2010年10月31日 (日) | Edit |




ドラゴンズ、勝ったぁ
ドアラは失敗しちゃって残念
2010年10月30日 (土) | Edit |
今日のめちゃイケは生放送でした。
新メンバー決定スペシャル!

決まるのは1人だけだと思ってたのに5組だなんて
増えすぎ!

モデルの敦士
タレントの重盛さと美
お笑いコンビのジャルジャル(後藤淳平・福徳秀介)
フリーターの三中元克さん
女性お笑いコンビのたんぽぽ(白鳥久美子・川村エミコ)

…なにこれジャルジャルいらん
トミドコロがよかったなぁ…。

こんなの めちゃイケじゃない


岡村さん帰って来て~

昨日見た夢にめちゃイケメンバーが出てきた生放送で、私の家にメンバーがきた。岡村さんが復帰してた
家を出たあとは架空の浜松の街中に皆で行った。夜の繁華街。
中華料理やさんで中華丼みたいな物を岡村さんと一緒に食べた。
鈴木紗理奈が見せてくれたスポーツ新聞に「岡村隆史、復帰!」って一面に載ってた!嬉しかったなぁ。

岡村さんの声も聞けたし、元気そうでよかったなぁ私に優しくしてくれてドキドキした
リアルな夢だった。


岡村さん早く帰ってきていないと淋しいよ…。
2010年10月29日 (金) | Edit |



MステにAKBが出ました
まゆゆ かわいい
でもカメラの動きが速すぎて撮れなくてショック

みぃちゃんが歌ってるときだけメガネを掛けていてヤバすぎた~かわいい。

さっしーもヤバすぎた

新曲、サビ以外は初めて聴いたんだけど…。個人的にあんまり…
聞き込んでいけば好きになっていくのかな…。まだCD買ってないしPVは早く見たいなぁ。当初収録予定だったグロいのは苦手だから中止になって助かった

Mステ終わったあと、懸賞応募ハガキに、まゆゆの絵を描いてみました初めて描いたから変になった

サイン入りポラ、当たるといいなぁ
2010年10月28日 (木) | Edit |

倉木麻衣ちゃん、28歳のお誕生日おめでとう
2010年10月27日 (水) | Edit |
昨夜は、あれからずっと寝れなくて大変でした…。
突然、死への恐怖で不安感に襲われて泣いてて、呼吸困難になりました
治まったと思ったら、一瞬だけ窒息しかけて死ぬかと思った喉が変
心臓がドキドキしすぎてる痛い痛い痛い
布団に潜りながらパニックになっていました。楽な体勢をとり、「大丈夫、大丈夫」と思って、ペーパーバック法(鼻と口を両手で覆いながら息をゆっくり吸ったり吐いたりするやつ)をしながら過ごしていました。

朝4時頃にようやくウトウトし始めました。かなりの時間が経ったと思ったら、たった15分で目が覚めました夢を見すぎて疲れる。
手足がしびれてるし頭痛までしていました

今日も昨日も頭痛と微熱なのでちょっとしんどいです
今日は寝れたらいいなぁ。
2010年10月27日 (水) | Edit |

今日、10月27日は泉水ちゃんの月命日です。

昨夜の件があったせいでお昼を食べたら怠くなってきたので、一眠りしました。


「こてちゃん、そろそろ起きて起きて」

がばっ(゜Д゜)!!ぎゃああ!今何時っ?!

14時20分。あぁあよかった焦った~
泉水ちゃん、起こしてくれてありがとう!(んなアホな(笑))
なぜか脳内には「My Baby Grand」が流れていたので、今日の音楽はそれにしました。
久しぶりに、羽田裕美さんのピアノversionにしました。


今日のお供えは、ニューヨークチーズケーキ(ブルーベリー入り)と、泉水ティー

ニューヨークチーズケーキかぁ…ニューヨークと言えば「Don't you see!」だなぁ。と思って、部屋に飾ってる泉水ちゃんを眺めていたら、ZARDタクシーのジオラマがちょうど目に留まったので一緒に飾ってみました。
乗り物繋がりということで、ZARDバスまで(笑)


15時10分に黙祷をしました。


チーズケーキを食べたあとは「My Baby Grand」を聴きながら「My Baby Grand」で「My Baby Grand」を弾きました♪♪

今日は寒いので、温かい泉水ティーを飲んだら癒されました

泉水ちゃん、いつもありがとう。これからもよろしく。
2010年10月26日 (火) | Edit |
さっき、お母さんを怒らせてしまった
私も予想外の質問が来たからパニック状態になって、混乱しまくって言葉が出てこなくて…
お母さんごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
…全て私が悪いの。大馬鹿でごめんなさい。

今もパニック状態でシクシク泣いてるし、頭痛+胃痛+吐きそう。そして軽い呼吸困難。もう寝るっ


それにしても今日寒いよ~
2010年10月25日 (月) | Edit |
ドアラが緊急キャンプ バック転失敗反省
(10/25 10:25 日刊スポーツ)

中日の人気マスコットキャラクター・ドアラが、日本シリーズに向け緊急ミニキャンプを張ることが24日、分かった。ナゴヤドームで7回裏終了時に行われる勝敗占いのバック転タイム。シーズン中は約6割の成功率を誇るが、今回のCSファイナルステージでは4試合中3試合で失敗。日本シリーズ進出を決めた第4戦こそ成功したものの「CSでは失敗ばかりだった…」と山ごもりを決意した。
相手のロッテには、ライバル視するバック転が得意なマスコット、クールが在籍。今年は交流戦でもバック転対決を行った。「全部決めて勝つつもり。バック転が得意なライバルもいるので、負けてはいられない。しっかりトレーニングをして調子を合わせていきたい」と意気込んだドアラ。キャンプ地など詳細は謎だが、チアドラとともに山ごもりし、3年ぶりの日本一をかけた決戦に備える。
(日刊スポーツ)


‐‐‐‐‐
ドアラたんがニュースにっ!(≧▽≦)
やっ、山ごもり!(笑)ウケる!
がんばれドアラたん!
2010年10月24日 (日) | Edit |



今日のお昼はスーパーで買ってきました。
・鶏ごぼうおにぎり
・牛刺
・サバみそ竜田揚げ


牛刺は国産牛で、おいしかったです久しぶりに食べた~
竜田揚げは、広告に載ってたから気になって買いました。みそ味の竜田揚げって珍しいかも。おいしかったまた食べたいなぁ。
2010年10月23日 (土) | Edit |


14年前の10月23日、こてつが私の家に来た日です
もう14年かぁ早いなぁ。
ローソンの生どら焼を、私と祖父母と、こてつで仲良く一緒に食べましたおいしかったねこっちゃん
2010年10月23日 (土) | Edit |



中日 3年ぶり日本シリーズ進出!

やったぁあ!
ソワソワしたけど最後に和田が打って勝ったー!!!!!
やったぁあ
2010年10月23日 (土) | Edit |
中日×巨人の試合を見てます!
今日はドアラ映してくれなかった

さっきまで3-1だったのに、9回表で2点も取られて、同点になっちゃったぎゃああ!

どうなるの?ドキドキドキドキ

勝ってくれないとお立ち台にドアラが乗れないよ~
2010年10月22日 (金) | Edit |

TSUTAYAの駐車場から更新!


ayuのガチャガチャをやりに来たんだけど無くて、代わりにドアラのガチャガチャがぁああ!
機械の調子が悪くて店の人に3回も直してもらった(´;ω;`)何回も申し訳ないです。
直してくれてるときに「あのぅ、浜崎あゆみのガチャガチャがあるって聞いて来たんですけど…ないですねぇ」って聞いてみたら、

「ないですねぇ。どこから情報きかれましたか?」
「インターネットです」って言ったら、親切に調べてくれました(*^□^*)

30日からだって!(;´Д`)
あらら

ありがとうございます。

今日はせっかく来たのに残念だったけど、代わりにドアラがやれてよかった。
お詫びに好きなの選べたし。ラッキー!今度来たとき、ayuの代わりにドアラが無くなってませんように!
2010年10月21日 (木) | Edit |
今日も中日ドラゴンズが勝ちました。
ドアラのバック転のときは、ちょうど夕飯の時間で見れなかったテレビはつけてたんだけど…。
今日のヒーローインタビューは3人だからドアラは台に乗れなくて後ろでうろちょろしてて残念
でも最後のほうで少し映ってよかった~
ドアラのお辞儀が深すぎる(笑)
2010年10月20日 (水) | Edit |



クライマックスシリーズ、中日×巨人戦を見ました!

NHKならやってくれるかと期待しながら見ていたのに、やりませんでしたねドアラのバック転。ショック
でも、最後のお立ち台のところは映してくれてよかった~
5-0で勝ってよかった!
明日も明後日もあるから楽しみ
2010年10月19日 (火) | Edit |
今日は薬の副作用で1日中眠くて眠くてしょうがないです。
口渇だし、口の中が苦くて変な味してるし。食欲もあんまりない。
でも何か食べなきゃと思って、コンビニで少し買って帰宅したら目眩が頭痛もするし、テレビがうるさいので嫌になって部屋で寝ていました。

怖い夢を見て疲れた。

ちなみに、

家からセブンイレブンまでの道をバイクで走ってたんだけど、途中でタイヤが動かなくなったから押しながら歩いてたら、コナン君が喫茶店のドアの前で倒れてた。
そのあと引き続き歩いていたら、前方からお母さんが歩いてきた。
「あっ!お母さん
「こて、なにやってんの?」
お母さんの手を見たら右手中指と薬指が短くなっていた
自分の左手を何となく見たら、中指と薬指が短くなっていたぎゃああリアルすぎて怖かった。

…という夢でした。


夕方から37度の微熱が…
今もユニクロのルームパンツに去年のa-nationのTシャツ姿でいるのに、暑い!というか、身体が熱い!
布団被ってると更に暑くて眠れない
くしゃみ出るし頭痛もしています…。

風邪かなぁ…
2010年10月18日 (月) | Edit |
今日は朝起きてトイレに行こうとしたらフラフラっと立ちくらみがしたので、少し横になっていました。

そして考え事をしていたら、不安感が襲って来て過呼吸になってパニック状態になりました
息を吸ってばかりで吐けなくて「ヤバい!どうしよう、どうしよう
死ぬかと思いました

「大丈夫、大丈夫…」と気持ちを落ち着かせながら、鼻と口を手で覆ってゆっくり呼吸をしたら少し落ち着いて来ました
頭痛もしていたので、また少し寝ました

約1時間後に「いい加減起きなきゃ」と思って起き上がったら、目の前が白黒になってフラフラっと立ちくらみがしました
壁に寄りかって少し休みました。激突しなくてよかった

水を飲みに1階に降りたあと、また部屋に戻って少し寝ました光が眩しいのが嫌で、布団を頭まで被って寝ました。

…疲れた。
それにしても寝すぎだなぁ私…。何やってんだろう…
2010年10月17日 (日) | Edit |
ayuが出演しているソフトバンクのCMソング、流しのAyu「ただの雨」の着うたが、ミュゥモでダウンロードできます(^・ェ・)


本日23時59分まで!!
2010年10月16日 (土) | Edit |


今日は午後から久しぶりに雑貨屋さんと本屋さんに行きました。
最初に雑貨屋さんの方に行きました。
久しぶりに来たらリラックマグッズが増えていました前からほしかったポーチがあったので買いました。
いろんな抱き枕があったのでほしかったけど水色と白いのがなかったし、ちょっと予算オーバーだったので諦めました
かわいいクマのルームシューズがあったけど、「またそんな物買って」親に怒られそうだったので辞めました。リラックマのスリッパがあるしね

雑貨屋さんは見てるだけでも楽しいので長居してしまいました


次は本屋さんに行きました。
ayuが載ってるファッション雑誌を買いに行きました。たくさんありすぎた(笑)

他の雑誌はどんな付録があるか見ていたら、コミュで話題になっているバッグがあったので、買いましたかわいい
私は荷物が多いので、大きくて使いやすそうで助かるなぁ。

最近の雑誌は凄いなぁ。部屋にバッグばっかり増えてく(笑)


他の本を立ち読みしたかったけど、運転中に頭痛がしていたのが悪化して耐えられなくなったので、立ち読みは辞めて帰りました。雑誌4冊も持ってて重いし


家に着いてすぐ寝たけど、まだ痛いです一体なんなんだっ
2010年10月15日 (金) | Edit |



‐朱い果実を見たら 私の事を思い出してください‐


「泉水ちゃん!明日は私の誕生日なんだっ♪(≧▽≦)」
「おめでとう(*^□^*)」


明日は、mixiのお友達の、葵たんのお誕生日だけど…、「いないんだ…」と思ったら、悲しくなってきた。
さっき葵たんのmixiのページを見てて、葵ちゃんが作った掲示板を久しぶりに覗いてみたら、お母様が引き継いで遺してくれていた。
嬉しかった。

そして読んでいたら号泣

そして、無意識に、久しぶりに部屋でZARDを聴きながら、葵たんの似顔絵を描いていた。



本当に優しくて素直でいい子だったなぁ…
「こてたん、泣いちゃダメだよ。泣いてばっかりだと、私みたいに悪い病気になっちゃうよ。笑顔だよ、笑顔
そうだね、笑ってなきゃダメだね。泣いてばっかりでゴメンね。

あっ!今、「マイ フレンド」が流れだしたよ。


あなたを思うだけで 心は強くなれる
ずっと見つめてるから
走り続けて





本当にいい歌っ
2010年10月14日 (木) | Edit |

ローソンで買った、さつまいものケーキ甘くておいしかった~18日までの限定販売です。また買ってこよう!
2010年10月13日 (水) | Edit |
昨日の夜は、訳もわからず急に悲しくなってきて泣いたり、喉が詰まる感じになってちょっと吐き気がしたり、足がガタガタ震えてきたりで、全然眠れなかったです。
怖い夢も見たし…疲れる。


‐‐‐

今日はお姉ちゃんのアパートの庭や畑の草取りを親に頼まれました。
「10時ごろに行けばいいや」と思って8時ごろに起きて、それから怠かったので二度寝して、目が覚めたのは10時過ぎ!!(°O°)ぎゃああ!

急いで着替えて、吐きそうになりながら歯磨きをして、ガソリンスタンドに寄りながらお姉ちゃんのアパートに11時に着きました。
早速草取り開始っ!

それにしても今日は暑かったです久しぶりに外に出たので疲れました。お昼になったので、作業終わってご飯買って、もう家に帰ろう!と思ったら、ケータイに着信がきた

おじいちゃんだっ…もしもし

「今日はおばあちゃんの誕生日だもんで、スシローに今向かってるよ。こてちゃんもおいで
「あっ!いいね行く行く。すぐ着くから。中で待っててよ」

私とおじいちゃんとおばあちゃんで、お昼ご飯は、いつもの回転寿司に来ました。今日は怠くて、いつもより量は少なくしたけどおいしかったです
向こうの列のカウンターで、ひとりで座って食べていたおじいさんが、さんまやアジばっかり食べてたのでウケました
確かに旬でおいしいけど、好きすぎるねぇ


‐‐‐‐
スシローで、おじいちゃんとおばあちゃんと解散したあと、私はお母さんに頼まれた物を買いに電機やさんに行きました。
っと、その前に、リラックマのクリアファイルをゲットする為にローソンにも寄りました。

そしたら入り口にドアラのポスターがっ!
中日ドラゴンズ ファン感謝なんとかって書いてありました。
よく見ると、「おでん・中華まんなどを1つを含む700円以上お買い上げのレシートで、ドアラストラップ(キューピーさんがドアラをかぶってるやつ)が当たる!」だって!
しかも愛知静岡限定!
超やべぇ!迷わず応募しました。当たるといいなぁ♪

ローソンでお菓子を買いまくった後、電機やさんに行きました。ちょっと喉が詰まって怠くて頭がボーッとしてきた早く帰りたいっ。
運転中に耳鳴りがしてきた。


午後2時すぎに家に着いてすぐ昼寝をしました。またかよ(笑)

夕方に起床。
体が異様に熱いから、熱を測ったら37度2分。

久しぶりに外に出て動いたから、疲れたのかなぁ…
私、弱すぎる!!!!


今日は、また朝まで眠れないと嫌だから、薬を飲んで寝ようと思います…。
2010年10月13日 (水) | Edit |

珍しく外に出て、庭の草取りをしてます暑い
2010年10月12日 (火) | Edit |



さっき、DON!の芸能ニュースで、昨日のayuの代々木ファイナルの様子が流れました!
ayuかわいい
2010年10月11日 (月) | Edit |

今日は睡眠改善薬のおかげ(?!)で、一度も途中で起きずに5時間も眠れました。よかった
でも、起きてシャワーを浴びてスッキリしたのに、体拭いてたら気持ち悪くなってきて倒れそうになりました
部屋でしばらく横になっていました。

お昼になったので一階に降りたら家族はみんな外出中で、誰もいなくて淋しくなってきました早く帰ってきて。

お昼ご飯を食べてる最中に、おじいちゃんとおばあちゃんが帰ってきました


私は怠くて運転は今日は無理だったので、おじいちゃんの運転でユニクロまで行きました。
私は後部座席で横になって寝転んでいました

40分ぐらいでユニクロに到着!
久しぶりだなぁ。

・ソフトタッチフルジップパーカー長袖(ダークグレー)
・プレミアムコットンクールネックTシャツ七分袖(ブルー)
・プレミアムコットンタートルネックTシャツ長袖(ブルー)
・プリントフリースフルジップジャケット長袖(ブルー)
・ルームパンツ
・ヒートテック靴下

を買いました…買いすぎちゃった
フリースフルジップジャケットは、柄が可愛くてどれにしようか、めちゃくちゃ悩みました一番売れてるやつにしました。
靴下は去年か一昨年買ったやつが、履きすぎて穴が開いちゃったので新しく買いました



ユニクロに結構長くいたらちょっと気持ち悪くなってきたので、同じ敷地内にあるスーパーでポカリスエットを買いました。
帰りの車の中でも、横になって寝転んでいました。
家に着いたら即効で部屋に戻って、ベッドで休みました。

もうヤダ薬の副作用かなぁ。滅多にならない車酔いのような感じで怠くてしょうがないです。


見たいテレビが始まる前に…と思って、今からお風呂入るけど、また気持ち悪くなってきたらどうしよう入るの怖いっ
行ってきます
2010年10月10日 (日) | Edit |
今日は一日中、絶不調です

喉の奥が気持ち悪くてゲップが出そうで出なくて苦しくて朝6時すぎまで眠れませんでした。訳もなくトイレばっかり行ったり

どうしようかとパニックになりながら、ネットで調べていしました。
でも、赤ちゃんがミルク飲んだ時のゲップの出し方しか検索に出てこなくて、「私が知りたいのはそれじゃない!」と思いながら、一応背中を擦ったりしていました。
やっぱり自分で背中を擦るのは難しいなぁやってもあんまり意味がなかった。

途中でウトウトしてたような気がするけど記憶がない


朝6時すぎにやっと寝て、起きたのは7時半ぐらいだったかなぁ。覚えてない

ウトウトしてmixiしたり、怠くて動けなくて、また寝ました。どっかで花火鳴ってるのが聞こえてきてイライライライラ。

お昼ご飯も食べたくなくて出かけるのも面倒になって、ゴロゴロゴロゴロしていました。
お昼すぎには、今度は外で太鼓の音が!今日はどっかでお祭り?!イライライライラしてきて、布団を足で蹴飛ばしたりジタバタさせてたり、布団に潜ってたりしました。
怠くて眠くて眠くてしょうがない

夕方も寝てたし…。途中でお父さんの「なんだ…寝てるのか」って声が聞こえたような!?気のせいかなぁ(笑)

部屋真っ暗にして寝ながらケータイをいじってたら「どっか悪いのか?!」ってお父さんが様子を見に来ました。
「ううん、悪くないよ…」
「寝てばっかりいると、エコノミーなんとかになるぞ
えっ!(゚Д゚)


さっきも花火の音がめちゃめちゃうるさかった。怖くて怯えていた。泣きそう

今日はずっと胃もたれっぽくて怠い吐きそうで吐けなくて嫌

今日は見たいテレビもないので、部屋で寝転んでます。見ててもつまんないし

今日も眠れそうにないなぁ…
2010年10月09日 (土) | Edit |
今日は6時半からめちゃイケスペシャルでした。
新メンバーが今日決まるのかと思ってドキドキソワソワしながら見てたんだけど、決まるのは30日の生放送だって!
なんだぁ…
引っ張るなんてちょっとショックだなぁ。

岡村さん帰ってきてやっぱり岡村さんがいないと淋しいよ~
2010年10月08日 (金) | Edit |

マックで今日から新発売のチーズフォンデュのやつを、お昼にさっそく食べました!

ちゃんとチーズフォンデュっぽい感じになってて、チーズの匂いがすごかったちょっとキツい匂いが…。

パンは、チーズを焦がしたような雰囲気が出ていました。

なかなかおいしかったですまた食べたいなぁ。

ちょっと思ってたより大きかったのでお腹いっぱい

店内に写真が飾ってあったのを見たけど、第2弾と第4弾は、個人的にそそらなかったなぁ…。第3弾のは唐辛子の絵が描いてあったから辛いやつみたい。おいしそうだった
2010年10月07日 (木) | Edit |

今日、私の住んでいる町に、やっっとスーパーができました。今日オープンしました。

今まで買い物と言えば農協とコンビニしかなくて、隣町まで行かないといけなかったんだけど、やっっと地元のスーパー(遠○ストア)ができて嬉しいです♪ちょっと値段は高いけど(;´Д`)

そのスーパーの中に100円ショップが入っているのでマジで嬉しいです♪「100均ほしい100均ほしい」言ってたし。やっっと願いが叶ってよかった(*^□^*)

今日さっそく午前10時すぎに行ってみたら(゜Д゜)!!

大渋滞で駐車場にも入れなくて、警備員の人が「満車で入れませんので、時間をおいてきてくださいね」だって(゜Д゜)ガーン( ̄□ ̄;)!!
みんな考えることは同じみたいだね…。
あきらめて帰りました。

明日も混んでて入れないんだろうなぁ…。こりゃあしばらく無理だなぁ。来週になれば落ち着いてくるのかな。

帰り道にドラッグストアに寄りました。
まだ風邪気味で寝てる時に咳が止まらないので、イソジンが入ったマスクと、「喉痛いときは温シップを喉や胸に貼るといい」とネットで見たので温シップを買いました。
確かに貼ると少し楽になったような気がする。(*^□^*)

それから、また最近眠れないので、睡眠薬を買いました。ドリエルは高いので似たような安いやつにしてみました。資生堂だし、安心感があるよね(*´∇`)効くといいなぁ。
2010年10月06日 (水) | Edit |
昨夜というか深夜、寝てる時に、怖くて悲しい夢を見ました。



私が薄暗い美術館っぽい建物のロビーみたいなところに倒れていました。大きなガラスから見えるの外の景色は、庭のような感じで少しだけ木が植えてあって風に揺れていました。
天気は曇りというか、空気がヒンヤリ冷たい冬の朝のような感じ。

私のそばにはお姉ちゃんと、なぜかコナン君がいた。


床が冷たかった。

右の足の裏には包丁が刺さっていて、でも血はダラダラ流れていなくて黒っぽく固まっていた。「痛い痛い早く抜いて」っと思った。

舌が倍ぐらいの厚さに腫れていました。
コナン君は「舌をかまないで。かんじゃダメだよ」って言いながら脈を測ってくれていました。
意識が薄れてきて、身体が冷たくなってくるのがわかりました。
「あっ…私そろそろヤバい」

コナン君とお姉ちゃんが「…あっ」って言うのが聞こえて、私は目を閉じて死んでしまいました。

お姉ちゃんが「なんで死んじゃうの?なんで?!」って号泣していました。

お姉ちゃん、ごめんね



‐‐‐‐‐‐

ハッと目が覚めたら、まだ4時10分すぎ。
私も本当に号泣していました。悲しかった

しばらく涙が止まらなくて「家族が死んじゃったら嫌だ。どうしよう…」と思って、涙が止まらなくて大変でした。