2010年12月31日 (金) | Edit |
もう少し、あと少し…で、2010年も終わっちゃいますね。まったく実感なし(笑)

最後ということで、この1年を振り返ろうと思います。

■1月■
4日。こてつ(^・ェ・)一周忌
15日。お姉ちゃん入籍
■2月■
銀座山野楽器のZARD19周年イベント→カフェイズミ→麻布十番たい焼きやさん→ビーイング鳥居坂ビル→バードマンウエスト→青山某所→信濃町某所。乗り換えがよくわからなくて、すっかり夜になってしまった
■5月27日■泉水ちゃんの命日。コンサートに行けなくてショックで泣く食欲不振、泣いたり怒ったり…。
■6月■ayuのライブ。AKB48が気になりだす(笑)
■7月■中旬、二週間もの謎の微熱。泣いたり動悸したり息切れ。
■8月■中旬、情緒不安定すぎる。泣いたり微熱だったり過呼吸不眠ドアラが突然好きになる
■9月■7日、マイミクの葵ちゃんが8月29日に亡くなったのを知り、ショックで1週間飲まず食わず。寝込む
27日、やっと仕事が決まると同時に風邪を引く。たった5日でクビになり、無気力な毎日、不眠。
■10月■下旬。情緒不安定。過呼吸、また謎の微熱(笑)
■11月■上旬。また風邪を引くオフ会行けなくてショック。二週間も風邪引いてる。27日、岡村さん復帰
■12月■6日。過呼吸、不眠。8日、宇多田ヒカルWILDLIFEのライヴビューイング13・14日、悪夢で眠れない情緒不安定すぎる。17日、過呼吸、情緒不安定。18日、お姉ちゃんに子供が生まれた私はおばちゃんになった。31日、雪が降ってテンション上がる


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
びっくりするぐらい、体調が悪すぎる1年でした
5月末から半年ぐらいはテレビ鑑賞も趣味もまったく楽しくなくて何もしたくなくて、情緒不安定で、ボーッとしていました。

ご心配をおかけしました

今年もいろいろありがとうございました。来年もよろしくお願いします。よいお年を

from:こて。
2010年12月31日 (金) | Edit |

ayuでEXILEでその次はAKB48でした

ビギナー→ヘビローテーション→ポニーテールとシュシュのメドレーでした!


まゆゆ、ゆきりん、たかみな、みぃちゃんしか見てない(笑)

かわいかった
2010年12月31日 (金) | Edit |



紅白歌合戦!
ayuは今年もトップバッターでした曲はバージンロード。
映像が流れてソワソワ。歌が始まってもayuの姿は見えず…どこかなぁ~
と、思ったら客席の後ろ側から登場!!!
うわぁああ!客席の通路をバージンロードに見立て、ayuはウェディングドレス姿きれいだったなぁ。
客席近すぎる!


ayuありがとう!
2010年12月30日 (木) | Edit |
今日はぐるナイのスペシャルでした
今日の設定金額は5万円!
銀座のど真ん中のフレンチのお店。
ゲストは仲間由紀恵さんと力士の人でした。
矢部っちがクビになっちゃった残念。

レコード大賞はAKB48だけ見たかったので、チャネルをちょこちょこ変えながら見ていました。
そしたらちょうどAKBが始まるとこだったラッキー見れてよかった。
2010年12月29日 (水) | Edit |

今日は、ZARDが大好きだった、mixiでの親友、葵ちゃんの月命日です。
2010年12月28日 (火) | Edit |

ミスドのリラックマの福袋と福箱を無事にゲットしました
私がいつも行く店舗は予約受付していなかったので、直接店に行ってみました。
思ったよりまだ結構たくさん在庫があるみたいでした。よかった
平日昼間だったけど、お客さんすごい行列!福袋を買っている人が結構いました。
中身がリラックマとコリラックマとか分かるように置いてくれてあったので、中身をチラチラ見てしまいました

福箱も福袋も両方買っているのは、私だけだったちょっと恥ずかしい

福袋はリラックマ、箱はコリラックマの方にしました。

家に帰って、開けてみました。

…ブランケットが違うだけで、他は全部リラックマでしたあれっコリラックマは

まぁいいや。箱かわいいし。

ドーナツとパイの引換券を30枚ももらえました早速6枚使いました。
まだたくさんあるから、お姉ちゃんに少しあげようかな?と思います。
引換券にもリラックマの絵が付いててかわいい
2010年12月27日 (月) | Edit |







今日は27日…。今年最後の、泉水ちゃんの月命日です。
お昼頃は車で出かけていて、BGMはもちろんZARDです。特に、負けないでのライヴversionを熱唱していました。


15時10分。

今日の追悼セレモニーのセッティングは、

ベイビーグランド
Don't you see!タクシー
追悼アルバムの店頭用特大POP
泉水ちゃんが表紙のミュージックフリークマガジンを額に入れた物
泉水ちゃんフィギュア
息もできない象さんギター
水色のバラ
2009年のカレンダーの表紙を額に入れた物


BGMは何にしようかな~。と考えていたけど、偶然「ZARDオルゴールCD-揺れる想い-」がプレイヤーの中にセットされていたので、それにしました!


今日のケーキは、クリスマスが近かったということで、ブッシュドノエルにしました
飲み物はもちろん、泉水ティーSoffioのマグカップで。

今日はよく晴れたので、「さすが泉水ちゃんだなぁ」と思いました。
泉水ちゃん、いつも見守ってくれていてありがとう。


あーーっ!!!



ZARDオルゴールバス、飾るの忘れてた(笑)
2010年12月26日 (日) | Edit |

リラックマカフェオレの新しい味が発売してたので買って飲んでみた。
ちょっと味が濃い…苺チョコだからかな
そしてまたしてもカフェインで頭痛発生飲むの止めとけばよかった
2010年12月25日 (土) | Edit |

メリークリスマス
クリームたっぷりのイチゴのケーキおいしかった

今日夕方行ったスーパーでブッシュドノエルも買った。それも今日食べようかと思ったけど、賞味期限が27日まで大丈夫だから、27日に食べることにした
2010年12月25日 (土) | Edit |

メリークリスマス
クリームたっぷりのイチゴのケーキおいしかった

今日夕方行ったスーパーでブッシュドノエルも買った。それも今日食べようかと思ったけど、賞味期限が27日まで大丈夫だから、27日に食べることにした
2010年12月24日 (金) | Edit |

夕方、お姉ちゃんと紘武(ひろむ)君が無事退院しました。
さっき、旦那さんとお姉ちゃんと2人で、むーちゃんを連れて、顔見せに来てくれました(*^□^*)あっ!来た来た♪いらっしゃい(*^□^*)

お昼寝してて、かわいい!
ミルクたくさん飲むから、生まれた時から300グラムも体重増えたって(*^□^*)
まーくん(旦那さん)が、むーちゃんの足をコチョコチョ触ったらニコニコ笑ってた。かわいい(*^□^*)
オムツ替えたり授乳したりしてたけど、そんなに泣かずにいた。偉いなぁ。
お腹いっぱいになったら、またウトウトしてて、かわいかった(*^□^*)起きてる所を初めて見れてよかった(*^□^*)
かわいいなぁ(*^□^*)
2010年12月23日 (木) | Edit |
今日はお姉ちゃんとむーちゃん(ひろむ君だから、むーちゃん)の退院する日だったけど、お昼に家に電話きて「むーちゃんの都合で退院が延びた」って「退院はいつになるか分からない」って
そんなっ今日退院して、顔を見せに来てくれるって言ってたから、楽しみにしてたのに私のせいかな
むーちゃん、どうしたのかなぁ
2010年12月22日 (水) | Edit |


今日はayuのアルバム「Love Songs」を予約したのを受け取りに、いつものCDショップに行ってきました
ファンクラブ特典が付いてるほうは、まだ注文してないです。はやくしなきゃ


くじ引きはもう残り少なくて10~15枚ぐらいしかなかった
私、昨日体調不良で寝てたし寝てる場合じゃなかったうわぁあ早く来ればよかったなぁ。

レジの後ろの棚に予約者用のayuのアルバムがたくさん積んであった

ドキドキしながらくじ引き。

…2回ともいちばん下っぱのI賞のシールでした。まぁそんなもんだよね!他のA~H賞は1人にしか当たらないし…。
でも、ここのショップは毎年自分の引いたカードを貰えるから嬉しいよ
2010年12月21日 (火) | Edit |
昨日の夜からずっと空腹時の胃痛+空腹時のげっぷ+喉のつかえ+電話に出るのが煩わしい+「じじいとババア早く死ね」「変な事思ってごめんなさい」って泣く+お腹空いてるはずだけど食欲不振で寝込んでる

昨日のがフラッシュバックして泣いてるおまけに昨日から月1のアレが重なって最悪


午後3時前。
体が鉛のようで動けない着替えてない年賀状買いに行かなきゃWEZARD会費払わなきゃMusicフリークEs来年も欲しいけどお金がなくて会費が払えない実はayuのCDもMOONブロッサム以降は聴けてない買っても未開封で積んであるだけayuが嫌いな訳じゃない

午後4時30分ぐらい。
いい加減起きようと思って体を起こしたけどそれだけで疲れてまたベッドにぶっ倒れた
とりあえず下はジャージ、上はパジャマの上にフリースを羽織ることは出来た

午後6時30分
いつの間にか寝てたみたい。夢ばっかり見て疲れたボーッとする怠い


午後8時15分。夕飯。

本日初めての飲食。
えび団子と白菜とマロニーが入ったあっさりした鍋・ほうれん草のごま和え・大根おろしの上に釜あげしらすが乗ったやつだった。
あっさりしたメニューで助かった。お腹いっぱいで気持ち悪い


夕飯後。
昨日もそうだったけど、最近、頭から背中にかけて異様に熱い体の芯が熱すぎる
今日も熱が37度


来年のZARD20周年yearが楽しめない
2010年12月20日 (月) | Edit |
事前に連絡せずにお姉ちゃんの面会に行っちゃってごめんなさい
やっぱり親に激怒された。

これで退院が延びたら私のせいだって。
本当にごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい全部私が悪いの

今度お姉ちゃん退院してから家のほうに顔見せに来てくれるって言ってたけど、気まずいなぁ会いたくない
2010年12月19日 (日) | Edit |

昨日ミニストップに行ったら、リラックマのマグカップ付きのスイーツがあったので買いました。
チョコケーキとカスタードの2種類。
カスタードのほうは、おもいっきりプリンだったので、おばあちゃんにあげました
私はチョコケーキのほうを食べよう。と思ってカップから出したら…!何これ、ケーキじゃないじゃんプリンっぽい。詐欺だ
食べてみたらムースみたいな感じでした

残念だったけど、マグカップは可愛いから許す。
2010年12月18日 (土) | Edit |
今から15分くらい前、お母さんから電話があって、おじいちゃんが電話に出た。

「お姉ちゃん、赤ちゃん産まれたよ。男の子だよ」って。
よかった
産まれるまで私も今日はずっとソワソワしてました。
お姉ちゃん、おめでとう
予定日ぴったりで凄い!

今からお母さん、家に戻ってきて、詳しく話してくれるって。


早くお姉ちゃんと赤ちゃんの顔が見たいなぁ。
2010年12月17日 (金) | Edit |
ずっと動悸がして寝れなくて辛かったです。
ガタガタ震えたり手が痺れたり泣いたりしていました。
確か6時半すぎだか5時ごろ…もう覚えてない
少しの物音で起きちゃいました。1時間半しか眠れなかった
7時少し前のめざましテレビの占いをワンセグで見て少しうとうとしながらニュースを見ていました。
15分~20分くらいうとうとしたような…ごめん、覚えてない
外が明るいし寝れなくなって、まだ少し動悸がしていました。

そして急に「誰かに背中を蹴飛ばされる。後ろから首締められる!助けて」と怖い妄想に怯えまくってイライラしていました。怖くて震えながら泣いていました
また過呼吸がくる。怖い!助けて殺される!


朝8時半ごろ、ウンウン唸りながら布団にうずくまってたら寝ちゃって、起きたのは10時。…また1時間半しか眠れなかった
しかも怖い夢ばっかり。

そんな感じで今日は、どっと疲れて怠くて動けなくて食欲もあんまりなかった。お昼ご飯は無理矢理食べました。残そうかと思ったけど時間かけてゆっくり食べたら完食できてよかった。

今も心臓キリキリ痛くて嫌です…。
2010年12月17日 (金) | Edit |
3時半に目が覚めちゃいました。1時間20分しか経ってない
夢で大雨降ってたし…疲れた。それにしても、夢でまで、実際とは違う すき家で牛丼買ってる私って一体…


そして、眠れずにゴロゴロしてたら急に「そういえばあの人亡くなったんだよなぁ…。あの人も…あの人も」と急に亡くなった親戚の人たちを思い出して号泣嫌だ、死にたくない


そのあと、「明日、お姉ちゃん、出産予定日だなぁ……お姉ちゃんにもし何かあったら、どうしよう……お姉ちゃん」と思って泣いていた。号泣そしたら、呼吸がおかしくなってきた!

ゼェ…ゼェ…ゼェゼェや、ヤバい!!また過呼吸が!!ヤバい息が………。

ケータイ放り投げました。

ゼェゼェゼェ…うわぁゼェゼェ…しっ、死ぬっ。ゴホゴホ苦しい!助けて、ヤバい死ぬ。ゼェゼェ。
息が…死にたくない
息ができない!助けて

ガタガタ震えてきた。手足が痺れる。怖い


ペーパーバック法(口と鼻を覆って呼吸するやつ)をやっても、ゼェゼェゼェゼェしちゃって息もできない吐き気が!どうしよう…死ぬ!
ゼェゼェ、ヒューヒュー。ゼェ…ゼェ


今さっき、ようやく落ち着いてきた。あぁあよかった死ななかったよかった
2010年12月16日 (木) | Edit |

やったー♪


中日新聞から、ドアラの特製クリアファイルをいただきました
今日おじいちゃんが新聞読もうとしたら、中に挟んでくれてあったんだって!ありがとう!
来年も何か貰えるといいなぁ
中日新聞とっててよかった
2010年12月15日 (水) | Edit |
昨日は夕方から精神的に体調が悪くて、泣きながらガタガタ震えながらずっと寝てました
なにやら昨日は流星群が見れる、ということで、
mixiの星空関係のコミュの実況書き込みが上がってくるので気になっちゃって気になっちゃって(笑)
気分転換にと思って、今日の深夜1時頃からベランダに出ました。
「MIND GAMES」や「星のかがやきよ」等を小声で歌いながら流れ星を観察していました。
40分で9~10個見れたのでよかったです
おかげで今日は鼻づまり。あの寒い中、パジャマ姿でベランダに出るからだよ!

バカだねぇ
2010年12月14日 (火) | Edit |

今、ZARDの来年のカレンダーが来た!

そして、タイミング悪く宅急便が来たので、お父さんに「また、何を買ったよ?!金もないのに…」と軽く怒られた「来年のカレンダーだよ

いつも夕方4時すぎか5時すぎに来るので、明日かな?と思ってたのーなぜ今日に限って!(笑)


ひぃい!これはヤバい。この泉水ちゃんはヤバい!良すぎる!未公開の写真がたくさん!
1、2、3、4、6、8、9、10、11月が特にいい。ほとんど全部だね(笑)特に11月の泉水ちゃんにトキメキました

それにしてもこのカレンダー、凝ってるわぁ

卓上と壁掛け、どっちもできたらよかったのになぁ。卓上だと置く場所がない。

台紙の内側に何か書いてあるんだけど、開け方が解らずどうしよう(笑)
無理矢理いじって破壊しそう
2010年12月13日 (月) | Edit |


ZARDの会報来たぁああ
記念すべき50号です!

うぉお!!超BigNews…でも…「えっ…また?前出たじゃん」って、ちょっと複雑

そしてそして、某企画。みんな字が上手いなぁ…。


あ…!!?

の、載ってる!!

こんな事なら、もう少し丁寧に書けばよかった。恥ずかしいなぁ
しかも皆「泉水さんありがとうございます」ってお礼書いてるよ。私、書いてないしかも、こんなに文章長くても大丈夫だったの?!も~うなんだよぅちょっとショックだよ。
2010年12月12日 (日) | Edit |

今、EXILEの出てる番組でハンバーグ特集をしていました
EXILEは好きじゃないけどハンバーグは大好き。
おいしそうだなぁ。明日ハンバーグ食べたいな
2010年12月11日 (土) | Edit |
昨日は確か朝5時すぎまで眠れなかったので、久しぶりに眠剤を飲んで寝ました。
そうしたら6時前には眠ることができました!よかった

10時ぐらいまで一度も起きずに寝れてよかったでも、それからずっと怠くて動けなくてまた爆睡しちゃって、お昼すぎちゃっててビックリ
おじいちゃんからの「エビピラフ買ってきたけど、食べる?」っていう電話で起きた
食べる食べる(^O^)/フラフラしながら居間へ

エビがプリプリでニンニク効いてて、結構ボリュームあって、めちゃめちゃおいしかった

お昼食べたあと部屋に戻って、また布団でゴロゴロしてたらまた爆睡しちゃった。確か3時すぎに一旦起きたけどまた寝ちゃって、五時半に起きた。コナンくん見なきゃと思ってたけど耐えれなくてまた爆睡コナンくん見逃した

夢を長時間も何回も何回も見るので、だるすぎる。
今も怠くて、頭フワフワしてます
2010年12月10日 (金) | Edit |
12月10日かぁ……。
ちょうど2年前の2008年の今日、こてつが入院した日。
忘れられないなぁ

入院してるときに書いた日記を読み返して号泣

優しくて面白くて可愛くて、いい犬だったなぁ


最近、夢にたくさん出てきてくれて、どうもありがとう嬉しかったよ。
2010年12月09日 (木) | Edit |

昨日、駅でベーグル買ってきてよかったぁ
今日の夕飯に食べました。
サーモンと照り焼きチキンのベーグル
ここのベーグルはおいしいから好き
2010年12月08日 (水) | Edit |


ただいまー!

宇多田ヒカル ライブビューイングinシアター、いってきました!

18時40分に開場して半券ちぎったあと、入口でパンフレットを渡してくれました。ドキドキ

私の座席は、前から10列目のど真ん中で、ヤバすぎました。ぎゃぁあ特等席!ヤバいヤバい

19時10分ぐらい前から、グッバイハピネスがちょこちょこ流れ始めてテンションアップ!
そして横浜アリーナの中の様子と会場にいる人たちのザワザワした声が!わぁあ!横浜アリーナだっ!もうビューイングされてる!(笑)ウケる
円形ステージが真ん中にドーン!!とあって、変わった作りになってた。

ヒッキーが登場してくる前の映像が可愛すぎて、声に出そうになった!くまちゃんくまちゃんくまちゃん

セットリストはまた調べるので、後日また書きます。


いやぁ、ヒッキー可愛すぎた。大迫力で音も最高だし、ビューイング参加できてよかったなぁ。
ヒッキーありがとう!ぼんじゅーる!(・(エ)・)
2010年12月08日 (水) | Edit |

急いで食べちゃわなきゃ
2010年12月08日 (水) | Edit |



宇多田ヒカル「WILD LIFE」ライブ・ビューイングinシアター。

さっきまで情緒不安定すぎて「行きたくない」ってイライラして心臓痛くてシクシク泣いてたんだけど、、、

今日しかないし、いってきますヒッキーが待ってるよ
ドキドキしまくって37.2℃の発熱!