だ。私が来るの待ってたのかな(笑)

箱入りクッキーもあったので買いました。

アクアスカッシュの香りがする可愛い水色くまさんのぬいぐるみと、タオルハンカチのギフトセットに心魅かれたので、それも買いました。かわいい(*^□^*)

おじいちゃんありがとう。


桜のバスグッズや癒し系グッズが気になったなぁ…。ホワイトデー終わっても売ってたらいいな。
2010年03月13日 (土) | Edit |


今CMでやってる、ソフトバンクのお父さんのチョコ。

(^・ェ・)

昨日寝る前に、mixiの、ソフトバンクのお父さんコミュの書き込みが上がってきたので見てたら…なんと!(*´∇`)ソフトバンクじゃない人もお店に行けば貰えるんだって!!知らなかった!
早速ソフトバンクに行ってきました。


事前に空メールを送ってサイトに飛ぶと引換券の画面が出るから、それを店員さんに見せればオッケーです。

無事にもらえてよかった~(*^▽^*)かわいい(*´∇`)

もう1個ほしいなぁ…家電量販店のケータイ売り場に行って来ようかなぁ?!

ちなみに細長いほうのお父さんチョコはセブンイレブン限定商品です。どっちかと言えば、ボトル缶タイプのほうが欲しかったんだけど置いてなかった( ̄□ ̄;)!!
2軒回ったんだけどなかった…ショック~。
2010年03月12日 (金) | Edit |
今日、鏡を見ながら髪をとかしてたら…白髪発見。
まだ私20代なのに

10本ぐらいあった…もう最悪。一生懸命全部ブチブチ抜きました。
10年ぐらい前からちょこちょこあるんだけど最近増えた気がする…。

どっか悪いのかしらストレス
2010年03月11日 (木) | Edit |

今日なんとなく新聞広告を見てたら、雑貨屋さんの広告が入っていました。

あっ!゜+。(*′∇`)。+゜アルパカさん!
トコトコ歩くんだって。かわいい~♪欲しいな。
2010年03月10日 (水) | Edit |

今日の夕飯はおにぎり2つと厚焼き卵と、帆立と海老の塩炒めを食べました。
具が大きくて野菜もたくさん入っていて、おいしかったです。塩加減もちょうど良かったです。また食べたいなぁ(*^_^*)

セブンイレブンで売っています。
2010年03月09日 (火) | Edit |



先ほどZARDの会報が届きました。ワクワクしながら読み進めていきました。毎回内容が濃いわ
WEZARD大学の講座を読んでいました。

わぁあ息もできないだ!私も質問送ったんだよね~

すると、


35638 こてさん

…………(・ω・)

35638 こてさん
35638 こてさん
35638 こてさん


……………(・ω・)ん?




…Σ(゚ロ゚;)はっ


わたっ、わた…私わたし ワ タ シΣ(゚ロ゚;)!!


ぎゃあぁああーーーーー私のじゃん!!!載ってる載ってる載ってる!!!うをぉおおー

なんと、初掲載されました。まだドキドキドキドキしています

そしてなんと…あの、Soffioが今年閉店してしまうという悲しいお知らせが。えっ?!どうして?!なんで… ショックを隠しきれませんなんで?!


そしてそしてお便りコーナー…を…

(°O°)





○┼< バタッ


私が泉水ちゃんに送った年賀状が載ってる!!!

あわわわわΣ(゚ロ゚;)

どどどどどDon't you see!Don't you see!Don't you see!

載ってる!!!

やったーー

送るの遅かったし、ZARDFamilyいっぱい居るから載らないだろうと思ってたんだけど載った!


会報初掲載で、しかも二ヶ所も採用してくれた。ありがとう本当にありがとう嬉しい~


君と今日の事を一生忘れない(^▽^)/
2010年03月08日 (月) | Edit |
今日はZARDの41枚目のシングル「悲しいほど貴方が好き/カラッといこう!」発売記念日です


♪悲しいほど貴方が好き♪
コナンのエンディング曲でした懐かしい
心の移り変わりを空に例えているのが素敵です
悲しい出来事あふれる街で…の歌詞は、2007年5月28日のお昼から29日の朝のニュースと6月下旬の偲ぶ会の様子がニュースで流れてたのを見てショックを受けたのを思い出してしまいます。
「あなたがふさぎ込みうつむく日は私がそっと照らしてあげたい」…泉水ちゃんの優しさが滲み出てるなぁ
メロディーも歌詞も好き最後のコーラスとテンポがゆっくりするところが良いなぁ
カラオケでもよく歌うよ。
悲しいほど泉水ちゃんが好き♪


♪カラッといこう!♪
めざまし土曜日で流れてたのは、うっすらと憶えてます当時はあまりファンじゃなかったので「なんでZARD?!カラッといこう!…?!どういう意味だろう」とお天気コーナーを観ながら思っていました。なにそれ酷いよ当時の私。泉水ちゃんゴメンゴメン本当にゴメン

最初のメロディーのピコピコした感じと、春らしくさわやかな感じが好き。歌詞は「はっ!('◇')」と気付かされる部分が多く、「私も頑張らなきゃ!」と思います
2010年03月07日 (日) | Edit |
今日は夕方に突然お姉ちゃんが用事があってこっちに来てくれました
わぁあ久しぶり~
本当は旦那さんも来る予定だったみたいだけど仕事が入っちゃって来れなくなりました。
今日はお姉ちゃんはうちに泊まって明日大阪に帰ります。
突然だったのでびっくりしたけど、久しぶりに逢えて凄く嬉しいです。
部屋にテレビがないので、ふたりで仲良くリビングでゴロゴロしています。
2010年03月06日 (土) | Edit |
前から気になっていたpixivに登録してみましたみんな上手すぎる!
ZARDの絵があって嬉しい~♪無いかと思ってたよ…。
2010年03月05日 (金) | Edit |
今日はMステに倉木麻衣ちゃんが出ました。
曲はもちろん、永遠よりながく。
麻衣ちゃんかわいい足長~い゚+。(*′∇`)。+゚
Topバッターで緊張していたみたいだった…。
衣装はジャケ写と同じでした。楽しそうに歌ってたなぁ
初めてケータイのワンセグで録画してみました~失敗せずにちゃんと出来てよかった

でも楽しみにしていたトークが全くなくてショック話しふってくれなかったしなんで?!
2010年03月04日 (木) | Edit |

今日はZARD24枚目のシングル「息もできない」発売記念日です(*´∇`)

今日はシングルversionとリクベスversionの両方を聴いて歌いまくりました。


息もできないくらいねぇ君に夢中だよ♪


歌詞かわいい。大好き(*´∇`)ジャケ写も好き。
好き過ぎて、こないだの山野楽器のZARDイベントで8センチCDを買ってしまいました♪プレミアムボックス持ってるのに…。
ぎゃあ!!ケータイで、「やまの」まで打ったら山野楽器が予測変換の中に出てきた!ヽ(´▽`)/凄い!

三回忌LIVEで流れた映像のなかの泉水ちゃんが凄くかわいかったので、忘れられないです(*^_^*)

カップリングのヴィンテージも好き。なにでつまらないって言っているんだろう!?
私は車を運転しててガソリンが無くなりそうな時、この曲をよく歌います(笑
2010年03月03日 (水) | Edit |


永遠よりながく~♪輝いてる私のダイヤゾーン

倉木麻衣ちゃんの新曲「永遠よりながく」買いました。通常盤とDVD付きの両方です。いつも予約しなくても特典は付いてる店なので余裕こいて店行ったら、もう特典なくてマジでショック
でも奇跡的にポストカード付きのが一枚だけありました!よかったもうちょい遅かったらヤバかった。ホントはポストカード二枚ほしかったよ…。最後の一枚だったみたい。予約すればよかった

曲の出だしがLoveDayAfterTomorrowっぽいなぁ春らしくてポップな感じだなぁ~♪
カップリングはカッコイイ