2010年06月30日 (水) | Edit |

本日発売!【Feeling ZARD orgel Collection vol.1 ~揺れる想い~】を事前に予約したので、受け取りに行きました。

予約票を店員さんに見せました。「少々お待ちくださいね」

……レジ後ろの棚、めっちゃ探してるけど大丈夫かしら(;´Д`)

「…申し訳ございません。こちらの手違いで、1枚だけしか入荷してなかったようですので、今日はとりあえず1枚で、もう1枚は入荷しましたら、またご連絡しますね。申し訳ございません」

「あぁ…はい」(・Д・`)

ガーン( ̄□ ̄;)!!

保存用と聴く用に2枚予約したのよ、私はっ(´;ω;`)

も~う(>з<)
しょうがないなぁ。
また来なきゃいけないじゃないか。



【Feeling ZARD orgel Collection vol.1 ~揺れる想い~】

品番:JBCO-1001
価格:1,890(tax in)
Beingのオフィシャル Music Box シリーズ【Feeling】。
【Feeling】としてのリリース第1弾は、
ZARDオルゴール・コレクション!
ZARDの数々の名曲をオルゴールの音色に変えて、皆様にお届けします。

揺れる想い
不思議ね…
I still remember
来年の夏も
雨に濡れて
星のかがやきよ
Forever you
Oh my love
愛が見えない
世界はきっと未来の中
夏を待つセイル(帆)のように
こんなにそばに居るのに
Get U're Dream
翼を広げて
心を開いて

********************

第二弾
【Feeling ZARD orgel Collection vol.2 ~負けないで~】
2010.8.25 Release!

品番:JBCO-1002
価格:1,890(tax in)
Beingのオフィシャル Music Box シリーズ【Feeling】。
全4作でリリースされるZARDオルゴール・コレクション。
6/30発売の第1弾”ZARD orgel Collection vol.1 ~揺れる想い~”に続き、第2弾の発売が決定致しました!
今作にも”負けないで””もう少し あと少し…”など、第1弾と合わせて聴きたいZARDの名曲がズラリ。
夏の終わりにオルゴールの音色が紡ぐ珠玉のメロディーをお楽しみ下さい。

また、10月頃には冬らしい曲を中心にセレクトした【vol.3】を、寒さの厳しい12月~1月頃には待ち遠しい春がイメージされる作品をそろえた【vol.4】のリリースが予定されているとのこと。
いずれも詳細な情報は入り次第、随時お知らせ致します!

Feeling ZARD orgel Collection vol.2 ~負けないで~
収録予定曲 <順不同>

負けないで
もう少し あと少し…
かえがえのないもの
この愛に泳ぎ疲れても
素直に言えなくて
運命のルーレット廻して
サヨナラは今もこの胸に居ます
眠れない夜を抱いて
IN MY ARMS TONIGHT
瞳閉じて
Today is another day
遠い星を数えて
カナリヤ
遠い日のNostalgia
あなたと共に生きてゆく

全国CD取扱店始め、ビーイングオフィシャル音楽ポータルサイト"Musing"にてもご予約・ご購入頂けます。
2010年06月29日 (火) | Edit |



今日はカラオケに行って来ました。
また受付が、泉さんでした\(^O^)/
そういえば食べ物運んできてくれたのも泉さんでした。

店内にマイラバが流れてて懐かしかったので歌っちゃった(*^▽^*)

新しくワンコインメニューというのがあって、数種類ある中から好きな物を2品選べてお得でした。
ウインナーポテトと、フレンチスティックシューにしました!おいしかったぁ(*^▽^*)
スプーンが3つも包んであったので「なんのウケ狙いっ?!(笑)」と思ったんだけど、よく考えたら、スティックシューにつけるソースが(チョコ、イチゴ、マンゴー)の3種類なので、味が混ざらないように…。ということらしい(笑)


今日は調子悪くて点数が全然で、途中で帰りたくなりました(´Д`)
でも、泉水ちゃんの映像見ながら歌ったら点数上がりました(*^▽^*)

カラオケの帰りに、いつものCDショップに寄りました。


ギャぁあああーーー!(≧∇≦。)!!
ZARDオルゴールCD置いてくれてある~(*^▽^*)
しかも最後の一枚っ。私がくるの待ってたのかなぁ(^∇^)♪
でも、今回は同じショップの別店舗で予約したから、今日は買うの我慢しましたっ。


カラオケで疲れたのか、頭が痛いので、歌った曲はまた明日の日記で書くことにします。ごめんね(^人^)
2010年06月28日 (月) | Edit |
今日は朝からお姉ちゃんの新居アパートの引っ越しの片付けを手伝いました。ここから車で20~25分くらい。

旦那さんはまだ大阪で仕事とか色々あるみたいで、夜こっちに来るので、私とお姉ちゃんと二人で食器を出したり、服とかいろいろ整理したりコインランドリーに行ったりしました。
9時半ごろ、ガス屋さんがきました。

午後からはお父さんも来てくれて、3人で片付けました

やっぱりお父さんは大工さんだし、男だし、私が「重い重い」言ってる物でも ひょいっと担いで軽々運ぶからすごいなぁ。感心感心

高い所の棚も取り付けてくれました

お姉ちゃんは妊婦さんなので、軽めの物を片付けていました。
お姉ちゃんの新居は、お母さんの実家のアパートの隣の部屋です。私てっきり間取りが反転してるだけだと思ってたら、全然違ってビックリした!
風通しも良くて、いい部屋だったなぁ

ダイニングキッチンとリビングの間の仕切り戸を外して、少し離れた倉庫に持って行きました。それがめちゃめちゃ重くて、持ち上がらない「重い。手がちぎれるっひぃ無理無理」とか言いながら運びました。めちゃめちゃ疲れた。

そして、お父さんと仲良く一緒に下駄箱を取り付けました。こういうのは久しぶりだったので、楽しかったです

午後2時すぎには片付いたので、お父さんは家に帰りました。お父さんありがとう
私はもうやる事が殆どなくなったので、ミヤネ屋を見てくつろいでいて(笑)、お姉ちゃんは寝室の方で作業していました。
私は疲れて頭がボーッとして、目がショボショボしてきました。

3時半ごろ帰ることにしました。「お姉ちゃん、私そろそろ帰るね」「今日はどうもありがとねこれ家まで持ってって」
「また(畑の)野菜採りにそっち行くからね
「うん」
引っ越したばかりでゴミの事がわからないから、片付けで出たゴミは私が家まで持ち帰ることになりました。

「じゃあね~」

新居と実家が近くなってよかったね。私も嬉しいよ
スーパー・病院・銀行・コンビニ・ガソリンスタンド・ドラッグストア・区役所もバス停も近いし、よかったね、お姉ちゃん

4時に家に着きました。汗だくだし、疲れたのでジャージに着替えて自分の部屋でぐったりしてたら爆睡しちゃいました。東側にしか窓がないので、めちゃめちゃ蒸し暑い。

あっ!まだゴミを車の中に積んだままだった(笑)
…明日でいっか
2010年06月27日 (日) | Edit |








今日は泉水ちゃんの月命日です。
音楽葬があった日から3年の月日が流れました。
当時、私はファンになったばかりでした。とくダネで音楽葬の様子がやってたのを「あぁ、本当にZARD亡くなってしまったんだなぁ…。すごい人いっぱいだなぁ」と、茫然としながら見ていました。

今年2月にZARDゆかりの地ツアーのため、青山葬儀所に足を運びましたが、改装中か何かで閉まってました( ̄□ ̄;)ガーン!!マジでっ?!

バードマンウエストから大通りに出ておしゃれなトンネルを通り、美術館の前を行くコースで歩いたら遠すぎでした。
地図見たら近いと思ったんだけどなぁ。都会をなめてた。途中で乃木坂駅を見つけて「あぁ!ここは!」とテンション上がった(笑))泉水ちゃん、疲れたよ(´;ω;`)助けて。

話がそれた(笑)


今日の15時10分の追悼セレモニーは、スーパーの中に入ってる洋菓子やさんで、さくらんぼモンブラン・クリームチーズケーキを買ってきて、お供えしました飲み物はもちろん…泉水ティーで、マグカップはソフィオの物です
泉水ティー、ケーキにめっちゃ合う!!

さくらんぼモンブランは、中に木苺ソースが入っていて、おいしかった~

BGMは、羽田裕美さんの「心を開いて」から、「もっと近くで君の横顔見ていたい」を流して追悼しました。泉水展のシアターっぽくしてみたよ


今日のセッティングは、ベイビーグランド・ヘッドホン・負けないで歌詞・店頭用巨大POP・カラーの造花・Don't you see!タクシー・音楽葬に参加された元マイミクから頂いたポストカードです。

「泉水ちゃんいつもありがとう。これからもどうぞよろしくお願いします」と思いながら手を合わせました。
ベイビーグランドで演奏もしました


さっき、オルゴールのCD予約してきたよっ!泉水ちゃんケーキおいしいねぇ紅茶によく合う~って、泉水ちゃんとお話ししました←怪しい
「あぁ、うめぇうめぇ」って言ったら「私は…言葉を大切にしてきました。うめぇじゃなくて、おいしいって言ってよ」って泉水ちゃんにちょっと注意されました(笑)「泉水ちゃんごめんおいしいおいしい

部屋に飾ってる泉水ちゃんに手を振ったりしました←怪しい


今日のお天気は朝から雨が降ったり止んだりだけど、泉水ちゃんの準備してセレモニーが終わるまでは雨が上がり、蒸し暑かったです。

泉水ちゃん凄い!泉水ちゃん、さすがっ!
2010年06月26日 (土) | Edit |

初めて買ったけど、おいしい(*^▽^*)
2010年06月25日 (金) | Edit |



MステにZARD出た~!\(^O^)/揺れるぅ想い~♪
2010年06月24日 (木) | Edit |
先週18日の金曜日、一人で何となくニュース番組(報道ステーション)を見ていました。
近所の浜名湖であったボート転覆事故のやつがやっていました。「あんな荒れた天気で船出すなんてバカだねぇ」とか言いながら見ていました。そしたら、

ぶるるる ぶるるる←ケータイのバイブ。

またメールかな…


090×××

!!おっ、お姉ちゃん!!どうしたの?

私「もしもし

姉「もしもしお姉ちゃんだけど」
私「どうしたよ?!」
姉「今テレビで浜名湖のボートのやつ、やってるよ。見てる?」
私「うんうん、私も今見てるとこ」
姉「ビックリしちゃったよ~
私「ばかビックリだら。すぐ近くだし
私「あ~あぁあんな天気で船なんか出すもんで。雨バーバーで真っ白で見えなかったよ。」
姉「あぁ、そう。あんたそん時、何してたよ?」
私「何してたっけ?あぁ…寝てたかも」
私「また?
姉「女の子が死んじゃったよ」
私「かわいそうだねぇ」

テレビ見ながらお互いに喋る私たち(笑)
姉「何のやつ見てる?こっちは古舘伊知郎のやつやけど。ほら今中学生の男の子が…」
私「男の子しゃべってるねぇ。あらあら。」
私「あっ!じゃあ同じのを見てるね(笑)同じのだ、同じの
姉「そうやね



姉「ところでさぁ、お姉ちゃん、子供ができたから
私「えぇ~っ!
姉「4ヶ月だよ
私「ふぅん、4ヶ月」

姉「あんた、おばさんになるよおばさんおばさん~
私「なっ…!Σ( ̄□ ̄;)」

私「…そういえば、はるちゃんが」
姉「はるちゃんて誰よ?」私「私の高校の時からの友達だよ
姉「そんなん知ら~ん
私「今度結婚するだって!8月に私、淋しくて淋しくて
姉「ふぅん…」
私「大阪だって。堺市だって」(お姉ちゃんも堺市)
姉「ふぅん」(全然興味なさそう(笑))



姉「それでね、もうすぐそっちに帰ることになったよ。来週の日曜日にそっちに行くことになったから。」
私「はぁ?!え~っはぁ?!マジで?来週の日曜日…?!」


私「でっ?!どこに住むよ?」
姉「27日だよ。お母さんの(実家の)アパートの隣の部屋
私「はぁあ~それならよかったねぇ。近くて。安心だねぇ。」
姉「うんうん、それで、○○病院で産むことにしたから。大阪で産むのは無理だから
私「○○でっ?ばか近いじゃんよかったね」
姉「うん。それでねぇ、予定日はお姉ちゃんの誕生日の次の日だって
私「次の日っ?うっそ~(°O°)マジぃ?!すごいすごい
姉「何か(お祝い)ちょうだいよ?!」
私「はいね(笑)わかったわかった
姉「だもんで、木村カエラで、お姉ちゃんで辻ちゃんだよぅ
私「ん?!あぁあ(順番がね)。木村カエラ、ばかビックリだら。あぁあ、そっかそっかぁ辻ちゃんもそうだっけねぇ
姉「それと…」
私「あっ、あのさぁ
姉「なに?
私「もうわかったの?」
姉「??なにがっ?」
私「男の子だか女の子だか
姉「まだぁ。来週わかるよ」
私「来週かぁ。ふぅん
姉「あっ!この事、おばあちゃん達には言わないでよ?ビックリして、ひっくり返るから
私「ぷっあぁあ~だよねぇ(想像つく)。わかったわかった。はいね


電話の向こうでなんか聞こえる
私(ん?!)
姉「あっ!旦那帰ってきたぁ。」
私「あらら
姉「じゃあ、旦那帰ってきたから、またねまた電話するね~じゃあね
私「うんうん、はいねじゃあね~



‐‐‐‐‐

そうか…お姉ちゃんに赤ちゃんかぁ
なんか不思議な感じだなぁ。

でも、私、子供苦手なんだよねどう接したらいいかわからないの。
2010年06月23日 (水) | Edit |
今日はお昼にお菓子を食べて、「これじゃあお腹空くなぁ」と思いながら我慢しながらミヤネ屋を見ていました。
やっぱりお腹空いてきたから、何か食べよう。と、無意識に目玉焼きを焼きました

できたのでお皿に移そうと思ったら……


ん?!開かないなんでっ

ガラス蓋とフライパンがピッタリハマって、取れないどうしよう

どうやっても取れない。もう知らん!



おばあちゃんに助けを求めました。
「冷やしてしばらく置いときな。そのうち取れるんじゃ?!」

「…うん

それでも取れないので、ちょっとあきらめながら、mixiのボイス(mixiの中のツイッターみたいなやつ)でつぶやいたら、さとるしゃが、「温めるても取れない?!」とアドバイスをしてくれました。

温めるのっΣ( ̄□ ̄;)?!おもいっきり冷やしてた(笑)


しばらく闘ってて、温まってきてブチブチ言い出したのでフライパンをひっくり返して、食べた後にお皿をつけておく、水を張った桶につけて暫くしたら

……「ブォゴッ」

!!!!とっ(°O°)取れたっ!!


あぁああ目玉焼きが水の中へ…
さよなら、目玉焼き(_´Д`)ノ~~ごめんなさい


さとるしゃ、教えてくれてありがとう

初めてだったから焦ったよ(笑)
2010年06月22日 (火) | Edit |





今日ミニストップに行ったら、レジのとこにキティちゃんのくじ引きがありました。
かわいくて気になったので1回やってみました。

ほしかったプチタオルが当たってよかった~(*´∇`)景品を入れてくれた袋、家帰ってよく見たら、キティちゃんじゃん!しかもソフトクリーム持ってる♪


「そうだ!キティちゃんが好きなマイミク(※mixi内での友達)さんに(くじ引きのことを)教えてあげよう」と思ってメールしたら、「私も今日やったよ」って。
マジでっ?!(*^□^*)気が合うねぇ。
しばらくメールのやりとりをしていたら、そのマイミクさんがくじ引きしたのは、サークルKだって(笑)

あれれっΣ( ̄□ ̄;)私はミニストップだよ
同じ時期にやるなんて不思議ね…(笑)(*^□^*)

サークルKも家の近くにあるから、やってみようかな~♪
2010年06月21日 (月) | Edit |

先日ドラッグストアで買った蚊取り。
電池式で便利♪
昔からある蚊取り線香のブタさんっぽくなっててかわいい(*^□^*)
私の部屋には蚊が多いので、早速使ってます。
2010年06月20日 (日) | Edit |

2010年06月19日 (土) | Edit |


今日のお昼は、またまたセブンイレブンに行って来ました。
たまごかけ風ごはん・豚キムチ(各務原キムチ使用)。
今ハマッてる、長芋とマグロのネバネバ和えに納豆を投入してみました!(*^□^*)
おいしい~\(^O^)/
2010年06月18日 (金) | Edit |


今日は、おばあちゃんが「洗濯の洗剤が無くなったから買いに行きたい」って言ったからドラッグストアに連れて行ってあげました。(おばあちゃんは車の免許持ってない)

いつもは、昔からある粉のアタックだけど、今回は新しく出たアタックNeoにしてみました。

私はお茶の石鹸・電池式の蚊取り線香・ワキ汗取りシートを買いました。

ここのドラッグストアは広いから、いつも混んでて車を停めるのも一苦労です。疲れた~\(^O^)/



帰りは中華料理やさんに寄りました。

雨がどしゃ降りだったけど傘さすのが面倒で、駐車場から店の入り口までダッシュしたら、店の人が親切にタオルを貸してくれました(*^□^*)ありがとう~。


最近麺類ばっかりだったし、昨日は家でチャーハン食べたので、違うものにしました。

私は珍しく(笑)、辛口麻婆豆腐定食、おばあちゃんはエビチリ定食にしました。
(ご飯・椎茸と葱と卵入りの中華スープ・たくあんが付いてる)

2人で仲良く分けあって食べました♪
あと、餃子も食べました(*´∇`)

久しぶりに来たけど、おいしかったなぁ。
エビがプリプリでおいしかったし、麻婆豆腐は凄い色で、思ってたより辛かったけどおいしかったです。
お腹いっぱい~。\(^O^)/
2010年06月17日 (木) | Edit |

今話題のセブンイレブンの「たまごかけ風ごはん」を夕飯に買ってみました。

時間も遅かったから、もう売り切れかと思ったら3つあった~\(^O^)/よかった。
私のあとに来た親子連れも2つ買ってた。もう少し来るの遅かったらヤバかったなぁ…。

まずは一口…。
醤油がしみたごはんだなぁ…う~ん( -_-)
たまごは何処に?
っと思ったら、結構下のほうに半熟たまごがっ!

トロッとしてて意外とおいしい(・∀・)

なるほどね!こういうことかぁ。

たまごの付近はおいしかったです。また食べたいなぁ。
2010年06月17日 (木) | Edit |

今、ツイッターを見てます!
そしたら、ayuが今からガリガリ君食べるって!
えっ!?なんか親近感。ayuがガリガリ君っ!

そういえば今、うちにもガリガリ君ある!(笑)
ayuと一緒にガリガリ中です\(^O^)/
ちなみにayuはコーラ味だって。私はソーダ味。残念(´;ω;`)
2010年06月16日 (水) | Edit |







今日のお昼はケンタッキーが食べたくなりました。
ちょうど、おじいちゃんとおばあちゃんが「親戚のとこ行ってくるね」って言ったから、「ちょうどよかった。ケンタッキーでコレ買ってきてほしいんだけど紙を見せればわかるから」って頼んだら買ってきてくれました。ありがとう

チキンと5種の野菜ラップ
レッドホットチキン・ハバネロボンレス(2箱)
フリフリポテト(コンソメ)

です。
野菜ラップとハバネロボンレスはCM見て気になってたんだ初めて食べました。

野菜ラップはレタスがいっぱい入ってて、シャキシャキで、チキンも軟らかくておいしかったです。タレは甘辛いというか、ちょっとピリ辛の照り焼きのような感じでした。野菜たっぷりで、女性向けかなぁ


ハバネロボンレスは、本当に辛いけど、おいしかった3つ入ってるから、おじいちゃんとおばあちゃんにも1つずつあげました。
骨がないから食べやすいし、ひとくちサイズで、ちょうどいいです
激辛挑戦ソースには挑戦しなかったんだけど、それでも辛かったですたぶん挑戦してたら死んでる(笑)

夏にはピッタリです!おいしかった。また食べたいなぁ





ポテトサラダは母が朝に作ったのが置いてあったので、もらいました。
今日のは、きゅうりとシーチキンでシンプルなポテトサラダでした。おいしかった~
シーチキン入ってるのって好きだから嬉しかったです。
2010年06月15日 (火) | Edit |
2日連続で夢にayuが出てきました








2日連続で夢にayuが出てきました


まずは昨日の夢。


イオンとかのショッピングセンターの中にある電機やさんの中のケータイコーナーみたいな所で、ayuモデルのケータイが発売されてました。

「わぁayuのケータイだっ!かわいい~」ってミントブルーを手にしていました。

色が4色だか5色ありました。ピンク・ミントブルー・ライトブルー・ホワイト・パープル。
そういえばブラックは無かったなぁ。

今の主流のケータイよりも少し厚みがありました。
裏のカメラレンズがついてるほうに、ケータイと同じ色でデコッたAマークが立体でくっついていました。
キラキラしててかわいかった
ソフトバンクのところに並んでたので(お父さんもディスプレイされてた)、「ソフトバンクかぁ」と思って裏を見たらウィルコムって書いてました。なんでウィルコム!(笑)



そして今日夕方に見た夢は…。


夜、外でMステみたいのをやってた。出てるのはayuだけで、タモさんいなくて、観客は私だけだった。ショーウインドウの明かりのみで他は暗かったので幻想的だった

ayuの衣装はツアーのマイクロフォンっぽい豪華な黒いドレスで、髪の長さはアルバム・ロックンロールサーカスのような感じで髪の色はそれよりも金髪だった。
歌ってくれた曲はマイクロフォンだったかRainyDayだった。忘れた
…マイクロフォンだったかな?

私が抱えてたツアーグッズのayupanクッションに、ayuが黒いペンで、サインとメッセージをたくさん書いてくれた
「(裏は)黒いから見えないねっ」ってayuが笑ってた。
2010年06月14日 (月) | Edit |
昨日と一昨日は、はりきりすぎました
特に昨日はMCの時と最後の曲の時以外は、ずーっとayupanクッションと去年の光るうちわを左腕で胸の位置で抱えてたり持ったりしてたから、(ちなみに右手はピンクのペンライト)今日は筋肉痛です痛い痛い(>_<)
2010年06月13日 (日) | Edit |


あゆのライブ、静岡エコパ2日目!行ってきました。


今日はシューヤの誕生日で大盛り上がりでした。よっちゃんがケーキつまみ食いしてた(笑)

まさかの銀テープがゲットできてよかった~(*^□^*)
ayuありがとーo(^∇^o)(o^∇^)o

また詳しくレポ書けたらいいな…。

帰りの電車が混むのが嫌だったから、会場から駅の間に出てる露店で雨の中うろうろしてたら1時間もいてしまった(笑)チェックの長袖シャツ羽織ってきて大正解でした!寒い寒い。


電車はちょうどタイミングがよかったけど、バスの時間が合わなくて30分待ち(´;ω;`)その間にローソンに夜ご飯買いに行きました。

だからちょっと帰りが遅くなっちゃった(>_<)
露店で買うものを迷いまくったよ。全部かわいいんだもん。
2010年06月13日 (日) | Edit |

おはようございます。今日は完全に寝不足です。
もうちょっとしたらエコパに向けて出発っ。

今日はスタンド2列目です。わくわくo(^-^)o
去年のTシャツ着ていきます。クッション持って周りに邪魔にならない程度に応援しようと思います(笑)あゆ気付いてくれるかなぁ。

昨日露店で買ったシールを早速車に貼ってみた(*^□^*)
2010年06月13日 (日) | Edit |


ayuのライブ、静岡初日、行ってきましたっ!\(^O^)/

例年より花道が短くてビックリしたけど、サブステに結構近くてよかった(*^□^*)
銀テープをゲット!
MCがおもしろかった(笑)
ayuかわいい\(^O^)/

友達の妹ちゃんがポストカード当たったよ!よかったねぇ。ってかスゲェ(笑)

ayupan、赤い帽子のが欲しくて3つ買ったけど、出なかった~( ̄□ ̄;)

明日というか今日も行くから楽しみです!
2010年06月12日 (土) | Edit |

ayuありがとう(*^□^*)今日はヤバイ席だった(笑)

でもまだ家じゃないです。バス待ち中~。
2010年06月11日 (金) | Edit |


明日はayuのライヴだから、わくわくo(^-^)o
今、ロックンロールサーカス聴いてテンションあげてますo(^∇^o)(o^∇^)o

さっき、事前にミュゥモで注文しておいたライヴグッズが届きました。
会場での売り切れが心配だし、クッションとポーチは2つほしいから、ひとつ先にほしいな。と思って。
クッションは車に乗せるんだ~♪

注文確認メールでは、21日までにお届けします。って書いてあったから、来週かな?と思ってたらもう来た!(*^□^*)
ライヴ前日に来るなんて!タイミングがいいな。


ayupanは10個買って、いちばん欲しかったのは5個もダブりました。やった~♪

2番目に欲しかった、赤い帽子のやつは1個だけでした。明日リベンジだっ(・∀・)ノ


アルバムジャケ写ayupanは、明日一緒に行く友達に1つあげよっと。

今年のペンライトはピンクだから、今までのブルーも持って行って両方振ろう!と思って探したんだけど、うちわしかない(笑)
Σ( ̄□ ̄;)ガーン
2010年06月10日 (木) | Edit |

今日、2010年6月10日は私がZARDファンになってちょうど3年になりました。
これからもZARDを聴いていこうと思います。
泉水ちゃん、いつも勇気と希望と癒しをありがとう(*^□^*)
2010年06月09日 (水) | Edit |
今日のシルシルミシルはサブウェイ。
サブウェイってなんだ?初めて聞いたっ。

自分で好きなようにサンドイッチが作れるし、カロリーは低いし、いいなぁ~めっちゃおいしそう!

行ってみたいな。
2010年06月08日 (火) | Edit |

すてきな奥さん7月号に、リラックマ特大ポーチがついてたので買いました。

「特大ってどんだけデカいんだろう?」と思ったら、結構デカかった(笑)
来月号は、これと同じ柄の特大トートバッグだって!欲しい欲しい(・∀・)ノ
忘れないようにしよう。


最近の雑誌の付録はすごいなぁ~(*^□^*)ビーチサンダルがついてるのがあったよ。
non・noには、イチゴ柄のキティちゃんのポーチがついていました。かわいかったなぁ。

気になったけど結局買わなかった。最後の一冊だったし、買えばよかったかな…。
2010年06月07日 (月) | Edit |


先日マイミクさんのおかげで無事に購入する事ができた、リストランテ ソフィオのメープルフィナンシェをさっき食べましたo(^∇^o)

夕飯あとなので、今日は半分だけ。残りは明日のお楽しみです。1日ぐらい賞味期限過ぎても大丈夫だよね。
ひとくちサイズで食べやすくて、優しい味わいで、おいしいです。


それと、今年2月に東京に行ったときに品川駅で買ってきた「Tops」のプレミアムチョコレートを今ごろ開封して食べてます(´Д`)!
8枚入りです。

写真奥のピンクの4枚は黒糖、緑の2枚は抹茶、いちばんこっち側の2枚はホワイトチョコです。
おいしい~。まだ黒糖しか食べてないけど(笑)

私は箱とかの裏に書いてある説明を読むのが好きなのす(・∀・)ノ

そしたら…
‐‐‐‐‐‐‐‐‐

原料にこだわって作ったチョコレートです。

砂糖…黒糖チョコは有機黒糖100%使用。ホワイトチョコ、抹茶チョコは砂糖の50%に有機砂糖を使用しております。

抹茶…宇治産の有機抹茶を使用しております。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

だって。…へぇえ(・∀・)そりゃあおいしいハズだわ(笑)

食べ物の話題ばかりね
食・べ・す・ぎ?
2010年06月06日 (日) | Edit |


今日は6月6日はロールケーキの日だそうです。

今日のお昼は近所のミニストップに行きました。

お目当てのうどんが売り切れてたので、ごまだれ冷やし中華にしました。
デザートは、新発売したロールケーキ(*^□^*)
他のコンビニのよりは少し小さめかなぁ。
ローソンとセブンイレブンの中間のような感じで、卵の味が強いです。
おいしかったo(^∇^o)(o^∇^)o

ソフトクリームも、食べたくなったので、買ってしまいました(笑)
抹茶を買おうとしたけど、もう販売終了してて、珈琲ソフトクリームになっていました(_´Д`)ノ

バニラと珈琲のミックスにしました。
珈琲苦いΣ( ̄□ ̄;)大人の味だなぁ。でもバニラと混ぜればちょっとはマシになりました。
今度はバニラだけにしよっと(・∀・)
2010年06月05日 (土) | Edit |
今日はミニストップからメルマガがきました

今、コンビニ業界でロールケーキが流行ってますが、ついにミニストップでも今月1日から発売されたみたいです。
知らなかった!
家からいちばん近いのがミニストップなので、明日買いに行こうと思います。
楽しみ~
2010年06月04日 (金) | Edit |

今日は、こてつの月命日です。
大好きなバームクーヘンを一緒に食べました♪(^・ェ・)(^∇^)

うちの庭によく何処かの猫が(野良猫かなぁ)入ってくるんだけど、今日きた猫は、毛の色がちょっとこてつに似た感じでした。
「あっ。こっちゃん来てくれたのかな?」(*^□^*)と、思いました。