2010年04月30日 (金) | Edit |
夕方に洗濯物をたたんでいたとき、急にお腹痛くなりました。
うずくまって、冷や汗出そうになってガタガタ震えながらたたんでいました。
ゴロゴロ言い出したので、「ヤバいヤバいヤバいと、トイレ…。トイレが呼んでいる~」
急いでトイレにダッシュしたいところだけど無理なので、早歩きでトイレへ

「う~ん、う~ん…負けないで もう少…し(トイレが)」とか思いながら…。
こんな状態でも頭の中ではZARDの私って一体…

完っっ全に下痢でした
20分も閉じこもってたよ

今日は母の帰りが遅いということだったので、お腹に優しいきつねうどんを買って食べました。

温まってよかった~


たまに急に今日みたいになる時があるから、怖いなぁ

みんなはそういうことないですか?!
2010年04月29日 (木) | Edit |



カラオケ中~(・∀・)ノ♪♪

‐‐‐‐‐
今日はお昼ご飯を家で食べてから、ヒトカラに行ってきました。
13:35~17:35


曲名*点数*順位

I want you(91.299*3/7)
突然(87.848*5/14)
誰かが待ってる(91.284*8/9)
Top Secret(90.021*10/19)
MIND GAMES(91.161*11/27)
運命のルーレット廻して(90.016*17/58)
この愛に泳ぎ疲れても(89.626*31/77)
こんなにそばに居るのに(90.837*15/38)
きっと忘れない(91.299*3/7)
素直に言えなくて(90.500*3/10)
心を開いて(89.410*23/81)
君がいたから(88.862*3/7)
抱きしめていて(88.013*3/3)
淡い雪がとけて(87.856*2/3)
ハイヒール脱ぎ捨てて(89.591*7/13)
負けないで[良音](91.120*29/161)
マイ フレンド(90.879*34/199)
Don't you see!(88.234*53/91)
揺れる想い(89.404*26/84)
雨に濡れて(89.495*7/14)
眠れない夜を抱いて(90.418*28/41)
もう少し あと少し…(90.499*16/30)
悲しいほど貴方が好き(88.204*6/11)
グロリアス マインド(88.564*7/12)
愛を信じていたい(86.546*2/2)
Vintage(85.195*4/5)
サヨナラまでのディスタンス(82.130*3/3)
愛が見えない(87.942*22/41)
I can't tell(90.665*2/3)
汗の中でCRY(91.145*2/3)
息もできない(87.904*20/49)
Just for you(90.066*4/5)
Oh my love(88.908*10/19)
君に逢いたくなったら…(83.571*37/61)
黄昏に My Lonely Heart(88.914*5/6)
素直に言えなくて(91.121*3/11)
素直に言えなくて(91.064*3/11)
あの微笑みを忘れないで(88.853*5/23)
夏を待つセイル(帆)のように(78.993*31/41)
負けないで[良音](90.106*38/165)


今日はどうもありがとうございましたまた逢いましょう~


‐‐‐‐‐‐‐
今日は、なんだか知らないけど、調子が良すぎて「どうしたのっ」って感じでした
素直に言えなくてを3回も歌った(笑)
でも、どう頑張っても3位止まり…
マイミクさんの名前もチラホラと出てて、嬉しかったです。

ボイスでリクエスト受付してたら、さとるしゃが「君がいたから」をリクエストしてくれましたありがとう~
そして、なんと!こずしゃもカラオケ中っ
わぁあ一緒だね~。
「心を開いて」いいよねって、私とこずしゃとさとるしゃで盛り上がったので、それも歌いました。ありがとう

私が「15:10になったら、負けないでを一緒に歌わない」って呟いたら、なんと、オッケーしてくれましたありがとう楽しかった


どんなに離れてても 心はそばにいるわ

「淡い雪がとけて」は、てらをさんの事を思い出したので(笑)入れてみましたてらをさん、歌いましたよ~

「揺れる想い」は、もうすぐ夏が忍び足で近づくなぁ…と思って、入れてみました

「夏を待つセイル(帆)のように」の点が低いのは、

ほら今日も風がは…


トゥルルル…

ヽ(`Д´)ノ


終了時間5分前のお知らせ電話が来たからです。(電話のせいにする(笑)


ホイップポッキー、おいしかったなぁ新メニューかな?!
ポッキーに生クリーム付けるだけで、こんなにおいしいだなんて
今度からこれにしようっと


4時間、楽しかったです。
来月は……ちょっとしんみりしたカラオケになるかも…!?
5月の街も色褪せて見えるよ
2010年04月29日 (木) | Edit |


解答席にいるし!(≧▽≦)♪
2010年04月29日 (木) | Edit |

こっ…、コナンくん!(o^∀^o)
みんなに混じってるし(爆笑)
2010年04月28日 (水) | Edit |


カルピスソーダにコナンくんのオマケがついてるので買いました(*´∀`*)

炭酸はあんまり飲まないので「1.5リットルも要らないよ…」と思ったけど、意外とこれは飲めた…っていうか、おばあちゃんが「これおいしいね」って殆ど飲んでくれた(笑)
よかった~(・∀・)
2010年04月27日 (火) | Edit |







今日は泉水ちゃんの月命日です。

育てている白いカラーが、昨日はまだ「くるん♪」としてて、「もうすぐで咲きそうだなぁ。いつ咲くかな」と思ってたんだけど、今朝見たら咲いてたナイスタイミング


午前中指定でネットで頼んでおいた某チーズケーキが届きました。
冷蔵庫で解凍。ワクワク
箱白いし、リボンは水色だし、ZARD色でテンションアップ


お昼ご飯を食べたあと、うとうとしながらmixiをしてたら、いつの間にか眠ってた(´Д`)こ~んなに~愛して~も♪

今何時かな?とケータイをみたら…

15:05

…ヽ(`Д´)ノぎゃああー
ヤバいヤバい準備まだしてなーい!


でも、5分前に目が覚めるだなんて、なんという奇跡っ
あぁあ、よかった焦ったよ。なんとか間に合ったよ。泉水ちゃん起こしてくれてありがとう


15:10になったので、ゴールデンベストを掛けながらお祈りをしました。


さぁ、泉水ちゃん、食べよう
コリラックマのレアチーズケーキだよ


下の階にいるおじいちゃん(居間)とおばあちゃん(台所)に見せてあげることにしました。

私「ねぇこれ見て見てかわいいよね。くま。…ほら、私の車に乗ってるやつだよ。」
ば「ふぅん。なにこれ。かわいいねぇ。」
私「かわいい~ねぇ、どこから食べようかねぇ。」
私「どうしよう、どうしよう。うーん(-ω-)」
ば「好きなとこから食べな(笑)」
私「うーん(-ω-)」
ば「ほっぺたとかは?」


(´Д`)

私「ねぇ、おじいちゃん。これ見てかわいいよ」
じ「そんなのに1400円もかかるのか…。たっかいなぁ…」

むっ(`Д´)


自分の部屋に戻って、泉水ちゃんと一緒に食べました私のお気に入りの曲を集めまくったMDを掛けながら

ひとりにしないでねって素直に言えなくて


今日は雨で寒いので、温かい泉水ティーで、凄く癒されました。

1ヶ月後は、もう命日かぁ。3年かぁ…早いなぁ

「サヨナラは今もこの胸にいます」で、ちょっとウルウルしちゃいました。

泉水ちゃん、いつも空から見守っていてくれてどうもありがとう

どんなに離れてても心はそばにいるわ
追いかけて遥かな夢を
2010年04月26日 (月) | Edit |


今日はちょっとコンビニに用があったので行きました。
喉渇いたし、ミルクティーでも買おうと思ってペットボトルコーナーを見てたら…

(・∀・)はっ!!

リラックマ発見!ミニボールペンだって(*^□^*)
あっ!これって、リラックマのコミュで話題にのぼってたやつ…だよね?
やったー\(^O^)/

セブンイレブンにあるって聞いてたから、探しまくっていたのになかったから、諦めていたのに!
まさか家から一番近いミニストップにあるとはっ!ラッキー(*´∀`*)♪

ピンク・緑・水色があるけど、ピンクはやめて、水色と緑にしました。

インクは普通に黒だと思ってたんだけど、なんと!「紐の色でインクの色がわかるよ!」とな。
…へぇえ(・∀・)…。


紐がピンクのがインクが赤で、茶色いのは黒だって。
そんな事はまったく知らずに外側の色で選んだよ(´Д`)

ちくしょーヽ(`Д´)ノなんか悔しいっ。
コレクター魂に火がついた(笑)
また買ってこよう。

〓ハートに火をつけて
(It's)time to go back to you~〓


あっ!ちなみに、伊藤園の「お~いお茶」シリーズです。
2010年04月25日 (日) | Edit |



2010年04月25日 (日) | Edit |

2010年04月24日 (土) | Edit |


今日のスマステのテーマは…動物ドキュメンタリー ベスト10

ホッキョクグマかわいいな~(*^□^*)

『ぼくは さむいの きらいだよ』

Σ( ̄□ ̄;)
2010年04月24日 (土) | Edit |

『コナンくん おもしろいなぁ むにゃむにゃ』

今日は特別に、まじっく快斗だよ。
あっ!くまちゃん、寝ちゃダメだよ~ヽ(`Д´)ノ
(確かに、こたつは気持ちいいけど(笑))
2010年04月24日 (土) | Edit |

『わぁい♪ おでかけ おでかけ うれしいな~
セブンイレブンってどんなところかな』
2010年04月24日 (土) | Edit |

岡村さん はやく出ないかなぁ♪
2010年04月24日 (土) | Edit |
今さっきお風呂に入ってたら、何故だか急に「私が死んじゃったら家族はどうなるんだろう」とか、「家族や友達死んじゃったらどうしよう」とか思い始めちゃって号泣
頭の中では「瞳閉じて」「明日を夢見て」が流れてるし眠れない胃が痛い。

あぁあ困ったなぁ
気分が病んでてゴメン
2010年04月23日 (金) | Edit |




岡村さん、かっこよかった
いいとものテレフォンは、マイミクの さとるさんが、ボイスで昨日教えてくれたので見れましたぁありがとう。
ストラップもらえてよかったね

今から、NEWS ZERO に出るみたいだから、チェック中です。いつ出るのかな?ワクワク
2010年04月23日 (金) | Edit |

今日のランチは、ブルーベリーのベーグルとカフェオレメロンパン、Soffioオリジナルティー。

ベーグルは昨日、お母さんが駅の中にあるベーグル屋さんで買ってきて、「ベーグル食べるんなら、ひとつ好きなの選びな」って言ってくれました。やったぁ!私ここのベーグル好きなんだ。ありがとう(*^□^*)
カボチャとか、中身がよく分からないやつとか、いろいろあって迷ったけど、結局いつものブルーベリーにしました。泉水ちゃん、泉水ちゃん~(*´∀`*)♪
カフェオレメロンパンは、先日セブンイレブンで見つけました。メロンパンってそんなに食べないんだけど、何故か魅かれたので買ってみました。おいしかった。

昨日牛乳買いに出かけたのに買ってくるのを忘れて、なんてバカなんだろう~♪(笑)って事で、Soffioオリジナルティーを淹れました。
27日に飲む事が多いんだけど、何でもない時に飲んでもおいしいなぁ~(*´∀`*)癒される♪
2010年04月22日 (木) | Edit |



ミュゥモで注文したayupanが届きましたー(・∀・)ノ♪♪♪
今回は20コ買いました。袋もかわいいな。

ドキドキしながら開封っ。
シークレットのサイバーあゆ出なくて残念(>_<)
ちょっとダブっちゃったけど、ほしかったチアガールとアンコールが出てよかった(*^□^*)

段ボールにしまうと中に何入ってるか判らなくなるから、「2009年アリーナツアーNEXT LEVELあゆぱん」って書いて、空きスペースに絵を描いちゃった♪
2010年04月21日 (水) | Edit |
今日は、「君がいない」発売記念日です
シングルversionのコーラスは大黒摩季さん、アルバムversionのコーラスは泉水ちゃんの地声です。
地声っ

アルバムに入っているB-versionの方が好きだなぁ。
昨日は、「夏を待つセイルのように/星のかがやきよ」発売記念日でした。
「夏を待つセイルのように」は、名探偵コナン水平線上の陰謀(ストラテジー)主題歌で、「星のかがやきよ」はオープニング曲でした。懐かしいなぁ。
星のかがやきよのオープニング映像を見ると、教室の黒板の日直のとこに「いずみ」って書いてるんだよね泉水ちゃん、当番(笑)遊び心満載で面白いなぁ。
2010年04月20日 (火) | Edit |
ayuがツイッターで、初めてつぶやいてくれた!
早速フォローしてきたけど、あれでよかったのかな。まだ使い方よくわかんないよ~不安。


今日はZARDとナイナイ岡村さんのこと書こうと思っていたけど、ayuがツイッター書いてくれたのが嬉しかったから、この話題にしちゃった

追記。21日午前3時33分

ayu、ツイートしまくりで楽しい早速ハマってるねぇ(笑)
たまに返信してくれてて、ayuは優しいねぇ
レス貰えた人、いいなぁ~
私も貰えるように頑張るよ(・∀・)ノ
リアルタイムで繋がってて、なんか不思議な感じ。
ayuがおやすみって言ったら私も寝るよ(笑)
2010年04月19日 (月) | Edit |

ハッピーターンの250%がレジの近くの平台に並んでたので「あ!あった(*^□^*)これだぁ」っと思って買いました。
ちょっと濃いけどおいしい。今、食べてます。ちょっと烏龍茶とか飲み物がほしいな。

この、じゃがりこもセブンイレブン限定です。
味は、沖縄宮古島の雪塩と3種のスパイス(島とうがらし・ブラックペッパー・島こしょう)です。こっちはまた明日食べよう。青いパッケージが沖縄っぽいなぁ。
2010年04月18日 (日) | Edit |
今日は夕方にお昼寝(夕寝?!)してたら、夢を見ました。

どこかの学校で、中学生だか高校生がグラウンド(バレーコート?)で、バレーをしていていました。それをブレザーの制服を着た私と、なぜだか堂本光一と女子生徒で並んで段差に腰掛けて見ていました。私の隣には私のおばあちゃんも一緒にいました。


グ|○おばあちゃん
ラ|○私
ウ|○堂本光一
ン|○女子生徒
ド|


堂本光一が「オレ今度留学するんだけど、どうする?」と女子生徒に聞いていて、「付いてく」と答えていました。次は私に聞いてくるなぁと思ってたけど、おばあちゃんに答えを聞かれるのが嫌だったから、
「…ごめんねおばあちゃんちょっと向こう行ってて。すぐ終わると思うから」って言ったら、おばあちゃんがスッと立ち上がって、しばらくそこに立ったままでした。
私「…どうしたの?」
おばあちゃん「よろしくね」
すごく優しい声で、ちょっとさみしそうな声で「○○をよろしくね」って、そう言いました。
私は、おばあちゃんが何処か遠くに行ってしまう様な気がして、泣き出しちゃいました
堂本光一が「…どうしたの?!」って心配していました。

そこで目が覚めたら、本当に泣いていました
今これ書いてても泣けてきた

‐‐‐‐
今日夕飯食べおわって、勝手口のドアの鍵を閉めようと思ってたけど、ちょっと開けてみたら、ふと、こてつの事を思い出して泣けてきた
私がドアを開けると、ヒョコヒョコ出てきてくれて、こっちを見てニコニコしてたのを思い出した。
そうか。こっちゃん、いないんだ逢いたいよこっちゃん
泣いてばかりでゴメンね
そしたら、風がフワッと吹いてきた。こっちゃん、逢いに来てくれたのかなぁ
2010年04月17日 (土) | Edit |

昨日寝る前にお風呂入ってたら、また赤く斑点が出たぁΣ( ̄□ ̄;)
バスクリン等は入れてないんだけど、体が温まるとよく出るんだよね。めっちゃ痛痒い(>_<)
昨日は寒かったからホットカーペットを入れて、こたつでぬくぬくしながらテレビを見ていたのがヤバかったのかも(´Д`)
毎回ブツブツたくさん出るのは左胸と太もものあたり。
でも今回は珍しく右の二の腕の内側に出た(ノд<。)゜。珍しかったから写メ撮った(笑)


お風呂から出たあとも、しばらく痒くて、ときどき息苦しくなります。
でも1~2時間くらいすれば赤みも痒いのも引いてくる感じ。
掻きすぎて跡が残っちゃってるよ。もう嫌(>_<)
2010年04月16日 (金) | Edit |

金曜ロードショーで、名探偵コナン漆黒の追跡者(チェイサー)がやってるから見てます(*´∀`*

コナンくん、かっこいい!私の好きなコナン映画ベスト5に入るよ。

最後のほうドキドキハラハラするし、主題歌は麻衣ちゃんでストーリーのイメージにピッタリでカッコイイし(*^□^*)好き♪


今日はミヤネ屋にコナンくんが映画のPRに来てました!(笑)ウケた(*´∀`*)
2010年04月15日 (木) | Edit |


ローソンのプレミアムロールケーキに、新しくチーズ味が出たので買いました(*´∀`*)
今までのロールケーキよりちょっと高くて180円です。

レアチーズケーキのような感じで、おいしかったです。
また買ってこよっと♪

ローソンが家の近くにあればいいのになー。いちばん近い所でも車で30分ちょっとかかるんだよなぁ(´Д`)
2010年04月14日 (水) | Edit |
今日は、夜9時からYahoo!ライブトークの生放送を見てました。
ayuかわいかった。
ツイッターと連動していて、リアルタイムに書き込みができるようになっていました

この為にツイッターを登録してみました。

直筆歌詞の話になったので、「コピーでいいからほしい~」って書いたら、なんと!司会の人に読まれちゃいました嬉しかったです

リアルタイムで発言できるからおもしろいなぁ

ayu、楽しい時間をありがとう~
次は名古屋頑張ってー静岡で待ってるよ♪
2010年04月13日 (火) | Edit |








今日は、ayuのNewアルバム「Rock'n'Roll Circus」を予約したのをお店に受け取りに行きました。

今日はいいともにayuが出るからって事で、午前中に急いで行ってきました。

40分くらい車で走って、セブンイレブンとローソンに寄ってから(笑)、いつものCDショップに到着~

店に入ってすぐにayuコーナーが
大きなモニターにはプロモが流れてて、くじ引き一覧ボードが置いてある


……Σ( ̄□ ̄;)!!


商品が並んでない!何故…!(`ロ´;)
どうしよう午後から来るのかなぁ…

本を立ち読みしながら、時間を潰してたら、店員さんがCDやDVDを並べ始めました。
なんだ…今から準備するんだね私、来るの早すぎたみたいだねすみませんねぇ

…ということはくじ引きは一番乗りかしらわくわく。

レジに予約控えの紙を出したら、レジでもまだayuの準備中あらら
すみません、もう受け取りに来たよ早すぎ早すぎ(笑)

CDのみとCD+DVD付きのを無事ゲットしました。
くじ引きは2回引けました。
あっ!レジの後ろにクッションが置いてあるよ頑張るぞ!

……J賞が2つでした

あぁあいちばん下っぱかぁでも、他の賞は2人とか1人だしなかなか当たらないから、まぁこんなもんだよね(笑)こないだのリラックマのくじ引きで運を使い果たしたっぽい(笑)


J賞はポスターとステッカーがどっちかが選べるようになっていました。
悩んだので、「ステッカーはどんな感じですか?」って見せてもらいました。
「こんな感じになります」
わぁ、かわいいじゃん。って事で、ステッカーを2つもらいました。

そしてそしてなんと!予約した人だけ先着でポスターが貰えました。やったー太っ腹だねぇありがとうございます

ウキウキしながらZARDを聴きながら帰りました(←あれっ(笑)

いいともに間に合ってよかった。ayuかわいい。声、大丈夫かなぁ心配。タモさんストラップ、惜しかったねぇ

午後は、ファンクラブ経由で注文した、限定リミテッドBOXが届きましたぎゃー
箱デカイ(笑)

ファンクラブ限定の、ペンケースと、携帯スタンド、おまけでポスターも入っています。太っ腹

箱かっこいい紅茶の缶がかわいいなぁ
紅茶は、ソフィオの泉水ティーみたく、ティーバックに入ってるのかと思ってたんだけど違ってた

ayuの直筆歌詞が12名にランダムに入ってるっていうから、ドキドキそわそわして隅々まで探したけど、入ってなかった…残念。ayuのコミュニティ内で当たった人が数名出たようです。すげえ!凄すぎる!
でも歌詞カードのRedLineの所、感激しちゃったありがとうayu
直筆は外れたけど、歌詞カードのサプライズが凄かったから、それでもう満足だよ

早く6月になぁれ~ayuに早く会いたい。
2010年04月12日 (月) | Edit |
今日はHEY!HEY!HEY!にayuが出ました

最近のHEY!HEY!HEY!はバラエティー色が強いなぁ…前の方がよかった。
でも昔の歌が聴けるのはいいなぁ。今日のは1978年だったから知らない歌もあったな
泉水ちゃんは当時11歳かぁと思った(笑)

番組の後半にayuが登場!
今までのayuのトーク場面を振り替えるコーナーがありました。懐かしいなぁ

曲はマイクロフォンでした。かっこいい
衣裳はこないだのMステと同じ感じでした。

アルバム早く聴きたいなぁ
2010年04月11日 (日) | Edit |
20100411233817
4月号、届きました。
バックナンバー販売だって!嬉しい
2010年04月10日 (土) | Edit |


今日のお昼は、久しぶりに回転寿司に行きました。
生のホタテの一貫のやつがおいしくて好きです。ぶりとろもおいしい~(*´∇`)ぼたん海老を食べ忘れた(´Д`)

久しぶりに来たのでメニューがちょっと変わっていました。

スイーツは、もっちりバニラ・本日限りのレアチーズケーキ・ショコラタルトにしました。
…食べ過ぎちゃった♪(*´∇`)

スイーツを食べているとき、フライドポテトが廻ってきました!(・∀・)
初めて見たっ!メニューに載ってないから、知らなかったぁ。
もうちょい早く廻ってきたらよかったのになぁ。
2010年04月09日 (金) | Edit |







今日は「明日を夢見て」(2003年)、「翼を広げて」(2008年)発売記念日です。

明日を夢見ては、コナン君のエンディングテーマ曲でした。
♪君の電話の声を聞くと泣きたくなる強い私でも♪のところで、蘭ちゃんが新一と電話してて泣いてるシーンが流れたのが印象的でした。
シングルversionで好きな部分は、最初のゆっくりなところ・♪明日を~♪で、一呼吸おいて♪夢見て♪ってなるとこのピアノのところ(説明しづらい)・途中から速くなるところ・最後のコーラス・ピコピコしてるところ(笑)です。

この曲のPV、結構私好きなんだ
真っ白な部屋で、紫の服を着た泉水ちゃんがピアノを弾いてて、外から風がフワッとくるのが良いなぁ優しい気持ちになるよ。癒される~

一瞬だけ映るマグカップが気になる!どこのやつかな?


翼を広げては、コナン君の映画の主題歌です。
もう2年になるのかぁ…早い
語りかけるような、優しい歌声が大好きです。
映画館で聴いたときは、うっすら泣いちゃいましたうぅう泉水ちゃん

そうそう、翼を広げてといえば!泉水展で見たシアターを思い出します。


ヘッドホンで曲を聴きながら、久しぶりに、ジャケ写を見ながら描いてみました。
最初は明日夢見てのほうにしようかと思ったんだけど、横顔は難しいから諦めた(笑)
シャツの柄は、「ふとした瞬間に線がはみ出しちゃって「あぁあっ」ってなったら大変っ」っと思って、シャーペンでアタリを書いておいて色を塗りました。そして消しゴムで消そうとしたら、

ゴシゴシ…ゴシゴシ…ゴ…

…あれっ…(´Д`)!
はっ?消えないΣ( ̄□ ̄;)


なんてこったぁああΣ( ̄□ ̄;)(ノд<。)゜。

ってことで、アタリの線は残ったままなのです(笑)

世界はきっと未来の中~

(ゴメンゴメン!「なのです」に反応(笑)(*´∇`))


最後の最後で失敗~(←泉水ちゃんっぽく)

‐‐‐‐

昨日、お母さんが白いカラーを持って帰ってきましたわぁあ
もらったんだか買ったんだか知らないけど
(写真にうつってる背の低いほうね

そして今日、夕飯の時にちらっと見たら


増 え て る !!(・∀・)


思わず二度見した(笑)

2日連続でもらってくるとは!(笑)
お母さん、Thank you

家の外にも中にも白いカラーがあるので幸せです゚+。(*′∇`)。+゚

‐‐‐

そしてそして、昨日の夢に泉水ちゃんが出てきてくれました。
えぇえっ?!(°O°)またぁ?!(笑)

内容は…


たしかお昼だか朝9時だか10時ごろの情報番組を見ていました。(でも宮根さんが出てたからミヤネ屋かなぁ?)
ミヤネさんが「続いてはこちらです。え~、今日はZARDの坂井泉水さんが…」と言って、
おもいっきりDON!の「今日は何の日」のような感じの特集をやっていました。

音楽葬で飾られたりした、偶然目線がこっち向いてるあの泉水ちゃんの写真や、オレンジのセーターを着た泉水ちゃん(ベストアルバムのジャケット写真)が映しだされていました。見たことないオフショットみたいなのもありました。

「~だよぅ」って照れた感じで話す泉水ちゃん。

何気なくリビングの時計を見たら15時10分で、「はっ…!」として、胸が苦しくなりました。

そしてなんと、聞いたことない曲が紹介されました。新曲でした!(*´∇`)わぁい、嬉しい~


曲と一緒に流れた映像は、あれは多分PVかな
どんちゅーしーのアルマーニのスーツを着ている泉水ちゃんの横顔。パンツのポケットに手を入れていました。かっこいいそして可愛い

曲調は、この涙 星になれ ・MIND GAMES・息もできない・Hypnosis(2009)・I can let goを足して割ったような感じ。?!

「Love」「君の○○は(が?)△×していくよね!」(「しているよね!」だったかも…)などの歌詞が使われていました。
いい歌だったなぁ。



そこで目が覚めたんだけど(いい所だったのに!悔しい~!)、まだ頭の中に歌が残っていました。
私、口ずさんでたかもしれない
もう、歌詞どんなのだったか忘れちゃったあぁ悔しい。


泉水ちゃん、夢に出てきてくれて、ありがとう