2011年06月27日 (月) | Edit |

今日は、泉水ちゃんの月命日。

15時10分には、名古屋ZARD展のシアターを見ていました。
泉水ちゃんと過ごすことができてよかったです。

君と今日のことを一生忘れない

今、ZARDを聴きながら、自分の部屋でもプチZARD展です

今日のお供えは、生クリームたっぷりコーヒーゼリーです。おいしいね、泉水ちゃん


ZARD展の内容については…あんまり話さないでおこうと思います。
まだ開催中だったり、これから開催する地域もありますので。
2011年06月22日 (水) | Edit |

今日の中日スポーツは、一面にドアラちゃんが(笑)
笑っちゃいました
面白すぎて、2部買っちゃいました。
2011年06月12日 (日) | Edit |
ずーーっと気分にムラがあったりして調子が悪かったので、勇気を出して、昨日、夕方に病院に行ってきました。
病院ってめったに行かない人なので、病院のシステムが分からなくて、焦りました。

薬を3種類、毎日、夕食後に飲むことになりました。



飲んだら早速、胃もたれが…。眠くなってきて、早めに布団に入りました。

1時前ぐらいに寝て、4時40分に目が覚めちゃったけど、いつもみたいに途中で起きなかったし、夢も見ていない!

今までイライラしてたり不安で泣いていたのは、一体なんだったんだろう!

こんなにも気分爽快なのは何ヵ月振りだろう

勇気を出して病院に行ってみてよかった…!


でも今日は眠くて怠くてずっと寝ています。食欲もあんまりない。
夕方、やけに怠いと思って測ったら37.2℃の熱が。


仕事、最近体調悪くて半日で帰っていたけど、明日からは、ちゃんと16時までやれそうな気がしてきた…。

無理そうだったら職員の人に言ってみよう。「無理しないでね」って、言ってくれてるし。
2011年06月08日 (水) | Edit |
ツイッターで、元「FIELD OF VIEW」の浅岡雄也さんにZARDライブでの感想を伝えたら…、なんと!お返事がきた
嬉しかったから、ケータイの画面メモで保存して保護しました