2010年08月31日 (火) | Edit |
昨日は倉木麻衣ちゃんの新曲「SUMMER TIME GONE」を買いました。…というか予約してた。

今回のジャケット写真は、かわいいなぁ(*^□^*)
折り紙チラシも1枚だけだけど、貰えたのでよかった。
2010年08月30日 (月) | Edit |

Feeling ZARD オルゴールコレクション vol.2~負けないで~

を、やっと買いました。遅くなってごめんなさい(>_<)

聴く用と保存用の2枚買いました。
2010年08月29日 (日) | Edit |

はるな愛
負けないで もう少し(*^□^*)
2010年08月28日 (土) | Edit |
今日はお父さんに仕事の書類をコピーするのを頼まれたので、近所のコンビニに行きました。

帰ってきたら、ケータイが見当たらない…ジャージのポケットに入れといたはずなんだけど

バッグの中にもないし。もしかして車の中で落としたかなぁ。…ないなぁ
部屋も探したけどない
ミニストップに行ったときまではあったんだけど。


コナンくんをソワソワしながら見ました。

…お父さんにコピーしたのを渡したとき「ねぇお父さん、ケータイどっか行っちゃったよ~」って報告しました
「命の次に大事なケータイが?(笑)車の中探してみろ。(私の電話に)ちょっと鳴らして見るで、待っとれよ
「うん」私はもう一度車の中を探していました。…ない

「こて。こて。、ミニストップにケータイあるって!受け取りに行ってきな。○○(私の苗字)です、って言えよ
「うん」

…あぁあよかったやっぱりミニストップにケータイ落としてたんだ…

壊れてたらどうしようどうしようどうしようソワソワ。

店員さんに聞いたら、奥から出してくれた。

よかった無事だった~

すみません。ありがとうございました、ありがとうございました。



あぁあよかった
2010年08月27日 (金) | Edit |
それで夕飯の時に、「今日の面接はどうだったの?」とお母さんに聞かれた。
私「……ダメだった
母「…もう結果がわかったの?」
私「求人の紙に「即決」って書いてあったもんで、すぐ教えてくれた」
父母「何を質問されたの?」
私「…家はどこら辺とか」
母「何て答えたの?」
私「…………えーっと……」
母「…もう忘れたの(゚Д゚)?」
私「そこの大通りを出て…うなぎ屋のとこ入って……えーっと、交番のちょっとこっちの」
母「声が小さくて聞こえん
父「俺もわからんぞ
母「他には?」
私「……なんでここを受けたか…とか」
父「変な質問だなぁ
母「…何て答えたの?」
私「…………うーん(首を傾げる私)わからん
母「そんな今みたいに黙ってたら、そりゃあ落ちるわ
私「………」
母「あと二、三年もすれば、オジイとオバアは居なくなるよ!これからあんた、どうやって生きてくの
私「…………
母「明日もハローワークに行ってきなさい!毎日行かなきゃダメだよ!」
私「……………」
母「もう二階行くから。全くもう
私「………
父「………もうお母さんは上行ったから、しゃべってごらん
私「………
父「ほら、お父さんしか居ないで。大丈夫だから。…せぇの、あ、あ、あ~
私「………
父「お父さんのほうが泣きたいよ。ほら、明日ハローワーク行ってくるって言ってごらん
父「あぁ~しぃ~たぁ~」
私「…………」(ガタガタ震えてる


↑ちなみにここの「あ」を喋りかかるのに15分強さらに、全部言えるようになるまで15分…。

私は頭の中ではめちゃめちゃ大きい声で普通に喋ってるのに、頭の中がぐちゃぐちゃになって口が動きません。混乱して大泣き

お父さんはそれを解ってくれています。私が言えるまで、付き合ってくれてありがとうごめんなさい

父「よし言えた言えた
私「…
父「ご飯たべな」
私「
父「…どうしただぁ?ご飯食べな
私「お父さん、早く二階行って寝たいよね…ごめんね」(心の中で)

父「ちゃんときれいにお皿洗っとけよ

私「…うん


‐‐‐‐‐‐
その日の深夜、家族が死んでしまったらどうしよう…、と思いはじめたら、混乱してきて、息ができなくてパニック状態で大泣き吸えないし吐けないし、胸部圧迫で苦しい
一時間ぐらいパニック状態で死ぬかと思いました。生きててよかった


これは24日の深夜に、左の二の腕の内側に出た湿疹


2010年08月27日 (金) | Edit |

今日は泉水ちゃんの月命日です。
塩チーズモンブランと泉水ティーで追悼セレモニーをしました
2010年08月26日 (木) | Edit |
昨日は16時から面接でした。合否はすぐに教えてくれました。やっぱり不採用…。

そうだよね。ちょっと捻った質問だと答えに困って考えこんじゃって黙っちゃうもんね
緊張でガタガタ震えるし。


面接終わってそのまま帰るのも嫌だったので(車で10分)、「甘いものでも食べないと、やってられん…そういえば今日はZARDオルゴールCDの発売日だなぁ」と思って30分かかるいつものCDショップに行くことにしました。

思ったように答えられなくて、ちょっと泣きながら運転してました今ごろ答えが思い浮かんでも遅い

CDショップに行く途中のファミマでタルトとバウムクーヘンを買いました。エクレアアイスの抹茶味がおいしそうだったけど、溶けちゃうので今回は諦めました。


CDショップに到着

ZARDのオルゴールCDはどこ探しても見当たらなかった。こないだの揺れる想いの時は置いてあったのにな…。

店の人に聞いてみました。そしたら「在庫があるか聞いてみますね。」ってどこかに電話をしていました。ビーイングかなぁ
在庫あるってあぁよかった。二枚注文しました。
倉木麻衣ちゃんの新曲もついでに予約しました。

楽しみだなぁ。


‐‐‐‐息もできない(2)に続く‐‐‐‐
2010年08月25日 (水) | Edit |
今日は、書きたいことがたくさんあるんだけど、言葉がまとまらなくて、頭がパニック状態で疲れたのでもう寝たいです。
頭が痛いです(>_<)

おやすみなさい。
2010年08月24日 (火) | Edit |


あゆの3D映画の前売りチケットが今日届きました。

ファンクラブ限定のチケットと普通のチケットを1枚ずつ

ファンクラブ限定のチケットが4000円もする意味がわかったよ!
なんとチケットが3Dになってる!!わぁあ!すげぇすげぇ!
これはヤバい
もったいない…どうしよう使いたくないよ。

写メのいちばん左のは、ファンクラブ限定のポストカードケース(3Dカード付き)。

高校時代からの友達と行きたかったんだけど、そっかぁ…大阪に引っ越ししちゃったんだった(入籍のため)淋しいよ~
1人で行こうっと。
2010年08月23日 (月) | Edit |
芸能リポーターの梨元勝さんが死去、携帯サイトでは19日に最後の記事。

‐‐‐‐‐‐‐

今朝ヤフーニュースで知ってビックリ!
闘病してたのは知ってたけど。…そっかぁ。残念だなぁ。
まだ65歳で若いのに

ぐるナイとかバラエティーによく出てて面白かったのになぁ。


ミヤネ屋で、闘病生活の様子が映ってたのを見た。
ずいぶん痩せちゃったなぁ。
辛そうな咳をしているのを聞いていたら、私まで胸が痛くて悲しくなってきた
テレビを見ているのが耐えられなくなったので途中で電源を切りました。

がんは本人も辛いけど家族も辛いなぁ。


お疲れさまでした。もう苦しまなくても大丈夫だよご冥福をお祈りいたします。



それにしても、人が亡くなったのに、「やっと死んだ」と喜んでいたり「ざまぁ」とか言ってる人たち。信じられない…
2010年08月22日 (日) | Edit |



ウチくる に、AKB48の大島優子・前田敦子・柏木由紀がゲストで出ていました。

浅草を散策していました。(*^□^*)

ゆきりんかわいかった(*^□^*)
2010年08月21日 (土) | Edit |
昨日も今日も午後になると微熱が出ています。

昨日は37.1~3度をうろちょろ
薬を飲んで早く寝ることにしました。
今朝は36.9に下がってちょっとほっとしたけど(それでもまだ微妙な体温)、夕方にまた上がってきて、今も37.2度暑いのか寒いのか解らなくてパニック状態
些細な事でイライラしてしょうがない。

寝ても2~3時間で起きちゃうし、怖い夢ばっかり見ちゃうし、疲れる~怠い。今日も早く寝よう


ちなみに今日の夢は、どこかの専門学校の5階の教室で戦争についての授業を受けていた。被害にあった少年たちの学生服とか、血で用紙が変色したり年月が経ってボロボロになった作文(日記?)を読んでいたりした。リアルで怖かったなぁ。

でも同じクラスに福山雅治がいて、かっこよかった光浦靖子もいたような気がしたなぁ。なんでだろう
2010年08月20日 (金) | Edit |



いいともにAKB48が出ました!
昨日はチームAで、今日はチームBでした。

昨日の、たかみな・さっしー かわいかった(*^□^*)
ストラップ取れてよかった!たかみなが泣いてしまって、ビックリ(*^□^*)


今日のチームBは、ストラップ取れなくて残念。もうひとつの質問の方にしてれば貰えてたのになぁ。
まゆゆとゆきりんヤバい可愛すぎたo(^∇^o)(o^∇^)o
まゆゆヤバい。


来週は新垣ゆいだって。ふぅん…。どういう繋がりなんだろう。不思議。( -_-)
2010年08月19日 (木) | Edit |
私がお昼寝してる間に泉水ちゃんが来たぁ
泉水ちゃん、おはよ(笑)




お昼寝から起きてチョコバナナワッフルを下に取りに行こうとしたら、二階のミニキッチンのところに、水色の封筒が…。

んっ?(ρ_-)

あっ!!WEZARD\(^O^)/泉水ちゃん来たぁ!!


お父さんが置いといてくれたみたい。ありがと、お父さん


今回は頑丈に封がされていたので、開封に失敗しちゃいました(>_<)ボロボロ。

なんか封筒が分厚いなぁ…。なんかあったっけ


WEZARD大学!?わぁあノート!おしゃれだなぁ。WEZARD大学の講義に質問を送った人だけが貰えるみたい。
そういえば私、送ったんだったあの頃の想い出が今 よみがえってきたよ~
寺尾さんも出てきてドキドキ。
わぁあ寺尾さ~ん



会報の表紙の泉水ちゃん、かわいいきれい
青と白のチェックのテーブルクロスがZARDっぽくて良いなぁ。

今回の表紙をめくった所の直筆歌詞は「星のかがやきよ」。私、こないだ口ずさんでいた所だったんだよね。どうして分かったのかなぁ…テレパシー?!(違うから(笑)


サッカー観戦のインタビューのところで、「肝心なところで寝てしまいました」と答えている泉水ちゃん、おもしろい


次は50号かぁ…。なんかないのかなぁ。と思ってたら、やっぱりあったよ企画っっ!
しかも2つも!

来月締め切りのほうは、簡単なようで逆に難しいな~悩む悩む。

再来月締め切りのほうも、難しいな~どうしよう。
まぁ、まだ日はあるし、ゆっくり考えて君に逢いた~くな~ったら


今日も頭痛で怠かったけど、泉水ちゃんが(会報が)来てくれたお陰で癒されました。泉水ちゃん、ありがとう。

会報読んでるとき、自分の声じゃなくて泉水ちゃんの声で脳内再生されるんだけど。
だって、文章が丁寧で、泉水ちゃんが書いてるように思えるんだもん

変かな…(>_<)変だよね。(゚Д゚)
2010年08月18日 (水) | Edit |



今NHKBS2でAKB48の代々木ライブが放送されていたので見ていました。
ライブは初めて見たから、知らない歌がほとんどだったけど、「大声ダイヤモンド」っていう曲と「涙サプライズ」っていう曲がよかったなぁ。
ぷっちょのCMの曲が今日発売の「ヘビーローテーション」っていうのかぁ。知らなかった。

凄いパワフルなステージに圧倒されました!

好きなメンバーばっかり目が行くo(^∇^o)(o^∇^)o

ヲタ共がうるせぇ(笑)ヽ(`△´)/ピョンピョン跳ねて邪魔。
2010年08月18日 (水) | Edit |

昨日も全然眠れなくて、夜中に呼吸が浅くなってきて息苦しかったです。悲しくてシクシク泣いていました。

どうしたらいいのか解らなくて、ネットで調べていたら、「紙袋を口と鼻にあてて、ゆっくり深呼吸しましょう」って対処法が書いてありました。

(;´Д`)紙袋なんて無いよ。
と思ってまた調べていたら、「紙袋がない場合は、手でやります」って書いてあったので、やってみました。楽になってきてよかった…。
ちょっと左足の感覚がなくて、しびれてヤバかったです。(>_<)
朝6時半過ぎにようやく寝れました…(>_<)しかし目が覚めたのは1時間半後(゜Д゜)暑くて起きました。


全然ダメだったので、今日はドリエルを飲んで寝ようと思います。
飲むのは2回目だけど大丈夫かなぁ…眠れるといいなぁ。
2010年08月17日 (火) | Edit |

いいとものテレフォンに、キティちゃんが出てました。
お花、辻ちゃんからは絶対来るよと思ってたけど、ガチャピンムックとレディガガからも来ててウケました。
明日はAKB48のチームKだって!(*^□^*)やったぁ。嬉しいo(^∇^o)(o^∇^)o
チームKは、えれぴょん・みぃちゃんが好きだからチェックしなきゃ。楽しみ。
2010年08月16日 (月) | Edit |
昨日初めて買ったドリエルを飲んで寝てみました。
今朝は2時頃から8時半まで一度も起きずにぐっすり寝れたから良かった

連用はダメです。って説明に書いてあるから、今日は飲まないほうがいいのかな。




今日は午後1時から家の裏の貸し別荘に、久しぶりに、いとこの皆と集まって、(いとこと、まーくんの顔合わせも兼ねた)楽しいバーベキュー




……のはずでした



1時が近くなるにつれて、
「こてちゃんは今何をやっているの?(仕事」

って聞かれるのが一番怖くて怖くて、想像しちゃったら不安になってきて、気が重くなってきて誰にも会いたくない!

朝からカーテン開けずに部屋に一人こもってベッドにうつぶせになって大泣き


しばらく泣いていたら、すでに30分が経過。
「もう1時半かぁ…。みんな楽しそうな声が聞こえるなぁ。行きたくない」
っと思ってたら、お父さんが様子を見に来た。

「なんでバーベキューやってるのに、来ないだ?!お爺らとお昼食べたのか?

お父さんがきたから一瞬起きたけど、泣き顔見られたくない(誰にも会いたくない)から、何も喋らず、すぐに塞ぎこんだ

「ったく!もう。挨拶もできんのか!」お父さんは怒って貸し別荘に戻って行った。

ごめんねお父さん。

そしてどんどん時間が過ぎていって、もう皆の輪の中に入りずらくなってきた。

「もういいや…。みんなで楽しくやってください。私の肉はもうないでしょ。もういいよ。もう嫌
と泣いてて気付いたら2時に…。ミヤネさんが始まったなぁ…。


それから1時間ごとに寝る→起きる→泣く。の繰り返しで疲れた。
変な夢は見るし、ずっとずっと頭の中で音楽がかかってるし、疲れた。


みんな楽しくやってるかなぁ。


夕方、車のエンジンかけた音が聞こえてきた。もう帰ったのかな…。

みんなごめんね。

泣きながら寝てて、起きたらもうこんな時間。外、真っ暗。


もう嫌。何も食べたくない。
2010年08月15日 (日) | Edit |

2007年8月15日。

今日は、ZARD:坂井泉水さん追悼アルバム「Soffio di vent」と「Brezza di mare」、そして、オフィシャルBOOK「きっと忘れない」発売記念日です。
あれから3年の月日が流れました。早いなぁ…。
「Brezza di mare」のほうのジャケ写が個人的に、ものすごく好きです。
「坂井さん、目線ください」じゃなくて、偶然撮れたっていうんだから、奇跡だなぁ。

「きっと忘れない」は、是非とも皆さんに読んでいただきたい1冊です。感動しちゃいます。(ノд<。)゜。

今からヘッドホンでこのアルバムを聴こうと思います。
2010年08月14日 (土) | Edit |

今日はお盆なので母とお墓参りに行きました。
そのあとは母の実家アパートに寄って、おばあちゃん(お母さんのお母さん)の仏壇をきれいにしたり、部屋や玄関先のお掃除をしました。

玄関先をほうきで掃いていたら、隣の部屋に住んでるお姉ちゃんが「あっ(*^□^*)こて(仮名)何してるよ」ってベランダの窓から話しかけてくれました。(*^□^*)
「あっ(*^□^*)お姉ちゃんだ。ちょっとほうきで掃いてるの。お墓参りもしてきたよ」
「ふぅん。お姉ちゃんたち、今から出かけてくる」
「へぇ。どこ行くよ?」
「山行って来る(*^□^*)」
「山っ(*^□^*)(笑)!!」

そしたらお兄ちゃんが外に出てきて「おはようございます」
「あっ。おはようございます…」(もう行くんだね(゜Д゜))
「じゃあね~」←お姉ちゃん(^∇^)/
(^∇^)/

2人で仲良く車で出かけて行きました。…山かぁ。

しばらくしてお掃除が終わったので、お母さんとお昼ご飯を食べに行きました。

丸亀製麺です。久しぶりにきたぁ\(^O^)/
やっぱりお盆だから混んでるなぁ。他県ナンバーがいっぱい。

私は、おろし醤油うどん(冷)に、とり天・玉子天をトッピング。
お母さんは、温玉ぶっかけうどんに、なす天をトッピングしました。

私が先に列に並んでて、お母さんがなす天を取っていたので「あっ!いいねぇなす。私も♪(*^□^*)」っと取ろうとしたら、お母さんが「あんたそんなに食べれるの?やめときなさい」

ガーン( ̄∇ ̄|||)
悩んだんだけど、「確かにそうかもね。」と思って、やめときました。

やっぱり、とり天はおいしいなぁ(*^□^*)
久しぶりにきたけど、讃岐うどんはやっぱりおいしいなぁ(*^□^*)安いし。

お腹いっぱい。←ほら、やっぱり(笑)お母さんの言うとおりだった( ̄∇ ̄|||)
2010年08月13日 (金) | Edit |

先日mixiが繋がらなくて暇すぎたときに、オークションを見ていました。

ちなみにヤフーオークションは支払いがめんどくさいので嫌いになりました。5000円以下までしか入札できないし。
今は楽天オークションのほうを利用しています。コンビニ払いもできるしケータイ代と一緒に払えるし、楽~(^∇^)


何気なくAKBのグッズを探してたら、私がほしかったAKB48セブンイレブンフェアの限定物が出ていました。

私が好きなメンバー渡辺麻友(ニックネーム:まゆゆ)がデザインしたベアが出品されている!(*^□^*)やったー!

しかもオマケでチュッパチャップスの袋とトレカと雑誌の付録のクリアファイルまで付けてくれてる!
なんていい人なんだ\(^O^)/

無事落札できてよかった。

あと私が好きなメンバーは、峯岸みなみ・高橋みなみ・小野恵令奈・柏木由紀。

でもこないだAKB600っていう番組を見てたら、指原(さしはら)っていう子もちょっと気になったなぁ。

ぷっちょのCMは、まゆゆしか見えてないです(笑)

オークションには、セブンイレブンの店頭に飾ってあった旗とか看板まで出品されててビックリした。凄~い(°O°)なんでこんなのまで?!

来月はエーネのやつも出てほしいな。
2010年08月12日 (木) | Edit |
今日深夜1時45分ごろに、やっっっとmixiが繋がりました。長かったー

そろそろテレビ消そうと思ったら、ミュージックフォーカスが始まったので見ていました
わぁあdoaだ!
倉木麻衣ちゃんだ!
っと、mixiしながら見ていたら、突然ZARDの「あの微笑みを忘れないで」の2008年代々木公演の映像がっ!ぎゃぁあああ

追加公演のお知らせでした。
ラッキー見ていてよかった。
2010年08月11日 (水) | Edit |

昨日も今日もmixiが繋がらなくて暇。ツイッターも繋がりにくいし…。どうなってるんだろう。イライラ(-_-#)
2010年08月10日 (火) | Edit |

今日は久しぶりに宇多田ヒカルの曲を聴いたけど、やっぱりいいなぁ。好きだよヒカルちゃん゜+。(*′∇`)。+゜
2010年08月10日 (火) | Edit |

おやすみ くまちゃん

一緒に寝るのは久しぶりだねぇ゜+。(*′∇`)。+゜

『こて。ちゃんがジャマで せんぷうきのかぜが ぼくのとこまで こないよ』

( ̄□ ̄;)!!
ジャマって言われた
2010年08月09日 (月) | Edit |







宇多田ヒカルちゃんが年内で活動休止だって。

えっはぁマジでそんなぁあー( ̄□ ̄;)!!

さっきメッセ読んでビックリしちゃったよ
最後の「宇多田光」っていうのが…。淋しさが増すよ


そっか…淋しいけど、何年でも待ってるよ

新曲とツイッター、楽しみ


今日は くまちゃんと一緒に寝よっと。…狭いけど。
2010年08月08日 (日) | Edit |







今日で私は27になりました
メッセやボイス、ケータイのほうにメールをくれたマイミクさん、どうもありがとうございました!嬉しかったです

そして今日は「こんなにそばに居るのに」の発売記念日でもあります嬉しい

朝方、「この曲が出たとき、泉水ちゃんはいくつだったんだろう?」と調べものをしていました。
「1994年かぁ…ってことは?うーん。えーっと…2010ひく1994はっと…」
「16かぁ…えーっと、だから、43ひく16は…っと」


「27」

(゚Д゚)

えっ27

ぎゃぁあああうっそ~マジでぎゃぁあああ

ってことで朝からテンションアップしてました。


今日はお昼頃にローソンに行ってそのあとユニクロに行きました。
おじいちゃんとおばあちゃんが「おめでとうこれで好きな物を買っておいで」って、お祝いにお金をくれたので「なにか形に残るものがいいな」と思って

やっぱり日曜だから混んでいました。
チラシに載ってた590円のTシャツ(白と黒)と、990円のジーンズを買いました。
半袖のパーカー(黒とグレーの中間っぽい色)も欲しかったんだけどサイズがなかったので、店員さんに聞いたけど在庫切れでした。ガーン( ̄□ ̄;)!!

おばあちゃんが「こないだのこれ(タンクトップ)凄いよかったから、買ってきて」って頼まれたから、それも買いました色がたくさんあるから「もしもし、おばあちゃん?紫と青と灰色と白とどれがいい?」って家に電話しちゃいましたこういう時はケータイって便利だなぁ。

安く買えてよかったです


夜ご飯は「誕生日だから」って、親がホルモン食べに連れてってくれましたお姉ちゃんとまーくんも一緒に行きました。

「濱松ホルモン本舗・葵東店」という所です。店の前を通ったことはあるんだけど、入ったのは初めてでした。結構混んでて、少し待ちました。

店員さんもいい人だったし、ホルモンめちゃめちゃおいしかったし、最高でした
最初はウーロン茶を飲んでたんだけど、メニュー見てたら飲みたくなってきたので、カシスオレンジを頼みました。

ゴクゴク一気に飲んじゃったので「あんた、もう飲んじゃったの(笑)ジュースじゃないんだからそんなに一気に飲まずにゆっくり飲みな酔っちゃうよ(笑)」って、お母さんに言われました。
おいしかったので2杯も飲んじゃった
顔真っ赤

まーくんは締めに塩ラーメンを、お姉ちゃんはマーブル3兄弟っていう名前のアイスを頼んでいました。
いちばん下にコーンフレークで、その上に、ストロベリーマーブル・チョコマーブル・ブルーベリーヨーグルトマーブルアイスが乗っかっていました

めっちゃおいしそうだったので、私も食べたくなってきて、ブルーベリーヨーグルトマーブルアイスの単品を頼みました。


お腹いっぱい~

いつもは私は白いご飯とか頼む人なんだけど、今日は飲んだし、お腹いっぱいになってきたので食べないでいたら、「あれっ?こて今日はご飯食べんのか大人になったなぁ~」って言ってました。

ホルモンめちゃめちゃおいしかったですまた行きたいなぁ。
楽しくて素敵な1日が過ごせてよかったです。
2010年08月07日 (土) | Edit |
今日は、ZARD スクリーンハーモニーのチケット一般発売日でした。

朝からそわそわしてました。
最初はローソンのロッピーで買おうかと思ってたけど、9時半ごろにまだパジャマで布団の中でゴロゴロ(笑)
ローソン家から遠いし、行くのめんどくさい
っということで、サンデーフォークのサイトから買うことにしました。
開始時間の10時にアクセスしたけど混んでて繋がらない(゚Д゚)

15分間、再読み込みしまくったら繋がった~うわぁああ

名古屋と静岡が無事に予約できた~あぁよかった。
セブンイレブンまで代金を支払いに行きました。
チケット代の他に発送料金がかかるけど、まぁしょうがないよね…。チケットが届くのは公演の2週間前かぁ。

マイミクさん達は、店頭で買った人が多いみたいだなぁもうチケットが手元にあって羨ましいな


そしてそして、2月27日に泉水ちゃんが育った街・秦野市で追加公演が決定!( ̄□ ̄;)!!

えー(;´Д`)ー

静岡が最終日と信じていたのに…なんかショックだなぁ
2010年08月06日 (金) | Edit |



イオンのCMでやってたんだけど、真夏の節分なんてあるんだねぇ(゜Д゜)へぇ~。初めて知ったよ。
ということで、お昼は6種類の海鮮太巻き、夜はねぎとろ太巻きを食べました。
お腹いっぱい。おいしかった(*^□^*)
2010年08月05日 (木) | Edit |


今月もセブンイレブンに通いつめなきゃ(*^□^*)

お菓子バッグの中身が、AKBの時より少なかった(^-^)ファンの年齢層の違いかなぁ。

プレゼント応募に必要なシリアルナンバーがもらえる対象が、パンで助かった。
バナナの形したパンとカレーパンとはちみつマーガリンのパンを買いました。


ayuとコラボしたお弁当とかサンドイッチがあれば絶対買うのになぁ…(*^□^*)なんでないのかな。