2010年05月31日 (月) | Edit |
3日ほど前からちょっと食欲がなくて毎日泣いてます

でも今日は、いつもよりは量は少ないけど、完食できてよかったです。


素っ気なくてごめんなさい…。
2010年05月30日 (日) | Edit |


今日、Soffioが閉店してしまいました。
ZARDFamilyの憩いの場所でした。
店員さんもいい人達だし、お料理もすごくおいしかったので本当に残念です。
2月や5月、私の誕生日に行きたかったのになぁ…。

二年間ありがとうございました。
2010年05月29日 (土) | Edit |

今日、コンビニの駄菓子コーナーをなんとなく見ていたら、リラックマのボンジュールフィギュアストラップが売っていました。
中身は判らないようになっていたので、手で触りまくりました。迷惑(笑)
ほしいのが入っててよかったです
かわいい
2010年05月28日 (金) | Edit |

昨日、WEZARDnetでライヴ情報が一般公開されました!

‐‐‐‐‐

ZARD Screen Harmony 追加開催決定!


2010年9月20日(月・祝)
京都会館第2ホール

2010年9月21日(火)
神戸新聞 松方ホール

2010年10月1日(金)
広島アステールプラザ 大ホール

2010年10月3日(日)
都久志会館(福岡県)

2010年11月11日(木)
富山教育文化会館

2010年11月12日(金)
金沢市文化ホール

2010年11月28日(日)
新潟県民会館

2010年12月18日(土)
岩手教育会館

2010年12月19日(日)
仙台・電力ホール

2011年1月14日(金)
中京大学文化市民会館 プルニエホール

2011年1月15日(土)
旭川市公会堂

2011年1月16日(日)
道新ホール

2011年1月18日(火)
青森市民ホール

2011年1月29日(土)
グランシップ 中ホール・大地(静岡県)


各公演のチケット料金・発売日等に関しては
決定次第こちらのページにてお知らせ致します。
現段階での会館への直接のお問い合わせはご遠慮ください

‐‐‐‐‐
あらら(・▽・;)「私の誕生日に浜松か名古屋であるといいな」と、ワクワクしてたんだけどね。予想ハズレた。9月からかぁ…しかも京都。

わぁあ(*^□^*)九州の皆さん、北海道の皆さん、よかったねぇ(ノд<。)゜。

名古屋はっ?えっ?ららら来年??

…静岡静岡~…あった!!ぎゃー(ノд<。)゜。嬉しすぎる!浜松じゃないけど、来年だけど、嬉しいよー、よかったよ~(ノд<。)゜。エーン。

…でもグランシップかぁ(´・ω・`)
そうだよね、アクトシティはキャパが大きくて4階席の人は見えなそうだもんねぇ。


名古屋と静岡は絶対行きます。名古屋はよく見たら平日だけど、なんとかして行きます♪

ところで静岡って…、よく考えたら最終日じゃん!
えっ(°O°)マジで?ホントに?
ぎゃあぁあーー\(>o<)/
ガタガタぶるぶる( ̄□ ̄;)!!

夢のようで信じられなくて嬉しくてうっすら涙が出てきました。
泉水ちゃんありがとう(ノд<。)゜。

町田、すごく行きたいけど…我慢。

1月まで待ちきれない そんな胸騒ぎ揺れる午後~♪

ということで、急に京都に行きたくなってきたのでネットで調べていました。
でも新幹線は高いし…。
そしたら、豊橋から米原までの1日フリーパスがあることが判明\(>▽<)/
へぇえ、知らなかった。

よしッ!!私、日帰りで京都行きます!!(・∀・)ノ(終電に間に合えばの話)



君に逢いたくなったら…
その日までガンバル自分でいたい


…仕事早く決めなきゃね…。
2010年05月27日 (木) | Edit |







今日はZARD坂井泉水さんの命日です。あれから早3年の月日が流れました。
時間は人の気持ちより速く過ぎる


今日は5時15分に目が覚めました。
泉水ちゃんが倒れてるのが発見された5時40分頃まで起きていました(厳密には26日なんだけどね)。
ソワソワしちゃって落ち着かないなぁ。


朝日がきれいだったので、写メを撮りました。
泉水ちゃんが最期に見た景色はどんなだったのかな…こんなふうなキレイな朝日だったのかな。
泉水ちゃんを発見してくれた人、どうもありがとうございました。
キャー!ってビックリしたよね。

今日はいいお天気だなぁ。さすが、晴れ女の泉水ちゃん!

7時ちょっと前のめざまし占いをワンセグで見たあと、うとうと二度寝!(笑)


朝10頃、外に出てみました。
庭のカラーの花もきれいに咲いてます。あの青い空のようにいつまでもそばにいる♪
リビングダイニングに飾ってあるお花、このまま渋谷に持って行きたい感じ
お母さん、お花いけるの上手だなぁ

それにしても今日は暑すぎるわ泉水ちゃん、晴れ女パワー発揮しすぎだよ!


七分袖の黒いシャツ着てたら汗が出る。やってられん!
…という事で、ユニクロに半袖の白いシャツを買いに行きました。「今日は泉水ちゃんっぽい格好で過ごしたい!」と、数日前から心に決めていました


お昼ご飯は、コーヒーとバーガーで「pray」(笑)


中山ヒデさんの番組「DON!」の、「きょうは何の日」のコーナーでZARDやるかもと思ってワンセグ予約したのに、ZARDじゃなかった。綾戸智恵だった!

頭から角が2本ニョキニョキ生えてるよーヽ(`Д´)ノ
あぁ残念

テレビを消して二階の自分の部屋に戻ろうとしたら、

君に逢いた~くな~ったら…
ケータイがなりました。

マイミクさん、メールありがとう


「横浜とか渋谷に行ってる人達、いいな…」
「私もみんなに逢いたかったなぁ」
と、思いながら外を眺めていました。
…落ち着かないな。


羽田裕美さんの「君に逢いたくなったら…」のCDを流して、追悼時間の30分も前から準備をし始めました(笑)
泉水ティー、泉水ティー

…そうか、もうすぐ閉店なのか…寂しいな。

「かけがえのないもの」を歌いながらお茶を準備してたら、聴きたくなったので、羽田さんのCDを「かけがえのないもの」にチェンジ
あぁあもう3時だよ…あと10分だよ…。悲しくなってきた。胃が痛いよ…。

胃が痛くなるほどこんなにハマるなんて~
世界~は~きっと未来の中ぁ~

ずっとケータイとにらめっこ。もうすぐだ、ソワソワ


あっ!15:10になったよ。


正座をして手を合わせて1分間の黙祷。


泣いてばかりいた あなたと別れてからずっと
もうすぐ桜の咲く頃
この頃 変わりました…
髪を切って 明るい服を着て
目立たなかった
あの日の私にgood-bye
今度会っても そう気付かないでしょう
そして もう一度
あなた帰りたい


「泉水ちゃん、ありがとうございました」「そうか…、泉水ちゃん居ないのか…」「天国に行ってしまったんだ…」「はぁい僕もいるよ。…わぁあこっちゃん!!」

いろんな想いが巡ってきて号泣

泉水ちゃん

「そんなに泣かないで…私も悲しくなっちゃう。笑ってよ。ほらぁ」
「…そうだね
「紅茶冷めちゃうよ」
…はっΣ( ̄□ ̄;)そうだった(笑)


今日の為にネットでガトーショコラを買いました。

泉水ちゃん、おいしいね

紅茶によく合うなぁ~

ふんふんふ~ん(鼻歌(笑))

あぁおいしかった。ごちそうさまでした。




渋谷に行けなくて残念だったけど、みんなの気持ちつながっているよね!
毎年していた献花も出来なくて淋しかったので、水色のバラをネットで買いました。
ブリザーブドフラワーなので、水やらなくていいし、2~3年は大丈夫です。わぁあキレイだなぁ~


これからもZARDの音楽を聴き続けていきます。
泉水ちゃん、天国から見守っていてね。


離れる程に募る想い あの空へ届くといいな
2010年05月26日 (水) | Edit |

ZARDの追加公演が決まりました。

嬉しいよーー!!エーン(ノд<。)゜。
嬉しすぎて泣いてしまった。
「静岡に来てね」って想いが通じてよかった(ノд<。)゜。
名古屋も行くからねー(ノд<。)゜。
うぅう。本当によかった…。

詳しい日程やら何やらは、まだ言わないほうがいいのかな?(*^□^*)
…WEZARDnet見た時の感動が薄れちゃうし。
2010年05月25日 (火) | Edit |
今月も27日が近づいて来ました。
…でもなんだか複雑。ソワソワしちゃってます。

今日も眠れなくて、朝4時半すぎに、あさってに食べる用のケーキを楽天市場で買いました。
今回初めて「あす楽」(午前中までに注文すると早くて翌日には届くサービス)を使ってみました(*^□^*)

今日の夕方にはお花を注文しました。本当は渋谷まで行って泉水ちゃんに届けたいんだけど、今年は行けないので、「気分だけでも…」と思って注文しちゃいました。もうちょい早く気付けば良かった…ギリギリだなぁ。徳島からだし、もしかしたら3時までに届かないかもしれない。(>_<)ドキドキするなぁ。

ケーキのほうは午前中に届くので楽しみです(*^□^*)
2010年05月24日 (月) | Edit |

今日のお昼は、ペナン風スパイシートマトチキンカレーを食べました。

箱の裏に書いてある、辛さを表す唐辛子の絵が5個中4個に色が付いてたので、「すごい辛いのかなぁ」と思ったんだけど、トマトが入っていたのでそんなに辛くなくてまろやかでした。

おいしかったです(*^□^*)♪
まだインドカレーとドライキーマカレーのストックがあります。次はどっちにしようかな?楽しみ(*^□^*)
2010年05月23日 (日) | Edit |

今日は久しぶりにユニクロに行って来ました。
毎週入ってくる広告で気になって気になってしょうがないので、27日を迎える前に買いに行くことにしました。

欲しいのは、テーラードシャツジャケットの黒。通常価格3990円が土日限定で1990円になっていました。
ジャケットは持っていなかったので、「27日は泉水ちゃんっぽく過ごしたい」ってことで買いました(笑)
(なにそれ(*^□^*))
思ってたより生地が薄くて、これからの季節にちょうどいい感じです。裾がちょっと短いのが今流行りなのかな…私はもうちょい長い方がいいんだけど。(・ω・;)
生地がこれよりもう少し厚いのがあったんだけど、5000円近くしたから「そんなに出せないや(・ω・;)」と思ったし、サイズがなかったので断念しました。


ジャケットの下に着るシャツは、土日限定690円のエクストラファインコットンスクープネックTシャツにしました。泉水ちゃんみたいに白いシャツにしようかと思ったけど、透けるかなぁと思って黒にしました。


どれにしようか悩んだり、いろんなパーカーやシャツを見てうろうろしていたら、40分も経っていてビックリ(οдО;)

青いマドラスチェックシャツは、また今度買おう。



お昼はユニクロと同じ敷地内にあるマックにしました。
チキンタツタのセットと、シャカシャカチキン(レモン味)にしました(*^□^*)

家に帰って温め直して食べました。
箱を開けた途端、パンのいい匂いがしました。ふわふわでおいしかったです(*^□^*)
チキンも生姜が効いてて軟らかくておいしかったです。
また食べたいなぁ。
2010年05月22日 (土) | Edit |



今日はお昼に「私はカレーにするから、ご飯とっておいてね」と、おばあちゃんに言っといたのに、全部お握りにしちゃったΣ( ̄□ ̄;)
しかも、お握りを食べたおじいちゃんが「砂糖だ砂糖だ」言いながら食べていました。「ちょっと食べてみな?」
「えーっ!うっそ~(笑)ちょっとちょうだいね。どれどれ。」
2、3粒味見してみました。

うおっ(>□<)!!

砂糖砂糖砂糖。砂糖だよ。甘い甘い!無ぅ理~\(>o<)/


おばあちゃんが砂糖と塩を間違えておにぎりを作りました…\(>o<)/

年であんまり味の判らないおじいちゃんでも「オラでも砂糖だってわかったぞ(笑)」って言っていました。
入れ物に「さとう」「しお」って書いてあるのに、間違えるなんて!(・ω・;)

こんな甘いのよく食べれるね…。

…ということで、私のお昼ご飯はセブンイレブン。

おにぎり100円セールで、駐車場は満車でした。線が引かれていないスペースに私の前の人が停めていたので、私もそうしました。


ミヤネさんのおにぎりと、まぐろ昆布のおにぎり、静岡産の豚しゃぶパスタサラダ(和風わさびドレッシング)、レジ横にある、骨なしチキンを買いました。(*^□^*)

ミヤネさんのおにぎりは、どちらかと言えば、ちりめんおかかのほうがアッサリしてて好きだなぁ。
新発売のまぐろ昆布は、私は生のまぐろが入ってると勝手に思ってたら、佃煮でした(笑)軟らかくておいしかった~(*^□^*)

パスタサラダって初めて買ってみたけど、おいしかったです。
いつも袋入りの安いポテトサラダにするんだけど、冒険してみて良かった♪


夜は餃子を焼きました。今日は成功して良かったです(*^□^*)
2010年05月21日 (金) | Edit |
あごのところに、超特大の吹き出物が2つも出来た。痛すぎる。 \(>o<)/
片方は普通の(?!)吹き出物で、もう片方は、内側からボコッとした感じです。
あんまり触らないほうがよさそうだけど、つい触ってしまう…。気をつけなきゃ(-ω-)
2010年05月20日 (木) | Edit |





今日はお昼を食べたあとにカラオケに行ってきました。
そういえば、先月当たったクーポン券があるし、「大切な日」まであと1週間だなぁ…と思って

今回歌ったのはこちら。


マイクロフォン【68.993】407/456
揺れる想い【79.959】45/67
Just for you【81.206】2/2
I want you【87.804】6/7
明日を夢見て【85.360】6/9
雨に濡れて【89.011】4/6
かけがえのないもの【87.157】14/19
君に逢いたくなったら…【84.180】40/66
Oh my love【87.761】8/17
心を開いて【86.668】37/63
この愛に泳ぎ疲れても【89.453】25/50
眠れない夜を抱いて【89.567】19/36
ハイヒール脱ぎ捨てて【88.662】4/8
きっと忘れない【86.537】24/56
素直に言えなくて【89.082】7/15
Ready, Go!【80.564】3/3
女でいたい【87.149】2/2
汗の中でCRY【88.013】3/3
Dangerous Tonight【90.221】2/2
ハートに火をつけて【90.815】4/7
負けないで【89.603】28/109
負けないで(良音)【88.998】29/124
君がいない【89.883】11/20
こんなにそばに居るのに【90.718】12/22
愛が見えない【86.715】9/26
マイ フレンド【89.410】39/160
Don't you see!【86.762】45/75
気楽に行こう【89.358】1/2
誰かが待ってる【89.388】2/2

編集中。
2010年05月20日 (木) | Edit |


テレビを消して、さぁ二階に行こうとしたら、

今日のミュージックフォーカスはZARD特集です!


(*^□^*)ぎゃああ!偶然偶然!(*^□^*)ラッキー!


見ながらウルウルしてます。(ノд<。)゜。
2010年05月19日 (水) | Edit |
今やってる、所さんのダーツの旅に静岡県牧之原市が当たった
静岡県なんて珍しいなぁ。

遠州弁が全国ネットに…!なんか不思議な感じ
2010年05月19日 (水) | Edit |
今、けいおん!!がテレビでやってるので見てます

初めて見るからワクワクしてます。
動いてる!喋ってる!凄い!(笑)

あずにゃんカワイイ
唯とかは修学旅行に行ってて出番があんまりない(・ω・;)ちょっと残念だなぁ
憂の声は想像通りだなぁ。


学年ごとに制服のリボンが違うのか。知らなかった(*^□^*)
2010年05月18日 (火) | Edit |


昨日テレビで、ファミマで人気のある食べ物のランキングみたいなのをやってました。
スイーツ部門の1位は「Wクリームエクレア」でした(*^□^*)おいしいんだよね。私も大好きです。
今日早速ファミマに買いに行きました。
棚の一番下の段が、全部Wクリームエクレアで埋まっててウケた(笑)(*^□^*)

3つも買ってしまいました。

アイスバージョンのやつもあって、おいしそうだったので買ってみました。今から食べよっと♪(*´∀`*)
2010年05月17日 (月) | Edit |
今さっき、番組と番組との間にやる天気予報を見ていました。
「週間天気です」って言ったら音楽は流れてるのに、画面は真っ暗(・ω・;)
……ん(・ω・;)?!

あらら、終わっちゃった。

放送事故かなぁ…。なんかのトラブル?
うちのテレビだけだったのかなぁ。
ちょっとビックリした。
2010年05月16日 (日) | Edit |
5月10日に発売された「カマンベールチーズアイス」を、セブンイレブンで見つけたので2つ買いました。

さっきお腹空いてきたので、食べてしまいました(笑)こんな時間に…ねぇ…(・ω・;)

本当にパッケージがカマンベールチーズにそっくり。

前回は普通にそのまま食べてみましたが、今日は、チーズの好きな人のコミュで、「ジャムのせるとおいしいよ」って聞いたので、ZARDのジャムを乗せてみました。今回はブルーベリーです。

アイスの中にチーズソースみたいのが入っているので、おもいっきり混ぜて食べました。

濃厚で、本当にチーズの味がして、おいしいです。
2010年05月15日 (土) | Edit |



今日は、ZARD Screen Harmonyの初日でしたね!
私も行きたかったけど、行けなくて残念です。

でも、「気持ちは堂島だからお昼寝しないように気をつけなきゃ」と思っていたんだけど、いつの間にか寝てた(笑)

夜の部の時間からは、私は家でライヴDVDを観ていました!
泉水ちゃん、かわいい~(・∀・)ノ

うわぁ~♪「あの微笑みを忘れないで」じゃん!今、気付た(笑)(*´∀`*)

笑い声か~わ~い~い~(*´∀`*)

でも、この頃は、ちょっと体調が悪かったのかと思ったら、ちょっとしんみりしてしまった。
アンコールの「pray」が、鳥肌立ったよ。

失敗しちゃった泉水ちゃんかわいい(*´∀`*)

どんちゅーしー♪\(>▽<)/


写真の白いカラーの花は、今日咲いたやつです(私が育ててる)。空気を読みすぎです(笑)(*´∀`*)
2010年05月14日 (金) | Edit |



週末まで待ちきれない そんな胸騒ぎ揺れる午後~♪\(^O^)/


いよいよ明日はZARDフィルムコンサート、ScreenHarmony初日ですね!!堂島、堂島(*´∀`*)
ということでテンション上がってきてしまって、夕飯も食べずに、かれこれ4時間ほど前から絵を描いてます。
描・き・す・ぎ?


私は行きたいけど行けないので、気持ちは堂島に飛んでます。(前のりで(笑))
2010年05月13日 (木) | Edit |





昨日の続きです。

チケットを買ったあと、駅のほうまで戻って時間潰しです。

まずは、前から気になっていた「タオル美術館」(タオルの専門店)に初めて入ってみました。
かわいい柄のタオルがいっぱいです生地がいろいろあるみたいで、手触りがちょっと違いました気持ちいい~
くまのタオルはあんまりなくて、ウサギとネコが多いかなぁ。
ウサギのやつでスッゴい気持ちいいタオルがあったんだけど、値段がちょっと高かったし、くまが欲しいから、これも買うと予算オーバーになるから諦めました

柄ものが多くて、青と白のシマシマとかチェックのような物は無かったのがちょっと残念でした。

でも、にこちゃんマークっぽい青いタオルがかわいかったので、それを買いました。



そのあとは、駅ビルの中のLOFTに行きました
見てるだけでも楽しい~
アルパカさんの大きい抱き枕のNewバージョンがありました。ラベンダーの香りとか、さくらの香りとかいろいろありました。アルパカさんの体にワンポイントの四つ葉のクローバーがついていて、首にスカーフ巻いててかわいかったです

そして、リラックマのグッズコーナーへ!
ぎゃああーボンジュールリラックマがいっぱいある。
前にネットで見て気になっていた、ポップな色の文房具シリーズもある!やったー!迷う事なく青いやつをお買い上げ(笑)

なぜだか保冷剤も買いました(笑)
ステッカーは初めは買う予定無かったけど、「防水・UV加工」に魅かれて買ってしまいました車に貼ろうっと
筆記用具コーナーも大好きなので見ていたら、すごく書きやすいボールペンがあったので、それも買いました。
なんとLOFTに30分も滞在(笑)


12:50からの、ムービースター岡村隆史さん主演映画「てぃだかんかん」を観るため(笑)映画館に戻りました。
2010年05月12日 (水) | Edit |

今日は映画を観に、街まで行って来ました。
今年は観たいのがいっぱいある~(・∀・)♪
クレヨンしんちゃん、コナンくん、トリック、てぃだかんかん。
この4つが今観たい映画。


今日はコナンくんを第一優先です!(毎年観てるしね)

コナンくんは11:20~、てぃだかんかんは12:50~。時間かぶるので、コナンくんだけにしようかなと思ってたんだけど、今日はレディースデーで1000円だし…せっかくだから何か他のも観たいなぁ。と思って、チケット買うときに売り場のお姉さんに聞いてみました。
「11:20~のコナンを…あっ、それと、てぃだかんかんですけど…時間があれですよねぇ?!大丈夫?!どうしよ…」
「それでしたら、てぃだかんかんが12:50からありますので、そちらを先にご覧になったあと、少し時間空きますが16時15分~コナンのほうを…どうでしょうか?そのほうが、待ち時間も短いですよ(*^□^*)」と、相談に乗ってくれました。ありがとうお姉さん!
「…じゃあそうします。」

チケットを先に買い、グッズ売り場をうろうろ。
やっぱり、コナンくんとしんちゃんは、あんまりもうグッズないなぁ…。あぁ残念(ノд<。)゜。

でも、トリックはまだ公開したばかりなので、いっぱいありました(*´∀`*)

パンフを4冊も買ったのは生まれて初めてです(笑)
その他に、グッズを3000円ぐらい買ってしまいました(*´∀`*)ほとんどがトリックのやつ。


グッズ売り場で20分くらいうろうろしてたんだけど、映画の時間までまだ1時間ちょっとあったので、駅ビルまで行ってフラフラしてました。


…詳しくは、また明日。
今日はもう疲れましたので早く寝ます(・ω・;)すみません。

映画見終わってから咳が出て息苦しい…。何故Σ( ̄□ ̄;)


トリックのパンフ、ネタバレしない程度に読んでるだけでも笑えてくる!(^∇^)ぎゃはは(笑)
2010年05月12日 (水) | Edit |

コナンの映画は11:20~。
まだ時間あるし、朝ご飯食べてないからミスドでお茶してるよ(*´∀`*)
ポンデ黒糖・フレンチクルーラー・アイスカフェオレ。
2010年05月11日 (火) | Edit |

夕飯は、餃子焼きました(*´∀`*)ちょっと乗せるのバラバラになったΣ( ̄□ ̄;)


ちょうど今日は夕方のローカル番組で、浜松餃子特集をしてました!
竹炭入りで真っ黒い餃子、うなぎ入り餃子、冷やし水餃子、餃子コロッケとかありました。
おいしそうだったなぁ。
2010年05月10日 (月) | Edit |

今日、ZARDの会報が届きました~(*´∀`*)早っ!

まず、表紙を見て

ぶはっ(≧▽≦)
っと吹き出しそうになりまして、ニヤニヤしちゃいました。

なぜなら今日の私は、泉水ちゃんと同じ色のTシャツを着ているから(笑)
…まだまだ私の方が短いけど、髪型も同じだしね!


さぁ みなさん Big News です


と、歌いながら、ページを開いたら…

……(・∀・)


…ひゃあぁああ!!!Σ( ̄□ ̄;)(←言葉になってない(笑)

本当にBig Newsでした。(ノд<。)゜。
Big Newsすぎて、ガタガタ震えました。うわぁ!えっ?!マジで?マジで?マ~ジ~でぇ~?……ホントに??(*´∀`*)
てっきり○月だと思ってたよ。


悲しい出来事(ニュース)ではないので、まだ会報届いてないZARDfamilyの皆さま、お楽しみ~(・∀・)ノ


あぁあ。まだドキドキソワソワしてるよ(*´∀`*)
2010年05月09日 (日) | Edit |







今日は母の日です。
いつも行くスーパーの一角にお花屋さんがあるので、お母さんにプレゼントするカーネーションを買いに行きました
やっぱり母の日だから、ものすごい大盛況でした。
今は色んな色のカーネーションがあるから、迷う~

白いカーネーションと小さいヒマワリを見ると、2008年5月27日を思い出すなぁ。

ガーベラも、すごくカラフルでキレイ
ガーベラを見ると、去年の5月を思い出すなぁ…。


お母さんには、真っ赤なカーネーションをプレゼントしましたバラもすごくキレイだったんだけど、母の日と言えばやっぱりカーネーションかなぁ、と思って、カーネーションにしました。
喜んでくれてよかった


そして…
青いバラ、凄いよねこれ造花じゃないんだよー。
いつも気になっていたので、今日ついに買ってしまいました(笑)
癒されるなぁ
2010年05月08日 (土) | Edit |



今日のお昼は、近すぎてあんまり行かない浜名湖サービスエリアにご飯を買いに行ってみました(家から車で10分~15分)。

おじいちゃんが海に貝拾いに行っている間に、おばあちゃんと2人で行って来ました。

東名に入らなくても、下道からサービスエリアに入れます。
サービスエリアが数年前に新しくなってから初めて来ました(笑)
わぁ~!スタバがあるー!ヽ(´▽`)/
土曜日のお昼時で混みまくってたので、今日はスタバのテイクアウトは断念。また今度ね(_´Д`)ノ


お土産コーナーを見てたんだけど、ご飯になりそうな物はなかったので(おいしそうなバウムクーヘンを発見!(*´∀`*))、外に何があるか見てたら、前にテレビで見て気になってた宮崎名物・肉まきおにぎりが売ってた!
それにしよう!って事で、列に並びました。大人気だねぇ(*´∀`*)
普通の肉まきとチーズの肉まきがあったので各3つずつ買いました。

さぁ帰ろうと思ったら、建物の入り口に浜松発祥B級グルメ・アイスコルネットの旗がっ!(*´∀`*)ギャル曽根さんも絶賛だって!


前から気になってたんだよね。やっと食べれる!やった~(*^□^*)嬉しい。

アイスコルネットとは、揚げたコルネの穴の中に冷たいソフトクリームがうねうねして乗っている食べ物です。

ミルクの味が濃厚なソフトクリームで、パンがサクッふわっとしていて、おいしかったです(*^□^*)


駐車場に戻りながら食べてたら、この日射しの暑さとコルネの熱さでソフトクリームが溶けて手が大変なことに!
肝心なアイスの部分(最後のほう)を地面に落とす私(笑)
お気に入りの鞄にもちょっと垂れたし!ぎゃー(-ロ-;)

急いで食べて洗面所で手を洗って帰りました…。おばあちゃん、待たせちゃってゴメンよ。


帰りに踏み切り渡ってる最中にカンカンカンカン鳴って、どっ怖かったΣ( ̄□ ̄;)だから踏み切りって嫌い(笑)


家に着いたら、おじいちゃんが海から帰って来てたので、みんなで肉巻きおにぎりを食べました。


うわー(*^□^*)おいしい~ヽ(´▽`)/♪♪
葉っぱが良いアクセントになってて、肉も柔らかくて味もおいしいです(*^□^*)

予想よりも1つが大きくって、1個半でもうお腹いっぱい。無理矢理完食(笑)

おいしかったなぁ。また食べたいな。

皆さん、浜名湖サービスエリアに寄った際には、アイスコルネットをよろしくね~\(^O^)/
2010年05月07日 (金) | Edit |







Ristorante Soffioの記念グッズ。
マイミクさんにお願いして、購入する事ができました。ありがとうございます。

フォトアルバム・キーホルダー(白1つ・チョコ2つ)・マグカップ(ブルー)です


マグカップの色を悩みまくって悩みまくって、ブルーに決めました。

ライトブルーは、既に同じような色のマグカップ持ってるし、ブルーは…「そういえばSoffioの看板の色に似てるなぁ!」と思ってブルーにしました。
カップの裏側には、泉水ちゃんの横顔と、泉水ちゃんのSoffioの文字がキラキラ

キーホルダーは、どうしても欲しい白を先に予約して、後の1色は、「青・黒・グリーン」の中のどれにしようか悩みまくってるうちに完売!!あぁあああーー!!早すぎるよー
…ということで、まだ残ってたチョコを2つにしました


…数日後、全7色が再販!!




なんてこった…(´Д`)



金欠なので、泣く泣く諦めました。
でも、グッズが手に入るのだけでも、ありがたいよと、前向きに考えることにしました。



今日、マイミクさんが送ってくれたのが届いて、開けてみてビックリ

うわぁああ
キーホルダーの箱がっ!箱が黒い!!

Soffioのユニフォームの色をモチーフにした黒いキーホルダーが欲しかったんだけど手に入らなくてガッカリしてたけど、そんな事は箱を見て吹き飛んだ!!(笑)

ありがとう!Soffioのあの店員さん!(笑)
ありがとう蒲池さん!

箱で感激しちゃいました。

チョコの色のキーホルダーも、実物を見ると意外とかわいいなぁ。
ティラミスの色~


フォトアルバム、最後のページに、しんみりしちゃいました


このままずっと忘れたくない


そして、町田市民ホールのコンサートガイド。こんな貴重な物を…ありがとうございました。
2010年05月06日 (木) | Edit |
夕方、左足の指が霜焼けになったみたいに痒くなったので、ボリボリ掻いていました。
さっきよく見てみたら、なんか、水が入ったようにプクっと小さく膨らんでいました。
何これ!怖い
あんまり触らないようにしておこう…。


それから、夕飯は、冷やしたこんにゃく麺に白いネギ、わかめがトッピングされた物を食べました味は、ごまだれとラー油。おいしかった。


でも、食べ終わってお皿を洗い終えたころから、首の辺りが急にヒリヒリして痒くなってきました
びっくり(οдО;)
掻きすぎて真っ赤になって、赤い湿疹がちょっと出てきたので、ペチペチ叩きながらクリームを塗りました。

体が温かくなると、痒くなってくる気がするよ。
もうヤダ(´;ω;`)
これは、今まで一度も行ったことない皮膚科に勇気を出して行ってみるしかないね
2010年05月05日 (水) | Edit |
今日は5時に目が覚めたんだけど、朝の5時だか夕方の5時だか分からなくて(笑)一人で混乱してました。



まだ朝だった!(笑)


寝ぼけすぎだよー\(^O^)/

7時ごろまでゴロゴロしながらmixiしてて、いつの間にか寝てた。
それから一瞬目が覚めたら9時過ぎぐらい(だったかな?!)に目が覚めた様な気がしたんだけど、またいつの間にか寝てた(笑)


次に起きたらちょうど12時だった(´Д`)!お昼だよー


今日はいいお天気で、暑すぎです。

日中は半袖のTシャツで過ごしていたんだけど、夕方になったらちょっと寒くなってきて、お腹ギュルギュル言い始めたからパーカーを着たら、今度は暑すぎてどうにかなりそう

脱いでTシャツ一枚になったら今度は寒くてお腹ゴロゴロしてるのプラス、頭痛までしてきた
服装に困る~

布団に包まってます。
早く治って!お願いします。