2010年07月31日 (土) | Edit |
え~愛内里菜が引退。
本当に突然だなぁビックリした。
結構コナンの主題歌とかは好きだったのに残念だなぁ。
これからどうなっちゃうんだろう…ビーイング


‐‐‐‐‐‐
結局、今月はヒトカラ行けなかったです2年ぐらいずっと続けてきたのが途絶えちゃってショック
今月末まで使えた1000円分のクーポン券も無駄になっちゃいました。あぁあ勿体ない
2010年07月30日 (金) | Edit |


今日も夕方に頭が重かったので熱測ったら37.3度でした。
冷えピタ切らしちゃったので、さっきコンビニに買いに行ってきました。

そしたら冷えピタと同じようなやつが約半額で売ってたからラッキー(*^□^*)
「熱貼っとりくん」だって(笑)はっとりくん!(*^□^*)ちょっとウケた。

ポカリもすぐなくなっちゃうから、ちょっと大きいのを買いました。

まだ37度なので今日も早く寝ようと思います。おやすみなさい。

熱があるときの車の運転は危ないね。ちょっとボーッとしてた(゜Д゜)


今日のAKBの深夜番組見たいんだけど、1時28分から2時間もあるから、ちょっと厳しいな…。10分番組を2時間にまとめちゃわないでほしいよ(>_<)静岡だいいちテレビ…。あぁあ(´Д`)ショック。
2010年07月29日 (木) | Edit |
昨日の夜と今朝の熱は36.8に下がって喜んでたんだけど、夕方とさっき測ったら37.1~2
トイレに行こうとして起きたらフラフラしたし。
今日はお母さん帰りが遅いから、チキンラーメン食べようと思ってお湯沸かしてるけどめんどくさくなったから、パンとポカリでいいや。
今ぐるナイをリビングで寝ながら見てたら、けんこう骨辺りに、いきなり激痛がっ痛い痛い

ケンミンショー見終わったら寝よう
2010年07月28日 (水) | Edit |
もう1週間も前から、夕方になると熱が出ます
何でかわからない。薬飲んでもダメ…。さっきも37.2度でした。気温が高いのもあるのかなぁ…。
夕方、扇風機かけたまま寝ちゃった。喉が痛いし、寝汗すごいし、だるい
さっき扇風機かけてテレビ見てたらお腹痛くなってきて下痢した

来週までに病院行ってみようと思います
2010年07月27日 (火) | Edit |

今日は泉水ちゃんの月命日です。
暑いからソフィオの紅茶は今日は止めにして、ポカリにしてみました。
私がまだ熱っぽいのもあるけど…。
(;´Д`)今日はずっと37.2度…。

ZARDオルゴールCDをかけながら準備をして時間になったので黙祷しました。
ベイビーグランドを出し忘れそうになったけど、ギリギリ思い出してよかった(*´∇`)


ロールケーキ、おいしかったです。
食べていたら「来年の夏も」が流れはじめて来ました。うんうん、夏だねぇ(*^▽^*)

来年の夏もとなりにいるのが
どうか泉水ちゃんでありますように…
2010年07月26日 (月) | Edit |






今日のお昼ご飯は、マックが食べたかったので(というか今日から始まったストラップがほしい)、買いに行きました。
クォーターパウンダーチーズのLセットにしました。

オーロラもLセットにできるの知らなくてクォーターにしたんだけど、Lセットにできるのを注文してから気付いた
ショック
だってレジの後ろにも、メニューにも書いてなかったし。
お金払って待ってるときに、レジのそばにくっついてたのを発見しました。あれじゃあ判らんわ
もう作っちゃってたので諦めました。オーロラはまた今度でいっかおまけのストラップはビッグマックでした


おじいちゃんとおばあちゃんの分は、すき家のうなぎを買って帰りました。今日はうなぎの日だし



家に着いたら、お姉ちゃんの車が庭に停まっていました!
「あれっお姉ちゃんが来てる~どうしたのかねぇ」


リビングでお姉ちゃんがちょうどご飯を食べていました。私の分のうなぎは、お姉ちゃんにあげました。


今日お姉ちゃんは、お母さんが経営管理している貸し別荘(私の家の裏にある。お父さんが設計して建てた)のお掃除をしにきたんだって。
お姉ちゃんひとりじゃ大変だから、お手伝いしました。
布団干したのを寄せたり、カバーをかけたりしました。
2時間ぐらいして「暑いねちょっと休憩しよう。ミニストップのフルーツ氷食べたいなぁ。買ってきてよお姉ちゃん、マンゴーがいい
「あっ!いいね私いちごがいい」
「買ってきて
「わかったよちょっと待っててよ。行って来るでね」


生のいちごが乗ってて、かき氷にたまに乗ってる白いのもかかってて(名前が思い出せん(笑))、でもそんなに甘くない感じ。

初めて食べたけどおいしい~
キティちゃんのくじ引きは、ペアグラスとタオルが当たりました。

箱から出してみたら…かわいいけど、意外と小さい。

「なんかそうめん食べるときの入れ物みたいだね、つゆ入れる
「ほんとだねぇ。今日お姉ちゃん家、そばだよ~」
「マジで(笑)」
「そういう器、家になかったから欲しいなちょうだいよ」
「え~っ…………じゃあいいよ。あげるあげる
「やった~ラッキー。ありがとね
「今日は天ぷらそばにするんだ~
「おっ!いいね


そしてお掃除と片付け再開。
夕方4時過ぎに終わりました。疲れた



「帰って旦那さんのご飯作らなきゃスーパーも寄ってかなきゃ」って言ってました。大変だねぇ


「じゃあね~またくるでね
「えっ?また!?じゃあね~

突然だったけど、お姉ちゃんに会えてよかったです。


別荘から見える景色が好き。

この別荘とその周りの住宅地ができる前は、私の部屋のベランダから海が見えたんだけどな…。ちょっと淋しいなぁ。
2010年07月25日 (日) | Edit |



お昼ご飯は久しぶりにパスタを食べました。
セブンイレブンの、ツナと大根おろしの和風パスタに、お母さんの梅干しをトッピングしてみました(*^▽^*)さっぱりしておいしい~。

夜は、ササミの唐揚げを作りました。
…本当は中にチーズ入れてフライっぽくしたかったんだけど、白い筋を取り除いていたら肉がボロボロになっちゃったので( ̄□ ̄;)!!
寄せ集めて唐揚げになりました(笑)

ポン酢かけて食べたよ(*^▽^*)なかなかおいしかった。
2010年07月24日 (土) | Edit |

お母さんが漬けた大っきな梅干し。
初めて漬けてみたんだって。

(>Д<)←ってくらい、ものすごい酸っぱいわけじゃなくて、ほどよい酸っぱさ。めちゃめちゃおいしい~(*^▽^*)

夕飯のときに3つも食べちゃった。

「そんなに気に入ってくれて嬉しいなぁ」って、お母さん喜んでた。
「10キロ漬けたからどんどん食べてよ」って(笑)やったぁ(*^▽^*)
明日、お姉ちゃんとこにも持ってくんだって。これはお姉ちゃん喜ぶなぁ♪
2010年07月23日 (金) | Edit |
今日も暑すぎです
午後にちょっとフラフラしてきたので冷たい水をがぶ飲みしたら、余計に気持ち悪くなってきました
胃腸が冷えたみたい
部屋を網戸にして扇風機かけて、しばらく横になっていたら爆睡しちゃいました
夜7時すぎに起きた。

扇風機の風がぬるい


なんか怠くて熱を測ったら、37.1度…。
また微熱だなぁ…嫌だ
2010年07月22日 (木) | Edit |

今日の夕飯は久しぶりに両親と私の3人で外食しました。
五味八珍っていう静岡県内と愛知県東部にしかない中華レストランです。

お父さんは冷やし中華(しょうゆだれ)と生ビール
お母さんは冷やし中華(ごまだれ)
浜松餃子はみんなで分けながら食べました。

私は、ピリ辛つけ麺と浜松餃子セットにしました。ちょうどフェア中で、1000円のが888円になっていました。

お父さんもお母さんも食べたいのを決めるのが早すぎで焦った(笑)


つけ麺って初めて食べました。スープが温かくてビックリしました(笑)

セットのボリュームが結構あって、餃子12個も1人じゃ食べれないので、みんなで分けて食べました。
おいしかったです(*^▽^*)

浜松餃子は、もやしが添えてあるのが特長です(*^▽^*)

おいしいよ~(・∀・)ノ
2010年07月21日 (水) | Edit |
今日は久しぶりに夢に泉水ちゃんが出てきてよかった

どこかのアパートのリビングで、
私・マイミクの みわぱんさん・高校時代の友人2人(なぜか2人とも妊婦だった)で、マッタリくつろいでいた。
みわぱんさんが、DVDだかビデオをデッキに入れてくれて再生したらZARDだった
心を開いてが流れたけど、初めて見る映像だった。
「TODAY IS ANOTHER DAY」のジャケ写の格好をした泉水ちゃんが(髪の長さも同じ)、多摩川っぽい土手をサイクリングをしてた。

黄色い帽子をかぶった下校だか登校中の小学生2人組、犬の散歩をしている人達とすれ違っていた。気持ち良さそうに自転車をこいでいた。

映像を見ながら「心を開いて」を一緒に歌う私。


‐‐‐‐‐
今日は久しぶりにYouTubeをパソコンで見ていました。
揺れる想いのアカペラがあったから聴いてみました。鳥肌たった(゚Д゚)
2010年07月20日 (火) | Edit |

野菜たっぷり焼きそば(*^▽^*)おいしかった~♪
2010年07月19日 (月) | Edit |
昨日と今日、お姉ちゃんとお兄ちゃんが家に泊まりにきました。お昼ごろ帰ったけど

赤ちゃんは、男の子だって

わぁあ!お姉ちゃん、「男の子がいいなぁ」って言ってたから、よかったねぇ
うちの親戚は女の子が多いから、男の子って珍しいねぇ。

楽しみだなぁ
2010年07月18日 (日) | Edit |

久しぶりにパイの実食べたらおいしかった
2010年07月17日 (土) | Edit |


ZARD Screen Harmony
開催時間が発表されました。



9月20日(月・祝) 京都会館第2ホール 17:30/18:00

9月21日(火) 神戸新聞 松方ホール 18:30/19:00

10月1日(金) 広島アステールプラザ 大ホール 18:30/19:00

10月3日(日) 都久志会館(福岡県) 17:30/18:00

11月11日(木) 富山教育文化会館 18:30/19:00

11月12日(金) 金沢市文化ホール 18:30/19:00

11月28日(日) 新潟県民会館 17:30/18:00

12月18日(土) 岩手教育会館 17:30/18:00

12月19日(日) 仙台・電力ホール 17:30/18:00

1月14日(金) 中京大学文化市民会館 プルニエホール 18:30/19:00

1月15日(土) 旭川市公会堂 17:30/18:00

1月16日(日) 道新ホール 17:30/18:00

1月18日(火) 青森市民ホール 18:30/19:00

1月29日(土) グランシップ 中ホール・大地(静岡県) 17:30/18:00


【チケット代金及び席種】 全自由 \2,500(税込・整理番号付)

チケット一般発売日 8月7日


‐‐‐‐‐‐‐
わぁあ(*^▽^*)発売日が私の誕生日の前の日だぁ。なんか嬉しい!

っていうか( ̄□ ̄;)!!
京都…京都…(´Д`)
青空フリーパス(愛知県豊橋~滋賀県米原市まで1日フリーで2500円)使って在来線で行こうと思って楽しみにしてたのに…(;´Д`)
終わるの遅いから帰れないじゃん。(>_<)
…ということで、京都公演行けれなくなったよー。来年まで泉水ちゃんに会えないだなんてショック。地図まで買って楽しみにしてたのに←気が早すぎ(笑)


名古屋は参加予定で、静岡は絶対行きます。マイミクさんに会えたら嬉しいです。よろしくね。
でも静岡が最終日だなんて本当に嬉しい(*^▽^*)夢みたいだよ。
でも、今まで一般発売でチケット取ったことないんだけど、お金ってどうやって支払うんだろう…。クレジットカード持ってないんだけど。代金引き換え?!全然わかんない。

‐‐‐‐‐

昨日、ミュージックフリークEsが届きました。
ワクワクしながら開封したら、表紙の泉水ちゃんがお目見えしてニヤニヤしちゃいました(*^▽^*)
今回はZARDオルゴールCDの特集でした。
寺尾宏さんと池田大介さんがインタビューに答えていたので、ドキドキしちゃいました(*^▽^*)♪
2010年07月16日 (金) | Edit |
そんな
大好きな岡村さんがぁあ…。
無期限休止?!ショック。

病名も発表されてないし、心配だよ…。大丈夫なのかなぁ。
映画の宣伝とかで忙しくて疲れちゃったのかなぁ…。40歳だし、心配。

ゆっくり休んでね。いつでも待ってるから…


ナイナイ岡村、体調不良訴え再び休養宣言! 芸能活動無期限休止に


 人気お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が体調不良のため当面の間、芸能活動を休止することを15日、所属事務所を通じて発表した。岡村は今年の5月中旬に体調不良を訴え、一時休養したが7月には復帰。だがその後も体調不良が続き、今回再び休養となった。なお現時点で復帰時期は未定。以下は岡村、相方である矢部浩之のコメント全文。

多忙な活動スケジュール一覧も掲載 「岡村隆史」のプロフィール(オリコン芸能人事典)

岡村隆史コメント
「ご心配おかけしてすみません。ファンの皆様、スタッフ、関係者の皆様には本当に申し訳ないのですが、今回は少し休ませていただき、一日でも早く復帰できるように体調を戻す事に専念したいと思います」

矢部浩之コメント
「ご心配おかけしてすみません。体調が戻るまで少し休ませていただいて、100%元気なちっちゃいおっさんで復活しますので安心してください」

2010年07月15日 (木) | Edit |
なんと、ayuのLive「NEXT LEVEL」が3D映像になって、映画館で上映されます。
上映する映画館が今日、ファンクラブサイトで発表になりました。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐

本格3Dライヴ・コンサート『A 3D ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 A ~NEXT LEVEL~』 2010/8/28公開


3Dカメラ延べ22台を駆使し、
日本最大規模で撮影された初の全編フル3Dデジタルシネマコンサート上映決定!
全国12都市、約30万人を動員して行われた2009年アリーナツアー「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 A ~NEXT LEVEL~」を3D映像化。
ド迫力の映像、臨場感溢れるサウンドで、あの興奮が劇場に蘇る!

★公開日★
2010年8月28日(土)全国映画館にて公開!
TOHOシネマズ六本木ほか一部劇場にて、8月27日(金)先行上映決定!
詳しい上映スケジュールは、Livespire(ライブスパイア)のWebやメールマガジンで
http://livespire.jp

★チケット価格
・前売:2,000円
・当日:2,500円
(チケットのお求めは映画館または全国のコンビニ・プレイガイドにて)

・ TeamAyu限定のグッズ付きチケットが発売決定!
受付期間は7/15(木)18:00~7/20(火)18:00まで!
⇒http://m-shop.mu-mo.net/st/fc/TAU.html

・a-nation'10会場特別販売価格:1,900円(税込)
※a-nation'10会場物販売場にて特別価格でチケットを販売致します。
『a-nation'10 powered by ウイダーinゼリー』に関しては、オフィシャルHP でご確認ください。
⇒http://a-nation.net/







地元でも上映があるねやった~嬉しい!
っということで、18時すぎにファンクラブ限定グッズ付きチケットを買いました。
3Dって初めて見るから楽しみだなぁ。


そしてお昼すぎに、ミュゥモからayuの新曲とDVDを買ったのが届きました
ファンクラブ限定グッズ付きです。
ミニうちわ、ミニミラー、クリアファイル、ポスター(←ポスターは店頭で貰えるやつと同じ絵柄


カウントダウンのDVDは初めて買いました。特典に魅かれて

ポスターを部屋に貼ろうと思って、スペースを縦に作ってから広げたら、横だった(笑)
しょうがないので、別のところに貼りました。

ジャケ写かわいいから、見ながら描いてみましたayuに見せてあげたいなぁどうすればいいんだろう…。
2010年07月14日 (水) | Edit |
昨日の夜(というか日付変わって今日)はずーっと眠れなかったです。足もガタガタ震えてきちゃって、結局眠れたのは今朝6時…もう嫌
しかも3時間しか眠れなかった。

シャワー浴びるのもめんどくさい、出かけるのもめんどくさい、起きるのすらめんどくさい
お昼になっちゃったし、いい加減起きなきゃと思っても体が動かず、気力がわかない。
12時ちょっと過ぎに、のそのそ起きて、ご飯もあんまり要らない感じだったけど、ソーセージを焼いて食べました。

今日は、ayuの新曲を予約したの受け取りに行こうと思ってたんだけど、めんどくさくて止めました
夕方にまた2時間ぐらい寝ちゃったし

一生懸命働いてる人達に申し訳ないなぁ…私ダラダラしててごめんなさい
2010年07月13日 (火) | Edit |

今、魔女たちの22時スペシャルで、丸岡いずみさんが出ていました。
偶然見れてラッキー(*^▽^*)
なんと、すっぴんを披露!でも全然きれいでかわいい~。
さすが奇跡の38歳(*^▽^*)

変身して、メイクも服装もガラリと変わってて、ビックリしました。カッコよかったけど、今のままの丸岡さんがいいな。
2010年07月12日 (月) | Edit |

今話題の、美顔ローラー買っちゃいました!
昨日本屋に行ったら売り切れてたので今日は(も?!)セブンイレブンに行ったらあった(*^▽^*)

通販等の美顔ローラーは1万円越えるんだけど、これは3000円という安さ(゜Д゜)ビックリ。
早速コロコロしてみました。気持ち良い~(*^▽^*)これはオススメです。
2010年07月11日 (日) | Edit |

昨日、ショッピングセンターに行く前に、セブンイレブンに寄りました。
AKB48フェアのためです。
よくバラエティーや歌番組で見るし、こないだAKB総選挙のニュースを見てから、ちょっと気になり始めた頃にセブンイレブンでフェアが…(笑)

対象商品を買うと先着18名にもらえるカードは、最後の一枚で、こじはるが貰えました。よかったぁ゜+。(*′∇`)。+゜わかるメンバーで(笑)

お菓子袋1つ、ウエットティッシュ1つ、あられ2つ、チュッパチャップスを買いました。


チュッパチャップスを3つ買うごとに一枚貰える袋は、高橋みなみと峯岸みなみにしました。

大きな袋はチームA、チームK、チームBとあるんだけど、誰が何チームか判らないので、マヨネーズあられの袋にメンバーの写真とフルネームが書いてたので、それを見て確認ました(笑)

店内は結構混んでたので邪魔になると思って、高橋みなみがいるチームAにしました。


メンバーが多すぎて、まだ顔と名前が一致しないんだけど、いちばん好きなメンバーは高橋みなみです。
以前、おもいっきりDONの中継コーナーに出ていたのを見ていたので、いちばん最初に覚えたからです。
ほかに好きなメンバーは、峯岸みなみ。
まゆゆ、ゆきりん、えれぴょんです。←この3人は昨夜やっと名前を覚えた(笑)


AKBは歌も結構いいし、衣装がかわいいので気になる存在です(*^▽^*)

バラエティーやニュースを見ると南海キャンディーズの山ちゃんが必ずいるので笑えます(・∀・)ノ
2010年07月11日 (日) | Edit |

今、楽天トラベルから「お誕生日おめでとうございます!」って何かの優待券が入ったDMがきたー。やったぁ。でもまだ誕生日には早いぞっ(笑)


ぶっ(≧ω≦)

埼玉県朝霞市泉水

泉水泉水泉水泉水泉水゜+。(*′∇`)。+゜

ぎゃー(≧ω≦)泉水だって。
2010年07月10日 (土) | Edit |






セブンイレブンでAKB商法に乗せられたあと(笑)(詳しくは明日
サンストリート浜北っていうショッピングセンターにきました。
ここは初めてきたよ。
西友、映画館、ゲーセン、お風呂もあるみたいだし…。なんだか凄いです。ユニクロもある~生ドーナツと半熟カステラが売ってた!

フードコートのインドカレー屋さんが気になったけど、混んでたからやめた。マックは相変わらず行列だし。

ん?(°O°)

パンダぁあああ゜+。(*′∇`)。+゜
いきなり歩いてたから噴いた(≧▽≦)

ゲーセンでアルパカさんのぬいぐるみがゲットできてよかった
2010年07月09日 (金) | Edit |


今日のお昼ご飯は、そんなに食欲なくて、食パン1切れと牛乳2口だけ
町内にはちみつ専門店があるんだけど、そこで先日お中元買った時に、ついでに買った「はちみつデニッシュ食パン」
前から気になってて、ようやく買えました。よかった。賞味期限も長いし、いいなぁ

袋を開けたら、はちみつの超いい匂いがして、癒されました。
おいしかった~また食べたいなぁ。

そして夕飯は煮込みハンバーグ
家のハンバーグと言えば、必ず煮込みハンバーグです。
おいしいんだよね。大好き
2010年07月08日 (木) | Edit |






今日はZARDのアルバム「TODAY IS ANOTHER DAY 」発売記念日です

今日は最初はFIELD OF VIEW版の「突然」をずっと口ずさんで怪しい人になっていました(笑)
「そういえば家にベスト盤があるわ」と思い出して(ナイスっ)、「突然」「君がいたから」「DANDAN心魅かれてく」「Last Good-bye」を聴いていました。

そのうち無性に絵が描きたくなってきました。

もちろんアルバムを聴きながら描きました。
歌詞カード片手に「泉水ちゃんかわいいなぁ」とか言いながら描きました。
ANOTHERをANOZARと描きそうになって焦った


無駄に「フゥ!」とか言っちゃってたり(笑)「握~っているの~はあなたよ」とか振り付けしちゃったり忙しいねぇ(笑)

盛り上がるねぇ
絶対、人には見せられない(笑)


モナコの風景が好きジョギングしたくなる
今日もあなたの事がいちばん好きでした←好き


最近めんどくさくてシャワーが多いから、今日はお風呂に膝を抱えて入りまーす

ウトウト


寝るなー!!!( ̄▽ ̄;)!!
2010年07月07日 (水) | Edit |
今日は七夕です
ずっと「星のかがやきよ」が頭の中で流れててヤバい

さっきまで雨が凄かったけど、今は止みました!よかった
星見えるかなぁ…と、外に今出てみたけど、曇っててよく見えないや残念っ
七夕っていつも天気悪い気がするなぁ
2010年07月06日 (火) | Edit |
今、日テレ系の番組で岡本夏生さんがレースクイーン時代の話をしていて「泉水ちゃんの話でないかなっ」って期待しながら見てたら、話をしてくれました~同期だもんね。絶対話題に出ると思ってた。
夏生ちゃん、ありがとう!
きっと忘れない が、バックにかかっていました。


内容↓


ヒデちゃん「ZARDの坂井泉水ちゃんも、レースクイーンで一緒にやっていたんですよね?」

岡本「今思うと事件ですね、一緒にいたって事が。
あたしとは全然性格違う。
静かにいつも詩を書いて、For you(?)を歌ったり、ほんとに歌手になるっていうのを夢に、これ(レースクイーン時代)をステップに頑張ってたんですよ。
そのあとレースクイーンが終わってすぐ91年にデビューして、誰よりも出世したんですよ。」

司会「岡本さんはそれを妬んでたんですよね?」

岡本「そうなんですよ(笑)」



‐‐‐‐‐‐‐
貴重な写真も出ました


なっ…、夏生ちゃん…(笑)
あんたの友達かっ!(笑)

岡本夏生さんは静岡の人なので、ローカル番組にもときどき出ていますので親近感があります
今年43歳の有名人のかた(中山ヒデちゃん、堀ちえみ、坂本冬美、北斗昌さん等)にも、ちょっと「泉水ちゃんと一緒だ」ってニヤニヤしちゃいます。


偶然、テレビつけててよかった~
夏生ちゃん、ありがとう
話を振ってくれたヒデちゃん、ありがとう

今から「きっと忘れない」聴こうっと
2010年07月05日 (月) | Edit |



昨日の夜、近所のミニストップに行きました。
mixiのタリーズコーヒーのコミュで、くまちゃんのLEDライトストラップが付いてるって聞いたので、探したらありました~o(^∇^o)(o^∇^)o
隣の市のセブンイレブンには置いてなかったから、近所で見つかってよかったぁ。
お腹を押すとライトがつきます。車のキーやケータイに付けとけば便利かも☆

ピンクのくまちゃんはレア物で、なかなか無いみたいだけど、あったからラッキー(*^▽^*)
水色があればいいのに…ないんだね。残念(;´Д`)

スイーツのコーナーを見たら、リラックマのグラス付きのスイーツを発見(*^▽^*)
プリンかと思ってドキドキして食べてみたらムースだったから、助かったよ。


ちなみに私はブラックコーヒーは飲めないから牛乳をたくさん入れて飲みました。
そしたら息苦しくなっちゃって、気持ち悪くなりました。
ビックリしちゃった(´;ω;`)
コーヒー牛乳やミルクティー、烏龍茶とかは全然大丈夫なんだけど…。

ブラックは身体に合わないのかなぁ…。
2010年07月04日 (日) | Edit |


今日は、こてつの月命日です。
さっき、こてつのいた所の近くを通ったら、こっちゃんの匂いがしたよ(^・ェ・)♪

最近、夢によく出てきてくれるよね。ありがとう(*^▽^*)
でも、声は聞こえなくなっちゃったから、淋しいなぁ。また聞きたいな(>_<)
2010年07月03日 (土) | Edit |


今日は、ナインティナイン岡村隆史さんのお誕生日です!
岡村さん40歳おめでとう(*^▽^*)
今めちゃイケ見てるよ。今日は総集編みたくなってるねぇ。懐かしいのがいっぱい!(*^▽^*)

いつも素敵な笑いをありがとう!
身体に気をつけてください。
これからも応援しています。


ティラミスでお祝い~☆(*^▽^*)