2011年02月21日 (月) | Edit |
少しブログをおやすみしようと思います…。
2011年02月20日 (日) | Edit |
もう嫌
2011年02月19日 (土) | Edit |
今日も朝からだるくて。

また頭をガンガン殴ってしまいました…
寝る→怖い夢を見ながら起きる→唸りながら頭を殴ってるの繰り返しだよ。

起きてるときは唸っていないと落ち着かない

微熱があるし。最悪。
夜が怖い…。
不安感で少し泣いている。






2011年02月18日 (金) | Edit |
今日は、朝から体調が悪くて、仕事をお休みしてしまいました…。ごめんなさい

今日もウンウン唸りながら頭をガンガン殴ってしまった。壁も殴ってしまった。

夕方からは37.1℃の熱が出るし、食欲はないし。最悪。
2011年02月17日 (木) | Edit |
今日は仕事でペアになった、ベテランの職員の人の作業ペースが早くて疲れた

何故だか解らないけど、作業中に突然悲しくなってきた。みんなに分からないように泣いてしまった

昼休みにトイレ行ったとき、自分で自分の頭をグーで殴ってしまった職場では初めてだった。


帰宅してからも、またいつものように頭をガンガンガンガンガンガンガンガン殴ってしまった


仕事に行っている意味が解らない
憂うつ。
仕事中は「早く帰りたい、明日は休みたい」ばっかり思ってる。夜は何度も目が醒めて眠れない…

毎日毎日、気が付けば頭をおもいっきり殴ってる。私、おかしくなったみたい…………
2011年02月16日 (水) | Edit |
今日は、仕事から帰ってきてから、ずっと自分で自分の頭をガンガンガンガン殴ってる。おかしい




ごめんなさい







殴りすぎて、ちょっと気持ち悪くなってきた…
2011年02月15日 (火) | Edit |



今、TBS系列の番組でZARDが出たので、正座しながらみました。
5分ぐらいしか放送されなかったけど、感動しちゃいました


ありがとうございました。
2011年02月14日 (月) | Edit |


今日はバレンタインデー。お父さんとおじいちゃんにチョコをあげました。
写真手前のがおじいちゃん、奥のはお父さんにあげた。

おじいちゃんのを少し貰って食べました
わあ宇多田ヒカルの、くまちゃんにソックリすぎてビックリしたかわいい~

毎年、自分用にリラックマのチョコを買っているんですが、今年はZARDチョコを買おうと思うので、やめときました。
早くしないと無くなっちゃうから、急がなきゃ
2011年02月14日 (月) | Edit |
きゃああめちゃめちゃ怖い夢を見た!

私と誰かと3人で同じ和室の部屋に寝ていて、男のひとが「痛い痛い痛い痛いー!」って叫んでいて、私はビックリして怯えてた。
という夢だった。


そして、今起きたら、隣に人の気配がでも誰もいない。怖くて寝れん。


まだ寝始めて30分しか経ってないとか…ありえん。もうやだ
の時計、壊れてるんじゃないの夜はまだ長いな~…。どうしよう
2011年02月13日 (日) | Edit |
今日も体調不良で情緒不安定な1日でした。

早く寝たのはいいけど、深夜2時半に目が覚めてしまってショックだった。久しぶりに眠剤を飲みました。








心のなかで、おばあちゃんを突き飛ばしたり、ガラスのコップ投げたり、自分の足を包丁とかハサミで刺してたり、変な想像ばかりしてしまう…。
今日も着替えるのが苦痛でできなくて、ずっと寝ていました。お昼ご飯は、家族がハム玉子サンドを買ってきてくれたから、それを食べました。お腹いっぱい

さっき、お風呂入ってるとき、自分の頭をグーでガンガン殴ってしまった意味が解らない。胸に湿疹が出た。しんどい。
2011年02月12日 (土) | Edit |
今日も体調があまり良くないです。

昨日も、訳がわからないけど不安感でいっぱいで泣きながら寝てて。ゼェゼェ息苦しくなった。死ぬかと思った。
お風呂に入るのも辛くて、しんどくて怖くて入れなかった

今日も身体が鉛のように動かなくて、「起きなきゃ起きなきゃ」と思うとイライラして布団かぶって唸って、足をジタバタさせてたりガラスの戸を蹴ったりしていた。辛くて動けなくてイライラしていた。「(自分の頭を)殴ったらダメ、殴ったらダメ」と思うと余計にイライラしていた。

家族が心配しちゃうし、お昼ご飯食べなきゃ…でも喉が気持ち悪い
確か、うどんがあったから、それにしよう。

起きるのも一苦労で、フラフラしながら1階に降りて「めんどくさい、めんどくさい」言いながらお湯を沸かしました
今日は味が変で、おいしいのかマズいのかよく分からなかった

うどん食べたら疲れたので、部屋に戻ってまた寝ました


本当は今日は、銀座山野楽器のZARDイベントとか、ZARDゆかりの地巡りをしたかったんだけどなぁ…。

昨日も今日もこんな体調じゃあ行くのは無理と判断したので、行くのを止めました先週まではあんなに楽しみにしてたのに
泉水ちゃん、今年は東京行けなくてごめんね
本当にごめんね
2011年02月11日 (金) | Edit |
体の調子が悪くて、ずっと部屋にこもって寝ています。

8時前に目が覚めたんだけど、「起きなきゃ起きなきゃ」と思うと、イライラしたり何か悲しくなってきて体が鉛のようで動かない。
人に会いたくない。また自分の頭を殴ったり、手首を強く掴んでウンウン唸っていた。
飲まず食わずで着替えることもできず、夜7時前に夕飯になるまで動けなかった
なんとか起き上がり、夕飯を食べました。全部食べれてよかったアッサリしたヘルシーメニューでよかった。
ため息をつきながら、お皿洗いをしていたら、フラフラ目眩がして。その場にしゃがみ込んでいました。

今も部屋で寝てます。何もしたくない
2011年02月10日 (木) | Edit |


ZARD SINGLE COLLECTION~20th Anniversary~を聴きながら、歌いながら、絵を描いてます
髪の色をもうちょっと濃くしたほうがよかったけど、色が付かなかったりペン先がブッ壊れてたりでこんな色です
そしてそして、背景の色を間違えちゃったぁあ!ペンの色をよく見ずに塗ってしまった。失敗~←泉水ちゃんっぽく(笑)
しかも黒なので、どうする事もできず…

でも横顔を描くのは楽しかったなぁ
2011年02月10日 (木) | Edit |



苺ショートケーキとショコラケーキと白いたい焼きでZARD20周年をお祝い~
泉水ちゃん大好き
2011年02月10日 (木) | Edit |
今日はZARDデビュー20周年です!おめでとうございます

いつも、泉水ちゃんの歌声・詞(ことば)・優しい微笑みに勇気と希望と癒しをもらっています。ありがとうございます
ZARDに出逢えて本当によかったです。


今日は午後からZARD休暇をとりましたので(笑)ZARDたくさん聴いてお祝いしたいです。


今日はゆっくり話そう
2011年02月09日 (水) | Edit |
朝から「仕事行きたくない、仕事行きたくない」ってシクシク泣いてて、お腹痛くて体が怠すぎた。
一応いつもの時間に起きて朝ごはん食べて着替えて支度して8時半にいつも通り出かけるふりをした。
全く行きたい気分にならなくて。車の中で、職場に連絡をしました。
初めて当日欠勤しちゃいましたごめんなさい。

家族に誰にも気付かれたくないから、出かけるふりをして、午前中、隣の市のコンビニやイオンや100円ショップとかで時間を潰して過ごしました…。
お昼に家に帰りました。おじいちゃんとおばあちゃんには「今日は午前中で仕事終わったよ」と嘘を言って。お母さんが作ってくれたお弁当は居間でテレビを見ながら食べました。食欲なくて、残しちゃったお母さん、ごめんね。

午後からは怠くて部屋で寝たり起きたりしていました。悲しくなってきて、ウンウン唸りながら自分で自分の頭をグーで殴ってしまった。気が付けば30分も経っていた
夕方からは37.1度の熱が出て、「またかぁ…」と思った。

明日は行かなくちゃ仕事
2011年02月08日 (火) | Edit |
美しい隣人【第5話】『立場逆転…不幸な女の華麗なる変身』

第1話で少ししか出てこなかった元隣人が、今回あんなにキーパーソンになるとは!ビビった
エリコかわいそう

エリコの家に「死ね!」って電話きたシーンが怖すぎたせいで、私今日は寝れん!
さっきトイレに入るのすら恐怖だったお風呂入るの怖い


来週もまた怖そうだなぁ…
2011年02月07日 (月) | Edit |
今日は、周りの声がうるさく感じる。普通の話し声がうるさく感じる。他人の足音さえうるさい。

職場にいるときも、ずっと「うるさいうるさいうるさいうるさい!静かにして!」って思って、しんどくて早く帰りたかった。

今日は思考力と注意力の低下で、1日中ボーッとしている。帰りどうやって運転して帰ったか覚えてない
定時に終わって家に帰ってすぐ寝た


また微熱で怠いし。

テレビも途中で見るの辛くなってきて消した。

光が眩しくて辛い。

しんどいので、何もしたくない。
2011年02月06日 (日) | Edit |

1967年2月6日お昼ごろ

泉水ちゃん、お誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。
これからもずっと大好きです
2011年02月05日 (土) | Edit |

なか卯の鶏の唐揚げおいしいなぁ~塩味が効いててサクサクしてる

カレーにしようと思って行ったのに、券売機前に来たらこれが食べたくなった(笑)牛とじ丼。
卵にこだわってるだけあって、おいしかった。次こそは、うどんを
2011年02月04日 (金) | Edit |

今日は、こてつの月命日です。
こっちゃん、天国で何してるのかなぁ会いたいなぁ頭とか首をナデナデしたい


生ドーナツっていうのを初めて食べてみたよ。全然ドーナツじゃないねぇ(笑)でも、これはこれでおいしいね、こっちゃん{ワンワン
2011年02月03日 (木) | Edit |


今日は節分ですね。
職場でも家でも豆まきをしましたお菓子たくさん拾ったから、しばらく買わなくても良さそうだなぁ。


夕飯は恵方巻きを食べましたおいしかった
2011年02月02日 (水) | Edit |
昨夜の夢は最悪だった。

場面は母校の小学校。
気持ち悪くて吐いてた校内では図工の時間にリラックマのパズルを自分で絵を描いて色塗って作っていた。校内放送でZARDの「ひとりが好き」,「永遠オーケストラバージョン」が流れていた。
学校の階段踊り場にある水道のとこで吐いてて、「保健室に行こう」って階段降りてたら、また気持ち悪くて吐いてたもう嫌だ。
今日は現実でも気持ち悪い胸が苦しい

起きて早速夢占いをしてみたら、結果は「体調不良」「体力、運気低下」「病気に気を付けろ」「ストレスが溜まって限界にきている」「休息が必要」とか、悪いことばかり。注意じゃなくて警告だった。最悪
2011年02月01日 (火) | Edit |
今日は月曜かと思っていたら火曜日かぁ


美しい隣人、第4話


今日も怖かった~でも毎週見てしまう

早く来週にならないかなぁ