2011年01月31日 (月) | Edit |



今日は仕事お休みでした。というかお休みにしました

お昼は昨日駅構内で買ったベーグル&ベーグルの「梅肉と大葉の蒸鶏ごぼうサンド」を食べようかと思っていたんだけど、家族に「ガストに行くけど、行く?こないだ行ったら満車で入れなかったから(こないだテレビでやってたのを見ていたみたい(笑))、今日なら行けるかと思って」ってお誘いがあったので私も一緒に行きましたやったー。ラッキー

私は、お箸で切れるやわらかビーフシチューにしようかチーズハンバーグにしようか迷ったけど、鶏肉のグリル(ガーリックソース)、ご飯とスープのセットにしました。結局鶏肉!ホントに好きだねぇ、鶏肉(笑)


おじいちゃんは日替わり和膳、おばあちゃんは、一口大にカットされた牛肉にタレとレモンをかけて食べるやつのセットを注文しました。みんなで一口ずつトレードしました。おいしかったです。
セットについているお代わり自由の、わかめともやしのスープが、めちゃめちゃおいしくて、お代わりしちゃいました
でも、スープが入ってるデッカイ鍋がよそいにくくて苦戦しましたあれはちょっと斜めにしたほうがいいよ具が全然入ってこないもん


おじいちゃんの頼んだ和膳に付いてるスイーツは私に「好きなの選んでいいよ」って私にくれましたありがとう

あったか黒蜜おさつ(バニラアイス添え)にしましたなにあれ!めっちゃおいしかった!ヤバかった


そしてお昼12時に帰宅して、私はすぐ自分の部屋で爆睡してしまいました。気付いたら夕方4時土日に出掛けたから疲れてたのかなぁ。でも、それを想定して、仕事お休みにしといて助かった

ベーグルはお昼寝から起きたあとに食べました。梅が効いていてあっさりしておいしかったです。梅とごぼうサラダって一緒に食べてもおいしいなんて知らなかった新しい発見だなぁ。また駅に行ったとき買いたいな。期間限定ってなってたけど、いつまでなんだろう
2011年01月30日 (日) | Edit |
今日は、マイミクのまきちゃんとカナリヤさんと一緒に浜松観光をしました。

朝に20周年企画の泉水ちゃんの絵を描いていたら、家を出る時間がヤバくて急いで着替えて出発しました。
車をぶっ飛ばしていつも停める駅前有料駐車場に入ろうと、駐車券を取ろうと思ったら「ただいま満車です。しばらくお待ちください。」
えぇえー(οдО;)うっそー!!どうしようどうしようどうしよう。
駐車場はここしかない。とりあえず一旦Uターンして、近くのコンビニの駐車場の端っこに停めさして貰おうと思ったけど、警察に言われたらヤバい!仕方ないので駅の送迎用の駐車場に停めました。目の前には交番があるので、ドキドキしました。改札入ったらもう電車が来るアナウンスがあったので、Suicaをタッチして向こう側のホームまでダッシュしました。
浜松駅に着いて、無事にカナリヤさんとまきちゃんと合流できました。遅刻してすみませんでした。


まずは、バスで中田島砂丘へ!ターミナルに行ったらタイミングよく砂丘行きのバスがきました。ラッキー(*^_^*)
私、駅の南側って全然来ないから新鮮でした。
私は地元民だけど中田島砂丘は初めてきました。(小さいころ来たような気がするけど、覚えてないだけかなぁ)

本当に砂だらけで、凄かったです(そりゃあ砂丘ですから(笑))。それにしても風がめっちゃ強くて、砂にZARDって書くのは無理でした(笑)砂が波打っててキラキラ輝いてきれいでした。一心不乱に砂と海をデジカメで撮りまくる私たち(笑)

少し平らな箇所では、どっかの小学生団体が集まってて騒いでいました。陸上部みたいで、マラソンをしていました。こんな砂地で(笑)元気だねぇ。駅に戻るバスもちょうどタイミングよく来てラッキーでした。バス停前がたい焼きやさんでした。


‐続く‐長いので、分けますね。
2011年01月30日 (日) | Edit |


ただいま~。帰りにコンビニ寄ってホットミルクティー買ってたら、ちょっと遅くなっちゃった(笑)

ZARDスクリーンハーモニー静岡。超盛り上がりましたね!
ずっと立ってて手拍子をしまくって、無理をして疲れて青ざめた拍手は予期せぬ出来事だったので、ときどき手拍子を休みました(笑)

たくさんのマイミクさんに会えてよかったです(*^_^*)

泉水ちゃんのお出迎えポスターは、公演が終わってから皆カメラで撮ってたので、私も撮れました!よかったぁ(´;ω;`)♪
静岡おでんと黒はんぺんフライは初めて食べたけど、おいしかったです。


今日はどうもありがとうございました。また逢いましょう!


また思いきり騒ごうね!
2011年01月29日 (土) | Edit |

会場内の席についてます(*^_^*)
泉水ちゃんのお出迎えポスターが、チケットちぎってからのとこにあって、マジでショック(゜Д゜)写メが撮れない(´;ω;`)
2011年01月28日 (金) | Edit |

仕事から帰ってきたら届いていました!

ドラマ,「美しい隣人」公式サイトの懸賞に当たりました~
番組オリジナル、美しいスケジュール帳(ボールペン付き)です!

やったぁああ嬉しい大切にします。ありがとうございました。
2011年01月27日 (木) | Edit |






今日は今年最初の泉水ちゃんの月命日…そして、「負けないで」発売記念日です

18年前かぁ…。私は小学生でした。運動会で踊ったり、吹奏楽で町内の全部の小学校がホールに集まり、うちの学校は、負けないでを演奏しました!
私のパートは私しかおらず(笑)めっちゃ重要でした。ベースっぽい低い音しか鳴らない小さいピアノみたいな楽器でした。
※【】のとこが私が弾く部分ね(例,サビの部分)


※【】のとこが私が弾く部分ね(例,サビの部分)


【負】けない【で】も【う】少【し】
さ【いご】まで走【り抜けて】←※チャララララララララも含む
【ど】んなに【は】な【れ】てて【も】


っていう感じです。

懐かしいなぁ。

今、負けないでライヴversionを部屋に響かせて熱唱中です

今日は、ティラミス(210円)と、イチゴバナナミルク(賞味期限が1月27日)という飲み物で、追悼セレモニー中です。

どんなには・なれてても 心はそばにいるわ

今月は忘れずにZARDバスをセッティングしました。負けないでの直筆歌詞とCDがあるので、ギターはちょっと今回はお休みです。
赤いトイピアノで、負けないでを弾いています。音色が癒されて落ち着きます
2011年01月26日 (水) | Edit |
昨日はお風呂入ってる最中に過呼吸になったお風呂でなったのは初めてだったからパニックになった
そのあと動悸がしながら部屋に戻って横になっていました。
そのうちに寝ちゃって、怖い夢を見た!息が苦しくて起きた!まだ深夜二時半だった
また過呼吸になり、死ぬかと思いましたゼェゼェゼェゼェしてて、1時間ぐらいたったのかと思ってケータイで時間見たら、まだ30分しか経ってなかった。
呼吸は少し落ち着いたけど、しばらく心臓が痛くて4時すぎぐらいまで眠れない状態で、辛かった

7時少し前に一旦目が覚めて5分ごとにウトウト。朝7時40分に起きる予定が15分寝坊した
急いでご飯食べたらいつも家を出る時間までに間に合ってよかった
今日の作業は、ボーッとしてしまった。

お昼休み。あんまり食欲なくて半分おかずを残してしまった。


私の前に座ってる男の人、ガンダムのプラモ持ってきて眺めてるいいの自由すぎる(笑)
でもその人、独り言が怖い「絶対に殺してやる!」とかガンダム見ながら言ってる!私は怖くてビクビクして震えていた「早く帰りたい」と思った。
よく見たらガンダムじゃなかった(笑) 飛影(とびかげ)だって。飛影ってなに?(笑)初めて知った。


仕事から帰ってきて怠くて寝ていたら、また過呼吸になった


もう嫌だ。仕事行きたくない休みたい。
2011年01月25日 (火) | Edit |
今日は職場で、他の作業が終わって手伝いに来てくれた私はあんまり馴染みのないオバサンが作業中に同じ独り言をずっと言ってたから怖かった。
しかも私達もうすぐ終わるから手伝ってくれなくていい、邪魔

「うるせぇなペンチでブッ刺すぞ!この野郎」と思ってイライラしてた。 イライラしまくって、自分で自分の腕をペンチで刺してるのを頭に思い浮かべてしまって、早く家に帰りたかった


それと、午後の休憩中に近くに座ってた男の人が、独り言の声がデカくて、なんか怒ってるみたいで机を殴ってたから、めっちゃ怖くて。
私のことを怒ってるのかと思ってビクビク怯えてた

明日は仕事行きたくない
2011年01月24日 (月) | Edit |

週刊少年チャンピオン応募者全員サービスの、AKB48の「まゆゆ」(渡辺麻友)のクオカードが届いたすっかり忘れてた。制服のやつが一番かわいいなぁ。
2011年01月23日 (日) | Edit |



今日は1月23日なので「いずみの日」です
来月10日発売のZARDシングルコレクションをいつものCDショップで予約しました

そして久しぶりに文房具を買いに寄った本屋さんで、泉水ちゃんの象さんギターのガチャガチャを発見!やったー\(^O^)/
黄色かぁ…青がよかったな(-ω-)

そして今日はZARDリクベス2の発売記念日なので、それを聴きながら絵を描きました。
指で書いたIloveyou~
2011年01月22日 (土) | Edit |
昨日の仕事の午後の休憩時間に、ミカンを頂きました。私はミカンって苦手なんだけど、もらったから食べなきゃ申し訳ないと思って、小さいやつを2コ食べました。数十年ぶりにミカンを食べた
昨日はずっとお腹が痛かったんだけど、帰宅してる最中に尋常じゃない腹痛。
ヤバい。変な汗が出て運転どころではなかった
帰ったら速攻トイレに駆け込みました。家が近くて助かった
お腹が痛すぎて下痢ピーだった。
ミカンって身体冷やすんだね。知らなかった


そして今日はずっと耳鳴りで身体が火照って怠すぎ。訳がわからないけど不安感に襲われて、う~う~唸っていました。食欲不振だし、何故だか分からないけどイライラしているし、また呼吸困難になった。
動くのが辛くてずっと寝ていました。


母が夕飯にお好み焼きを買ってきてくれました。ありがとう
2011年01月21日 (金) | Edit |



今朝新聞のテレビ欄を珍しく見ていたら、今日のMステに「ザード」の文字がっ!\(^O^)/やった~!ZARD出るよ楽しみ
朝から新聞読むことは最近なかったんだけど、何故だか今日に限って読んだ!泉水ちゃん、教えてくれてありがとう!\(^O^)/


1997年1月のトップ10をやっていました。

Don't you see!が堂々の1位やった~!\(^O^)/


1997年生まれの中学1年生が、(っということに軽くショックを受けた私Σ( ̄□ ̄;)(笑))

「殿堂入り」
「お母さんだったら嬉しい」
「オムライスとか作りそう」とか言ってた!

泉水ちゃんが作ったオムライス食べたい
絶対おいしいって!ソースとかも凝って作りそう。

よしっ!明日のお昼ご飯はオムライスに決定ね!
2011年01月20日 (木) | Edit |
今日というか昨日はいつもより1時間早く、2時に寝れたんだけど、4時に目が覚めてしまいました
2時間しかダメだった。

そして夕方は、ケータイの角で自分の頭をゴツゴツゴツゴツ殴ってしまったごめんなさい。訳がわからないです。
2011年01月19日 (水) | Edit |
ヒカルちゃん、28歳のお誕生日おめでとう!(・(エ)・)
2011年01月18日 (火) | Edit |
今日から養護施設でのボランティアをすることになりました。
今日は初日だから疲れちゃうって事で午前中だけでOKでした。

壁に貼ってあるお知らせや注意とかの掲示物が、全部ひらがなでビックリした。私は逆に読むのに苦労したそうか…漢字がわからないんだなぁ…。
作業は簡単で、よかった
明日からも頑張ろう!
2011年01月17日 (月) | Edit |


昨夜から降り続いていた雪。朝には溶けているかなぁと思って、今朝7時半すぎに外を見てみたら…


わぁああ!(°O°)凄い積もってる

東名高速も通行止めだし、バスも電車も遅れてて大変。
お父さんもトラックで仕事行ったけど、橋が凍って通れないとかで、引き返してきちゃった。午後から仕事行くって言ってた。

私も今日から新生活で、支度して下降りてご飯食べようと思ったら、「今日は雪が凄くて危ないからお休みしてください。明日から来てください」って連絡が来たあららせっかく初日頑張ろうと思ってたのに…残念だなぁ。

今日は朝から胃酸過多で気持ち悪くて吐き気がしてたから、ある意味お休みで助かった今日は1日中寝込んでます。まだ治らない食欲不振で微熱があるし。
ストレスか何かかな…
2011年01月16日 (日) | Edit |



まずは待ち合わせ場所の金の時計台の場所を確認することにしました。
えーっとどこかなぁないじゃん…あっ!あったこんなところに!よかった~。

さてと。お腹空いたし、お昼どこで食べようかな。…マックはどこかなぁ。
マックのサイトの店舗検索GPSで調べまくる私。あっちとこっちに二ヶ所あるみたいでも、いまいち場所が分からなくて(ちっ何これっ!使えねぇなぁ~)駅構内をウロウロ構内案内図も見当たらないし不親切だわ
なんか新幹線口の出口に来てしまったないじゃんマックどこぉ。駅の外かなそれか向こう側かなぁ
金の時計台のほうへ戻ってみたけど外に出ちゃいそうな感じ
構内をウロウロウロウロウロウロ。方角もわからない。人たくさんだし、歩くのみんな早いし、疲れてきた。
途中にキオスクを発見!わぁあリラックマの名古屋限定のやつだぁかわいい~

下の方に目線をやると…

!!!!!!!

きゃああドアラ
しかも以前ネットで見て気になっていた入浴剤がある~結構デカいのね
ストラップもある!
しばらく眺めてたけど、東急ハンズにもあるかな?と思って一旦保留。それより、マックはどこ
さっきの新幹線口の所まで再び戻ってきて、GPS起動!おかしいな…この辺にあるはずなんだけど。周りを見渡したら、あったマックのMマーク発見!!\(^O^)/なんだぁ、あんなとこにあったのか。分かりにくいなぁ。見つかってよかった、もう探さない

平日のお昼時だけど混んでいました。さすが名古屋だなぁ。
久しぶりにエビフィレオにしました
一人用の席に個別に仕切りがついていてイイネ!浜松じゃあ、あんなのないよ
それにしても名古屋のマックの人は、めちゃめちゃ親切でビックリしちゃいました。
レジ誘導してくれたり、席案内してくれたり(私はそんなの知らなくて勝手に適当に空いてる席座ったけども)、紙ナプキン配って廻ってたり、近くの女性客が薬を飲んでいたみたいで「お水をお持ちしましょうか?」「いえ、大丈夫です」「お大事に」あらまぁ!親切ぅ!名古屋のマック凄い!\(^O^)/
お腹空いてるはずなのに、ポテト半分でもうお腹いっぱいになってきた。つらい…お茶で流し込みました。

なんとか完食して店を出ました。次は東急ハンズのお土産物コーナーへ。


きゃああこれはヤバい!ドアラのグッズやお土産物がいっぱいかわいいよー。クッキー・ラスク・ゴーフレットを買いました。

既にケータイの電池がヤバくなってきていたので、コンビニに行こうかと思ったけど場所が分からなくて、近くのビックカメラで充電器を買いました。そのあと、先ほどのキオスクで入浴剤とストラップを買いました
そして次は高島屋。マイミクの稲穂さんオススメの「地雷也」の天むすを買いました明日のお昼ご飯にするんだっ教えてくれてありがとうございました。

待ち合わせの15時までまだ時間があるけど、もう自分の用は済んだので、待ち合わせ場所付近のガラス壁に寄りかかって座ってmixiしながら休んでいました。

マイミクさんに会うの楽しみだなぁ
2011年01月15日 (土) | Edit |


2011年1月14日、待ちに待った「ZARD Screen Harmony」名古屋公演


楽しみすぎて全く眠れないまま、朝10時半過ぎに家を出ました。
いつもはSuica使って電車乗るけど、今日は違う方法にしました。安く行ける方法は何かないかなと思って事前に調べたら、二川・豊橋~名古屋往復切符というものがあった!!
片道1500円ぐらいかかるところを平日往復1800円でいいという、お得な切符です!今まで知らなかった!バカだわ!

車で約30分かけて駅へ。切符買うの久しぶりだなぁ…。いつもと切符買う区間が違うから気を付けよう
駅のホームに着いたら、「電車が4分ほど遅れております」という放送が!ガーン( ̄□ ̄;)!!

まぁ今日はそんなに急いでないからいいや

二川駅で一旦改札を出て往復切符を買い(当日販売しかしてなくて、しかもその区間でしか買えない)再び名古屋方面へ!Ready,Go!
豊橋止まりの電車だったので、豊橋駅で乗り継ぎました。
よかった座れたなんか空いてるし。泉水ちゃん、よかったね早く出発しないかなぁ~。わくわく(^-^)

番線に停車中の電車は10時何分発、岐阜行きです。豊橋を出ますと岐阜まで各駅に停まります」岐阜かぁ…葵ちゃんを思い浮べてしんみり、そして頭の中ではZARDの曲が流れてて今にも歌いだしそうな感じでニヤニヤ


……!!!(゚Д゚)!はっ?

各停!?各停だって。あぁあ(>_<)うっそー!ドア閉まっちゃった。もう降りれないし!

なんてこった…。快速に乗る予定が各停に乗ってしまった!ウッカリ!なんか空いてると思ったんだよね(゚Д゚)(笑)
うわぁあ何時に名古屋つくんだろう、この電車…。
ケータイで調べたら、岡崎駅で快速に乗り換えられる事がわかった。よかった、一安心
遠出は久しぶりだし、ゆっくり景色でも見てよう…お腹空いてきたなぁ。コンビニで携帯用の小さいチョコ買っといてよかったぁもぐもぐ←早速食べている(笑)

岡崎駅で快速に乗り換え、名古屋駅へ!
会場最寄りの金山駅を通りすぎニヤニヤきゃああ金山駅!泉水ちゃんもういるかな?待っててね泉水ちゃん楽しみ楽しみ

アクシデントがいろいろありましたが、無事にお昼12時すぎに名古屋駅に到着!
わぁあ!名古屋久しぶりに来たよ。

コンサートの開場時間は17時半だけど、早く来た訳は…。
高島屋で買いたい物があるのと、マイミクさんに会うためですドキドキ。
2011年01月14日 (金) | Edit |

感動しちゃったよ!泉水ちゃんありがとう(_´Д`)ノ~~5回ほど泣いたよ私は!まじ感動!(*´∇`)
2011年01月13日 (木) | Edit |

久しぶりにコナンのイラスト描いてます(>_<)
2011年01月12日 (水) | Edit |
今日は全然眠れなくて、朝の7時すぎにようやく眠れました。起きたらもうお昼すぎててびっくり!

今日は耳鳴りがひどいし、夕方から微熱が出ています
早く治さなきゃ
2011年01月11日 (火) | Edit |
仲間由紀恵さん・壇れいさん主演のドラマ「美しい隣人」が今日からスタートしました。
ドラマ見るのって久しぶりだなぁ。

公園の池で亡くなった子供が壇れいの子供かと思ったら違った!
なんか、若い男の人も怪しかった。
仲間さんが隣に引っ越してきたらいいな。と思ったけど、めちゃめちゃ怖いし
壇れいの子供のシュンを幼稚園に連れていく仲間さんが怖い!
もらったバウムクーヘンを捨てちゃったし、シュンくんの持ってた飛行機のオモチャを持ってきちゃって捨てちゃったし。
なにこの、ミステリアスなドラマ。
ドキドキしちゃって疲れるけどおもしろい。
毎週見ようと思います。
2011年01月10日 (月) | Edit |
今日は何回も何回も寝ちゃって疲れました

↓こんな内容でした↓


横浜の高級ホテルに泊まっていて、窓の外を見たら、すぐ海で波が凄かった巨大な船がこっちへぶつかりそうになってて、あたふたしていた天気は良かったのに…。右方向を見たら、八景島みたいな綺麗な島があった。

部屋のテレビを見ていたら、ローカルっぽい何かのCMがやっていた2つ共ZARDの曲だった。「今日も」「帰らぬ時間の中で」だった!さすが横浜!


お姉ちゃんが「ほら!もう出るよ(チェックアウトするよ)」って荷物を持って部屋を出てしまった。ホテル内は大混乱していてビビった!私まだ何もしてない!部屋の物を全部出さなきゃいけなくて、テンパってた「皆さん早く出てください」ホテルの従業員が誘導していた

私は荷物を抱えて廊下に出していた。財布がそのままだったから「危ない」と思って手元に持っておいた。エレベーターが見つからなくて階段で7階付近を降りてたら4階までしかなくて困ったホテルの廊下は高そうな絨毯。

「お姉ちゃん待って

ロビーに行ったら豪華客船のようになっていた。
「もう出港しますよ、早く!」←従業員。



っという所で目が覚めた
2011年01月09日 (日) | Edit |

今日の夕飯は、家でお好み焼き
食べたいなぁと思っていたところだったからよかった
具がたくさん入ってて、凄くおいしかったまた食べたいなぁ…。
2011年01月08日 (土) | Edit |

ZARD静岡公演のチケットが届きました整理番号は100番台前半です。
2011年01月07日 (金) | Edit |



今朝のZARDニュースにはビックリというか嬉しいというか…淋しいな。
スポーツ新聞各紙とDONをチェックしました
日刊スポーツとサンケイスポーツは、結構大きく掲載されていました!
2011年01月06日 (木) | Edit |



1997年1月6日…。
今日はZARDの「Don't you see!」発売記念品です
あとちょっとしか時間ないけど、今から聴こうと思います!
2011年01月05日 (水) | Edit |
今日も3時間しか眠れなかった。目が覚めたんだけど、起きようと思っても体が鉛がくっついてるみたいに怠くてずっとゴロゴロしてたそして食欲不振。
たまにウトウトして、起きたのは午後3時すぎ
光が眩しくて辛くて気持ち悪くなった。音も煩わしくて、テレビを見るのが辛くて、頭痛がする。電気消して部屋で寝てた
また自分で自分の頭を殴ってしまった。
ゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴン


ごめんなさい
2011年01月04日 (火) | Edit |


今日、2011年1月4日は、愛犬 小鉄(こてつ)の三回忌です

ここ2~3日は、こっちゃんの写真を見ながら話しかけたり、思い出を振り返ったりしながら、ひとりでシクシク泣いています


こてつは、私の手拍子をまねして吠えるし、誰も教えてないのに手招きをするし(どこで覚えたの)、大きすぎるくまちゃんのヌイグルミを見せてあげたら怯えてお家(っていうか犬小屋)に入っちゃうし(笑)
私がアクビした時のをまねして「あぁあ~」って言うし、散歩に行きたいときやお腹空いたときや遊んでほしいときは呼ぶし。構えないと、しまいには怒りだす(笑)


「はいはい、こっちゃん、しょうがないなぁはい、ジャーキー。こっちゃんちょっと待っててよ、おすわりしないとあげないよ。おすわりお・す・わ・り、こっちゃん
はい!どっちに入ってるでしょうか~!?どっちかなぁ
(^・ェ・)わーいえ~っと、こっちかな(入ってると思うほうの私の手を、鼻でツンツンする、こてつ)
「こっち?こっちかぁ…じゃーん!ハぁズレ~
ガーン!(^・ェ・)
「じゃあ、もう1回ね
(早く食べさせてやれよ(笑)


祖父母と私と散歩に行ったとき、おばあちゃんが「疲れたから先帰る」って戻って行ったら、こてつが「あぁあ(゜Д゜)おばあちゃんなんで?帰っちゃうの帰らないでよ~。」って顔して、おじいちゃんが「ほらほら、行くよ」って紐引っ張っても、「でも、おばあちゃんが」って、おばあちゃんの方をじーっと見て動かないし。おもしろかったなぁ。

私がコンビニの袋を提げて帰ってくると「なんかなぁい?」って大喜びで近寄ってくるし(笑)「今日は、こっちゃんの食べる物はないよ残念~」とか。
夕飯でスペアリブや魚だった時には、骨を食べさせてました。犬にとっては味が濃いから、水やお湯で薄めてあげていました。食べ終わるまで、私が傍で見てあげていました「こっちゃん、おいしいねぇ。もっとゆっくり食べな(笑)」
先にそのダシの出た水をガブガブ飲むこてつ。「さすが、こっちゃん!通だね」(^・ェ・)
ガツガツ食べてるときに、必ず私の方を「わぁいおいしいなぁ。ありがとう」って、チラッと見るこてつなんていい子なの!(笑)
私が「おいしいね!よかったねぇ、こっちゃん」って食べてる最中に撫でても怒らない、優しいこてつ。かわいい


亡くなる数年前から皮膚病になって、毛がほとんどない時は、寒そうだったなぁ。病院に入院してるときは、お利口さんだったな

プリンはこっちゃんが亡くなってからは食べられなくなっちゃった。見ても食べたいとは思わなくなった。あんなに好きだったのに。


天国行っちゃって、もう2年かぁ。こっちゃん居なくて淋しいよ
2011年01月03日 (月) | Edit |
今日はお昼ご飯食べたあとお腹いっぱいになって横になっていたら寝ちゃいました。
起きたら頭痛がしたので、また寝ました
たしか夕方ごろに起きたら、今年初めての過呼吸になりました
息を吸ってばかりで吐けなくて死んでた
横になって休んでたら、いつの間にか寝ちゃったみたいです。

微熱もあるし怠い頭痛は、まだ治らないです

新年早々、最悪だなぁ